魔都の宵闇で踊るは誰か【ダーク】

魔都の宵闇で踊るは誰か【ダーク】

主  2018-09-14 23:48:21 
通報
異歴19XX年
ここタテハマは不思議な街だ。合衆国から返還されたもののそこそこ長かった合衆国の統治のために皇国の文化と合衆国の文化が非常に混じりあっている。そして合衆国の統治前からあった大きな華国街。生み出される混沌は明るい面ならず暗い面もまた多い。皇国の法はあって無いような無法地帯。軍人崩れやならず者が跋扈するこの街を、けばけばしいネオンの色と潮風に混じる魔香の香り漂うこの街を

人は魔都 タテハマと呼んだ

コメントを投稿する

• No.46 by サーシャ  2018-10-06 18:55:28 

>霧雨様

気分を害してしまった事は申し訳ない、だけど敵組織の残虐性を説明するにはアレが分かりやすかったからね。(普通のマフィアでも引いてしまいそうな光景をあえて見せた事によって霧雨の気分を害してしまった事についてはばつの悪い顔で申し訳なさそうに謝罪を行い。あえて、えげつないものを見せた理由はこれから開拓される敵対組織がどういう感性なのか分かりやすかったためだと話し)

あれをやったのは政府が腐ってるのをいいことにタテハマの流儀を知らずにテキーラ飲みながらスカーフェイス気取りでイキッてる連中、詳しく言えば麻薬カルテルって言うのかな?僕は仕事で何度かあいつらのいる国へ渡航したことがあってね、あの手の死体はよく見かけたよ……後、さっきの吊るされた死体は連中にしたらまだ慈悲のある殺し方をしているよ。(きっかけが掴めたので本命である仕事の件について話を始め。最初に見た吊るされた死体の犯人は腐敗によって警察があまり機能しないという環境で調子に乗っている麻薬カルテルによるものだと助手席で不機嫌そうにしている霧雨をよそにすまし顔を崩さず、事務的に淡々と説明していき。又、さっきの死体はまだ人としての尊厳がある方だと言わなくてもいいのに余計な一言を付け加え)

>夜叉様

やあ、商売の方はどうだい?(タテハマのとある酒場の裏口で何かで困っている店主がサーシャに何か相談事を持ちかけており、何か頼まれた彼女もみかじめ料を貰っている身としては筋を通さねばならないので渋々ながらも店主の依頼を承諾し。話が丁度終わった時に何か足音が聞こえたのでそちらの方に向けば、ビジネス関係で何回かお付き合いした事がある夜叉の姿が見え、サーシャは挨拶の代わりに彼の調子を伺い)

(/いえいえ、こちらこそ雲を掴むような人柄でなおかつ危険な香りがするキャラクターである夜叉様と絡むのがとても楽しみです。幼稚な文章ですが、もし、絡みにくかったら蹴っていただいても結構です。)

>紅様

あぁ、なるほどだから"色街の女には手をあげるな"ってことか……(上層部からの過酷なノルマ(上納金)やタテハマ支部の幹部による理不尽な八つ当たりによって自分の部下達が精神的に疲弊してしまっているので士気向上という名目の元、自分の部下全員を連れて、代金は全てサーシャ持ちとして色街の店で交友会を開き。いままで意気消沈だった部下達も今では水を得た魚のように元気になって楽しんで最中、店の外では何かあったのかちょっと騒ぎが起きているようで何が起こったのか気になったサーシャと何人かの部下は楽しんでいる他の仲間達の邪魔にならないようにこっそり抜け出し、野次馬が集まっている所に行けば、男が娼婦を平手打ちし、ここを仕切っているボスらしき人物が現れて、彼が悪質な客の男に制裁を加えるのかと思いながら様子を見ていたら、中国の民族衣装の男ではなく、娼婦達がまるで用心棒のように男をどこかへ連れ去り、サンドバックにするというシュールな光景が繰り広げられ、サーシャとついてきた仲間のマフィア数人が目を点にさせて驚いた表情を隠しきれず。彼女は前に「ここの色街の女には喧嘩売るなよ」と仲のいい華国マフィアの言葉を思いだし、華国人が言っていた言葉の真意が理解できたのか、納得した様子で独り言を呟き)

(/かなり強引な絡み文になってしまいましたが、無理に絡まずにスルーしてしまってもかまいません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック