2018-07-11 00:07:15 
通報





  _  閲覧、入室 自己責任 。






コメントを投稿する

  • No.141 by    2018-08-02 06:31:40 










慣れたつもりで居たけどやッぱり辛ェ。









  • No.142 by    2018-08-02 07:00:39 










好きな事より嫌いな事が知りてェ。
笑顔より御前の不愉快な顔が見てェ。
理不尽なまでに振り回してェ。









  • No.143 by    2018-08-02 07:03:54 










観客が笑ッた人形みてェで気持ち悪ィ。









  • No.144 by    2018-08-02 07:16:28 










無垢な笑顔がジリジリと心を焼く。









  • No.145 by 焦  2018-08-02 18:02:17 








ど - も、 また邪魔しに来てみた。(
気付いたらもう8月だわァ、 毎日毎日時間経つの早過ぎ。 君は一日24時間で足りてる?







  • No.146 by    2018-08-02 20:06:49 










良く俺の独り言に入れたなッ。
そうだな、あンま寝ねーから足りるッちゃ足りる。









  • No.147 by    2018-08-02 20:07:25 










無理すンなよ。









  • No.148 by 焦  2018-08-02 20:39:01 








あは、 駄目だった?(
だからって気遣って話し掛けないような奴じゃね - けどね、 俺。
マジか、 睡眠時間削れば足りるのかァ。 俺もそうしよっかな。







  • No.149 by    2018-08-02 21:06:59 










駄目じゃねーけど…
だッたら駄目かとか聞くなよ、答え辛ェだろ。
削りたくて削ッてる訳じゃねーからなッ。無理しても良い事ねェから辞めとけ。









  • No.150 by 焦  2018-08-02 21:19:33 








なら良かった、 一安心。
相手の意見も気にはなるけど、 辞める気はないだ - け。

あ - 何、 仕事忙しいの? 不眠症?
君が言うならそうなんだろうけど、 本当に時間足りな過ぎて困ってるんだよねェ。 まあでも有難う。







  • No.151 by    2018-08-02 21:25:36 










辞める気ねーなら気にする必要ねェだろ、聞かれる方は困るッつーの。

忙しくはねェな、不眠ッていうよりショートスリーパーってだけ。そう言われても俺は何も出来ねェよ。









  • No.152 by    2018-08-02 21:30:16 










一つ聞きてーンだけど、御前の毒吐きの所ッて見ても良いのか教えろ。嫌なら見ねーわッ。









  • No.153 by 焦  2018-08-02 21:53:32 








困ってるトコちょっと見てみたいってのもあるかも。(

心底羨ましいわそれ。 今とか眠くね - の?
だよねえ、 ごめんごめん変な話して。 君にどうにか解決して欲しい訳じゃないから気にしないでよ。







  • No.154 by 焦  2018-08-02 21:56:46 








あ、 普通に見落としてた。

この間作った俺の個室の事?
別に見てもらっても構わないけど、 結構愚痴ったり弱音吐いたりしてるから気分害するかも。 自己責任だけど、 それでも良いならご自由に。
無いとは思うけど、 あっちで話し掛けてくれてもい - よ。(







  • No.155 by    2018-08-02 22:24:35 










質悪ッ。
全然眠くねーなァ、さっき5分寝たし。
変ではねェけど。まあ言われても解決出来ねーンだけどな。

別に弱音とか愚痴なンて誰でもあるだろうから気にしてねェよ。俺がとやかく言うつもりはねーけど言いたくなッたらそっちで言うかもなッ。









  • No.156 by 焦  2018-08-03 07:43:59 








おはよ - さん。

い - や、 俺めっちゃ良い人だから安心して。(
5分で事足りるのかァ。 自覚無いだけで身体的疲労は大きいかもよ、 目眩とか頭痛しない?
ちょっと聞いて欲しかっただけだからサラッと流してくれて良いよ。

んは、 そう言ってくれると助かる。
あ、 マジ - ? 大分下がったし向こうじゃずっと一人だから来てくれたら喜ぶわ。(







  • No.157 by    2018-08-03 08:44:18 










おはよ。

そうとも限らねーだろッ。
寝れる時には結構長めに寝てるから大丈夫じャね、5分とかは仮寝的なヤツ。すげー偶に頭痛はするけど目眩はねェ。

行き辛ぇ。









  • No.158 by    2018-08-03 10:33:15 










詮索するつもりはねーけど、もしそうだッたら邪魔にしかならねェから俺の事は放ッて置いて欲しい。陰で応援はするかもしれねェが。









  • No.159 by 焦  2018-08-03 20:53:06 








じゃあ本当か嘘かは君が見極めてよ。
俺みたいな寝起き悪い奴は、 仮眠でも中々起きられないから2時間ぐらい寝てる。(
結構健康体なんだね - 良かった。

え - なんで?
遠慮なく入ってくれて良いのに。(







  • No.160 by    2018-08-03 21:32:55 










俺が見極めろッて言われてもなァ…
其れで健康なら良いンじゃねェの。てか、何で御前が良かッたって思うンだよ。

勘違いかも知れねーが、誰か中心となる奴が居るンだろ?其奴への気持ちとか想いッつーの邪魔したくねェから。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック