後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2445 by 南雲 透哉  2021-06-08 00:55:36 

(微かに漏れ聞こえる声や縋るように服を掴む仕草、全てが甘ったるく胸を疼かせ、繰り返し重ねられる唇を柔く啄みながら後頭部に遣った手でそっと髪を撫で。まるで求められているかのような口付けに思考はじんわりと鈍り、このまま欲に任せてしまいたい衝動に駆られるものの寸でのところで唇を離すと再度相手を引き寄せて此方へ寄りかからせるようにすると耳元に小さなリップ音を立てながら口付け)

俺はともかく、楓は様になるだろうな。可愛いし(目を細めて相手の頬に片手を添えると親指で目元を優しく撫でて)
…どっちかに開けるとして、楓はどっちを弄って欲しいんだよ(明け透けにも濁しているようにも取れる言葉で問いかけると、空いている手の指先で相手の腹部を撫で)

• No.2446 by 吉良 楓  2021-06-09 21:41:57 

…っんん、( 髪を撫でる柔らかな手付きが心地良く、相手との口付けに酔いしれるよう目を瞑っていたが、ふと唇が離れていけばゆっくりと目を開き、物欲しそうな顔で其方を見詰め。しかしほろ酔い状態の頭ではまともに思考を巡らせることもままならず、大人しく相手に体重を預けるも耳元への口付けを受ければびく、と小さく肩を揺らし。まるで触れられた箇所が熱を持つように身体の奥が疼き出し、もっと触れ合っていたいと気持ちは昂るまま、徐に相手の首元へ顔を寄せると首筋に吸い付くように口付けを落とし )

何言ってんの、どんな格好しても様になるのは透哉の方じゃん。…どっちかっつーと魔法使いってより吸血鬼とかのが似合いそうな気ィするけど( 目元撫でられれば目を細め。目の前の整った顔立ちを見ては独り言のように呟き )
っ…まァ透哉になら別にどこ触られても──って、弄られる前提なわけ?( 腹部への感触に、湧き上がる何かに耐えるように僅かに肩を顰めるも、舌に触れる相手の手を取りその指先をぺろりと舐め、仕返しとばかりに甘噛みをして。指先から唇を離すと、口角を吊り上げ挑発的に問い返し )

• No.2448 by 南雲 透哉  2021-06-17 22:50:14 

(相手の心境を物語るような目を向けられては込み上げる欲を抑え込まんとして無意識に眉間に皺が寄り、その上首筋に唇が触れると愛らしい仕草が一層胸を詰まらせ。鼓動が速まるに合わせて体温が上がり逆上せたような感覚の中、片手を服の中へ滑り込ませると背を露出させていくように背筋を撫で上げ)

如何にも過ぎて大滑りするって(クスクスと喉奥で笑いながら答え、柔らかな頬を欲求のまま軽く揉み)
…寧ろその為に開けてくれるもんだと思ってたけど、違ったか?(弄んだつもりが倍の反撃を受けているような心境で唇の隙間から覗く舌先を見詰め、問い掛けに口角を上げながら問い返し)

• No.2449 by 吉良 楓  2021-06-20 12:05:35 

( 自身の欲のまま相手の首筋へ幾度となく口付けを落とし満足感に浸っていたが、今度は背筋を這うような手の動きに、微かに熱を持ち敏感になった体がびく、と小さく揺れ。抵抗することもなく、ただ求めるような瞳を相手に向けていたが、ふと横目でテーブル上のワインボトルをちらりと見遣ると再び相手へ視線を戻し。何を思ったのか薄く唇を開けば「 …透哉。ワイン、飲ませて 」と何か強請るような声色で呟き )

えー、そう?向こうの奴らみーんなノリ良いし、ノってくれると思うけど( つられて笑ってしまいながらも大人しくされるがままに )
……んん、まァ正直人のピアス見てる方が興奮するけど、…違わない。透哉のこと誘惑出来れば万々歳って感じ( 負けず劣らず挑発的な態度の相手を何やら楽しげに見詰めていたが、やがて観念したように小さく笑みを零すと、当初胸に抱いていた僅かな期待を白状するように呟き )

• No.2450 by 南雲 透哉  2021-06-21 20:41:38 

(繰り返される首筋への口付けがまるで子猫に構えと請われているようで、この感覚をまだ堪能していたい気持ちと今すぐ組み敷いてしまいたい気持ちが鬩ぎ合い眉間の皺を深くしながら密かに奥歯を噛み。自分を褒めたくなる程自制心を張り詰めさせながら自ずと慎重になってしまう手付きで掌に吸い付くような滑らかな肌の感触を愛でていたが、不意に耳に入った言葉にぴたりとその手を止めて相手へと視線を遣り。まるでお預けを食らってしまったような心境にうっすら不満を滲ませた表情で相手を見据えると「…今?」と聞くまでもない事を問い)

しかも彼奴らに見せる前提かよ。酷い事すんなぁ(相変わらず相手の頬を揉みながら小さく笑い)
…ほんと可愛いこと言うよなぁ(つい相手を凝視しては意図せず口から溢れ出たとばかりな声色で呟き)

• No.2451 by 吉良 楓  2021-06-22 00:59:16 

( 愛でるような優しい手付きに益々身体の奥は疼き、もっと、と本能が最愛の恋人を求め、繋ぎ止めていた理性を手放しそうになるのを感じながらもふと思い付きで発した一言。我ながら雰囲気をぶち壊すようなことを言ってしまった自覚はありつつも、いざ不満げな相手の表情を目の当たりにすると思わずくす、と笑みを零してしまい。ゆったりとした動作で人差し指を相手の唇に当てると、そっと柔らかな下唇をなぞり。問い掛けに肯定を示すよう小さく頷くと、「 ん、今。…口移し、して? 」と、単に喉を潤すのが目的ではないことをアピールするように、ゆるりと首を傾け強請り )

んむ、…勿論可愛い恋人のコスプレ姿は独り占めしたいとこだけどさァ。自慢してやりてェ気持ちもあるわけ、( 数秒悩むように視線彷徨わせてから葛藤を口にするも、想像しては楽しげに口角上げ )
…言わせたくせに( 結局自分の口で主張する形にはなったものの、何だか相手の掌の上で転がされているようだと思えばじわじわと羞恥心が込み上げ、視線を逸らせばぼそ、と不満げに呟き )

• No.2452 by 南雲 透哉  2021-06-23 14:27:27 

(此方はいっそ滑稽な程に歯を食いしばり余裕には見えなくともみっともなく早急になるような事は無いよう堪えていると言うのに、視線が合った相手は艶っぽく微笑んでいるのを目の当たりにしつくづく翻弄されているのを実感してしまい。無意識に眉間に力が入り眉を寄せたまま唇に触れる指先に促されているような感覚で唇を薄く開き、隙間から熱の篭った吐息を漏らしながらじっと相手を見詰めていたが、やがて観念したように眉を下げると片手を相手の腰に添え体勢を気遣うようにしながらゆっくりと起き上がり。テーブルへ視線を遣ればグラスは既に空になっており、焦れた手付きでワインボトルをひっ掴むとそこから直接1口分ワインを含みボトルを床へ雑に置き。膝の上の相手の肩に腕を回して引き寄せ互いの位置を入れ替えるように肘掛へ背を預けさせると、片手を背もたれに掛け体を支えつつ覆い被さり唇を重ね)

…独り占めしてくれ。やるとは言ってねぇけど(そう言われてしまうと此方は何も言い返せず、小さな溜息のような笑みを零すと答えながらようやく手を離し)
そうだったか?…俺じゃどっちか決められねぇ、って言うか両方が良い(クスクスと笑いながらとぼけたが声色に不満が窺えるとご機嫌取りに唇を食むようなゆったりとした口付けをし、提示された二択を元から選ぶつもりは無く口角を上げて答え)

• No.2453 by 吉良 楓  2021-06-24 18:11:40 

( 不服そうにも見える相手の表情を煽るかの如く未だ愉しげに見詰め返していたが、薄く開いた唇から漏れ出るような吐息が聞こえると一層鼓動が速まるのを感じ、思わず息を呑み。どうやら此方の希望が通ったのか、荒々しくも見えるワインを口に含む動作を期待を込めたような表情で見詰めていたところであっという間に体勢は入れ替わり。こんな時ですら此方を気遣うような相手の優しさに益々愛おしさが募るのを感じながらも大人しく肘掛けに背を預けると、相手の後頭部に片手を添え更に此方へ引き寄せるようにし、ゆっくりと目を閉じ口付けを受け入れ )

ええ、やってくんねェの?( 悩みながらも勿論独り占めしたい気持ちが勝っていたことは内緒にして、大袈裟に残念そうな表情をしてみせ )
…欲張りだなァ。…良いよ( 機嫌を取る為のものだと分かっていながらも、唇が重なれば不満げな表情はふにゃりと和らぎ。どちらか選んでくれるものかと勝手に思っていたが返ってきた答えは予想外のもので、思わずくすくすと笑ってしまいながら揶揄うような言葉を掛けつつも最終的には小さく頷き )

• No.2454 by 南雲 透哉  2021-06-24 21:30:37 

(唇を重ね合わせれば相手の口内へワインを流し込み、やんわりと啄むだけの口付けをしながら飲み込んだのを確認すると唇を割り開くようにして舌先を差し入れ。微かに感じるアルコールとワインの香りが茹だるように頭の奥を熱くし、火がついたように自制が効かなくなりつつあるのを自覚しながら柔らかな舌へ吸い付き。空いている手でこめかみの辺りを梳かすような手付きで撫で指先に髪を絡ませては、そのまま指を滑らせ耳殻を擽るように触れ)

やんねぇよ。そんな顔しても駄目だからな(頑として言い切り)
……けど、舌に穴開けたら暫くキスできねぇんじゃねぇの(断られるとは思っておらずその返答には満足そうに微笑んだが、不意に懸念が脳裏を過ぎると先程とは一変し眉を寄せながら呟き)

• No.2455 by 吉良 楓  2021-06-25 00:14:40 

ん…っ、( 口内へワインが流し込まれれば、口の中に広がる香りに脳内が蕩けるような感覚に陥り。先程飲んだ時より何処と無く甘ったるく感じるのは気の所為か、まるで直接アルコールが流し込まれるような感覚に更に酔いが回ってしまうような気がして、恍惚と目を閉じながらもワインを飲み込み。続いて息継ぎする間もなく相手の舌先が口内に侵入してくれば、余裕無さげに無意識に僅かに眉を寄せつつも小さく吐息を漏らし、応えようと相手のものに触れては絡み合わせて。こめかみに触れる優しげな手付きにさえも溶かされてしまうような感覚を覚え、このまま相手に身を委ねてしまいたいという思いに支配されかけていたところでの耳殻への感触に反射的にぴく、と僅かに身動ぎし。弱いところに触れられてしまえば湧き上がる情欲に今更抗うことも出来ず、後頭部に回した手で相手の髪を撫でながら、もう片方の手で相手の背から腰にかけてを誘うようにゆっくりと撫で )

んえ~……ざぁんねん。レアなとこ見れると思ったのになァ、( これ以上食い下がっても相手は折れないと判断したのか大人しく諦め / しゅん )
…はっ、…まじじゃん。それはちょっと……我慢出来っかな、( すっかり頭から抜け落ちていた不安要素を聞き入れれば思わずハッ、と口の前に片手をあて。好奇心からもピアス穴は開けたいところだとは思っていたものの、いつになく真剣な顔で悩ましげにぽつり呟き )

• No.2456 by 南雲 透哉  2021-06-25 00:25:32 

…お、日付変わってんな(時計に視線を遣り)今日で付き合って3年経ったな。3年目にしてやっと当日に言えた、って感じで…申し訳ねぇ限りなんだけど。
恋人一人にして、散々待たせて、不誠実な態度取っちまった事は今でも後悔してる。3年間ずっと一緒に居たわけじゃねぇし…何なら待たせた時間の方が長かったよな。悪かった。…それでも、何だかんだ今こうやって3年目の日を楓と迎えられんのがすげぇ嬉しいよ。付き合った時は、3年も一緒に居るとは正直思ってなかったしな。楓が、俺の事今の今まで好きで居てくれてる事にも、白々しく戻ってきた俺をいつだって受け入れてくれる事にも、言葉じゃ表せねぇくらい感謝してる。…あと、ほんとにめちゃくちゃ好きだなって、毎日思ってる。たまに俺には勿体無かったんじゃねぇかな、って思うくらいには(苦笑を浮かべ)
まだ信用してもらうには程遠いかもしれねぇけど、今までみてぇな寂しい思いはさせねぇから、これからも楓の傍でそれを証明させて欲しい。今までよりもずっと大事にするから。
…改めて、今までの3年間ありがとうな。これからもよろしく。愛してるよ、楓。

• No.2457 by 吉良 楓  2021-06-25 01:09:54 

…っ、流石に泣きそ、( 告げられた言葉に胸が強く締め付けられ嬉しさやら愛しさやらが一気に込み上げると、目頭が熱くなってしまうのを感じつつ僅かに俯き独り言を零し )

…俺もね、今日を透哉と一緒に迎えることが出来て、めちゃくちゃ嬉しいよ。正直諦めかけてた事もなかったわけじゃねェけど、それでも、待ってて良かった、って思わせてくれたのは透哉だし。……帰ってきてくれて、今でもこんなんを好きで居てくれてほんとにありがとう。
3年、ってシンプルに凄くねェ?俺も最初はまさかこんなに続くと思ってなかった。し、…透哉に出逢うまでは別に運命とか信じてなかったんだけど、…運命かもなって思ってる( 幸せそうに頬緩め )
それから、俺だって毎日めちゃくちゃ好き、って思ってるよ。…寧ろ透哉のこと考えねェ日は無いってくらいには、…なんていうの?これこそいくら伝えても伝え足りねェし、まさに言葉じゃ表現しきれねェ、って感じ。

とっくに信用してますよ。楓くん、疑いながら付き合ってるとでも思ってる?( くすくす )…けど、うん、すげェ嬉しい。そんな風に考えてくれてんのも既にめちゃくちゃ幸せだし、大切に想ってくれてんだな、って実感してる。
俺も、この先も透哉には寂しい思いも、…不安にもさせたくない。今まで以上に大切にするよ。
ほんと、…好きになってくれてありがとう。これからもよろしくね。…透哉、愛してる( そっと片手で相手の頬に触れるとゆっくりと顔を寄せ、唇を重ね )

• No.2458 by 南雲 透哉  2021-06-25 01:48:38 

…笑わせようと思って言ったんだけどな(相手の様子を見ているうちに此方まで胸が詰まると顔を覗き込み額を触れ合わせながら呟き)

これから先もずっとそう思わせるよ。…こんなんって言うなよ。俺はまじでこんな良い男どこ探したって居ねぇと思ってんだから。
ふは、ほんとだよな。シンプルにすげぇわ。俺って3年間も一人の相手を好きで居られんだなって感心した。あー、運命ねぇ。俺はどっちかって言うと元々そうでもなかったもんを、こう…自力でこっちに切り替えさせたような気で居んだけど(クスクスと笑い)
俺も毎日楓の事考えてるぞ。…今日とか特に、仕事中あー、楓に癒されてぇって思ってたし。あとまた此処に戻ってきてから実感してんだけど、こんな可愛くてエロい奴も他に居ねぇよなとはつくづく思う(しみじみとした態度で頷き)

そうじゃねぇけど…俺ならあんな放置されたら1日返事来ねぇだけで不安になるだろうし、どうせまたって事ある毎に思っちまいそうだからさ(苦笑を浮かべ)想ってるよ。めちゃくちゃ大切にしてぇって思ってるし。…ん、ありがとな。信じてるよ(目を細めてやんわりと下唇を甘噛みし)

• No.2459 by 吉良 楓  2021-06-25 02:41:45 

…幸せすぎて、笑うとか通り越して泣きそうなんですけど( 若干涙声になりながら呟くも、互いの額が合えば目を細めて幸せそうに微笑み )

ん、信じてる。これから先も、…ずっと( 嬉しげにはにかむと相手の言葉復唱し )そー言ってくれんなら益々手放されねェように頑張っちゃわねェと。毎秒惚れ直させてやるくらい張り切っちゃうから期待してて。
それは俺も一緒…、でも、好きで居られるもんなんだよ。なんつーか、…ふとした時にすげェ好きだな、って思う。まァ3年と言わず、もっと長くぞっこんにさせてやりてェとこなんだけど。
ふは、それは間違いねェかも。切り替えさせられた、っていうか、…色々あったけど、意識するようになって透哉のことこんなに好きになったのは事実だしさ。それよか離れてた時期があっても今こうやって一緒に居んのが凄くね?…最早運命なんじゃね?って。楓くんが思ったのはそこね( 得意げ / )
ふ、全く一緒。だから顔見れたらすげェ嬉しくなるし、安心する。…え、何それ。エロいは余計じゃん( 思わずくすくすと笑い )透哉だってめちゃくちゃ格好良いしエロいよ、前からもそうだったけど最近特に思うわ( うんうん )

分かる分かる。まァ流石に俺も不安になることはあったけど…、でも透哉が不安にさせないようにしてくれようとしてんのは充分伝わってるし、長い期間会えなくても戻って来てくれた、って透哉が証明してくれたからさ。寧ろ自信になったかもしんない( けらり )……たまには乱暴してもいーよ( 相手の言葉が素直に嬉しく胸が温かくなるのを感じつつも、照れ臭さからか主語をすり替え揶揄うような言葉かけ )ん、…信じてて。( 下唇への柔い刺激にさえ酷く愛しさが込み上げるのを感じつつ、心地良さげに目を細め何度か相手の唇を啄み、合間にぽつりと呟き )

• No.2460 by 南雲 透哉  2021-06-25 13:45:40 

(交わる吐息があまりにも劣情を煽り頭の芯が熱を持って痺れるような心地好い昂りと倦怠感を覚えながら、触れてやれば従順な程に反応を示す体が愛おしくて堪らず指先で耳殻から耳朶にかけてなぞり。髪を撫でる手付きにともすれば脱力してしまいそうになる傍ら腰を撫でる手は扇情的で、まるで此方の意図や好みを汲み取られているかのような仕草にまんまと煽られている気にもなり、実際沸騰しそうな熱を持て余しながら何とか平静を保って絡み合う舌を解き唇を離すと耳朶を少し強めの力で甘噛みし。続け様に労わるようにそこへ舌を這わせながら「移動、する余裕…ねぇかも、」と切羽詰まったような声で囁きかけ)

その代わり今度はリクエストにお答えしてちょっとは乱暴にしてやるかるさ(先日の会話を思い出してにまりと口角を上げ)
できねぇよ。…けど此処にピアスしてたらイイんだろうなぁ(一も二もなく即答するが悩ましげに眉を寄せると相手の下唇を撫でつつ特に主語は添えずに呟き)

• No.2461 by 南雲 透哉  2021-06-25 14:22:22 

…記念日祝っただけでこんな喜んでくれる恋人放っておくとか、俺も大概イカれてたな(暫しまじまじと相手の反応を眺めていたがふと小さく溜息を吐くと両手で相手の髪をわしゃわしゃ撫でながら呟き)

既に毎秒好き、って思ってんだけどな。
もちろん来年のこの日も祝うし、この先も末永く楓にぞっこんだろうな、俺は。
…楓に返事待ってくれって言われてる間、何回ももう諦めるから良い、って言おうと思ったんだけどさ、…諦めなくて良かったってすげぇ思った。お陰で楓の運命の相手にまでなれたわけだし(クスクス笑い)
余計じゃねぇよ。何ならずっとめちゃくちゃタイプだなって思ってたけど、そこが占める割合結構でかかったからな。ふは、俺も前にも増して思ってる。

そう言ってくれんなら嬉しいけど。…俺が寂しい思いさせちまってるのはわかってんだけどさ、我慢はしなくて良いからな。最近やっと仕事落ち着いてきたからまた此処に来れるようになったけど(笑みを浮かべて頷き)可愛い恋人からのリクエストなら応えてやんねぇとな(クスクス笑い)

さて、長くなっちまったしこっちは蹴ってくれて良いからな。

• No.2462 by 吉良 楓  2021-06-25 21:41:59 

ン、…っや、ぁ( 口内で互いの唾液が混ざり合い、頭の芯から蕩けてしまうような感覚を受けながら、夢中で柔らかな舌を絡ませ合い。すっかりアルコールが回りぼうっとした意識の中唇が離れれば銀糸が口端を伝い、微かに乱れた呼吸を繰り返しながら心做しか潤んだ瞳で相手を見詰め。すると今度は耳朶へ先程より強い刺激が走り、身体中が痺れるような感覚にびくびく、と小さく震え。その上舌先が触れる擽ったいような感覚でさえも快感としてしか認識することは出来ず、普段よりも甘ったるく上擦ったような吐息混じりの声が漏れ出て。そこへ相手の艶っぽくも余裕の無さそうな声色を聞き入れれば劣情は煽られるばかりで、ぞく、と下腹部の辺りが疼くのを感じ。熱を孕んだような小さな溜息を吐くと、もう既に脳内では相手を求めることしか思考を許されていないような気すらし、「 …良いよ。俺も、…このままシたい、 」と応えるように小さく囁けば、腰へ滑らせた手を相手の服の中へ忍び込ませると滑らかな素肌を撫で )

…確かにそうは言ったけどさァ。それだと俺がMみてェじゃん( 揶揄うような口ぶりでつい先日の自分の発言について言及されれば、じとりとした視線相手に向け / 理不尽 )
ふは、だよね。俺も我慢出来る気ィしない。…し、シちゃ駄目って思うと尚更したくなんだよね( 相手の反応に楽しげに笑いつつ、何となくその言葉の主旨を汲み取れば口角上げ )イイに決まってんでしょ。興奮してくれる?

ほんとは全部返したいから蹴っちゃいたくねェとこなんだけど、ここはお言葉に甘えて蹴らせてもらおうかな。
でもぜーんぶ読んでるからね。ほんと幸せ者だなァって、透哉の言葉一つひとつが沁みてる( 目細め )
改めてこれからもよろしく、…この先もずーっと、透哉のこと愛してるよ。

• No.2463 by 南雲 透哉  2021-06-26 14:37:04 

(甘ったるい声がすぐ傍から聞こえる度に体の奥から熱が湧き出すような錯覚に陥り、断続的に相手の吐息を耳元に感じると気持ちが昂る一方のまま体内に蟠った熱を逃がすような息を漏らし。辛うじて一言声を掛けたは良いものの返答を聞く余裕は無く、相手の服を脱がそうと手を掛けたところで承諾の後に強請るような響きを持って続けられる言葉にカッと全身が熱を帯び再度の熱の篭った吐息を吐き出し。素肌に触れられた場所からゾクッと鳥肌が立ち思わず性急な手つきで相手の衣服を脱がせると、歯止めが効かず欲のまま体を重ね。元よりアルコールによって上がっていた体温と夏の熱気により漸く落ち着きを取り戻してきた頃には半ば逆上せそうな心地で、顎を伝ってきた汗を片手で拭いながら相手から離れるとテーブルの上に置いてあったリモコンを操作しエアコンの設定温度を下げ。下着と部屋着のスラックスのみを身に付けると相手の髪に指を通し唇を啄んでから「水取ってくる」と囁いてキッチンへ向かい)

……そこまで間違ってはねぇと思うけど?(意味深な間の後含んだ笑みを浮かべ)
そんなもん気ィ狂う程興奮するわ。…あー、開けてほしー…(指先でふにふにと軽く揉むように柔らかな下唇に触れながら激しい葛藤に眉を寄せながら呟き)

• No.2464 by 吉良 楓  2021-06-26 21:51:53 

( 最中は目の前の相手を求めることに精一杯で、然して気にならなかった夏の暑さが今になってじわじわと押し寄せ。幸福感を感じるのと同時に、何度味わっても心地好いとさえ感じてしまう倦怠感が腰や下腹部の辺りを支配するようで、此方から強請るような言葉を掛けたにも関わらず行為後直ぐには体を動かせない自分の情けなさに小さく溜息を吐き。髪に触れる手付きや再び重なった唇に再度体の奥底が熱を持ってしまいそうになるのを感じ内心自分自身に呆れながら、囁かれた言葉に小さく頷くとゆっくりと体を起こし。漸く立ち上がっては下着とスウェットパンツを身につけ、再びソファの背もたれに体を沈めるように深く腰を下ろし、火照った体を落ち着かせるべく深呼吸をして )

…ちょっと、なにその間( 何か意味を含んだような間に未だじとりとした視線向けたまま )……個人的には弄ったりする方が好きなんだけどなァ( ぼそ )
ふ、じゃあもうパッパと開けてくっかな。暫くは慣れねェだろうし上手く喋れねェかもしんないけど、許してね( 相手の返答に満足気に笑みを浮かべると、覚悟を決めたかのように呟いてはべ、と舌先を出し )

• No.2465 by 南雲 透哉  2021-06-27 19:03:59 

熱いだろ。めちゃくちゃ汗かいてんな(冷蔵庫に入れてあったミネラルウォーターのペットボトル二本を片手にソファへ戻ると、隣に腰を下ろし汗の滲んだ相手の首筋を撫でるように手の甲を添わせペットボトルを一本相手へ差し出し)

俺も弄られる時は弄られてるだろ、程々に(肩を震わせながらクスクスと押し殺したような笑みを漏らし)
開けんの?キスできなくなるじゃねぇか(我ながら酷い矛盾をしていると思いつつも決心した様子の相手につい引き止めるような言葉をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック