非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

輝乃  2018-09-30 23:35:42 
通報
私のところはテレビとWi-Fiがダメなものの停電はしていないので、いくらかマシでしょうか。

暇なので誰かお話いたしましょう?

コメントを投稿する

  • No.1 by 輝乃  2018-09-30 23:37:08 

久しぶりにトピを立てたけれど、大丈夫かしら…。まともな相手出来なくて埋まる予感。

  • No.2 by 輝乃  2018-09-30 23:38:36 

そもそもこの台風でチャットしてる人なんているのだろうか。停電していたら充電できないから節約してますよね…。

  • No.3 by 輝乃  2018-09-30 23:40:18 

台風以前に日曜の夜に人なんていないか…。

  • No.4 by 輝乃  2018-09-30 23:44:41 

あー、停電…。

  • No.5 by セラ  2018-09-30 23:50:04 

お話しできますか?

  • No.6 by 輝乃  2018-09-30 23:52:22 

セラさん、いらっしゃいませ。大丈夫ですよ。

  • No.7 by 輝乃  2018-09-30 23:58:39 

停電したので、ろうそく。結構明るいですね。

  • No.8 by ザキヤマ  2018-10-01 00:10:11 

人の顔した悪魔がいるので気おつけてください。

家から離れたら色々持ってかれます

  • No.9 by 輝乃  2018-10-01 00:12:19 

悪魔ですか!?ご心配ありがとうございます。家から離れる気はない、というかとても出られる状況では無いので大丈夫だと思われます。

  • No.10 by ナツカン  2018-10-01 00:27:27 

神奈川県にただいま直撃中です。今のところ停電にはなってない

  • No.11 by 輝乃  2018-10-01 00:30:34 

ナツ!無事か!こっちはシャッター壊れてずぶ濡れだし停電するしで予想してたよりだいぶ酷い有り様ですよ…。
ナツも気をつけてね…。

  • No.12 by 火羅火流  2018-10-01 00:34:21 

家が揺れてる風で笑(๑╹ω╹๑ )

  • No.13 by 輝乃  2018-10-01 00:36:53 

火羅火流さん大丈夫ですか?私のところも酷い時は家の揺れを感じました。ドキッとしますよね…。

  • No.14 by ニャン太  2018-10-01 00:39:53 

停電して、しばらくWi-Fiも使えなかった(´-ω-`)コワイコワイ

  • No.15 by 火羅火流  2018-10-01 00:40:08 

耐震対策してるが耐風対策してないってね
うるさくてねれやせんよ(๑╹ω╹๑ )
静かになるまでお相手オネゲェしますぜ

  • No.16 by 火羅火流  2018-10-01 00:41:26 

ニャン太っさん(๑╹ω╹๑ )
やほやほー(๑╹ω╹๑ )

  • No.17 by ニャン太  2018-10-01 00:42:02 

やほやほー(*´▽`)

  • No.18 by ナツカン  2018-10-01 00:42:52 

こっちはまだなにも起こってはないよ。シャッター壊れて停電って大変だな…!怪我に気をつけて!!

  • No.19 by 火羅火流  2018-10-01 00:45:24 

ニャン太っさん(๑╹ω╹๑ )
停電っすかぁこっちはそもそも繋がってないから心配無用
てか窓にヒビィッ( ・∇・)
パキパキ言ってんなおもたらヒビィッ( ・∇・)

  • No.20 by 火羅火流  2018-10-01 00:46:14 

ツナカンっさん(๑╹ω╹๑ )
やほやほー(๑╹ω╹๑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック