あんきら!?狂騒曲 / 〆

あんきら!?狂騒曲 / 〆

匿名さん  2018-11-19 19:23:19 
通報


御相手様待ち


コメントを投稿する

  • No.21 by 諸星きらり  2018-11-26 18:22:05 

良かった〜…杏ちゃんが牛になって食べられちゃうのはきらりも嫌だからね!(立ち上がり両手を上にあげてあくびをする杏を横目に見ながら何処かからかスケジュール帳を取り出して。パラパラパラとめくると「んーとね…今日はミュージックビデオの撮影とCDの収録があるにぃ!」と杏の質問に答えて。)

  • No.22 by 双葉杏  2018-11-26 22:29:10 

ミュージックビデオの撮影か、面倒くさいな~~ミュージックビデオの撮影は、きらりにまかせた~~(きらりにスケジュールの中にミュージックビデオの撮影の仕事があると聞いて面倒くさそうに話すときらりに甘えるようにきらりにもたれかかりミュージックビデオの撮影をきらりにまかせる事を伝えて

  • No.23 by 双葉杏  2018-11-29 07:51:02 

ん~~結構なスケジュールだな。
杏は、もっとのんびりと仕事がしたいのにな~~
しかたがないから仕事を一発で終わらせるよ、きらり(両手を上に上げて背伸びをして面倒くさいそうに話すと全ての仕事を一発O.K.させる事をきらりに提案をして

ミュージックビデオの撮影は、何時からなんだ?(次の仕事の時間を質問をして

(\すいません、先ほどレスは、不適切なところがありましたから書き直しましたね。これで宜しかったら絡んでいただけると嬉しいです。

  • No.24 by 諸星きらり  2018-11-29 16:34:30 

その意気だにぃ!杏ちゃん!ミュージックビデオの撮影は確か9時からだったかな…今はまだ8時ちょうどだしたっぷり時間があるみたい~(一発でOKさせる事を提案する杏にこくりと頷くと杏の気合いを高めさせようとスケジュール帳から杏に目線を向けて立ち上がり。もう一度ソファーに腰を掛けるとスケジュール帳に目線を戻すと書かれている事を一時一句間違えずに答え。どうする?と問いかけているように杏の方を向いて首を傾げ。)

(/>>22の方も杏らしくて良かったのでそちらに返そうと思ってましたが>>23に返しました。>>22の杏に返すなら飴をあげて元気を出して貰おうとか考えてました笑)

  • No.25 by 双葉杏  2018-11-29 17:09:45 

ん~~まだ結構時間あるな、それまでゆっくりとできるよ~~(きらりがソファーに座ってきらりからまだ仕事までに1時間あると聞いてきらりに甘えるようにきらりの膝の上に寝そべってだらけようとして

(\気を害していなくて良かったです……なりきりは、何処までがやりすぎなのか解りませんから気分を害される場合があり来なくなる場合がありますから不安でした……もし何か気を悪くする場合がありましたら気軽なく知らせて下さいね

  • No.26 by 諸星きらり  2018-12-01 13:38:29 

杏ちゃんったらも~!…でもまあたまにはゴロゴロするのも悪くはないかもね。(膝の上に寝そべってだらけようとする杏にため息をついて。よく考えるとたまにはリラックスする事も悪くないかもしれないと思い杏の頭を撫でながら考えが変わった事を伝え。)

(/なりきりは楽しいですけどそこが難点ですよね…了解いたしました!)

  • No.27 by 双葉杏  2018-12-01 21:16:59 

きらりも良く解っているじゃない(きらりの膝の上で寝そべってきらりのまあたまにはゴロゴロするのも悪くはないかもねって言った言葉を聞いてきらりが物わかりが良い事を伝えるときらりの気持ちを確かめるように両手をきらりの方に向けてきらりのほっぺたを触ろうとして

(\はい、なりきりは、そこが難しいです……何処まで無理なレスをして良いのか解らないんですよね。大丈夫って人と無理って人にわかれますから……ありがとうございます、なにとぞよろしくお願いします

  • No.28 by 諸星きらり  2018-12-02 17:18:09 

でも休みすぎは良くないにぃ~。って…?杏ちゃん?(物わかりが良いと伝えられると嬉しくなるが表情には出さまいと努力しているかのようで。休むのは必要だと思ったが休みすぎは良くないと思い。両手を自分に向けるきらりに首を傾げて。)

(/本当ですね~。レスはやっぱりよく考えて投稿したほうが良いって事だと思います。はい、こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.29 by 双葉杏  2018-12-02 21:07:32 

ん~~でも休みも大事だと杏は、思うな~~(きらりの膝の上で寝そべりきらりを見つめてだらけたように休みも大事な事を伝えて

きらりってまつげが長くて綺麗な顔立ちをしているよな~~(きらりのきらりのほっぺたを触りじっときらりを見つめきらりの顔を褒めて

(\はい、そうですよね……でもキャラクターならばやりそうな事もNGな人がいますから断りを入れるようにしないといけませんからね……はい、これからも末永くよろしくお願いします!何年も一緒になりきりができたら嬉しいです!

  • No.30 by 諸星きらり  2018-12-09 13:36:15 

そんな事ないにぃ!杏ちゃんの方が可愛いよ!(自分の顔を褒める相手に思わず?を赤く染めて。激しく顔を横に振ると相手を押す言葉を掛けて。)

(/そうですね!遅くなることもありますがこれからよろしくお願いします!)

  • No.31 by 双葉杏  2018-12-10 07:46:49 

まあ、杏の方が可愛らしいのは、否定をしないけれどな~~
きらりは、杏の次くらいに可愛らしいんじゃないかな~~?(きらりが顔を赤く染めて激しく首を横に振って否定をしたのをみてその様子が普段のきらりと比べものにならないくらい可愛らしくてきらりのほっぺたを触りきらりの唇に自分の唇を近づけてきらりをからかうようにきらりの唇にキスをしようとして

(\いえ、大丈夫ですよ!ゆっくり行きましょう!

  • No.32 by 諸星きらり  2018-12-12 17:37:59 

きらりが杏ちゃんの次に…?きらりがきゃわいいって言うなんて杏ちゃんが初めてだよ☆(自分の方が
可愛いと言う杏に相変わらずだなあとあははと苦笑いし。相手が自分の唇にキスしようとするのを相手を汚させないように杏を下ろして。頬を赤く染めながら「今…きらりに…しようとしたの…?」と杏に首傾げ。)

(/ゆっくり楽しく行きましょう!確定挟んだかもしれないです…ごめんなさい)

  • No.33 by 双葉杏  2018-12-13 08:28:05 

ん~~どうだろうね~~しようとしたような、するつもりがないような~~(きらりが杏を下ろして頬を赤く染め今…きらりに…しようとしたの…?と質問をすると首傾げたのをみてのんびりと自分の口元を触り曖昧な答えを伝えて

(/確定ロルは、大丈夫ですよ。あら程度ならばどうにかできますよ。

  • No.34 by 諸星きらり  2018-12-20 07:20:08 

もぉ~!杏ちゃんったら曖昧!杏ちゃんらしいけど~。(のんびりと口元を触りながら曖昧な答えを伝える相手にぷんぷんと怒り。)

(/あまりやりすぎないように気を付けますね…!)

  • No.35 by 双葉杏  2018-12-20 08:01:13 

ん~~そうなんだけれどね~~なんとなくしたくなるような気持ちになるようなならないようなこともあったりなかったりするんだよね~~うん、うん、これは、きらりが可愛らしいのが悪いんだよ(杏が曖昧な答えを伝えるときらりが杏にぷんぷんと怒ったのをみて杏をなだめるようにのんびりと曖昧な答えを返して自分の腕を組んで何回も頷いて最終的にきらりの可愛らしさが罪な事を理不尽的に伝えて

(\大丈夫ですよ、気にしないでどんどん来てください!

  • No.36 by 諸星きらり  2018-12-22 16:09:58 

あのね、きらり今までいつも杏ちゃんに聞きたいなぁって思った事があったんだけどね、杏ちゃんは一体きらりの何処がかわいいって思ってくれているの…?(曖昧な答えにまたまた流石杏だなぁと認めざるを得ず。それをわざと口に出さずにそう言えばと少し話題を変えてみて。)

  • No.37 by 双葉杏  2018-12-23 19:20:21 

きらりの可愛らしいところ……?
う~~ん、きらりのふわふわの髪の毛とかきらりのパッチリした瞳とかきらりの綺麗な顔とかきらりの洋服とかきらりの存在そのものかな?(きらりの髪の毛を撫でるように触ると次にきらりの洋服と体を撫でるように触ると最後にほっぺたと顔を撫でるように触り色っぽく微笑んできらりの顔を間近に覗き込むようにきらりの全てが可愛らしい事を真剣な表情で見つめながら述べて

  • No.38 by 諸星きらり  2018-12-27 12:21:55 

杏ちゃん…それって…
きらりの全部が好きって事?(自分の髪の毛と洋服と体を撫で、更にはほっぺたと顔を撫でる相手に顔を赤く染めて。杏の言った言葉を理解しようと脳内で整理すると結論が出て。)

  • No.39 by 双葉杏  2018-12-27 13:15:57 

ん~~そういう事になるかな~~(きらりがきらりの全部が好きなのかって質問をして顔を赤らめたのをみてそうだと肯定をするときらりに甘えるように体をきらりにもたれかかり

  • No.40 by 諸星きらり  2019-01-19 13:50:53 

(/まだいらっしゃいますでしょうか?本当に遅れてごめんなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック