魔都の宵闇で踊るは誰か【ダーク】

魔都の宵闇で踊るは誰か【ダーク】

主  2018-09-14 23:48:21 
通報
異歴19XX年
ここタテハマは不思議な街だ。合衆国から返還されたもののそこそこ長かった合衆国の統治のために皇国の文化と合衆国の文化が非常に混じりあっている。そして合衆国の統治前からあった大きな華国街。生み出される混沌は明るい面ならず暗い面もまた多い。皇国の法はあって無いような無法地帯。軍人崩れやならず者が跋扈するこの街を、けばけばしいネオンの色と潮風に混じる魔香の香り漂うこの街を

人は魔都 タテハマと呼んだ



コメントを投稿する

  • No.39 by 二条河原 霧雨  2018-10-05 00:40:43 

>夜叉
あーすまないそこの方。少し聞きたい事があってだな。(相手と話していた男が完全に行ったのを確認すれば穏やかな足取りで歩いてくる相手に近より財布を取り出しながら、先ほど話していた相手のことを聞こうとボルサリーノを取り声をかければその雅な様子に若干気後れをしつつ/よろしくお願いします。ロル、キャラともに特に指摘はございません)
>サーシャ
もうちょい目が悪かったなら良かったがしっかりと見えているよ。残念ながら君と私は感性が違うだろう事がわかったよサーシャ。早く話を進めろ(相手の言葉により目を向ければ尊厳の欠片もあまりにもない死体に元刑事として不快感を覚えてボルサリーノを目深に被れば息を吐いて不機嫌な様子を顕にしながらあんなものを見せた説明を相手に求めて)
>紅聖
うーん、こういう空気は何て言うか慣れないな。それに色好い返事が聞けるとは思えないし(ボルサリーノで顔を隠し極力男性の様相を装えば探偵として外部から娘を探して欲しいとの依頼をもとに色街に足を運べば客引等は素っ気なく答えながら手元の写真と嬢の写真を片っ端から確認して/よろしくお願いします。ちょっと無理矢理感がありますがこんな返しでよろしいでしょうか?)
>西木野さん
(忍殺臭凄まじいですね。とりあえずスピリチュアルなニンジャソウルはダメですね。忍者の末裔がサラリマンしてたけどみたいな感じならまあ大丈夫です。超人的なチート・カラテはナッシングですよ。センシャドーには不覚にも笑いました)

  • No.40 by 紅  2018-10-05 14:03:15 

>霧雨ちゃん


──你好!どんな子がお好みなのかな?随分華奢な坊やだね。…或いは、何か別の御用でも?(襲われていた娼婦自らの手でと言うまるで矛盾した凄惨な処分を奥の見えぬ所でで受けているだろうと満足そうに鼻歌混じりに我が愛しい色街闊歩するば、呼び込みを続けながらも然り気無く視線を一瞬少しだけ下げた挨拶を受けて笑顔を振り撒いて居たが、写真をつぶさに確認しながらも全く呼び込みに反応せず歩く背中を見付け、性欲発散したいだけならある程度で妥協する筈だと睨んで自身の顎に手を当てて思考巡らせ、歩を早めて相手の背後まで追い付くとぽんっと両肩に手を置いて愛想良く声を掛け、触り心地からしてまるで女性だとまでは口にせずに、そのまま問いを投げ掛け/全然問題ないですよ!寧ろ絡みづらかったようならすみません。此方の本体レスは蹴って頂いて構いませんので!)

  • No.41 by 修羅  2018-10-05 19:43:18 


>サーシャ本体様

(/わざわざお声掛けありがとうございます!主様からドッペルOKとのお言葉を頂きましたので、またお時間のある時に絡んで頂ければ嬉しいです!此方もサーシャさんとお話ししてみたいので、是非よろしくお願い致します…!)


>紅

あは、かわいそ。ツァイチェン――ほんまにもっかい会えるんかなあ。…ご機嫌よろしゅう、色町の旦那。
(いつも通り、香具師としてタテハマを練り歩いていると、何やら不穏な騒ぎが耳に入り好奇心でそれを観察する。娼婦、もとい暗殺術か何かを仕込まれた女が、オイタを働いた男を引き摺って闇へ消える一部始終を見届けてから、乾いた短い笑いを契機にその主たる相手へ声をかけて。闇へ連れ去られたあの男が再び日の目を見るのだろうか、またタテハマの色町を歩く時が来るのだろうか――答えは否だろう。その皮肉を面白おかしくくつくつと含み笑いながら、紅い唐傘を少しだけ傾け、ちらりと顔を見せては挨拶を。/絡ませて頂きました、今後とも宜しくお願い致します。絡みにくい等ございましたらいつでもお申し付けください…!)


>霧雨

んー…?どぉも、綺麗なお嬢はん。――麗しいお客は忘れへんし、一見さんやねえ。どないしはったん?
(声をかけられれば、薄ら笑いはそのままにゆったりと唐傘を傾けて視界を広げ、相手の顔を拝む。見覚えのない女性だが、自分を何でも売る香具師と知っての接触なのだろうか。そんな風に思いを巡らせつつも、口をついて流れるように並べられる軽口は滞ることはない。ともかくは用件を聞こうと、ゆるりと首を傾げながら微笑を深めて/絡みありがとうございます!今後、絡みにくい等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。)

  • No.42 by 二条河原 霧雨  2018-10-05 20:45:30 

>紅聖
ニーハオ、そうだね。皇国系のやや童顔で身長の低い子がいいかな。子供っぽい娘が好みなんだ。いい店ないかな、旦那?(肩を叩かれれば写真をすぐさまポケットにしまい振り返ればあくまで坊やと相手が称したなら少年のような口調で今宵の夜伽の相手を探しているととれるように対象の特徴を自分の好みのように口にすればそういうタイプの嬢が揃っている店にたどり着けるだろうと踏んで)
>夜叉
ああ、雅な旦那。さっきの男について少し聞きたいと思ってね。もちろんチップは出すさ。(声をかけられても余裕な様子を崩さない相手にとりあえずは暴力沙汰に発展するといういきなりの面倒は回避できたと安堵すれば相手の職業はわからないが少なくとも何かの取引を自身が調査中の男としたのは確認しており、調査中の男の情報を聞き出そうと交渉しはじめ)

  • No.43 by 紅  2018-10-05 22:03:47 

>夜叉さん


うちの娼婦の機嫌を上手く取れたなら、まだ空は見てられるんじゃないかなぁ?──本日は遊んで行かれるので?(本来ならば娼婦が客を引き寄せる為に媚びを売るのが仕事であろうに、完全に逆転している事が予想できる状況に、くすくすと笑いながら皮肉としてゆるりと首を傾げて他人事ののうに肩を竦めて見せ。魔香だけは御法度だが純粋に香具師として商売する事もあれば、はたまた自分とは別口のパイプで似たような仕事も担っているとなれば知らない筈も無く、かと言って競争相手かと聞かれればどちらかと言えば此方としては商売相手と言う認識をしており、相手ならば恐らくはそのような用向きで此処を訪れたりはしないのではないかと言うイメージは持っているものの冗談半分商談半分と言った調子で様子を窺い見て)


>霧雨ちゃん


…好的(了解)。中々ピンポイントな趣味をお持ちのようで。うーん…、…なら彼処じゃないかな?君、多分此処は初めてだろう?俺が交渉するよ。(相手が咄嗟に隠した物が何か判別は出来なかったが一瞬その動きを目で追い、しかしながら、いくら何処と無く怪しいからと言って相手が口にするような趣味を持つ客は少なからず存在する為にそこを疑うのは寧ろ悪手だと考え、娼婦またはこの街の住民は毎日書類等で確認している為、目を閉じて考えるように首を捻り、記憶の海から該当する少女の情報を引っ張り出して目を開けると、売りが売りであるが故に敢えて清楚な格好で呼び込みをしている少女指差すと、相手に手招きをしてスタスタと歩き出して)

  • No.44 by 二条河原 霧雨  2018-10-05 23:53:42 

>紅聖
謝謝。助かるよ。なにぶんこういうところは慣れなくてね。一つ頼むよ旦那。っておいおい完璧じゃねーか(声をかけられた時点で疑念を向けられているのは察していたが相手はそれを聞いてくる様子も無いため素直に例をいいついていけば手招きをする先に対象と同じような年齢であろう少女が客引きをしているのを見てあくまで性欲でものを喋っているように繕えばピューと口笛を吹き)

  • No.45 by 紅  2018-10-06 12:46:13 

>霧雨ちゃん


…それは良かった。さ、入って入って、…どの子をご指名かな?…あ、そうそう、悪いけど此処では本番は禁止なんだ、まだ少女だからね。(何ともベタな反応にくすりと笑いながらも客引きに手を振れば少女はぺこりと頭を下げて、受付の男にも軽く手を振りながらボードに貼り付けられた写真を示しつつ、色街と言えどあくまでも規律は整えているため言葉を付け足してから様子を窺い)

  • No.46 by サーシャ  2018-10-06 18:55:28 

>霧雨様

気分を害してしまった事は申し訳ない、だけど敵組織の残虐性を説明するにはアレが分かりやすかったからね。(普通のマフィアでも引いてしまいそうな光景をあえて見せた事によって霧雨の気分を害してしまった事についてはばつの悪い顔で申し訳なさそうに謝罪を行い。あえて、えげつないものを見せた理由はこれから開拓される敵対組織がどういう感性なのか分かりやすかったためだと話し)

あれをやったのは政府が腐ってるのをいいことにタテハマの流儀を知らずにテキーラ飲みながらスカーフェイス気取りでイキッてる連中、詳しく言えば麻薬カルテルって言うのかな?僕は仕事で何度かあいつらのいる国へ渡航したことがあってね、あの手の死体はよく見かけたよ……後、さっきの吊るされた死体は連中にしたらまだ慈悲のある殺し方をしているよ。(きっかけが掴めたので本命である仕事の件について話を始め。最初に見た吊るされた死体の犯人は腐敗によって警察があまり機能しないという環境で調子に乗っている麻薬カルテルによるものだと助手席で不機嫌そうにしている霧雨をよそにすまし顔を崩さず、事務的に淡々と説明していき。又、さっきの死体はまだ人としての尊厳がある方だと言わなくてもいいのに余計な一言を付け加え)

>夜叉様

やあ、商売の方はどうだい?(タテハマのとある酒場の裏口で何かで困っている店主がサーシャに何か相談事を持ちかけており、何か頼まれた彼女もみかじめ料を貰っている身としては筋を通さねばならないので渋々ながらも店主の依頼を承諾し。話が丁度終わった時に何か足音が聞こえたのでそちらの方に向けば、ビジネス関係で何回かお付き合いした事がある夜叉の姿が見え、サーシャは挨拶の代わりに彼の調子を伺い)

(/いえいえ、こちらこそ雲を掴むような人柄でなおかつ危険な香りがするキャラクターである夜叉様と絡むのがとても楽しみです。幼稚な文章ですが、もし、絡みにくかったら蹴っていただいても結構です。)

>紅様

あぁ、なるほどだから"色街の女には手をあげるな"ってことか……(上層部からの過酷なノルマ(上納金)やタテハマ支部の幹部による理不尽な八つ当たりによって自分の部下達が精神的に疲弊してしまっているので士気向上という名目の元、自分の部下全員を連れて、代金は全てサーシャ持ちとして色街の店で交友会を開き。いままで意気消沈だった部下達も今では水を得た魚のように元気になって楽しんで最中、店の外では何かあったのかちょっと騒ぎが起きているようで何が起こったのか気になったサーシャと何人かの部下は楽しんでいる他の仲間達の邪魔にならないようにこっそり抜け出し、野次馬が集まっている所に行けば、男が娼婦を平手打ちし、ここを仕切っているボスらしき人物が現れて、彼が悪質な客の男に制裁を加えるのかと思いながら様子を見ていたら、中国の民族衣装の男ではなく、娼婦達がまるで用心棒のように男をどこかへ連れ去り、サンドバックにするというシュールな光景が繰り広げられ、サーシャとついてきた仲間のマフィア数人が目を点にさせて驚いた表情を隠しきれず。彼女は前に「ここの色街の女には喧嘩売るなよ」と仲のいい華国マフィアの言葉を思いだし、華国人が言っていた言葉の真意が理解できたのか、納得した様子で独り言を呟き)

(/かなり強引な絡み文になってしまいましたが、無理に絡まずにスルーしてしまってもかまいません。)

  • No.47 by 二条河原 霧雨  2018-10-07 01:53:41 

>紅聖
できるわけないのだが、意外とルールはしっかりしているんだな。うーん、この子にしようか。(もちろん本番行為など行えはしないのだが意外としっかりとしたルールに思わず小声でそう漏らせば化粧でいかほどにも変わるものであるが極力写真の少女と近い嬢を指名すれば、当たればラッキー、当たらなければ何かしら写真の少女の情報を手に入れられればよしと考え)
>サーシャ
……時々思うよ。君達は怪物かなんかじゃないのかって。マナー違反だとは解っているが吸うぞ。(顔色一つ変えずにそう言ってのけるサーシャに一つため息を吐けばやり場のない感情で後頭部を掻けば相手の車だと遠慮していたが煙草に火を着けて一息吸って)
……悪ぃ、大人気がなかった。だがそんなの華国の連中が黙ってないだろう。ここのそれ関連はほぼ華国の管轄だ。なぜわざわざ君達が動いた?(一息吸えば矛を納めて窓を開けて煙草を捨て、相手の話の内容を反芻すれば魔香の存在からそれは華国マフィアが真っ先に行動に移すだろうと考える。その前に動いたとすればと考える。一つとすればタテハマの上層部が総出で排除に動いている、またはそこにある臨時収入(麻薬)を他の組織より早く手を出してタテハマ外に流してしまいたいかだと。相手の真意を探るべくそう聞いて)

  • No.48 by サーシャ  2018-10-07 06:10:26 

>霧雨様

同志の言った通り、あの業界は華国人が牛耳っていて、それを奪おうとするライバルの存在がいたら全戦力をぶつけてでも潰すだろうね。ましてや、彼らのシマを奪ったあげく、さっきの死体みたいに仲間が殺されていたらなおさらだね。(霧雨の言った通り、その手の業界は華国マフィアが支配下に置いており、華国人の利権を狙おうとする麻薬カルテルの存在は決して許さないものであり、実際に仲間が殺されたり、シマを奪っているので華国マフィアがなおさら許さないのは間違いないと抗争を示唆するような言い草で。抗争はあまり良くないものなのだが、彼女は別に起きてもいいじゃないかと言わんばかりに余裕の表情で)

なぜ僕達が動いたかって?そんなの漁夫の利を得たいに決まっているでしょ?僕は華国マフィアとは共存したいから魔香には手を出さないけど、麻薬カルテルのシマや他国への密輸ルートには興味が大ありなんだよね(連邦マフィアである自分達が動いた理由を聞かれれば、それは愚問だねと言わんばかりに利権を得るためだと答え。さすがに魔香ビジネスは華国マフィアが怒るので手を付けないが、麻薬カルテル達が持つ、密輸ルートと華国人から奪ったシマはぜひとも手に入れたいと若干顔をニヤつかせながらほしい利権を語り。サーシャの言い草では麻薬カルテルと華国マフィアが戦争を起こせば、まるで過去の皇国と合衆国が起こした戦争で漁夫の利を得る連邦といったようにどさくさに興じて利権を手に入れようと考えているようにもとれて)

  • No.49 by 二条河原 霧雨  2018-10-07 08:02:16 

>サーシャ
……好きにしろ。別に君達が食い散らかそうが食い散らかされようが私はさして気にしない。だけれど払うもん払ってくれるなら私も依頼としてやるさ。だから私に何をさせたいんだ?暴力ならそれこそ君達の十八番だ。私を連れて行く必要などないだろう(当然の如く、にやけながらいい放った相手から目をそらせばマフィア同士の利権の奪い合いなど興味はないのでやや冷たくいい放ち、しかし昼下がりのドライブに誘われたくらいの予定が予想外の大事でありだからこそ昼食後に自分を誘った意図がわからず)

  • No.50 by 紅  2018-10-08 12:06:12 

>サーシャちゃん


──彼女らは元は傭兵。それを辞めた今、着飾って、綺麗だと言われて、男を掌で転がしてみたり、女性らしくなりたいとの望みだったけど、たまには、さ。…水を差して悪かったね、……ははぁ、さては君が噂の。
(この色街の事情を知っているような口振りに反応してそちらを見るとするりするりと野次馬の合間を縫って目の前に現れては、聞かれてもいない先程の訳ありの娼婦らについて誰に言うでも無くまるで空に向かって語りかけるように独りごちて、改めて相手を不躾にも頭の先から爪先まで舐めるように観察すると、相手の特徴的な容姿から思い出したとばかりにぽんっと扇子で軽く手を打ち、娼婦からか直接自分にもたらされた情報から相手の噂、と言うより相手が良い目印となっている新興マフィアの話が浮かび上がって、滑る口を隠すように扇子を広げ、特に何が愉快という訳でもないがくすくすと笑って)

(/こちらこそ更に強引な絡みになってしまってすみません!宜しければお相手お願い致します!)



>霧雨ちゃん


はいはい。っと──あー、やっぱりね。…それで、この子にどのような御用向きで?お嬢さん。(これまた素直に応じて受付に指名を下していると何処からかやってきた娼婦が此方に何やら耳打ちして去っていき、指名された少女がやって来たのを確認してから両者の間に割って入り、どうやら一度目に受付に話したのは相手の目撃情報を要求し、現れた娼婦が写真と見比べて回っていたと言う情報を告げに来たらしく、バッと鉄扇を広げて変わらぬ調子でにっこりと笑って首を傾げて見せて)


  • No.51 by 二条河原 霧雨  2018-10-08 21:22:04 

>紅聖
バレてしまったかい?いや泳がされていたのだろうな。私としては事を荒立てる気はないから剣呑な気配をしまって欲しい。(鉄扇を出して自分と指名した少女の間に割って入り、自身の事をお嬢さんと言った相手に両手を上げて抗戦の意志は無いことを示して無闇に懐に手を入れる事はせずボディチェックを促し)
流石に手帳は見ないでくれると嬉しいな。私は探偵の二条河原だ。そこにある写真の少女を探して欲しいとご家族を名乗る者から依頼を受けた。これでいいかい(商売道具である手帳は見ないでくれと言えば自身の目的と立場を明かせばこの依頼が悪意的なものなのか善意的な物なのか男の後ろの少女の反応を伺おうとして)

  • No.52 by 二条河原 霧雨  2018-10-11 20:52:56 

ラストから3日たったから一応上げとくよ

  • No.53 by サーシャ  2018-10-14 19:04:23 

(/もう少しだけ待っていただけないでしょうか?なかなか時間を確保することができていませんので……)

  • No.54 by 二条河原 霧雨  2018-10-15 12:21:26 

(急かしてしまいましたか。失礼いたしました)

  • No.55 by 二条河原 霧雨  2018-11-09 20:13:33 

(チラ)

  • No.56 by 匿名さん  2018-11-23 11:37:47 

支援上げ

  • No.57 by 二条河原 霧雨  2018-11-23 19:51:44 

(支援上げされてましたね)

  • No.58 by 二条河原 霧雨  2018-11-23 19:51:44 

(支援上げされてましたね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック