あんきら!?狂騒曲 / 〆

あんきら!?狂騒曲 / 〆

匿名さん  2018-11-19 19:23:19 
通報


御相手様待ち


コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2018-11-19 20:54:30 

すいません、GLの募集掲示板の126の者ですが違いましたらすいません、>>125さん のアイドルマスターシンデレラガールの杏×きららの掲示板は、こちらで良いのでしょうか?
すいません、もし違いましたらすぐにでていきます。
宜しかったら教えて下さい。
お手数をかけてすいません。
違いましたら本当にすいませんでした。


  • No.2 by 匿名さん  2018-11-20 07:15:51 

向こうで連絡しなくてすいません…!合ってますよ~!
そして、杏×きらりですよ~。これからよろしくお願いします!
そんなに謝らなくても大丈夫です、私も悪かったので。

  • No.3 by ビギナーさん  2018-11-20 10:30:00 

合っていて良かったです。

これからよろしくお願いしますね!

匿名さんは、杏ちゃんときらりちゃんとどちらのキャラクターを演じますか?

  • No.4 by 匿名さん  2018-11-20 16:53:32 

よろしくお願いします!!

そうですね…希望としては此方はきらりちゃんを演じさせて頂きたいです。

  • No.5 by 双葉杏  2018-11-20 18:10:09 

はい、ではきらりちゃんをお願いします!

私が杏ちゃんを演じさせてもらいますね!

お気に入りの設定とシチュエーションは、ありますか?

  • No.6 by 諸星きらり  2018-11-20 20:44:12 

ありがとうございます!

そうですね…設定はHappyHappyTwinで活動の日々とかどうでしょうか?
シチュエーションはお任せします。

  • No.7 by 双葉杏  2018-11-20 21:41:13 

HappyHappyTwinで活動の日々は、良いですよね!
それで行きましょう!

後で恋人になるで良いんでしょうか?
それとも恋人設定にしますか?

シチュエーションは、朝の仕事前の事務所からとかどうですか?
働きたくないぐずる杏ちゃんをきらりちゃんがなだめて仕事現場に向かうとかどうですか?

それとも仕事がオフの時に事務所でぐーたらしている時にきらりちゃんがお出掛けに誘うと初めは、嫌がっていたけれども最終的きらりちゃんと出掛けるのを了承するのも捨てがたいですよね!

どちらが良いですか?

  • No.8 by 双葉杏  2018-11-21 16:54:03 

あげとくよ~~

  • No.9 by 諸星きらり  2018-11-21 17:28:42 

杏ちゃん…お待たせして申し訳ないにぃ…

はい!後で恋人になる設定でお願いしたいです〜
貴方様はきらりか杏どっちかが片思いか友人だったけど後から恋に芽生えるとどちらがよろしいですか?

その設定可愛いですね…いつかやりましょうね!

  • No.10 by 双葉杏  2018-11-21 22:53:52 

そんなの気にしないで構わないよ。
ゆっくりと行こうよ~~

私は、片方が友達だと思っていて片方が恋人にしたいほど好きな相手から恋人になるのが良いかな~~
きらりは、どちらが良い?

  • No.11 by 双葉杏  2018-11-22 19:52:58 

そう言えばこの掲示板の名前は、杏ときらりの歌の名前から来ているんですね。
2人の掛け合いの歌に萌えました。

  • No.12 by 双葉杏  2018-11-22 23:34:39 

すいません、なりきりをやる前に呼び捨てをしてしまいました……

  • No.13 by 諸星きらり  2018-11-23 09:43:10 

杏ちゃんありがと〜!!そうだね、ゆっくり行こっか〜☆

きらりも杏ちゃんと同じ意見だよ!
それじゃあ早速きらりからレスしちゃって大丈夫かな〜?

  • No.14 by 双葉杏  2018-11-23 13:30:45 

うん、ゆっくりと行こうよ~~
はい、それならばきらりさんからレスをお願いをして大丈夫ですか?

  • No.15 by 諸星きらり  2018-11-23 17:59:08 

おはようございます〜!(今日は杏と組んでいるデュオでのお仕事があり事務所に向かっていて。事務所に着くと出入り口に入りながら元気よく朝の挨拶をすると杏を探し回り始めて。)

(/レス投稿しました。こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.16 by 双葉杏  2018-11-23 21:33:14 

あっ、おはよう、きらり~~(事務所に早く来たにもかかわらず事務所のソファーでうつぶせに寝てぐ~たらしていてきらりが事務所に来たのに気が付いても寝たまま右手を軽く振りきらりに挨拶をするとやる気がないみたいで寝たままぐ~たらして動こうとしないで

(\はい、レスは、完璧です!私のレスは、どうでしょうか?もう少し長い方が良いですか?

  • No.17 by 諸星きらり  2018-11-24 16:51:22 

も〜杏ちゃん!そんなにぐ〜たらしてたら牛になるにぃ!(事務所のソファーでうつ伏せに寝ている杏を見つけると駆けていき。杏が寝ているソファーに座ると杏の方を向いて頬を膨らませながらなんとか起こそうと聞かないような迷信を言って見せて。)

(/良かったです〜!いいえ、そこまで負担を掛けてレスをして欲しくありませんのでこのままで大丈夫ですよ。これからよろしくお願いします。)

  • No.18 by 双葉杏  2018-11-24 19:17:30 

牛か……牛になったらだらだら過ごせるんだろうな、それも良いかも……杏は、牛だも~~(きらりにぐ~たらしていたら牛になると言われると牛も良いかもと少しだけ本気に考えて少しだけ起き上がって牛の鳴き真似をするとまたソファーに倒れ込んでぐ~たらして

(\ありがとうございます、では、レスの長さは、これくらいで行きますね。はい、こちらこそよろしくお願いします!

  • No.19 by 諸星きらり  2018-11-25 10:03:58 

牛になったら取って食べられちゃうよ?それでも本当に良いの?(またまた倒れ込んでぐ〜たらする杏に呆れながらどうすれば説得できるかうーむと唸りながら考えて。思いつくとビシッと人差し指を杏に向けながら牛になったら取って食べられてしまうかもしれないと例を出し。)

(/よろしくお願いします!それでは背後失礼しますね。何かありましたらお伝えください。/蹴り可能)

  • No.20 by 双葉杏  2018-11-25 20:30:28 

そうだな~~杏が食べられるの嫌だから起きるよ~~(きらりに牛になったら取って食べられちゃうよ~~って言われるとゆくっりと起き上がりだらけたようにのほほんと杏が食べられるのが嫌だから起きる事を伝えて

そう言えば今日のスケジュールは、どうなっていたんだったけ~~?(立ち上がると両手を上に上げてあくびをしながら今日のスケジュールをきらりに質問をして

(\ありがとうございます、こちらもよろしくお願いします!こちらも背後は、失礼します、何かありましたら気軽なくお願いしますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック