後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2424 by 南雲 透哉  2021-05-06 22:22:28 

…いつでも、俺を満たしてくれるのは楓だけだ(相手の言葉は冗談混じりにも聞こえるが、同時に紛れも無い本心であるのだろうと思えば相手から独占欲を向けられているような気もし、柔らかに表情を緩めながら告げる言葉と共に額へ口付け。こうして相手と居れば居る程に触れたい気持ちは高まるばかりだが、こうして外を出歩いていれば完全に人目を憚らないというわけにもいかず、微かな焦れったさを覚えながらそっと離れ)

勿論。何より俺が楓に会えねぇと無理になっちまうからさ(目を細めて頷き)
……すげぇ似合ってる。俺が思ってた通り、…って言うか、思ってた以上だったな。滅茶苦茶可愛いよ(不思議そうに相手を見詰めているも、晒された耳元とそこに光るピアスに目を見開き。何やら申し訳なさそうに紡がれる言葉を聴きながらも愛おしさが溢れんばかりで、自然と僅かに眉が下がり感極まったような笑みを浮かべながら告げて)

• No.2425 by 吉良 楓  2021-05-07 22:39:01 

…俺だけ?( 特別な意味を持つような相手の言葉や額に受けた柔らかな感触に目に見えて嬉しげに微笑むと、その言葉の意味をもう一度確認するように僅かに首を傾けてはぽつりと短く問い掛け。このまま酒を片手に花見を楽しみたいという気持ちもあるが、そろそろ帰宅し相手と触れ合いたい気持ちも同時に膨れ上がってしまうのを感じると、離れていくのを名残惜しむように絡めた指を親指ですり、と撫で )

ん、俺も透哉に会えなきゃやってらんない( きゅん )…そんじゃあ無理になる前にダーリンのこと癒してやんなきゃね( 相手の頬に触れ )
…透哉が選んでくれたピアスだもん、似合わないわけねェじゃん、…なんてね。つーか褒めすぎ( 未だ申し訳なさげに僅かに眉を下げていたが、相手の顔が綻ぶのを見ればつられて柔く破顔するも、段々と気恥ずかしさを感じてきたのか目を逸らし )

• No.2426 by 南雲 透哉  2021-05-11 21:55:41 

楓だけだよ(問いかけがまるで同じ言葉を強請られているようにも聞こえてしまい、頬を緩ませながらその言葉を復唱し。相手の反応があまりにも愛おしく見えてつい眉を下げて笑むと「早く帰るか」と声をかけまた一口ビールを煽り)

ん、癒してくれ…ここ最近楓不足だわ(掌へ頬を寄せ)
まぁそうなんだけど、あまりにも似合ってっからさ。…ふは、照れてんの?(視線が逸らされると口角を上げて視線の先へ回り込むように顔を覗き込み)

• No.2427 by 吉良 楓  2021-05-12 20:03:34 

…俺も。満たしてくれんのは透哉だけだし、幸せにしてくれんのも透哉だけだよ( もう一度聞きたいという此方の要望を叶えてくれるかのような相手の言葉に満足気に笑みを深めると、此方からもお返しとばかりに日頃から感じている感謝の気持ちを込めて言葉を返し。掛けられた声にぱ、と顔を上げれば数度頷き、「 折角美味そうなワイン選んでくれたしね。楽しみ、 」と弾むような声色で呟きつつ歩みを進め )

ふは、じゃあ充電し合いっこね。毎日お疲れ様。…その様子だとなかなか落ち着かねェ感じ?( 掌に擦り寄る仕草に愛おしさが込み上げるのを感じ、頬を優しく撫でながら問い掛け )
…別に、( 図星を突かれると意地を張るように頑なに顔を逸らしたままでいたが、不意に相手に顔を覗き込まれればつい先程まで感じていた気恥ずかしさを誤魔化すようにちゅ、と短く唇を重ね )そんなに褒めてくれんなら、やっぱ透哉に見せに来て良かった、とは思ったけど。次誰かに会ったら見せびらかしちゃおっかなァ( ふふん )

• No.2428 by 南雲 透哉  2021-05-13 21:24:58 

(告げられる言葉に自然と緩む頬を隠すように微かに顔を俯かせながら口元を片手で覆い、込み上げる幸福感に小さな溜息を零し。楽しげな相手の様子を眺めながら「楓も良さげなチーズ選んでくれたしな」と答えては春の陽気を楽しみながら自宅への道のりを歩み、漸く帰宅すれば早々に買ったものを取り出し)

楓もお疲れ。…もうちょいってとこだな(目を伏せながら小さく頷き)
…俺のプレゼント自慢してる恋人、ってだけで俺も自慢したくなっちまうな(不意に唇が触れ合い一瞬驚いたような表情を浮かべるも、その愛らしい行動に両手を相手の腰に回し抱き寄せながら答え)

• No.2429 by 吉良 楓  2021-05-14 19:14:12 

( 相手の返答に何処か得意気に口角を上げ、時々ビールを煽りながら変わらず楽しげな様子で自宅への道のりを歩み。暫くして帰宅を果たせば手早く手洗いを済ませ、購入したものを袋から取り出してくれている相手を横目に自分はキッチンへ移動し、ワイングラスや皿、食具を棚から取り出し。準備を済ませリビングへ移動すると皿やグラスをテーブルへ置き )準備出来たかも。こんなんでいい?

ん、ありがと。もうちょいか、慣れるまでが大変だよなァ( 苦笑浮かべ / 頬から手を離せばぽんぽんと髪を撫で )
ふは、なぁにそれ( 抱き寄せられれば自然と縮まる距離に笑みを零し、此方からも相手の背に腕を回し。互いの額を合わせると「 でも透哉に自慢されんのも悪くねェかも。…それこそその場に居合わせたら楓くん恥ずか死んじゃうかもしんねェけど、 」と、くすくすと笑いながら付け足し )

• No.2430 by 南雲 透哉  2021-05-15 08:29:08 

ん、完璧(刺身とチーズを適当に盛り付け栓抜きとワインを手に問い掛けに頬を緩めて頷くと、礼の言葉の代わりに軽く唇を重ね。早速ソファに腰を下ろしワインの栓を抜くと、2人分のグラスに注ぎ片方を相手へ差し出して)

まぁでも、俺には癒してくれる恋人が居るからな(相手の目元へ口付け)
今までもそれなりに自慢はしてたけどな(思い返しながら小さく笑い)

• No.2431 by 吉良 楓  2021-05-15 10:11:05 

ん、さんきゅ( 唇への柔らかな感触に嬉しげに頬を緩ませると、同様にソファへ腰を下ろし。皿に綺麗に盛り付けられた刺身とチーズを眺め、食欲が刺激されるのを感じ早く口にしたいと逸る気持ちを抑えつつも、ワインの栓を開ける相手へ視線を移しその様子をじ、と見詰め。ワインが注がれたグラスを受け取れば短く礼を述べ、本日何回目かと自分の中で軽くツッコミを入れつつも乾杯を誘うようにグラスを相手に向け )

当然。楓くんもね、透哉が居てくれるって思えるから乗り切れてる( ふにゃりと柔らかく微笑み )
、知ってる。恥ずいけど、…嬉しかった( 確かに、と記憶を辿り相手の言葉に納得するように頷き / 思い出して再び微かに赤面してしまいつつも素直な言葉を零し )

• No.2432 by 南雲 透哉  2021-05-17 15:02:09 

乾杯(此方へ差し出されるグラスに頬を緩めつつ互いのグラスを軽く触れ合わせると、透き通るワインを眺めるように軽くグラスを揺らしてから一口含み。豊かな香りと味わいに目を細めて溜息を漏らせば「…ん、美味いな」と呟き)

それなら良かった(クスクスと笑いながら相手の髪に指を通し)
…意外と照れ屋だよなぁ(口角を上げながら相手の様子を眺め)

• No.2433 by 吉良 楓  2021-05-17 19:56:41 

( グラスの触れ合う音に小気味良さを感じると自然と頬は緩み、ゆっくりとグラスを回してそこへ顔を僅かに寄せると香りを楽しむように目を細め。漸く念願のワインを口に含めば、爽やかな酸味の中にほんのりとした甘さを感じ、それを堪能するように目を閉じて。今までも拘って酒を飲んできたわけでもないが、相手が選んでくれたワインは今まで飲んできたどのアルコール飲料よりも格別に美味しく感じ。目を開けばきらきらと瞳を輝かせ、「……やば、透哉が選んでくれたのすげェ美味い 」と、手に持つグラスと相手の顔を交互に見詰めつつ柔く微笑めば、素直な感想を述べ )

ん、だからもーちょい俺も堪能させて、( 心地良さげに目を細めては撫で受け )
ばァか、いつでもこんなんなるわけじゃねェよ。可愛い恋人が他の人の前で俺の自慢なんてしてたらそりゃ照れるでしょ、…それ以上に嬉しいからなんか擽ったい感じすんだけど( む、と不服そうに唇を尖らせ説得力のない反論をするも、結局相手の言うことを認めてしまうような言葉を述べ )

• No.2434 by 南雲 透哉  2021-05-21 23:58:40 

(相手がワインを口に含むその姿が何処となく色っぽく見え、思わず頬を緩ませながらその横顔を凝視してしまい。僅かに反らされた細い喉が上下する様にさえ体の奥に仄かな疼きを感じ我ながら呆れを覚えるが、直後に見せられる無邪気に称賛を述べるその笑顔につられるように柔らかに笑むと「そうだろ?楓の好みを俺以上にわかってる奴は居ねぇからな」と本気か冗談か曖昧な口調で答え。再びワインを一口飲めば、盛りつけたチーズに片手を伸ばし一欠片口に運ぶと「ん、めちゃくちゃ合う」と満足そうな面持ちで頷いて)

幾らでも良いぞ?楓が満足するまで(クスクスと笑いながら相手の額に口付け)
へぇ、なるほどなぁ。わかるわかる、俺も可愛い恋人にかかりゃでろっでろの骨抜きにされちまうから(にやにやと物言いたげに口角を上げながら頷くと芝居がかったような仕草で肩を竦め)

• No.2435 by 吉良 楓  2021-05-23 09:32:44 

ふは、それは間違いねェなァ( 本気とも冗談とも取れる相手の言葉にくすくすと楽しそうに笑い、確かに相手が一番自分のことをよく知っているであろうと納得するように頷くと、もう一口ワインを口に含み。チーズへの感想を聞き入れれば満足気に口角上げ、此方は盛り付けられた刺身を一枚口に運び。合わない訳が無い、と食べる前から分かってはいたもののこんなにも相性が良いとも思わなかったのか、僅かに驚いたように目を見開くと「 ん、刺身も美味いよ。…すげェ合うね、 」と率直な感想を述べ。暫くワインとつまみを楽しんでいたが、僅かに意識がふわふわとして来たのを感じると、グラスを一度テーブルへ置き。小さな溜息と共に相手の体へ寄り掛かると、肩口に頭を乗せるような形になり )

…ンなこと言ったら我儘な楓くんに好き勝手されちゃうよ?南雲クン、( 額への感触に頬緩めるも、悪戯っ子のように口角を上げて相手の頬や首筋に口付け落とし )
あ~~…、それはわざと言ってるでしょ( 態とらしいその仕草に未だ不服そうな表情を浮かべたままであったが、耳に届く言葉は何となく揶揄われているようだと感じつつも嬉しいもので。再び顔が熱くなってしまうのを感じると照れ隠しからか、仕返しとでも言うように相手の頬を柔く摘み / )

• No.2436 by 南雲 透哉  2021-05-28 09:51:53 

ほんとだな(ワインと刺身を合わせるのは初めてだったものの、口に運べば感心したような息を漏らし満足げに頷いて。時折ワインを注ぎ足しながら相手との会話を楽しみつつ徐々に気分が良くなってくる感覚に浸っていたものの、不意に肩に柔らかな重みを感じると其方へ視線を落とし。頬を緩めながら相手の髪に指を通すと「酔ってきたか?」と問いかけつつ髪に唇を寄せ)

ふは、楓の我儘なら幾ら聞いても足りねぇな(肌に唇が触れる擽ったさに笑いながら相手の頬を撫で)
嘘ではねぇけどな(抵抗する事は無いまま笑いわざとかという部分に関しては明言せずにクスクスと笑い)

• No.2437 by 吉良 楓  2021-05-29 11:29:59 

んー…ちょっとだけ、( 問い掛けに素直に頷くと、髪を梳くような指の動きに心地良さげに目を細め。先程までは外に出ていた為に周りの目を少なからず気にしなければいけなく、それ故に相手に触れたい気持ちを抑えていたことを思い出し。こうして自宅に居る今は気にせず触れ合うことが出来ると思うと頬が緩み、ちらりと相手を見上げれば「 ……出掛けんのも花見も楽しかったけど、おあずけ食らってた気分だったからくっつきたい、 」とアルコールが程よく回り始め僅かにふわふわとした意識の中、思いのままに呟き )

ふぅん。てことは好き勝手されてもいーんだ、…てか、透哉のこと癒してやるつもりだったのに結局俺が癒してもらってんね( 頬を撫でる手に自身の手を重ね )そろそろこっちは蹴っていーよ、って言いてェのにどんどん長くしちゃって申し訳ない。なんかこーやって話せんの嬉しくて( 悩ましげにボソボソと呟き )
…可愛いだけじゃなくて格好良い、とも言わせてやりたいとこなんですけど。ところで、新しくピアス穴開けたからそのまま勢いで舌も開けちゃおーか迷ったんだけど、舌と臍にすんならどっちが良いと思う?( 暫く相手の頬をむにむにと摘んでいたが気が済んだのか漸く手を離し )

• No.2438 by 南雲 透哉  2021-05-30 00:00:51 

…頼むから、あんま人前で酒飲まねぇでくれよ(普段も充分素直に物事を口にする恋人が、酔っているせいかいつにも増して愛らしさと色気を纏いながら感情を言葉にするのを聞くと、胸に迫ってくるような堪らない思いに一瞬声を詰まらせ。自制心がもう少し弱ければとっくに覆い被さっているところをぐっと堪えながら眉間に皺を寄せると、相手の言葉からすればまるで脈絡の無い返答をし)

そうなのか?俺も今めちゃくちゃ癒されてるとこだけど(尤もらしく片眉を上げながら述べ、唇を重ねてやんわりと食み)ふは、俺も。別に負担でも何でもねぇし、このまま続けてようぜ(クスクスと笑い)
……舌か臍…?(究極と言えよう選択肢に大きく目を見開くと眉を寄せながらゆっくりとその言葉を復唱し)

• No.2439 by 吉良 楓  2021-05-30 11:08:55 

…んー?……酔ったら俺が誰彼構わず誘うとでも思ってんの?( 予想外の返答に数度瞬きをしてから楽しげに口角を上げれば、とんとんと相手の眉間を人差し指で軽く突きながら揶揄うような言葉投げ掛け。お世辞にも今まであまり誠実とは言えない振る舞いをしてきたことに後悔を感じつつも、相手の耳元に唇を寄せると微かに熱の篭ったような声色で「 透哉だけだよ、 」と囁き )

ん、…良かった。ならお互いに癒されてウィンウィンってことで( 唇が重なれば柔らかな感触を堪能するように此方からも柔く啄み )そう言って貰えんなら何より。お言葉に甘えてそうさせてもらおーっと( ふふ )
っふは、ンな難しい顔すんなよ。最初は舌に開けちゃおっかなって思ってたんだけど、よくよく考えてみりゃ臍もエロくて良いかなァって思ってさ( 相手の顔を見ては思わず吹き出してしまい、楽しげに笑いながら相手の腹筋から臍にかけてを指でなぞり )

• No.2441 by 南雲 透哉  2021-05-31 20:39:34 

そこまでは言ってねぇけどさ、(流石に今となっては相手が酔った勢いで誰彼構わず甘い言葉を吐く姿さえ想像できず、反射的な否定を口にするものの縮まっていく距離に一旦言葉を切り口を閉ざし。耳元へ直接相手の熱を吹き込まれるような錯覚に仄かな目眩さえ覚えるようで、その蠱惑的な囁きに目を細めると緩やかに理性が決壊していくのを感じながら相手の腰を抱き寄せソファの肘掛に凭れ。半ば相手を見上げるような体勢を取ると「こんなに色っぽいのに無防備で隙だらけな楓が、俺の目の届かねぇとこに居んのが嫌なんだよ」と先程の言葉の続きを伝えると赤く染まった頬を擽るような手付きで撫で)

我ながら呆れる程疲れが吹っ飛ぶ(クスクスと小さく笑い相手の耳元へ口付け)
…大丈夫か?そんなにエロい体になって(腹部に触れる相手の手付きがいつにも増して劣情を煽り僅かに眉を寄せながら問い掛けると、不意に顎へと片手を伸ばし口を開かせるように親指で唇をなぞり)

• No.2442 by 吉良 楓  2021-06-02 00:53:47 

( 抱き寄せられれば自然と相手に体を預けるように凭れかかるも、片手をソファの座面に付き相手を見下ろすような体勢になり。アルコールも相俟って熱を帯びたような頬に触れられれば、その感触を微かに擽ったく感じつつも、相手の指先から伝わる体温と自身の体温が溶けて混ざり合うような心地良さを感じ目を細め。続けて告げられる言葉に、そんなに危なっかしく見えるのだろうかと不思議そうに首を傾けながらも相手の話を聞いていたが、不意に顔を寄せると相手の唇、のすぐ横へ態とずらすように何度か口付けを落とし )──だぁいじょーぶ。ガードは緩く見えるかもしんねェけどさァ、案外そうでもねェから。他の奴なんて入り込めねェくらいには、いっつも透哉のことしか考えてないよ。

ふは、単純かよ。まァでも人のこと言えねェんだよなァ、ほんと顔見たら一瞬で元気になれる。ダーリンてば魔法使い?( 耳元への感触に一瞬体を強ばらせるも、相手の言葉が素直に嬉しく柔く破顔し / くすくす )
……んえ、穴開けんの反対な感じ?( 顎に手を添えられると、相手の腹部から顔へとゆっくりと視線を移し其方を見詰め。眉を顰める様子や問い掛けられた言葉にどういう意図があるのかと思案した結果、あまり賛成する気は無さそうだという結論に至ればゆるりと首を傾げて問い返し。その間にも唇をなぞる手付きにぞく、と体の奥が熱を持ちそうになるのを感じつつも促されるまま僅かに口を開き )

• No.2443 by 南雲 透哉  2021-06-02 12:14:37 

(この期に及んで平静を装う事もできず昂る感情をそのままに瞳に映しながら相手へと視線を向けているも、口元へ繰り返される口付けに否応無しに焦らされると小さく眉を寄せ。その上聞こえて来る言葉は甘ったるく愛おしいもので、一層余裕が無くなっていくのを感じると相手の後頭部へ片手を回し此方へ引き寄せて噛み付くように唇を重ね)

俺からすれば楓の方が魔法使いに感じるけどな(クスクスと笑いながら応じると相手の髪をゆったりとした仕草で耳にかけ)
いや…寧ろめちゃくちゃ開けて欲しい。此処に開いてたらどんな感じかと思ってさ、(開いた唇に人差し指を滑り込ませ柔らかな舌を軽く引っ掻くように撫でると口角を上げて呟き)

• No.2444 by 吉良 楓  2021-06-02 19:24:42 

──んッ、( 意識的に焦らすような口付けに対し不満げに眉を寄せる相手に堪らない愛おしさが込み上げるのを感じつつも同時に微かな加虐心が芽生え、さて次はどうしようかと考えていたところで更に其方へ引き寄せられまるで食べられてしまうかのような口付けを受け入れれば、吃驚したように僅かに息を漏らし。座面に付いていない方の手で相手の服をきゅ、と掴みつつも応えるように何度も角度を変えながら相手の唇を食み )

お互いに同じこと思ってんのウケんね。実はほんとに魔法使いだったりして( 楽しげに笑いながら冗談零し )
……ンぁ、( 耳を傾けながらも舌に触れる相手の指の動きに否が応でも反応を示してしまいそうになり、誤魔化すように言葉を返そうと試みるもそれは叶わず、されるがままに相手を見詰め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック