非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?

輝乃  2018-09-30 23:35:42 
通報
私のところはテレビとWi-Fiがダメなものの停電はしていないので、いくらかマシでしょうか。

暇なので誰かお話いたしましょう?

コメントを投稿する

  • No.21 by 輝乃  2018-10-01 00:47:58 

ニャン太さん
私のところは停電する前からWi-Fi危うかったです…。

火羅火流さん
確かにうるさいですよね。私で良ければお相手いたします。

ナツ
よかった!シャッター壊れたからバタンバタンうるさかった〜!怪我はしとらんよ。ありがとうね。

  • No.22 by 火羅火流  2018-10-01 00:49:18 

ヤベェマジの浮遊感…
飛ばされてないよね〜( ・∇・)
家が揺れてる以前に浮いてる

  • No.23 by 輝乃  2018-10-01 00:49:25 

夜中なのに意外と人が居てびっくり。皆さまごゆっくりしていってくださいね。

  • No.24 by ニャン太  2018-10-01 00:49:41 

突然明かりが無くなったからビックリしたよ(笑)
懐中電灯備えてたから、大丈夫だったΣb( `・ω・´)グッ

窓にヒビって危ないじゃん!気を付けてね( ̄▽ ̄;)

  • No.25 by 輝乃  2018-10-01 00:50:16 

うちより火羅火流さんの方がヤバそうですね。

  • No.26 by ニャン太  2018-10-01 00:51:40 

輝乃さん
ネットがWi-Fi使えないと不便ですよね(笑)

勉強中なのでちょこちょこ来ます(*`・ω・)ゞ

  • No.27 by 輝乃  2018-10-01 00:56:11 

ニャン太さん
そうですね。どれだけネットに依存してるか分かります…。

こんな状況でもお勉強!すごいですね。レス遅いとか気にせず好きなタイミングで来てくださいね。

  • No.28 by ナツカン  2018-10-01 00:58:16 

火羅さん
やっほー…ってナツカンだからな!?もしかして知り合いの方?

  • No.29 by 輝乃  2018-10-01 00:58:30 

だいぶ静かになって、虫の声が大きくなってきました。停電はいつ直るのでしょう。
ライブのペンライトがとても明るく役立ちます。

  • No.30 by 火羅火流  2018-10-01 01:00:05 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
もううるさくて
雨樋閉めたらガタガタうるさくて
さらに片方ないからガタガタうるさくて
おまけに換気ないから暑苦しすぎ
ニャンっさん(๑╹ω╹๑ )
懐中電灯に水を入れたペットボトル置くと明かり倍増ですぜ?ロウソクなんかは危険やさかいやってみるとよかよ
皆んなもね
コーラとかサイダーだと気泡が綺麗だったりするよ

  • No.31 by 輝乃  2018-10-01 01:03:26 

火羅火流さん
風が強いと本当にうるさいですよね。そして暑い。隙間風入ってカーテンは揺れるのに蒸し暑くって…。

  • No.32 by 火羅火流  2018-10-01 01:05:00 

ナツカンっさん(๑╹ω╹๑ )
おろ失礼(*´ω`*)
カラカル式挨拶でんがな話したことはあったかなかったか
皆友達精神でやってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てなわけでやほやほー(๑╹ω╹๑ )

  • No.33 by ニャン太  2018-10-01 01:07:30 

輝乃さん
依存しすぎているのがよく分かりました(´∀`;)
一様受験生なので勉強しないとなんです…

ペンライトを使うんだ(笑)



火羅火流さん
火羅火流ってカラカルって読むんですか(´・ω・`; )読めないです(笑)

そうなんですか!ちょっとやって見ますね(*≧∇≦)ノ

  • No.34 by スカイ  2018-10-01 01:09:08 

停電の時懐中電灯を白いビニール袋に被せたらもっと明るくなりますよテレビでやってました

おやすみなさい

  • No.35 by 火羅火流  2018-10-01 01:11:11 

輝っさん(๑╹ω╹๑ )
良いですねぇ(*´ω`*)
こっちは強くなる一方ですが( ・∇・)
なぜかベランダに下着が…しかもブリーフて
キャラ物やなぁ近所のかな?
まさか沖縄から風にのり
島唄ならぬブリーフ唄…語呂悪すぎ

  • No.36 by ナツカン  2018-10-01 01:13:43 

火羅さん
カラカル式ってなんかカッコいい!そもそも読み方カラカルだったのか。話したことは多分無い…かな?
まぁとりあえずやほやほー。

きのっちの方はまだ風強いのですかい?

  • No.37 by 輝乃  2018-10-01 01:13:54 

ニャン太さん
こんな状況にならないと依存を実感できないとは我ながら重症だなと。
あらまぁそれはお疲れ様でございます。無理はなさらないでくださいね。

ペンライト明るいんですよ!特に白は!

スカイさん
その情報を伝えるためだけにわざわざ…ありがとうございます。
おやすみなさい、よい夢を。

  • No.38 by 火羅火流  2018-10-01 01:17:36 

ニャン太っさん(๑╹ω╹๑ )
オシャレな照明の下でオシャレに勉強して
でもあまり暗闇で勉強はダメだよ( ・∇・)
お目に悪いざます(*´ω`*)
スカイしゃんすー(๑╹ω╹๑ )
来てくれたんやな(*´ω`*)
おやすみ良い夜を(๑╹ω╹๑ )
輝っさん(๑╹ω╹๑ )
カ→火ラ→羅カ→火ル→流
当て字やよ

  • No.39 by 輝乃  2018-10-01 01:18:43 

火羅火流さん
これからなんですね。お気をつけください。
あら、ブリーフですか(笑)色々なものが風に乗って来ますねぇ。

ナツ
風強いよ〜。暑さに耐えかねて父が窓を開けました。風の音がすごい(笑)

  • No.40 by 輝乃  2018-10-01 01:20:32 

火羅火流さん
名前の読みは以前、他トピでお見かけしたので存じております。かっこいいお名前ですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック