無何有郷で踊る ( 〆 )

無何有郷で踊る ( 〆 )

匿名さん  2018-08-03 00:08:59 
通報
焔から生まれた夢の跡地、歪で壊れた夢。
それは全てを呑み、やがて消える。




ワンダーランドに迷い込んだ方のみ。

コメントを投稿する

  • No.24 by レナード  2018-08-13 22:49:12 


…………悪いか?
(完全に図星を突かれ、暫し重い沈黙の後ついで出てきたのは堂々とした開き直り。まさか相手にピタリと言い当てられるなどと思ってもおらず、出来るだけ黙っておこうと思っていたのだが無慈悲にその目論見は物の見事に崩れ去る。刺すような言葉も不信感を煽るような仕草も効かないとなれば、遠ざける事は中々に難しい。人手があるのは合理的だし喜ぶべきか、と珍しく良い方向に捉えようと考えれば呆れたように溜息を吐く。もしも自分の立場なら生意気な口を利く子供などとうに見捨てているだろう。信じられる情報も根拠も無ければ記憶喪失と言うのだ、同行するメリットよりもデメリットの方が大きいなど一目瞭然。彼の真意が分からず、肩を掴まれれば狼狽したような表情。ただ黙って頷けばその真意と顔色を伺い、観察するように見上げ。「雲が移動しただけだろう、幸先が良いも悪いもない」真っ向から反論すればそっぽを向く。励まそうなどと思っているのか、それとも喧しく明るい性格なのか。正反対の人間を少しは理解しようと考えつつも、口は脳に不思議と従わない。帰る、そう告げられれば少々不安そうな表情を浮かべながら目を逸らす。そして直ぐ様いつもの顔に戻れば、相手の言葉に頷き。 )
それには賛成だ。海があるなら川もあるだろう。……あの色の水が飲めるのかは分からないけど。




(/いえいえ、全然構いませんよ!NPCの生死などの重要な事でなければ確定ロルは回していただいて大丈夫です…!此方こそ流れを断ってしまったりした際には遠慮なく申してくださいませ… いやいや、いつでも元気なハロルドおじさんを見るのはとても癒しです…!! 此方も息子の生意気発言にご気分を害されましたら引っ叩いてお灸を据えて貰って構いません() (蹴可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック