ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1461 by 柊  2018-08-31 21:31:32 

120%自画自賛だけどいいはなしすぎて優しい切なさ?っていうのかなー。
佐藤せんぱぁい(涙)かっこよすぎですぅー!(涙)ww


やばくない?トップの高校行ったら、大好きな先輩“待ってる”って!!女の子の人生を変えてくれるの佐藤先輩じゃん!
いやー!傑作!!

  • No.1462 by しゅう  2018-08-31 21:56:38 

んでさ、<女の子△△高校入ったら、>

自分のクラスで休み時間過ごしてたら、
+○○ちゃんいるー?◎◎○○ちゃん。+
知らない先輩に呼び出し食らって「(誰や!?)」ってなってる女の子だけど、これ以上目立つのも嫌だったから、
「私ですけど、、、」って名乗り出る。
+お、いたー!+
廊下にでると、「(さ、佐藤センパイっ!?!?)」と男子の先輩数名。
×この子か!勝利のおもひびとっ♪×
+そだよ!可愛いわ、噂通り。+
『ちょ、お前ら、、』
一瞬のうちになんか色々晒された佐藤先輩。
+別によくない?俺ら告り代行した訳じゃねーし。+
『いやいやいやいや!え、待って、、、え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』
「あ、あの、佐藤先輩。」
2人を見守る暴露魔共。
「えっと、、、」
『ごめんね?なんか、ほんとに来てくれるなんて思ってなくて、、、、ありがとう。中学んとき、告白して失敗とかヤダなとか思ってたら卒業になって咄嗟に◎◎さんうちに誘って、、、』
『俺、◎◎さんのこと好きだった、いや、好き。今も。』
「私、一目惚れでした、先輩に。先輩いるから、って受験した程好きで、、、、」
『俺の、彼女になって、。僕と、付き合ってください!』
女の子「(ヤバいヤバいヤバいヤバい…)」ってなってて可愛すぎる。
+○○ちゃん!返事!!+
(↑まだいたのかよ!ってか外野は黙れって感じww)
「はい!お願いします!!!」



  • No.1463 by 柊   2018-08-31 21:57:50 

っていう新年度、4月。


たまらないね!青春!!

  • No.1464 by しゅう  2018-08-31 22:06:53 

<その後>

佐藤先輩だった呼びかたが、佐藤くん になって、勝利くん、になった。
◎◎さん だった呼び方が、○○ になった。

勝利くんは、高校に入っても、中学のときのかっこいい、できる先輩のままで、女の子が告白してきたときのエピソードでからかうと『いいじゃん//』なんて可愛い反応をしてくる。

勝利くん、から勝利呼びになったころには、2人の気持ちも固まっていて、、

高校のときとは違って、ちゃんと、かっこいいプロポーズで。

もちろん、二人の結婚式には、あのときの先輩方も出席しましたよ!

  • No.1465 by 柊  2018-08-31 22:12:58 

『“先輩”じゃなくていいよ。』
っていったから、
「佐藤くん」
って呼んでたけど、『(なんかぎこちない、、、どーせなら勝利って呼んで欲しい、、、)』ってなって、
「いきなりは、、、でも、“勝利くん”かー、彼女してる!私!!」
って喜ぶの可愛いんだよー!!!

  • No.1466 by しゅう  2018-08-31 22:27:45 

いつ、っていうのは自粛しますけど←←←←

気持ちくて苦しむ彼女が
「せんぱ、、、」
って言おうとしたら、とりあえず口塞いで
『風磨』/『“健人”でしょ?』
ってよびなおしさせるふまけんいるって!

彼女ちゃんが、名前でよべたら
『かぁあいい(by風磨)』 / 『よくできました。(byラブホリ)』
って言ってから、秒てご褒美くれるふまけん推せる!!

  • No.1467 by 柊  2018-08-31 22:34:07 

砂の塔 の岩ちゃんがケンティーだったら、、、って妄想して見るとまたいいのよ!
「どうして結婚しちゃったんだ、、、」に私のハートズッキュンだったw

  • No.1468 by しゅう  2018-08-31 22:42:23 

<隣の席が幼なじみふまたんだったら、、、>

「聞いて!■■が“まな板ちょっとはマシになったww”とか言ってきたし!」
『激しく同意ww』
「は?そこ、“俺は○○が好きだから。胸しか見てない奴とは違う”とか言うんだよ!少女漫画は!!」
『ぜってえエロ漫画だわww』

ってやるよねー

わけわかんない紙回ってきたら、
「いる?」
『いらない。』
「◎◎が愛を込めて渡しても?」
『もっといらないww』
「はい、どうぞ♪」
『おい!ww』

つてする!

  • No.1469 by 柊  2018-08-31 22:59:16 

ごめ、今日は自分の欲発散して寝る。おやすみ!

  • No.1470 by カラスカルフェイス  2018-08-31 23:22:23 

ありゃ?一足遅かったかなぁ?
生存報告&お話したかったのだが
二人とも居るかい?

  • No.1471 by 柊  2018-09-01 09:43:38 

来たぞーーー!!!

  • No.1472 by 柊  2018-09-01 10:01:28 

なんか、カラオケでaiko歌いすぎて何歌うにも“私”が“あたし”になってしまうww
WhiteLoveとか正にw

  • No.1473 by 柊  2018-09-01 10:03:26 

テスト終わったら、千ちゃんとガッキーと山Pと、岸くんかかねば、、、!
んで、さりげなく友達に見せつけるw(←いやらしい、、、ww)

  • No.1474 by スカイ  2018-09-01 10:19:35 

>カラカル

いますよ。いなくなる事が多いけどいます

>柊

それ見てみたいですね。見れないのが残念です。頑張って下さい

  • No.1475 by 柊  2018-09-01 10:25:23 

私の傑作ケンティー見せたいわーw
とりまテスト頑張る。

  • No.1476 by しゅう  2018-09-01 17:08:11 

<ぜってぇエロ漫画だわ(by風磨)のつづき>

「え、菊池そんなもん読んでんの!?まじかーーーーしょっくーーーーーーーーーーーーーーww」
『一緒に読む?www』
「今度付き合ってあげるww」
『楽しみにしとくww』

ってネタにしてくるからwしらんけどww

  • No.1477 by しゅう  2018-09-01 17:30:34 

<■■くんがかっこいい話を幼なじみ勝利にしたい話。>

「やば、■■くんかっこよ!」
『もーそんな好きだったら告ればいいじゃん、、』
「違うの!接点無さ過ぎてそーゆー気持ち一切ないの!私はただ■■くんの顔が大好きなの!」
『なんとなく把握。』
「あのね、この前委員会で友達にはさみかしてたら、私のはさみ机におきっぱにされてて、そしたら、■■くんが“このはさみお前の?”って!」
「お前呼びは気に食わないけど、はさみの渡し方までイケメンだった!」
「刃のほう持って“はい”って渡してくれたの!!今時珍しいなーって!」
『普通じゃんw』
「うっそー!w」
『本当w』

ただただ話を聞いて欲しいのさ!

  • No.1478 by 柊  2018-09-01 17:58:38 

二学期の目標、“1日3時間勉強する”にした?された?(←幼なじみくんが考えた)んだけどやってねーなーw
テストなのにww
「■■が応援してくれたらやるよww」
とかふざけてたあのときに戻りたい、、、!

  • No.1479 by 柊  2018-09-01 18:02:13 

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ←テスト勉強あるだろ)

  • No.1480 by 柊  2018-09-01 18:03:35 

たまおっちww
私(>1479)と同じくらいの狂気を感じるww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック