後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2486 by 吉良 楓  2021-07-10 11:49:24 

…そろそろ待ちくたびれてる頃じゃねェかなァ、と思って( 仄かに香る煙に目を細め、されるがままにしながらも何やら上機嫌にくすくすと笑い返答をし。待たせてしまっていた立場であるのにも関わらず、恋人とキスが出来ないことに我慢の限界を感じていたのは確かで、漸く我慢から解放された喜びから頬を緩ませたまま「 やっと安定したみてェ 」と、センタータンに着いた透明のファーストピアスが見えるように薄く唇を開けばちろりと舌を出し )

• No.2487 by 南雲 透哉  2021-07-11 01:12:55 

(正直なところ待ちくたびれるのを通り越し冷静にすらなっていたが、何やら機嫌良さげな様子と暗にこの長い二週間が報われる布石のような言葉に小さく目を見開き手を離して。待ち望んだ時に一気に気分は高揚し、此方へ晒される舌に視線を留めるとそこに見えるファーストピアスを食い入るように見詰め。見れば必ず我慢できなくなると今までしっかりと目にした事は無かったが、予想通り込み上げるものを感じると小さく溜息を漏らしながら人差し指でピアスに触れ)

• No.2488 by 吉良 楓  2021-07-11 19:18:15 

( 己の舌を凝視するような視線を目の当たりにすれば表情は益々緩み、暫くは大人しくされるがままにしていようと薄く唇を開いたまま相手をじ、と見詰め。舌のピアスの感覚には慣れたとは言え触れられるのは初めてで、その感触に一瞬身動ぎをするも、密着するべく両腕を相手の腰辺りに緩く巻き付け甘えるような仕草をし )

• No.2489 by 南雲 透哉  2021-07-12 09:19:14 

……想像の5倍はエロい(指先にあたるピアスの感触に相手が舌にピアスをしているという事を染々実感すると、指を抜き再びそこへ視線をじっと向け。まじまじと眺めながら不意に独り言のように低く呟き、腰に回る腕はそのままに徐に相手の身体を抱き上げると、キッチンのシンクへ座らせながら「こっちも見して」と服の裾を捲り上げ)

• No.2490 by 吉良 楓  2021-07-12 19:43:34 

…ふ、5倍って( 相手の反応を見るに気に入ってもらえたようだと微かに安堵の溜息を漏らし。次いで聞こえた言葉も好感触と受け取り、上機嫌にくすくすと楽しげに笑って。身体が浮かぶような感覚があったかと思えばそのままシンクに座るような形になり、片手を自身の斜め後ろについて身体を支えるような体勢を取り。服の裾が捲られれば腹部が晒され、そこから臍についたシルバーのファーストピアスが顔を覗かせ。必然的に相手を見下ろすような形になればじぃ、と其方を見詰め、口角上げて「 …どう? 」と短く問い掛け相手の反応を待ち )

• No.2491 by 南雲 透哉  2021-07-14 23:34:23 

(腹部を露出させれば白く薄い腹に唐突にも思える輝きを見せるピアスに思わず暫くの間無言でそこを見つめ、その後に小さな溜息を吐き出し。これまで他人のボディピアスを見たところで僅かさえ感情が動く事は無かったにも関わらず、目の前にある光景に軽い目眩を感じるほど込み上げるものがあれば問いかけに「最高…、すげぇ目に毒」と眉を顰めながら答え。徐に脇腹から腹へと掌を添わせるように撫で上げると指先で臍についたピアスに触れ)

• No.2492 by 吉良 楓  2021-07-16 19:17:19 

( 上機嫌な自分とは対照的に眉間に皺を寄せる相手の様子がなんだか愛らしく、その返答に満足気に笑みを深め。脇腹から腹へ、そして臍のピアスに指先が触れれば微かに擽ったさを感じほんの僅かに吐息を漏らすも、見て触れられることを心待ちにしていたのは事実であるためにその手を止めることはせず。ピアスへの相手の反応をゆっくり眺めていたいところではあるが、二週間もの間我慢を強いられる状況下の中で溜まっていくのは思うようにスキンシップを取れないもどかしさへの不満ばかりで。半ば無意識に相手の方へ片手を伸ばせばそっと頬を撫で、「 ちゃんと我慢出来たしさ、…早く透哉とキスしたいんだけど、 」と小さく呟き )

• No.2493 by 南雲 透哉  2021-07-20 20:55:00 

(臍にピアスを付けているという感覚が未知数な為に半ば純粋な好奇心でそこに触れていたものの、不意に頬を撫でられると視線を上げて相手を見遣り。挑発的でもあり強請っているようにも聞こえるその言葉につい口元が緩むと、一度手を離し両手を相手の体を挟むようにしてシンクにつき唇を一度だけ啄み。仄かに微笑み視線を絡ませると「我慢したのは俺の方だからな」と身勝手な主張をし、そのまま唇を開き相手を見据えて)

• No.2494 by 吉良 楓  2021-07-21 21:18:32 

( 体が先程より密着したかと思えば重ねられた唇の感触にふにゃりと顔を綻ばせ。しかしたった一度の口付けで満足する筈も無く、寧ろそれをきっかけに抑えていた欲を掻き立てられるような気さえしてしまいながら相手の言葉にくす、と笑みを零し。シンクからゆっくりと降りれば相手と視線を絡め、頬を包むように両手を添えると愛おしげに瞳を見詰めて、「 じゃあ、俺のために我慢してくれたダーリンにいっぱいご褒美やんなきゃね 」と囁き。僅かに開いた相手の唇に誘われるままにゆっくりと顔を寄せると、何度か角度を変えながら柔らかな唇を食み )

• No.2495 by 南雲 透哉  2021-07-22 01:21:38 

(間近に見る相手の頬が口付けと共に柔らかに綻ぶのを目の当たりにし胸が甘く高鳴ると、自然と僅かに下がる眉はそのままに愛おしそうに目を細めて相手を見詰め。シンクから降りた相手の腰に緩く腕を巻き付け、囁かれた言葉に否が応でも興奮と期待を煽られながら重なる唇を啄むと、片手を相手の頬へ添え口内へ舌を差し込み舌の先でピアスに触れて)

• No.2496 by 吉良 楓  2021-07-22 20:59:13 

ッ…、ん( 相手の腕が腰に巻き付けば、包まれているような感覚に心地良さげに目を細め。頬に添えていた両手を相手の首裏へ緩く回すと更に距離を縮めようと此方へ引き寄せ。柔らかな感触を楽しむように繰り返し相手の唇を柔く啄んでいたが口内に舌先が差し込まれれば受け入れるように僅かに口を開き。応えるようにと舌を絡めようとした瞬間に口内のピアスへ触れられれば今まで感じたことの無い感覚に思わず小さく肩を跳ねさせ、ぞくぞくと興奮が這い上がってくるのを感じながら微かに吐息を漏らし )

• No.2497 by 南雲 透哉  2021-07-25 00:09:00 

(触れれば舌の先に感じる硬質な感触に違和感と新鮮さを覚え、その癖になるような感覚に繰り返しピアスに舌先で触れ。首に腕を回してくる仕草がまるで甘えられているように感じると胸の奥が甘く擽られ、鼓動が速まるのと同時に体が熱くなるのを感じながら時折角度を変えて深く舌を絡め合わせ。暫くして一度唇を離すと「…どんな感じする?」と口元に笑みを浮かべて問い掛け)

ちょっとこっちで悪い。26日から28日まで返事できなくなりそうだから、先言っとくな。なるべく早く返すから(微かに眉を下げて)

• No.2498 by 吉良 楓  2021-07-27 16:46:21 

( 相手と深く口付けを交わすことで心が温かく満たされていくような心地や愛おしく想う気持ちが更に募るのを感じると無意識に口角は緩み。口付けの最中、舌に着いたピアスに触れられる度に快感にも似たなんとも形容し難い甘ったるい刺激に思わず小さく肩が震え。ピアスの貫通部分から伝わるその感覚に段々と溺れてしまうかのような中毒性を覚え、もっと、と求め始めたところで唇が離れていけば寸止めを食らったような気持ちになり不満げに眉を寄せるも、問い掛けられた言葉は先程までの感覚を思い出させるような言葉で、微かに頬を緩ませ。蕩けるようなぼんやりとした瞳で相手を見詰めると「 …まだよく分かんねェけど、…すげェイイ気分。…もっと触れてて欲しいけど、絶対我慢出来なくなる、 」と、何を我慢出来なくなるのかは敢えて明言はしないものの、遠回しにもう少し相手を感じていたいと正直な思いを零しては相手の鼻先へと軽い口付けを落とし )

りょーかい。教えてくれてありがと( 小さく頷き )
そう言ってくれんの嬉しいし、待ってるよ。でもあんま無理はしないでね。

• No.2499 by 南雲 透哉  2021-07-30 01:04:55 

(唇を離せば分かりやすく顔を顰める様子に堪えきれずに小さく笑みが零れ、愛おしく思う気持ちは益々募り目の前の表情が綻ぶのに応じるように柔らかに頬を緩ませ。向けられる瞳を見詰めているだけで体の奥が疼くのを感じながらも、同時に意識が絡め取られたように身動きをとることができず息を詰めて相手を見詰め。堪らなく扇情的な返答と鼻先への口付けに何かを耐えるように眉を寄せて小さく息を吐くと「…場所変えるか」と囁く声で述べ)

ただいま。無理はしてねぇよ、俺が楓に会いてぇだけだからさ。…とか言って、予定より遅くなっちまったんだけど(苦笑を浮かべて頬を掻き)

• No.2500 by 吉良 楓  2021-07-31 10:01:16 

…ん、( 囁かれるように提案された言葉に小さく頷くも、告げられた言葉からこの先のことに期待が募ればほんのり熱を帯びたような瞳で再度相手を見詰め。寝室か、はたまたソファか。軽く周囲を見渡した後、徐に相手の手を取ると「 行こ、 」と誘うように呟き )

おかえり、透哉。
ん、嬉しい。俺も、会いてェなってずっと思ってる。
大丈夫、教えてくれたし不安になんかなってねェよ( 嬉しげに笑み浮かべ )
…あー…そうだ。すげェ今更なんだけどさァ、…透哉の誕生日、教えてほしい( 我ながら本当に今更だと苦笑を浮かべて )

• No.2501 by 南雲 透哉  2021-08-02 01:45:58 

(僅かな名残惜しさもありながら一旦の中断を述べることができる程度には落ち着いてきていた昂ぶりが、相手からの扇情的な視線を直接に受けるとつい密かに息を詰め。取られた手をやんわりと握れば目を細めて微笑み「ん、」と小さく頷いて答えつつ相手の髪へ口付け。手を握ったまま寝室へと向かえばベッドへ腰を下ろし)

んじゃちょっと充電させてくれ(腕を広げ)なら良かった。…けど、もしなんかあったらすぐ言えよ(額に口付け)
…あ、そういえばそうだよな。俺らお互いの誕生日知らねぇか、(不意な言葉に面食らったように目を見開いたが小さく笑い)俺は11月6日。…楓は?

• No.2502 by 吉良 楓  2021-08-03 20:29:47 

( 髪への優しく温かな感触を受け取ればつられて微笑を浮かべつつ、引かれるまま同じく寝室へ。本来であれば相手の隣に座るべきではあるが、敢えてベッドには座らず向かい合わせで跨るような形で相手の膝へ腰を下ろし、両腕を緩く相手の首元へ巻き付けると愛でるように触れるだけの口付けを額や頬、鼻先へ何度か落とし )

勿論。はァい、じゅーでん( こくり頷けばやや間延びした口調で相手の言葉を復唱しつつ、同様に両手広げ相手を抱き締め )ん、…ありがと。…強いて言えば、日に日に透哉のこと好きになり過ぎて辛い、…なーんて( 自身を気遣うようなその言葉にじんわり胸が温かくなるようで、幸せそうに目元を綻ばせるとくすくすと笑いつつ冗談めいた口調ながらも本心を呟き )
そうなんだよなァ、まじで今更なんだけどこの間気付いてびっくりした( くすくす )11月6日、ね。楓くんは9月24日( 大切そうに相手の誕生日を小さな声で呟いた後、問い掛けに返答し )

• No.2503 by 南雲 透哉  2021-08-10 01:44:09 

(足に跨る相手を見上げて微かに笑みを浮かべると応じるように相手の腰へと緩く腕を回し、繰り返し触れる唇に目を閉じて。普段している事を思えば随分と可愛らしい触れ合いに感じるものの、それにすら堪らなくなるような愛おしさが込み上げて瞼を開くと身を伸ばすようにしてやんわりと唇を食み)

悪い、また返事遅くなった。仕事が忙しくなってきちまって…(相手の体を強く抱きしめると肩口に顔を埋め)ふは、残念ながらそれは我慢してもらうしかねえな。俺も同じくらいの辛さ感じてるし(予想していなかった言葉に目を見開くと直ぐに笑みを零し)
…一か月後じゃねぇか。なんか欲しいもんねえの?(驚いたように呟くと首を傾げて)

• No.2504 by 吉良 楓  2021-08-12 22:52:28 

( 腰に腕を回されれば満足気に口許を緩めつつ、戯れるような口付けを繰り返し。そこへ互いの唇が重なればきゅん、と胸が甘く高鳴るのを感じ、首元に回した片手を相手の後頭部へ添えてはやわやわと相手の唇を優しく啄み。目の前の恋人を愛おしく想う気持ちは溢れて止まず、幸福感で満たされていくのと同時に更に相手を欲してしまう自身の欲深さに内心呆れつつも、柔らかな感触を堪能するように瞼を伏せ )

謝ることないっしょ、毎日おつかれ。全然平気、…ではねェしダーリン不足だけど( 力強く抱き締められればふにゃりと頬緩め、相手の髪に片手を伸ばすと梳くように撫で )ええ、楓くん我慢すんの苦手なんですけど。…今でさえ好きで堪んねェのに、これ以上好きになったらおかしくなっちゃいそ( 我慢する他ないと分かれば態とらしく不満げな表情を浮かべてみせるも、徐に相手の頬へ手を伸ばすと愛おしげに相手を見詰めながら親指の腹で目元を撫で )
んー……欲しいモンかァ。改めて聞かれるとパッと出てこねェな( 考えるように宙を見つめるが、直ぐには何も思い浮かばず相手へ視線を戻して )…この先も透哉が傍に居てくれりゃそれで充分かも、( くす )

• No.2505 by 南雲 透哉  2021-08-13 00:47:04 

(唇が触れ合う程に物足りなさを感じ欲が膨れ上がる一方で、この時間が少しでも長く続けば良いと思ってしまうような柔くも強い幸福感に駆られて胸が締め付けられ。相反する想いが鬩ぎ合い思考が澱んでいくまま、時折身動ぎして相手の体を抱き寄せ体温を感じようとするように服越しに肌を触れ合わせ。戯れのように続けられる口付けにふと鼻から笑みを漏らすと「今日は甘えたい気分か?」と唇を重ね合わせたままで囁き)

…可愛いなァほんと、(目を伏せて相手の言葉に耳を傾ければ独り言のように呟き)楓がおかしくなっちまったら、俺が責任取るから(目を細めながらくすくすと笑い頬に触れる手を包むように掌を重ね)
欲がねぇな。言われなくてもそれは叶えてやるから、もうちょい頑張って捻り出してくれ(目を見開くもすぐに愛おしそうに頬を緩め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック