後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2466 by 吉良 楓  2021-06-27 20:32:04 

…ン、溶けそー……( 首筋を撫でる手付きに心地良さげに目を細めるが、小さく頷けば素直に暑いと主張しつつペットボトルを受け取り短く礼を告げ。キャップを開け水を飲むと体に直接広がるような冷たさに気持ち良さそうに目を細め。エアコンの風も受け段々と体温も落ち着いてくるのを感じれば、「 またシャワー浴びねェと、 」とくすくすと楽しげに笑みながら前髪を掻き上げて )

…まぁ、程々にね。いつもすげェ優しくしてくれようとしてんの伝わってくるから、たまには我慢しないで思いっきり好きにしてくれていいよって言いたかっただけです~。…勿論仕返しはするけど( 弁解しようと口を開き何処か上から目線な可愛げの無い言葉をぺらぺらと吐き出すも、此方の意図が伝わったかどうかは自信が無いようで最終的には小さく笑ってしまい )
え、…ンなこと言われたら迷うじゃん。ちょっとの間だけでもキス出来なくなんのはめちゃくちゃ嫌だけど、…透哉の喜ぶ顔も見たい( 思わずその言葉を聞けばぱちぱちと瞬きをし、決心した筈の意志が再び葛藤により揺れ動くのを感じては悩ましげに表情曇らせ )

• No.2467 by 南雲 透哉  2021-06-27 21:17:45 

(ペットボトルを開け喉を潤すと深い溜息を吐き、テーブルの上に未だ残っているチーズを一欠片口に放り込み。心地良く体温が冷やされる感覚に目を伏せているも、横から聞こえる声にそう言えば先程風呂に入ったばかりだったと思い出すとつられて小さく笑い。目を開けば相手の前髪を掻き上げる色っぽい仕草に目を細めつつ、晒された額へ口付けると「仕方ねぇな。もうちょいしたら浴びるか」と苦笑を交えて答え。徐に煙草の箱を手に取ると、換気扇の下へ行く気力も無くソファにだらしなく凭れたまま火をつけ)

…へぇ、覚えとこ。…仕返しは怖ぇな。お手柔らかに頼む(口元の笑みを深めながら独り言のように呟くものの、後に続く言葉にクスクス笑い)
…我慢するか(何方にしても開けて欲しい気持ちは強く、小さく眉を寄せると観念したような声色で呟き)

• No.2468 by 吉良 楓  2021-06-27 22:32:00 

( ペットボトルを一度テーブルに置けば再びソファに身を沈めているも、額への柔らかな感触にふにゃり微笑み。相手の返答にこく、と頷けば同じようにソファへ凭れる相手を横目で見遣り、「 透哉が煙草吸うの久々に見るかも、 」と小さく呟き自分も適当な場所にあった煙草を手に取りそれを咥え、其方へ顔を向け )俺のにも火ィつーけて、

ふは、それは楓くんの気分次第だなァ。可愛い恋人が善がるトコ見てェもん( 意地悪く口角吊り上げ )
…ン、そしたら適当な時に開けてくっからさ、楽しみにしてて( 僅かに首を傾け相手の様子を見詰めていたが、どうやら踏ん切りがついたらしいその言葉にくす、と笑えば相手の顔を覗き込み「 穴開けちゃう前にいっぱいキスしとく? 」と問い掛け )

• No.2469 by 南雲 透哉  2021-06-28 12:46:02 

最近はたまにしか吸わねぇしな(煙草を咥え深く吸いゆっくりと紫煙を吐き出すと、それと同時に脱力するような心地良さを覚えながら目を細め。隣から掛けられる言葉に小さく首を傾げ思案するような表情を浮かべながら答えると、相手からの要求に顔を其方に向け煙草の先を触れ合わせて)

…いつもので充分だろ(微かに眉を引き攣らせ)
(言った傍からどの程度我慢すれば良いのだろうかと考え一人静かに落胆しているも問い掛けられれば「…しとく」と短く答え唇を重ね)

• No.2470 by 吉良 楓  2021-06-28 15:43:50 

まァ健康のこと考えたら禁煙した方が良いんだろうけど、…煙草吸ってんのも色っぽくて良いなァ。透哉、似合うよね( 互いの煙草の先が触れ合えばそこから火が点き、ゆっくりと吸うと煙を吐き出し。テーブルの隅に置いてあった灰皿をすす、と相手と自分の手前に来るよう持ってくればそこへ灰を落としながら相手の方をちらり見て。久しく見ていなかったからか煙草を吸う仕草が普段より色っぽく見え、加えて辺りに漂う煙の香りに何とも言えない心地良さを感じると目を細めては呟き )

えー……、そう?( どさくさに紛れて普段してもらっているように相手を愛でるチャンスかと思いきやなかなか立場逆転は上手くはいかないようで、笑みを浮かべたまま皺の寄る相手の眉間をちょん、と突き )
ん、( 唇が重なれば満足そうに目を細め、片手を相手の背に回し抱き締め )

ごめん、ちょっとメタい話になっちゃうけど、相談させて。
舌ピ、前に俺が言ってた通り適当な時に開けて来よっかなって思うんだけど、…開けた後まで適当に飛ばしちゃった方が良い?
まァ、そうしちゃうと…上のもちゃんとロル回してくれてるから、こっちはこっちで雑談程度に回してたのにそれに加えてどんどん増えてったら負担になっちゃうかなー…とか思ってて。
もしくは上のを適当に場面転換させて、こっちはこっちで他愛もない話してけたらいーのかな、って…いや、蹴ってくれても全然問題無いんだけど、ちょっと悩んだから相談させてもらった。透哉はどっちのがやり易いかな( 考え込むように )

• No.2471 by 南雲 透哉  2021-06-28 23:20:04 

(視線が吸い寄せられるままに相手が煙草を吸う横顔をぼんやり眺めいつまででも見ていられるな、等と考えつつ煙草を吸っている最中、視線が合えば己の気持ちを代弁するような事を言う相手に思わず小さく笑い。長くなった灰を灰皿へ落とせば「楓はあんま似合ってる感じしねぇのが良いよな。ギャップっぽくて」頬を弛めながら答え、冷風に僅かに冷えた相手の肩へ頬を付けるように凭れかかり)

あれじゃ満足できねぇか?俺の欲張りな彼氏は(眉間をつつかれ表情を緩めると小さく微笑みながら問い掛け)
(下唇へ吸い付くと弱く歯を立てて甘噛みし)

そうだな、上のと舌ピの話してる方をいい感じのところで同時に終わらせて、場面転換で開けた後まで飛ばすってのはどうだ?そしたら長くなり過ぎねぇし、もう一個の雑談してる方も無理なく続けられるだろ。…あと舌だけじゃなくて臍も開けてきてくれよ(笑みを浮かべて首を傾げ)

• No.2472 by 吉良 楓  2021-06-29 11:46:37 

…確かに、吸いそうだとはあんま言われたことないかもなァ、( 視線を合わせながら告げられる言葉に耳を傾けていたが、相手の言うことも分からなくはない、と納得しては小さく頷き。涼風に当たり段々と酔いも覚め、頭の中もクリアになってきたと感じたところでふと肩に柔らかな感触を受けるとまるで甘えられているかのような仕草がなんとも愛おしく、頬を緩ませ。灰皿に短くなった煙草を押し潰して火を消すと「 てか、透哉の中の俺ってどんな印象? 最初会った時はくっつこうとしたらそういうことすんな、って言われてた気ィするからさ、あんま良いイメージ持たれてないと思ってた。…タイプだったってこの間言ってくれた時はすげェ嬉しかったけど、 」相手の髪に口付けを落とし、先日言われたことを思い返しながら何となく気になっていたことを問い掛け )

まさか。足りねェどころか寧ろ3年目にして未だにときめいてるわ。大満足だよ( 欲張り、という言葉に対しては特に否定せずもくすくすと笑いながら素直に返答し )ただ俺ばっか良くしてもらってるかも、…ってたまァに思うから、透哉は満足してくれてるかなって思っただーけ、( つい最近発した好きにしていい云々の理由もそれだったようで、眉間から手を離すと緩く首を傾け )
ン…、( 下唇への柔らかな刺激に若干擽ったさを覚え微かに吐息を漏らし、舌先を相手の口内へ割り入れようとするも敢えてそれはせず、戯れるように唇に舌を這わせ )

あ、それいーね。そうさせてもらおっかな( 賛成するように頷き )じゃあ良さげなところで場面転換させてもらう、ありがと。…そうだった、 どっちも開けて来ないと( くすくす )

• No.2473 by 南雲 透哉  2021-06-29 22:59:57 

…結構早いうちから好きだなって思ってた。ていうか初めて話した時から、あー好きになるんだろうなって思ってたなぁ。けどお前誰にでもあんなんだったし、来る者拒まず、って態度だっただろ。だから好きになっちまったらしんどいだろうなと思って、あんまハマらねぇように悪足掻きしてただけ。俺の事眼中にねぇんだろうなってのも分かってたしな。あと、俺はピュアだからフリーだったとしても恋人以外とそういう事はしたくなくてさ(相手の滑らかな肌と肌を触れ合わせているのは心地良く、細く紫煙を立ち昇らせる煙草を指に挟み口を付けないまま目を閉じて静かで規則的な呼吸を繰り返し。髪に唇が触れたのがわかるとじんわり胸の奥が温かくなるような感覚がし無意識に頬を緩ませながら淡々とした口調で問いかけに答えていき)

そりゃ良かった(色良い返答に小さく笑いながら頷き)…それはどういう理由で?(相手がそう考える理由について思い当たる節が無く視線を斜め上へ向けて思案したあと相手を見遣り問い掛け)
…、(唇を這う舌先に焦らされていると感じればその舌を食み柔く歯を立て)

了解。頼むぜ、楽しみにしてんだから(クスクス笑い)

• No.2474 by 吉良 楓  2021-06-30 00:34:05 

…そんな前から意識してくれてたとは思わなかった、( 好意を向けてもらえているのにも関わらず不誠実な態度を取ってしまっていたことを思い返してはちくちくと胸が痛み思わず苦い表情を浮かべ。しかし相手の言葉は自分にとっては嬉しいことこの上ないもので、益々愛おしさが募り、胸が温かいもので満たされていくのを感じて。徐に相手の後頭部へ片手を回すとそっと髪を梳くように指を通し )恋人以外とはそういうのしたくないっての、今ならめちゃくちゃよく分かる( 当時と現在とでは自身の価値観も変わってきていると自覚しているつもりで、相手の言うことに共感するように頷けば「 …ほんと、もっと大切にしなきゃ、 」と小さな声で呟き )

ん~~……、自分から言っといてだけど、我ながら何言いてェのか段々分かんなくなってきたから聞き流してね( 苦笑を浮かべつつ自分勝手この上ない前置きをして )…透哉は俺の事抱いてくれるけど、たまには下になりてェ時とかねェのかな、とか、…そういうことする時、大事にしようとしてくれてんのすげェ伝わってくるけど、たまには我慢しないでめちゃくちゃにしてくれてもいーんだよ、とか、特別理由があって、ってよりは、俺ばっか気持ち良くなってるかも、ってふと思ったから、楓くんだってダーリンの希望に沿うよ、って言いたかっただけ。……あ゛ー、いや、我慢とかしてねェなら別にいいんだけど。………もうこの話終わりでい?( 話している途中で段々と気恥ずかしさを感じてくれば相手から視線を逸らし、耐えきれなくなったのか最終的に無理やり話を終わらせようとし / )
ぁ、…ふ( 舌への感触にぞく、と身体が痺れるような感覚を覚えながらも、口付けを堪能するようにゆっくりと目を伏せ )

• No.2475 by 南雲 透哉  2021-07-01 19:04:36 

(其方を見ずともその声色で何となくどんな表情をしているのかを察し、目を開けて顔を上げようとした時不意に髪を撫でられると心地良さに再度力を抜いて瞼を下ろし。頭上から降ってくるような声に思わず小さく笑みを零すと「まぁ、そんなん言っても3年以上前のことだからな」と今となっては何も気にして等いない事を伝え)

…ふっ……、俺が、実は下もやりたかったとか言ったら、楓が抱いてくれんの?(聞いているうち段々と愛おしさが込み上げ、愛おしいあまりについ堪えきれなかった笑みが漏れてしまい咄嗟に顔を逸らし。落ち着きを取り戻して再度相手を見ると、口元をにやにやと綻ばせながら問い掛け)
ン…(口内にある舌を愛でるように幾度も甘噛みし、最後に軽く吸い付くと今度は相手の口内へ舌先を差し入れ上顎を擽り)

• No.2476 by 吉良 楓  2021-07-02 08:17:36 

…まァ、そうだけど( まるで気にするなとでも言うような言葉を聞き入れれば僅かに俯き。それでも相手を愛おしく大切に想う気持ちは日々増していく一方で、「 でも、大切にしたいってのは別に何回思ったっていいじゃんね、 」とぽつり呟けば再度柔らかな髪に口付けを落とし。漸く汗も引き身体の火照りも収まってきたところでそろそろシャワーを浴びた方が良いのではないかと思考を巡らせるも、此方に体重を預けるような体勢を取る相手が愛らしく思え、このままで居たい気もし葛藤の末直ぐに立ち上がるのは止め。その代わりに「 …透哉、眠たい? 」と静かな声で問い掛け )

…そりゃあ、だぁいすきなダーリンのお望みなら叶えてやらないわけにはいかないでしょ。俺だってでろでろに愛してやりてェもん( 突拍子も無いことを言ってしまった自覚は充分にあり、最早自分でも話の終着点が見えず居た堪れない気持ちに駆られていたところ、笑いを堪えるような相手の反応に揶揄われているような気がしてならず、追い討ちをかけるように羞恥心が湧き上がり段々と耳まで赤く染まり。問い掛けに対しては数回瞬きをした後に勿論だと頷いてみせるが、にやにやと笑みを浮かべる相手の顔を見れば「 って、…なに笑ってんの、 」と理不尽にも恥ずかしさから何処か不服そうに眉を寄せ、誤魔化すようにやんわりと相手の頬を摘み )
んッ、…は( 繰り返し舌先に甘い刺激を与えられれば反射的にきゅ、と目を瞑り、相手を抱き締める力は無意識に強まり。脳内が蕩けてしまいそうな快感に漸く解放されたかと思えば今度は口内を犯されてしまうような感覚にぞわぞわと体の奥が疼くのを感じ、上顎を這う舌先の感触に擽ったさから微かに吐息を漏らしつつも相手の舌に自分のものを深く絡め、僅かに水音を立てながら相手の舌先に吸い付き )

• No.2477 by 南雲 透哉  2021-07-03 00:36:14 

そうだな。俺なんか毎日思ってるし(柔らかな声が微かに眠気を誘い、一方で胸に温かなものが込み上げるのを感じながら普段より潜めた声で答え。静かな問い掛けに「…少しな」と短い言葉で返すと、重たい瞼を上げて相手の方を向き唇を重ねて柔く啄み)

可愛いなぁと思ってさ。あと、俺愛されてんなぁって(様子を見ていればみるみるうちに赤くなる耳元へより一層頬が緩み、隠そうとするのを諦めた頃に頬を摘まれてしまえば大人しくされるがままになりながら問い掛けに答え)気持ちはありがてぇけど、下やりてぇとは思った事ねぇんだよな。楓が上やりたくなったんだったら考えるけど…できれば譲りたくねぇくらい良くしてもらってるし。
はっ…(先程よりも強く抱きしめられるとまるで求められているようで、相手が快感を得ているらしい事を伝えてくるような息遣いに益々気持ちは昂っていき。舌を絡められると開いた唇の隙間から吐息を漏らし、舌先を吸われる感覚に体の奥からゾクッと興奮が這い上がってくるのを感じつつ歯列をなぞり)

• No.2478 by 吉良 楓  2021-07-03 12:42:41 

…俺も。毎日思ってる( 静かに発せられた言葉が耳に入れば安堵やら嬉しさやらで頬を緩ませ、ゆったりと落ち着いた口調で言葉を返し。返答と共に相手の瞼が開けばその瞳を見詰めるも、唇が重なると此方からも柔く食んでは僅かに唇を離し、「 体冷えてるだろうし、風邪引くよ。ベッドで寝よ、 」と小さな声で呟けば相手の指に挟まれた煙草をそっと抜き取り灰皿へ置き。何方にせよこのままこうしていれば風邪を引いてしまうのではないかと判断すると移動を促し )

可愛くはねェけど、…愛してるよ。当たり前じゃん( 褒め言葉として受け取るべきであろうその言葉も羞恥心に駆られている今の状態では何となく素直に喜ぶことは出来ずに否定するも、その後告げられた言葉を聞いては不満げな表情から一変、小さく笑みを浮かべ肯定すると相手の頬から手を離し。続く相手の言葉にじっと耳を傾けていたが、「 …そう思ってくれてんなら良かった。俺も、透哉が望むなら応えてやりたい、ってのはほんとだけど、充分今のままで満足してるし、特別上がやりたくなって、ってわけではねェんだ。ただふと思っただけ、…これからも可愛がってくれる? 」と、現状に不満を抱いているわけではないことが分かれば安堵したように笑みを浮かべ、正直な気持ちを吐露すると再確認、といった様子でゆるり首を傾げては問い掛け )
ん、…ンぅ( 漏れ聞こえる相手の艶やかな吐息、深くなる口付けに相手を求める気持ちは昂る一方で。歯列をなぞる舌の動きにさえ敏感に反応してしまいそうになるも必死に理性を働かせ、柔らかな舌先に弱い力で歯を立て )

• No.2479 by 南雲 透哉  2021-07-04 02:08:45 

(目を閉じて夢現のような感覚の中口付けたものの、すぐに離れていく唇を追うことはせず紡がれる言葉に「…風呂入んねぇと」と小さく呟き。正直億劫な気持ちが強いが先程かいていた汗の量を思えばこのまま布団に入るわけにもいかず、葛藤の中煙草を抜き取られると持つものが無くなった手を相手の頬に添え再度唇を重ねて)

(目の前で百面相する様子をクスクス笑いながら見つめていたが、当たり前、と簡単に言ってのける相手を愛おしく思い目を細め。問い掛けに口角を上げ怪しくも見える微笑を浮かべると「勿論。楓が嫌だっつっても可愛がってやる」と低めた声で囁いてからクスクスと笑い)
っ、(舌に歯を立てる感触に一瞬息を呑むと、つい体が疼きそうになるのを感じで一度唇を離し。しかしすぐに再度唇を重ねるとゆっくりと啄むだけの口付けを繰り返し)

• No.2480 by 吉良 楓  2021-07-05 01:20:57 

( 目の前の相手は今にも眠ってしまいそうな程脱力しているのが見て取れるが、葛藤している様子も同時に窺え小さく笑みを零し。頬に手を添えられればゆっくりとその手に自身の手を重ね、口付けを受け入れるように薄く唇を開くと相手の唇を優しく食み。名残惜しそうにしながらも唇を離すと、体調を崩してしまうことを懸念して「 …じゃあ、風呂入ろ。楓くんが体、洗ってあーげる 」なんて提案をして )

…ん、楽しみにしとく( 魅惑的な笑みに見惚れるように相手を見詰めていたが、期待以上の返答が返ってくれば何を想像したのかとくん、と胸が高鳴るのを感じ、頬を緩めて小さく頷き。徐に相手に顔を寄せると頬に触れるだけの口付けを落としてぽつり呟き )
( 口付けが深くなる程にまるで蕩けてしまいそうな快感に堪えるよう僅かに眉を寄せ。唇が離れていけばその合間に息継ぎするかのように小さく吐息を漏らし。思考もぼんやりとしてきた中、直ぐに唇が重なれば先程とはまた違った優しく柔らかな感触を受けながら相手の後頭部へ片手を回すと、愛でるように髪に指を通し )

• No.2481 by 南雲 透哉  2021-07-06 14:47:03 

(唇を離した間際時折目にする名残惜しそうな表情が堪らなくなる程愛おしく、もう一度してやろうかと悶々としていれば出された提案に小さく首を傾げて何やら考え込むような素振りを見せ。あまりにも魅力的な提案を断るつもりは毛頭ないものの、どうしても思考は安直にも下心へ傾き「…また変な気起こしちまいそうなんだけど」と神妙な面持ちで呟き)

(先程までの相手を求め体の奥を熱くさせるような物ではない、互いに柔く労わるような口付けを繰り返し時折下唇を軽く吸い。髪を撫でられればじんわりと愛おしさが溢れ、片手を相手の頬に添えると耳元に光るピアスを弄るように指先で撫で)

下のやつ、片方キリ良さそうだから一旦切り上げるな。次のレスくらいで上のやつとピアスの纏めちまって良いか?

• No.2482 by 吉良 楓  2021-07-07 22:25:05 

ばーか( 相手の唇が離れていく名残惜しさから何処か切なげな表情を浮かべていたものの、何やら悩ましげな様子で呟かれた言葉を聞けば思わずくすくすと楽しげに笑みを零し。提案した時こそ純粋な気持ちであったがいざ言葉にされてしまえば意識してしまうもので、抑えていた筈の下心が顔を覗かせ、つい流されてしまいそうになるのを誤魔化すかのように揶揄うような言葉を掛け。相手の髪を優しく撫でるとゆっくりと立ち上がり、片手を伸ばして「 ほら、行こ 」と呟き )

ん…( 愛情を注がれるような柔らかな口付けに心地良さげに目を閉じつつ微かに吐息を漏らすと、愛しむように此方からも相手の唇を何度か柔く啄み。ピアスに触れる手付きに無意識に頬を緩ませると、後頭部に添えていた手を相手の首裏へ回しては更に密着するかのように互いの額を合わせ )

ン、りょーかい。纏めんのもおっけーだよ、ありがとね( 頬緩ませ / 人差し指と親指で丸のサイン示し )
つかタイミングも透哉に任せちゃってごめん。…てことは、次レスくらいからピアスのくだり初めてっていーい?

• No.2483 by 南雲 透哉  2021-07-08 23:21:19 

(換気扇の下に立ち今日何本目かの煙草を吸いながら何処か遠い目をして紫煙を吐き出し。恋人とキスができなくなってから面白い程増えた煙草の消費量に我ながら呆れるものの、口寂しさを代わりにもならない物で補っている現状に溜息と共に再度煙を吐き)

謝る事ねぇだろ。こっちは恋人が益々色っぽくなって嬉しい限りだからな。…てわけで、俺の方で新しく始めさせてもらった。俺が待ちきれねぇから開けてから暫く経った体でやってるけど、都合悪かったら我慢してやっから遠慮無く言ってくれ。

• No.2484 by 吉良 楓  2021-07-09 20:22:09 

( 舌と臍の二箇所にピアス穴を開けてからもうどれくらい経っただろうか。好んで開けたはいいが恋人とのスキンシップが思うようにいかないことからストレスが溜まる一方なのは確かで、何かともどかしさを感じる日々にそろそろ限界が来ている、という自覚は充分にあり。開けた直後こそ痛みや腫れが引かず食事や喋ることもままならないような状態であったが、二週間程経った今では違和感や腫れもすっかり無くなり、日常生活を何不自由無く送ることが出来る程度には慣れてきており。それと同時に換気扇の下で煙草を吸う彼の姿を見掛けることもここ最近非常に多く、実際互いに我慢をし続けるようなこの状況では煙草に手を出すのも内心共感の嵐ではあったが、やはり相手の健康のことも心配で。新たな場所へのピアスに漸く慣れたことが嬉しく、どうしても無意識ににやけてしまいながら煙草を吸う相手の方へとそっと歩み寄れば、顔を覗き込み「 …まァた吸ってる 」と、緩んだ頬をそのままにしながら声を掛け )

そ?透哉が喜んでくれてんなら何より。似合ってると良いけど( くすくす )ありがと、全然それで大丈夫。やり易いし助かる。んーと、とりあえず開けてから二週間くらい経ってる、ってことにしといたけどやりにくかったりしたら透哉も遠慮なく言ってね( 手ひらり )

• No.2485 by 南雲 透哉  2021-07-10 00:20:11 

(気を抜けば相手の身体に新たに開いたピアスへ思いを馳せてしまいついぼんやりとして換気扇を眺めているも、ふと横から聞こえる声に視線を移せば此方を覗き込んでくる相手と目が合い。何やら表情を緩ませている事に気が付くといつの間にか短くなっていた煙草を灰皿に押し付けて火を消し、片手で相手の頬をやわやわと揉むように摘まみながら「まだ今日3本目だ。…何にやけてんだよ」と笑みを浮かべて問い掛け)

似合ってねぇわけねぇよ。見なくてもわかる(自信満々に言ってのけ)俺の方も大丈夫だ、やりにくくはねぇよ。それじゃこのまま続けてくな。こっちは蹴ってくれて良い(頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック