非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

輝乃  2018-09-30 23:35:42 
通報
私のところはテレビとWi-Fiがダメなものの停電はしていないので、いくらかマシでしょうか。

暇なので誰かお話いたしましょう?

コメントを投稿する

  • No.41 by 火羅火流  2018-10-01 01:24:22 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
朝ベランダが下着の吹き溜まりに…
去年あったなぁそんなん(*´ω`*)
家が丁度良い位置にある為ベランダが下着の吹き溜まりに
今年もかな笑
洗濯モンしまえしw
去年はご近所に下着返して回ったけどね
恥ずかしいうん恥ずかしい

  • No.42 by ナツカン  2018-10-01 01:27:31 

きのっち
こんな時に窓を開けるとはなかなか大胆ですな

  • No.43 by 火羅火流  2018-10-01 01:28:19 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
皆んな漢字やからねぇ(*´ω`*)
対抗してみたんよ(๑╹ω╹๑ )
カラカル喫茶店作ってみようかなぁ

  • No.44 by 火羅火流  2018-10-01 01:30:46 

ツナカンっさん(๑╹ω╹๑ )
返事遅れましたが
この際ええか(*´ω`*)
名前も…ええか

  • No.45 by 輝乃  2018-10-01 01:31:35 

火羅火流さん
そうなんですか!?まぁ大変ですねぇ。
あんなにニュースで飛ばされそうなものはあらかじめ中に仕舞うよう言っていたのに…。
ちゃんとしまわなかった相手が悪いのに下着ゆえに火羅火流さんが恥ずかしい思いを…ご愁傷様です。

対抗、なんですね(笑)喫茶店!素敵じゃないですか!

ナツ
暑いと眠れないってお父様が言うものですから…!音のわりにあんまり風入ってこないけどね〜。

  • No.46 by ニャン太  2018-10-01 01:31:39 

スカイさん
情報ありがとうございます!
カラカルさんのと一緒にやってみます(*≧ω≦)

火羅火流さん
カラカル…ラスカルに似てる…( ̄▽ ̄;)
カラカルっていう猫がいたような、いないような…

明るい所で勉強するようにしますね!


輝乃さん
ペンライトの白ですか(笑)
お兄ちゃんから乃木坂の借りてきます(*´▽`)

  • No.47 by 火羅火流  2018-10-01 01:37:56 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
いやいや下着と言ってもオイラシャツとかだったし
まぁ下着持ってる親と一緒やったがね
ニャンっさん(๑╹ω╹๑ )
けもフレで一番好きな事やったからねカラカル
カラカルの正式な名前は
カラカル・カラカル・カラカル
オイラの正式な名前は火羅火流・火羅火流・火羅火羅
だよ

  • No.48 by 輝乃  2018-10-01 01:39:04 

ニャン太さん
停電中の暗闇では眩しいくらいですよ(笑)
ぜひぜひ!お試しください!

  • No.49 by ナツカン  2018-10-01 01:39:10 

カラさん
この際なんでもええで。カラさんも関東の方なんかのぉ?

きのっち
そっかー。そんなに風入ってくるわけではないんかい。

  • No.50 by 輝乃  2018-10-01 01:42:30 

火羅火流さん
そうなのですか。それでもよく知らない人様の下着を届けに回るというのはなかなか…(笑)

  • No.51 by 輝乃  2018-10-01 01:44:19 

ナツ
まぁ少ししか開けてないし。カーテンは揺れてるんだけどね〜。今全開にしたらやばいかな?ってパパが言ったけど、さすがにヤバそうだからまだ全開にはしてない。

  • No.52 by 火羅火流  2018-10-01 01:46:01 

サバカンっさん(๑╹ω╹๑ )
個人情報なんでぇ黙秘します(*´ω`*)
まぁ関東かな←言うんかいっ
まぁ台風直撃するどこかやね(๑╹ω╹๑ )

  • No.53 by ニャン太  2018-10-01 01:48:42 

火羅火流さん
太が抜けとる…まぁ、いいや( ・∀・)

カラカルの画像見てきました!
耳ん所が特徴のやつだ(ノ≧▽≦)ノカワイイ

下着を届けるの頑張れー(笑)


輝乃さん
お兄ちゃん、「大切な物だからお前になんか貸せない」だって(TДT)

お兄ちゃんがいない時にやってみます(*≧ω≦)

  • No.54 by 火羅火流  2018-10-01 01:51:27 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
まぁ昔からの習慣ってのかみんな知り合いやしね
年頃の女の子男の子オカマもちやほやいるけん
なんともね朝起きてこれ届けてってパンツ渡されてどこかわかるくらい昔から

  • No.55 by 輝乃  2018-10-01 01:52:06 

ニャン太さん
身内にすら貸せないとは…お兄様、ガチな方ですね。
バレないように気をつけてくださいね(笑)

  • No.56 by 輝乃  2018-10-01 01:55:01 

火羅火流さん
そんな習慣になるほど昔からなんですか!?皆さん学習しないのでしょうか…。むしろばら撒いてるのでは…。

  • No.57 by ナツカン  2018-10-01 01:57:40 

きのっち
うむうむ、「俺はまだ10パーセントの力しか出してないぜ」って感じですな。全開にしたら雨も入りそうだからね〜。

カラさん
サバカンじゃなくてツナカン…いやナツカンだからな!?っていうんかい!
語尾からしてもしかして関西の人かなーと思ってましたわよ。

  • No.58 by 火羅火流  2018-10-01 01:58:37 

ニャ太っさん(๑╹ω╹๑ )
カラカルをさらに長くゆうと
カラカル科カラカル目カラカル・カラカル・カラカル
脚力が優れていて五メートルの高さの鳥を猫パンチで落とすほどさらに脚が早くチーターでも勝てない
インパラより早くオオカミより可愛い!

  • No.59 by 火羅火流  2018-10-01 02:03:58 

輝っさん
もちずもたれずだね
それぞれ魚屋八百屋居酒屋と安く仕入れられまっせ
ヒッヒッ
てのは冗談だけども
忘れてしまうんだろね
引っかからず彼方へ飛んでしまってるのもあるみたいやし

  • No.60 by 輝乃  2018-10-01 02:04:46 

ナツ
その例えであっているのだろうか。雨は降ってる感じしないな〜。窓が1つ閉じられた。けど裏の窓はまだ空いてるから音はする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック