非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

輝乃  2018-09-30 23:35:42 
通報
私のところはテレビとWi-Fiがダメなものの停電はしていないので、いくらかマシでしょうか。

暇なので誰かお話いたしましょう?

コメントを投稿する

  • No.61 by 火羅火流  2018-10-01 02:07:46 

ミカンカンっさん(๑╹ω╹๑ )
東北関東津々浦々の方と話してるとね…
混ぜ込みごはんになるんよ(๑╹ω╹๑ )
なんでやねんどすえーみたいな
たまに関西と沖縄混ざるしね

  • No.62 by 輝乃  2018-10-01 02:09:35 

火羅火流さん
冗談お好きなんですね。面白い方です。
飛ばされたものがもったいないですよね…もう少し記憶力どうにかならないのかっ!

  • No.63 by ニャン太  2018-10-01 02:10:31 

火羅火流さん
カラカルって凄いんですね!
可愛いのに強いって…(((o(*゚∀゚*)o)))

名前を変なところで…
ニャンでお願いします(・ω・`人)

輝乃さん
まぁ、乃木坂のお陰でテストはいい方らしいし…こっちは助かってます(笑)  

  • No.64 by ニャン太  2018-10-01 02:13:10 

皆さん、僕はそろそろ寝ますねo(__*)Zzz

明日、学校がある方は学校を仕事がある方は仕事を自宅警備員の方は警備を頑張ってください!(*`・ω・)ゞ

  • No.65 by 輝乃  2018-10-01 02:15:07 

ニャン太さん
好きなもののために頑張れる、素晴らしいですね!夢中になれることがあるのは素敵なことです。まぁ大事にしすぎるあまり弟さんを邪険にするのはちょっとアレですけど(笑)

  • No.66 by ナツカン  2018-10-01 02:16:02 

きのっち
いいんだよ適当で。降ってなさそうなのか、こっちではどうなんだろうと思ったけど見に行くのも面倒くさい。やっぱ風強いんですね。

カラさん
ミカンカンじゃなくてサバカンカン…いやツナカンカン…カンカン…あれなんだっけ…?
マジですかい顔が広いんですね。方言が混ざるとは珍しい

  • No.67 by 輝乃  2018-10-01 02:16:51 

ニャン太さん
夜遅くまでお疲れ様です。
自宅警備頑張ります…(笑)ニャン太さんも台風の名残があるかも知れません、明日はお気をつけくださいね。
おやすみなさい、よい夢を。

  • No.68 by 火羅火流  2018-10-01 02:18:04 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
まぁまぁ色々あらーな
お陰で野菜魚お酒と近場でんがな
肉は遠いんやけどね( ・∇・)
ニャンっさん(๑╹ω╹๑ )
いじり甲斐ありそうでんな(๑>◡<๑)
ニャンっさんはアニメとかゲームしてまっか?
輝っさんも

  • No.69 by 輝乃  2018-10-01 02:20:04 

ナツ
あぁ、うん。そうだね、ナツは適当な男だったね。見に行ったところでどうも出来ないしね〜。また風強くなってきた。どっちみち暑いので窓は閉められた。保冷枕を使って快適になったのかパパ寝ちゃった。

  • No.70 by 火羅火流  2018-10-01 02:22:41 

ナツカンっさん(๑╹ω╹๑ )
あなた面白い( ・∇・)
ノリがいいねぇ(*´ω`*)
打ち解けるにもまずは絡みから
なんて良く言われましたわぁ

  • No.71 by 輝乃  2018-10-01 02:23:04 

火羅火流さん
人の数だけ事情がある、と。
火羅火流さんにも利益があるのですね。
アニメ好きですよ。ゲームもいくつかアプリを入れています。

  • No.72 by 火羅火流  2018-10-01 02:25:40 

今外でたらぁ魂ぁ持ってかれるでぇ(・◇・)/~~~

  • No.73 by 輝乃  2018-10-01 02:28:27 

魂持ってかれるってガチのやつじゃないですか…。今外に出るのは自殺行為…。

  • No.74 by 火羅火流  2018-10-01 02:29:25 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
ちなみに白猫なんかは?
やってるかな?
やっぱりモンスト、パズドラ、あたりかな
アニメは何見てるでごわす?
ニャンっさん(๑╹ω╹๑ )
いい夜をオイラの分まで…

  • No.75 by ナツカン  2018-10-01 02:31:35 

きのっち
そうだよ細かいことは考えないでお馴染みのナツカンだよ。そうそう、なんにもできないっす。風大丈夫か…大丈夫じゃないんだろうけど。窓の効果そんななかったかー(笑)

カラさん
昔セイチャで身についたノリです(笑)身について良かったのかな?
その言葉いいですね!座右の銘にしようかな!

  • No.76 by 火羅火流  2018-10-01 02:31:46 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
あれだ砂が弾丸風が鎌鼬や
妖怪鎌鼬いるでござるの巻

  • No.77 by 火羅火流  2018-10-01 02:35:40 

ナツカンっさん(๑╹ω╹๑ )
アニメは何か観てりゃんすか?
オイラ的に深夜枠は見てそうと踏んでる
座右の銘ねぇそんないいもんやないで
嫌いな人は嫌いやし

  • No.78 by 輝乃  2018-10-01 02:39:31 

火羅火流さん
あー、すみません。その系統はまったくやったことないです。イケメンアイドルとか乙女向けのものばかりなんです(笑)
アニメは毎回新作はチェックしてますね。好みに偏りはありますが、夏はFree!やスタァライト、ヒロアカ、天狼など観てました。3月に劇場版を観てから文ストも再熱してます。

弾丸と妖怪のコラボレーション、絶対死ぬやつや…。

ナツ
認めるんかい。この時間には台風過ぎるかと思ってたのにまだ風が激しい。効果無かったよー(笑)

  • No.79 by 火羅火流  2018-10-01 02:50:22 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
残念やにぃ
コロプラは面白いよ!
最近女子向きのが出たはず
アクション以外に興味ないから見なかったけども
うーむ管轄外やオイラは日常系アニメを得意としてる
戦闘はあまり好きやない
目がチカチカするけんアップテンポやし
のんびり流れてるのがいいな
最近だとハクミコやけもフレあと終末少女旅行記?だったかメイドインアビスなんかもみてた

  • No.80 by 火羅火流  2018-10-01 02:55:34 

やばい…鎌鼬がバナナの皮で転けた…
さらにいろんな妖怪が皮で転けとる!
百鬼夜行バスに乗れないのか台風で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック