自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿田さん  2018-07-19 21:48:23 

リビ田さんの学校から2時間以内です海の方です

  • No.162 by 匿田さん  2018-07-19 22:05:23 

リビ田さんが都会のセンスなら私は田舎のセンスと言った所です

  • No.163 by リビ田  2018-07-20 10:14:52 

匿田さん田舎何ですね。車持つのに持ってこいですね。ぼくも将来千葉県で一軒家6メートル(6000mm)の駐車場2台車庫つきの一軒家がほしいです。

  • No.164 by リビ田  2018-07-20 18:22:08 

匿田さんデカイ車って何て名前の車ですか。

  • No.165 by リビ田  2018-07-20 20:23:57 

匿田さんぼくが将来の夢叶ってスバルのカーデザイナーになれたら初代フォレスター1997年2月前期型の形にた形セダンバージョン4速オートマチック、5速マニュアルのスバル箱型セダン夢叶ったら20??年に出てきますよ。

  • No.166 by リビ田  2018-07-20 21:28:40 

そうですね。匿田さんぼくは東京駅の近くに住んでいるから。不便じゃないです。

  • No.167 by リビ田  2018-07-20 21:31:36 

匿田さんまた車の話しでもしましょう。匿田さんの方が車ぼくと同じくらい車が好きなんですね。

  • No.168 by リビ田  2018-07-21 21:49:22 

匿田さん1番の趣味は何ですか?

  • No.169 by 徳田  2018-07-21 22:24:00 

ん〜なんだろ…?最近は趣味に没頭してないね暑いから、つまらない生活送ってます
ゲームやったり動画見たり、色々好きなもんはあるけど言えないもんもあるよ
バイク、自転車、料理、歴史物とか

  • No.170 by リビ田  2018-07-22 13:46:15 

徳田さん初めましてリビ田って呼んでくださいよろしくお願いします。

  • No.171 by リビ田  2018-07-22 13:47:44 

徳田さん自動車は好きですか。ここのトピは自動車が好きな人がくるところです。

  • No.172 by リビ田  2018-07-22 23:08:28 

匿田さんこんばんは

  • No.173 by リビ田  2018-07-23 22:12:07 

匿田さんの好きな車の話がしたいです。

  • No.174 by 匿田さん(徳田だよ)  2018-07-23 23:17:05 

好きな車ね〜?
なんだろな〜元々アメ車が好きなんだけど
乗ってみると時代遅れを感じるんだよね…って言うかそこがアメ車の良い所なのかも知れないけど?
アメ車の後、仏車乗ったんだけど、その車は多分?仏本国だと大衆車なんだろうと思うんだけど
物凄いキビキビ走ったねカーブとかもロールしないしブレーキもすごく効く
かなり信頼生のある車だった、走りに関しては乗った中では最高でした
レガシィとかに匹敵するかもな乗り味は違うと思うけどね
本当はボルボかサーブ欲しかった、ボルボのスカンジナビアデザインはおしゃれだったね

今はティアナ乗ってるけど、自分はもっとボロい車の方があってるのかも知れない

  • No.175 by リビ田  2018-07-24 13:09:46 

匿田さんぼくもアメ車の他ボルボs40前期型1996年式とかが好きです。仏車ってお葬式の車とかのことですよね。

  • No.176 by 匿田  2018-07-24 13:44:30 

仏=フランス
独=ドイツ
伊=イタリア
蘭=オランダ

豪=オーストラリア


泰=タイ
比=フィリピン
越=ベトナム
印=インド

漢字国名当て字



  • No.177 by リビ田  2018-07-24 14:05:33 

なるほど匿田さん

  • No.178 by リビ田  2018-07-24 14:09:45 

匿田さんNo.174のフランス車は何て言う名前の車乗ってたんですか?ボルボ、とサーブ何て名前車がほしかったんですか。

  • No.179 by 匿田  2018-07-24 14:10:57 

リビ田さんの X 仏車= ⚪️ 霊柩車(れいきゅうしゃ)

ボルボは定番のV70が好き

サーブは9-5が好き 人気なくてマイナー貧乏車で狙い目だったけど、日本から撤退
エンジン?スバルのエンジンだったような気がした、ググればわかる

サーブ9-3もある

サーブは元々戦闘機メーカーなのです。

戦闘機 ドラケン、ビゲン、グリペンが有名 他

  • No.180 by 匿田  2018-07-24 14:40:51 

ルノーメガーヌの ステーションワゴンだよ〜

今、超買い時かも?超安い

ガソリンハイオクだし、電装がすぐ壊れるし部品が高い、車輌価格は安いけどなんだかんだで
金食った

だけど良い車だった、ノーマルでチューニング車並の発揮してる様な物だった
メガーヌのRSと言う物があるんけど、乗った事ないけどRSだから
さらにもっと軽いし小回りとか効くのかもしれない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック