自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.321 by リビ田  2018-08-18 20:40:30 

匿田さん色んな事情があって忙しいですかね?

  • No.322 by リビ田  2018-08-20 12:28:59 

匿田さんこんにちは

  • No.323 by 匿田  2018-08-20 18:45:30 

リビ田さん、私はミ二カー持ってないです
80~90年のクライスラー系の3社でマイナー車があったら欲しいです
GM系5社だとモンテカルロSSくらいかな?


  • No.324 by リビ田  2018-08-21 08:36:43 

匿田さんが欲しいモンテカルロ何年式のモンテカルロですか?

  • No.325 by リビ田  2018-08-21 22:37:32 

匿田さん ぼく1/43スケール プレミアX 1981年式シボレーモンテカルロ前期型通販で買って持ってます。

  • No.326 by リビ田  2018-08-21 22:40:51 

プレミアXじゃ無くてプレミアムXでした。色はダークブルーです。

  • No.327 by 匿田  2018-08-22 00:55:09 

ミニカーコレクションしないで一台ポツンと置くならオブジェでシトロエンとかもいいかも
フルレストアのシトロエン(実車)見たけどアメ車とかとは違うけどカッコ良かったな

130Zのマンハッタンカラー(ミニカー)もいいなぁ〜

  • No.328 by 匿田  2018-08-22 01:20:46 

リビ田さん zの車名は2つの由来があるんだよ

マイフェアレディ見たく(優雅に)と言うオードリー ヘプバーンのミュージカル映画と
日本海海戦で東郷平八郎と真珠湾攻撃で南雲忠一がZ旗を掲げて勝利したのを合体させた

フェアレディZなんだよ?

日本自動車産業が世界に打って出る為に再度栄光をつかむ為開発したんだよ
単なる車だけど色々な意味と思いを込めて開発したんだ?…みたいな

  • No.329 by 匿田  2018-08-22 01:22:17 

シトロエンはシトロエンDSね

  • No.330 by リビ田  2018-08-22 12:26:18 

匿田さんシトロエンDS見たいなミニカーがいいんですね。2001年のミニカー付き本が本屋さんに売ってたころシトロエンDSのミニカー付き本買った思いでがあります。本屋さんに昔売っている物です。今の本屋さんにはもう無いです。初代マスタング、とかフォードカプリ、と初代ポンティアックGTOコンバーチブル1964年式とかの種類のミニカー付き本です。

  • No.331 by リビ田  2018-08-22 17:51:37 

匿田さんシトロエンDSとかが好きなですね。フランス車ですか。ぼくはアメ車、ミニカーと実車は3代目1973年式前期型ポンティアックGTOオートマチック、か4速マニュアルの車がいいですね。早く初めて彼女を作って頑張って就労支援行って就職したいです。普通の仕事についたら好きなだけお金貯めて自動車塾まず頑張って自分でお金出して勉強頑張りたいです。

  • No.332 by 匿田  2018-08-22 19:58:44 

色々な車乗った方がいい、その国の個性や風土のいい車があるからね

アメ車乗るなら住んでる街の合う合わないがあるからね今は徐々に区間整備され乗りやすく
はなってるけど、昔空襲にあってる所は広いけどあってない所は道路狭いから昔ながらの
区間が残ってる所は乗りにくいと思うよ、道を選ばないとキツイです

アメ車もヨーロッパ車も一度は乗っといた方がいい

昔の知り合いは、違う感覚で欧州車のってたよ女子がブランドバッグ持つ感覚で乗ってたよ
高級車じゃないけどね同じ年式落ちした国産車より年式落ちした外車の方がオシャレだから
と言って乗ってた

  • No.333 by リビ田  2018-08-22 22:12:37 

匿田さん古い車乗ってたんですね。すごいですね。何乗ってたんですか?

  • No.334 by リビ田  2018-08-22 22:41:24 

次の金曜日8月24日仕事が休みです。すごく嬉しいです。

  • No.335 by 匿田  2018-08-23 08:28:45 

私は乗ってないです、その年代の車しか

  • No.336 by リビ田  2018-08-23 11:50:43 

匿田さんそうですか。もうぼくは20代なのに彼女がいまだに出来ない。ぼくは短髪で黒細メガネかけてて体重も52㎏で普通の人よりかなり顔がカッコ良くてイケメンだけど早く量思いになってくれる女性がほしいです。

  • No.337 by リビ田  2018-08-23 11:52:45 

そうですか。その年代の他の人がカッコ良く乗っているとかの話ですか?

  • No.338 by リビ田  2018-08-23 16:01:57 

匿田さんは日本車、とフランス車とか色んな車が好き何ですね。ぼくはアメ車、日本車、ドイツ車BMW3シリーズ、イギリス車ジャガーセダンがぼくは好きですね。

  • No.339 by 匿田  2018-08-23 19:13:10 

私も若い頃は国産とアメ車ばかりでした欧州車は嫌いでしたよ
乗ってみると凄い良い車でしたよ、ハデさはないけどね

見せびらかすならアメ車で、走り込んだりレジャーなら欧州車みたいな感覚です
スポコンブームからだね欧州車好きになったの、アメリカ文化飽きた

  • No.340 by リビ田  2018-08-23 21:43:17 

匿田さんアメリカの文化飽きたんですか。ぼくは飽きずらいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック