自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.201 by リビ田  2018-07-25 18:33:35 

間違えた名無しさんだ。

  • No.202 by 匿田さん  2018-07-25 18:57:42 

リビ田さんのローライダー論を聞いてみたいです

  • No.203 by リビ田  2018-07-25 19:24:47 

匿田さんぼくが車の免許証取れてアメリカの中古車で1973年式ビュイックセンチュリー2ドアクーペ白6万6千Kmオートマチックの今アメリカの中古車に売ってるやつ買えたらそれをハイドロホイールにして自分と将来のめちゃくちゃ可愛いい彼女2人でリモコンを押して動かしてホッピング運転しながらホッピングしたいです。匿田さんがハイドロに目覚めて買えるお金があったらどうしますか?

  • No.204 by 匿田さん  2018-07-25 20:31:29 

買いませんね、3億円当るなら買うけど、普通に造り込んだら800~1000万はかかると思います
バッテリーだけでも10~40万はかかります、動かすより眠ってる方が多いと思います
ガソリンも食うし貧乏人にはキツイです

車ピカピカより、まず家買います。

  • No.205 by リビ田  2018-07-26 00:00:09 

匿田さんぼくのほしいNo.203、1973 ビュイックセンチュリーは値段$18,595です。日本円で何円かわかりますか。

  • No.206 by 匿田さん  2018-07-26 09:38:26 

私の一番苦手でバカで適当でいいかげん?なんですけど間違えてるかも知れません

単純に100掛算すればいいのです

円相場100円基準の場合(基準は個人の自由.相場が動くから)
18595ドル×100円=185万9500円

毎日相場は動いています 7月25日現在111円として

7月25日で買った場合.111円
18595ドルx111円=206万4045円


○月X日で買った場合90円
18595ドル×90円=167万3550円

細かく言うと○円○銭と計算するのですが○銭は通貨がないので
四捨五入するなりして上げ切りしてどうにかします取り引きは自分でも解らない


円が下がったら(90)円高です、円が上がったら(110)円安です
安い高いの基準はドルで決めています、ビジネス、旅行に大きく影響してきます。

私の説明より解りやすいと思いますので円安とか円高とかググってみて下さい。

他に見ている方いたら、ご指的お願いします

  • No.207 by リビ田  2018-07-26 13:04:30 

匿田さんすごいアメリカドルを日本円にした金額を解くなんてすごいですね。天才です。

  • No.208 by リビ田  2018-07-26 13:13:55 

匿田さんアメ車も日本車も同じくらい燃費がいいって昔最初アメ車買った人が言ってました。アメ車が燃費が悪くなるのは車自体が壊れかけているからら燃費が悪いらしいです。

  • No.209 by 匿田さん  2018-07-26 14:42:35 

リビ田さん今はアプリがあるから簡単です(^_^)
お金に細かい人は旅行とか円高の時行きたくない人とかいます
日本にいる方が安いからね〜

レストランとかでご飯食べる時チップが発生するのでさらに高く付きます
毎日は食えないよ、ファーストフードは大丈夫だけどね

ユーロ圏もほぼ同じと考えて良いと思います

自分でネットで海外製品や部品買う時は一定の時期だけでもいいですが通貨価値追った方がいいです
例えば同じ物を買うのにドル(米)ユーロ(欧)ポンド(英)値段が違います
もちろん物によっては日本の物が日本で買うので安いとは限りません
相場と商社のサジ加減で変わってきます。

  • No.210 by リビ田  2018-07-26 14:59:19 

匿田さんそうですね。匿田さんは古いアメ車乗りたいやつありますか?

  • No.211 by 匿田さん  2018-07-26 15:46:47 

どちらも70年で
ブリムス バラクーダ
シボレー モンテカルロSS

かな?

  • No.212 by リビ田  2018-07-26 18:31:55 

匿田さんぼくはアメ車好きなのはどちらも73年式ビュイックセンチュリー、ポンティアックGTOです。

  • No.213 by リビ田  2018-07-26 18:46:05 

匿田さん自分で古い車が似合うって文字打っててましたから。バラクーダ、モンテカルロなんか乗れたら似合うじゃないですか。おぎやはぎさんは新車買ったあと古い中古車の小木さんの古い愛車はポルシェ9111972年式矢作さんの古い愛車はアルファロメオセダンとロールスロイスセダン持ってるってテレビBS4チャンおぎやはぎ愛車遍歴を見て知りました。

  • No.214 by リビ田  2018-07-26 19:51:54 

匿田さんプリムスバラクーダ70年ですよ。

  • No.215 by リビ田  2018-07-26 22:40:14 

匿田さんぼくhotwheelsのミニカー70年バラクーダとモンテカルロ持ってます。

  • No.216 by 匿田さん  2018-07-27 04:19:14 

昔1985サンダーバードのミニカー持っていた、後コルベットスティングレーくらいかな

  • No.217 by リビ田  2018-07-27 09:26:15 

匿田さん珍しいミニカー持っているんですね。匿田さん1/64スケールのミニカージョニーライトニングってメーカー知ってますか?

  • No.218 by 匿田さん  2018-07-27 13:14:28 

ミニカーとかあまり詳しくないです
できは良さそうだだね

おぎやはぎ、スゲー((((;゚Д゚)))))))ロールスロイス
持ってんのか~

ロールスロイスとかベントレーはぶつけたりすると大変みたいだよ
塗装が何層も塗ってあって色出すの難しいみたいで高額みたいです。

  • No.219 by リビ田  2018-07-27 17:11:05 

匿田さんそうなんですね。テレビ見ておぎやはぎ愛車遍歴で見てその時しりました。匿田さんティアナと中古車一緒に持ってたらドライブが楽しいですよ。あとカッコいい車は社外ホイール白色、タイヤ一緒に買って付けて走ったら歩道歩いている人見てくれますよ。

  • No.220 by 匿田さん  2018-07-27 18:31:02 

ティアナはノーマルで乗っています
買った時は色々構想練ってましたがナンバー灯LEDに替えたくらいです
お金あれば色々イジたいアルティマ仕様にしたいライト、テールランプ、エンブレム
グリル、バンパー、アルミ、エアサス…………
これだけでも100万は超える、100万で出来るなら安いと言えば安いけどね

ティアナからアルティマの部品交換すると改造車扱いされ、査定が落ちてしまうのです。
アルミホイールも吐き変えると多分?乗り心地も落ちると思います、最近のノーマル車は
良いタイヤを履いてます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック