自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿田  2018-07-29 22:49:43 

youTubeで
Steve's POPスティーブ的視点
見てます

  • No.242 by リビ田  2018-07-30 12:41:01 

匿田さんスティービーワンダーの車のcmソングトヨタノア初代テーマソングスティービーワンダーの曲ですよね。ぼく何て言う曲か知ってます。ルキピソナヤウヤアルキピソナキノバミバ~

  • No.243 by 匿名さん  2018-07-30 12:55:32 

いぇ、違いますアメリカ在住のアメリカ人youtuderです車動画上げています。

スティーブ的視点をググると見れると思います

スティービーワンダー目が見える説がある…………

  • No.244 by リビ田  2018-07-30 23:27:34 

匿田さんはぼくが理想の彼女てにいれて、車の免許証てにいれたら匿田さんと直接会って見たいです。それでぼくと友達になって欲しいです。

  • No.245 by 匿田さん  2018-07-31 00:00:36 

リビ田さん、私は単なる田舎のおじさんですよ
車もノーマル車だし、ただのおじさんです(^_^)

  • No.246 by リビ田  2018-07-31 11:15:49 

匿田さんそうですか。ぼくまだ20代だから難しいかも知れないですね。ぼくは車がノーマルでもいいですよ。

  • No.247 by 匿田  2018-07-31 20:07:20 

1985サンダーバードとか1992のクーガーとか中途ハンパな型のアメ車はもう日本にない
だろうな1989のクライスラーニューヨーカーとかローライダーぽくして乗りたい
どうしてもフルサイズの方が人気が高いからしょがない不人気車は廃車の道をたどるしかない

  • No.248 by リビ田  2018-07-31 22:03:10 

匿田さんそうですね。ぼく今日ホットウィール通販ミニカーショップで注文したアメ車のミニカーがネットで出てきました。嬉しかったです。

  • No.249 by リビ田  2018-08-01 07:50:38 

匿田さんおはようございます。

  • No.250 by リビ田  2018-08-01 16:20:14 

匿田さんそうですね。ぼくがほしいアメ車クーペは1973年式ポンティアックGTOと、1971年式リビエラどれか1つ両方オートマチックです。

  • No.251 by 匿田  2018-08-01 19:18:55 

リビ田さん何のミニカー買ったの?

GTOもリビエラもカッコイイですね

GTOだったらマッスルカーみたいなカスタムがイイね

リビエラだったらローライダーがイイです

  • No.252 by リビ田  2018-08-01 20:23:59 

匿田さんジョニーライトニングミニカーで開けてもいいヤツあったらホイールとタイヤ取れるから気にったホイールタイヤカスタムができる。ぼくは小学生のころ2003年~2008年時トイザらス行ってお母さんにジョニーライトニングミニカーが色んな種類の車種があったから1962年ベルエアとかシェルビーマスタング1968年とかホイール黄色いリボンタイヤと10せんホイールとかつけて友達のyにあげました。

  • No.253 by リビ田  2018-08-01 20:30:50 

匿田さんNo.248ミニカーはジョニーライトニング1973年式ポンティアックgto青色です。ジョニーライトニングのミニカーの種類中で1番ほしかった物電話でどう言うミニカーか言って注文したら出てきたので買いました。

  • No.254 by 匿田  2018-08-02 07:38:28 

リビ田さんオハヨ

ジョニーライトニングはメジャーな車が多いですね造りはリアルだけど
ミニカー市場では多いのかも知れないけど?
ググってたら出てきたワイスピ1のVWジェッタ欲しい、レア物ぽいな?
ワイスピ1はジェッタとエクリプスが好き

1996のダッヂストラトスとかアベンジャーのスポコンのミニカーとか有ったら
欲しい

  • No.255 by リビ田  2018-08-02 10:26:56 

匿田さんジョニーライトニングのミニカーの種類でワイルドスピードのフォルクスワーゲンジェッタと三菱エクリプスあるんですかね。ジョニーライトニングミニカーはほぼ有名な車種がたくさんありますね。

  • No.256 by リビ田  2018-08-02 10:28:37 

匿田さんジョニーライトニングミニカーで存在する車種ほしいジョニーライトニングミニカーほしい車のミニカーありますか?

  • No.257 by リビ田  2018-08-02 10:29:04 

匿田さんおはようございます。

  • No.258 by リビ田  2018-08-02 17:19:52 

匿田さんジョニーライトニングミニカーワイルドスピード2に出てくる日産スカイラインR34しか、ないですよ。ワイルドスピードのジョニーライトニング

  • No.259 by 匿名さん  2018-08-02 18:45:10 

レーシングチャンピオンとか言うメーカーだった?

  • No.260 by リビ田  2018-08-02 21:54:10 

匿田さんワイスピ1のエクリプスのミニカーレベルって言うミニカーメーカーしかパソコンに出てこないです。レベルのミニカーで1996年式インパラローライダー緑色ミニカー持ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック