あんきら!?狂騒曲 / 〆

あんきら!?狂騒曲 / 〆

匿名さん  2018-11-19 19:23:19 
通報


御相手様待ち


コメントを投稿する

  • No.50 by 諸星きらり  2019-01-27 07:32:08 


一緒に頑張ったら杏ちゃんにミント味の飴をあげるね!(ゆっくりと収録に行く準備をし始める相手がやる気を出すために杏の大好物の飴を頑張ったらご褒美としてあげることを伝え。)

  • No.51 by 双葉杏  2019-01-27 14:01:25 

しかたがないなぁ~~きらりのあめ玉の為に頑張りますか~~(きらりにあめ玉を貰えると言われるとしかたがなさそうにあめ玉に頑張る事を伝えてから収録に行く準備をすませると気合を入れるかのように軽くほっぺたを叩いて満面な笑みを浮かべて

さてと現場に行きますか(きらりに甘えるようにきらりの腕に抱き着いて撮影現場に行く事を提案をして

  • No.52 by 諸星きらり  2019-01-31 20:47:12 


杏ちゃん頑張ろうねっ!(甘えるように腕に抱きつく相手に赤面するも怒らず、撮影現場に行く事を提案されると杏の前に片手をそっと出して。)

  • No.53 by 双葉杏  2019-02-01 16:42:37 

ん~~杏は、頑張るのは、疲れるんだよなぁ~~でもやるからには、一発O.K.を出してさっさと仕事を終わらせるよ、きらり(きらりに右手を差し出されるときらりの右手を握り締めて仕事は、一発O.K.を出す事を宣言をすると自分の決意を表すようにキメ顔で二って笑うと撮影現場に向かって歩き始めて

  • No.54 by 諸星きらり  2019-02-15 06:13:21 


一発OKかぁ…結構大変そうだけど杏ちゃんとなら出来そうにぃ!よぉし、頑張るよ!(とてもハードルの高い宣言をされて少し驚いたような表情をするが杏となら出来そうだとガッツポーズを作りながら答え。杏の右手を握りしめて撮影現場に此方もついて歩き)

(/終わった後ということで場面転換よろしいでしょうか?)

  • No.55 by 双葉杏  2019-02-15 07:55:32 

そのいきだよ、きらり。
だらだら撮影をするのは、疲れるしねぇ~~(だらだら撮影をするのは、疲れるから早く終わらせる事をのほほ~~んとしながら述べるときらりの手を握り返して撮影場所に移動して

(\では、場面転換は、大丈夫ですよ。場面転換を宜しくお願いしますね。

  • No.56 by 諸星きらり  2019-02-22 20:27:35 


はぁぁ疲れたよ…一発OKってやっぱ難しいねぇ…(結局一発OKは出来ず三発目で撮影を終えるとすっかりグタグタの様子をしながら撮影場所から出て行こうとして。)

  • No.57 by 双葉杏  2019-02-23 06:27:17 

ん~~そうだね~~杏、今日の仕事は、もう良いかなぁ~~(撮影が終わると撮影現場を出てだらけたようにきらりの方に体をすり寄せてのほほ~~んと今日の仕事は、もう働きたくない事を述べて

  • No.58 by 諸星きらり  2019-02-25 07:24:19 


杏ちゃんがそう言ったらきらりが反対するところだけど…今回はきらりも杏ちゃんの意見に同意だよ…(自分に体をすり寄せてのほほ~~んとしている杏に今回は自分も杏と同じ気持ちなのだと言う事をグタグタの様子のまま伝えて。)

  • No.59 by 双葉杏  2019-02-25 15:31:47 

ん~~でもなぁ~~ドタキャンしたらプロデューサーに色々と言われるんだよなぁ~~それも嫌だしぃ~~(きらりに甘えるようにきらりに体を預けて今日は、だらけるって言ったもの意外と真面目な性格の杏は、プロデューサーに色々と言われるのは、嫌だから仕事をやると考えていて

  • No.60 by 諸星きらり  2019-03-02 15:02:34 


うん…きらりもドタキャンしてPちゃんに嫌な思いしてもらいたくないにぃ…
杏ちゃんが良ければなんだけど346カフェに行くのはどうかにゃ?(きらりも杏と同じくプロデューサーに嫌な思いをして貰うのもちょっとどうかなと思っていたようで。案が思いつくと杏にこれはどうかなと提案をしてみて。)

  • No.61 by 双葉杏  2019-03-02 22:29:39 

ん~~そうだなぁ……次の仕事まで時間があるし346カフェに行くのも良いんじゃないかな。
て言うか杏お腹がすいたし……そこで昼にしよう、きらり(きらりにもたれながらきらりを見上げてお腹がすいたしから346カフェでご飯をする事を提案をして

  • No.62 by 諸星きらり  2019-03-05 18:50:39 


ほんと!?じゃあ早速346カフェにレッツゴー!(お腹がすいたため346カフェに行くことに賛成すると言ってくれた杏にとても嬉しい気持ちでいっぱいで。笑みを浮かべながら手を上げると杏の手を握ろうとして。)

(/背後失礼します!デレマスは誰が好きですか?)

  • No.63 by 双葉杏  2019-03-05 21:43:51 

お~~346カフェに向かってレッツゴー!(きらりに真似て右手を上げて346カフェに向かう意気込みを述べるきらりが杏の手を握り締めようとしたのに気が付いて杏からきらりの手を握り締めて悪戯っぽくにって笑い346カフェに向かって歩き始めて

(\もちろん杏ちゃん押しです!でもカップリングは、城ヶ崎美嘉×赤城みりあに嵌まっています!もちろん杏×きらりのカップリングも好きです!

  • No.64 by 諸星きらり  2019-03-09 07:41:42 


そう言えば杏ちゃんって346カフェに行ったら何を食べたいの?(悪戯っぽく笑う杏に此方からはウィンクを返すと346カフェに向かって歩き始めながら杏の方を向いて気になっていたことを聞いてみて。)

(/此方はかな子ちゃん推しですかね。みかみりあ私も好きです~!良ければで良いんですけどいつかなりきりとかもしてみたいですね。)

  • No.65 by 双葉杏  2019-03-09 21:01:51 

ん~~やっぱりこってこっての豚骨ラーメンかなぁ~~
きらりは、何を食べるつもりなんだ?(きらりと手を握り締めて346カフェに向かって歩きながら女子力とは、かけ離れた食べ物を食べる事を宣言するとときらりの食べる物を質問をして

(\かな子ちゃんも良いですよね!かな子ちゃん×蘭子ちゃんのカップリングも良いです!かな子ちゃんだけが蘭子ちゃんの言うことを解るのは、萌えます!はい、みかみりあは、良いですよね!アニメの第17話のお姉ちゃんってつらいよねっで美嘉にみりあが黙って胸を貸す一連のシーンは、萌えてしまいました!高校生が小学生に甘えるシチュエーションとか良いですよね!同じ高校生×小学生のカップリングのジャンルのハッピーシュガーライフにも嵌まっていたりします!はい、ぜひ、相手をお願いしたいくらいです!宜しかったらなりきりの相手をお願いできませんか?さすがにきらりさんの都合もありますから無理ならば断ってもらってもかまいませんよ。

  • No.66 by 諸星きらり  2019-03-11 17:13:08 


…杏ちゃんの食べたいその豚骨ラーメンは流石にカフェには無いと思うよ…
きらりは迷うけど苺パフェかなぁ(明らかにかけ離れているメニューを答える杏に苦笑いしながら流石にカフェには無いと思うと自分の意見を伝えると、今まで食べたいと思っていたパフェの名前を告げ。)

(/かな蘭子素敵なカップリングですよね……!!蘭子ちゃんの言っていることからは物騒としか感じられませんけど凄く蘭子ちゃん良い子ですよ。そうですね、高校生に小学生が甘えるという設定はよく見るのですがその逆なのが新しいです。ハッピーシュガーライフ此方も見てました、一時期ハマっていた影響もあり原作も大体持っております。もちろんオッケーですよ、分けるのでしたらお部屋はどちらが建てましょうか?)

  • No.67 by 双葉杏  2019-03-13 05:34:37 

ん~~やっぱりそうかぁ~~それならば杏は、ジャンボチョコレートパフェかなぁ~~(本気でラーメンを食べたいとは、思っていたわけでなかったらしくて気にしてなさそうにのほほ~んと話してきらりが苺パフェを食べるって言葉を聞いて杏は、ジャンボチョコレートパフェを食べたい事を何故かどや顔で述べるときらりと手を握り締めながら歩いて

(\はい、かな蘭は、凄く素敵なカップリングですよね!はい、蘭子様って感じだけれども実は、弱気で護ってあげたくなるような可愛らしい性格です!そうなんですよね。小学生が高校生を手玉にとったり甘えさせたりとかのシチュエーションに萌えます!ハッピーシュガーライフは、見られていたのですね。アニメのラストは、せつなかったです……でも誓いの言葉とか萌えました!それでは、宜しかったらきらりさんが掲示板を作ってもらえませんか?

  • No.68 by 諸星きらり  2019-03-31 16:18:35 


ジャンボチョコレートカフェかぁ...苺パフェじゃなくてきらりも杏ちゃんと同じの頼もうかなぁ...(ドヤ顔で述べる杏に苦笑いを浮かべ、苺パフェよりも杏が言うパフェの方が美味しそうに感じてきて。既に目的地に着いていて)

(/ですね...ハッピーシュガーライフは本当に面白くて最後までドキドキハラハラしてました...誓いの言葉のシーン、こちらも大好きですよ!了解致しました、それでは「star!」と言うお部屋に来てくださればと思います)

  • No.69 by 双葉杏  2019-04-02 17:24:19 

ん~~きらりは、きらりが本当に食べたい物を食べなよぉ~~(きらりが同じ物を食べたいって言葉を聞いてきらりが同じ物を食べるのが嬉しく思うけれども嬉しいのを隠すようにのほほ~~んと話すとカフェに着くと席に座るとウェートレスが近づいてきて
おやっさん、ジャンボチョコレートパフェ一つ!
きらりは、何にするのかぁ~~?(ウェートレスに人差し指を立ててどや顔で注文をしてきらりの注文をする食べ物を質問をして

(\ハッピーシュガーライフで同じ事を思ってくれて嬉しいです!掲示板を作ってくれてありがとうございます、遅くなりましたが今から行かせてもらいますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック