ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1401 by 柊  2018-08-29 22:08:07 

まっ、まさかの親父が同担拒否だとおっ!?!?!?
24htv(録画)で
私:ケンティー!!!!!!!!!!カッコイいよ!!!もー大っ好き!!!!!!
って叫んだら、
オヤヂ:おい、お前は勝利じゃなかったのかっ!?
って言ってきた。ホントは菊池だわ!!ww
んで、極めつけが
オヤヂ:俺のケンティーだし!
だってさwwそーですかー。ww ケンティーすごいわー。おっさんをも虜にするとは!

  • No.1402 by カラカルザフェイス  2018-08-29 22:11:09 

柊しゃん
その思考分けて欲しいよー
ごめんめちゃくちゃマイナス思考なんだ
こんな事言ってもあれだけどさ
生きる事に飽きた(๑╹ω╹๑ )

  • No.1403 by 柊  2018-08-29 22:11:29 

てかさてかさ!たまーにオヤヂ光一詐欺してくるんだけどww
朝、ZIP(私が定着させた!元NHK派閥だった我が家を!!すごくない?(すごくないww))に
オヤヂ:柊ちゃん!光一でてる!!!キンキだよ!!!起きて!!!
って起こしてくるんだわ。んでだ、起きたらエンドリケリーかいってのww

  • No.1404 by 柊  2018-08-29 22:17:33 

おおおおおおそりゃあかん!
もー、生きてるのに飽きたら毎日カラカルしゃんっていう人生ゲームのコマにログインする気持ちでいいから飽きないで!せめて暇って言って(←よくわかんないよねー。語彙力欲しいわー。)
私も、自分のことになるととことんマイナス思考で営業開始する日々だから一緒だべ?
他人のかわりにプラス思考になってるっていうか?落差、降り幅が凄いw

  • No.1405 by しゅう  2018-08-29 22:20:46 

しょりさんが先輩とかナイスな設定!

  • No.1406 by しゅう  2018-08-29 22:23:12 

何でもいいけどケンティーと結婚させてよ神様っ!

  • No.1407 by しゅう  2018-08-29 22:27:22 

「ヤバい結婚指輪してる私!幸せすぎしゃん!!!」
『興奮しすぎw』
「ごめんでもにやけが止まらないわw」
『ヤバい○○って俺の奥さんなんだ!ヤバい好きが止まらない!』
「時差ww」

ってしたい。(願望なんでグッチャグッチャww)

  • No.1408 by カラカルザフェイス  2018-08-29 22:30:05 

うんありがとう
まぁあれだめんどくさいって思われるけど
プラス思考にはなれないなぁ
臆病者だから
鬱になるし
電車のホームで一歩踏み出してもいい
なんて考えてその衝動が1分から2分から3分
続いてしまう
毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になるし

  • No.1409 by 柊  2018-08-29 22:31:58 

綺麗に料理してくれる亀梨くん最&高

上田(くりぃむ)が言ってたKAME'sキッチンしてよ日テレさん!

  • No.1410 by 柊  2018-08-29 22:35:48 

鉄板?(世間知らず)
強要してないから大丈夫よ!
その一歩を踏み出されたら嫌だよ。悲しいし、寂しいしなんか心の底からヤダ。超絶個人的な意見だけど。

  • No.1411 by 柊  2018-08-29 22:40:21 

私は今なら何をしても平気だなって思って逃げてるけどw
絶対にこんな田舎で大人を過ごしたくないし。ここから出る。
だからいーやっていう学生のくっそ簡単な人生設計w

  • No.1412 by 柊  2018-08-29 22:42:01 

死んで有名になるなら生きてチヤホヤされたいってだけで生きてるからアホなんだろーなーとは自分でも思うww

  • No.1413 by 柊  2018-08-29 22:44:18 

うっほぉー!菊池えろっ!好き!!!(←キモッ!w)

  • No.1414 by 柊  2018-08-29 22:55:36 

やばーいテスト勉強とって一生打ち解けられないわーww
一位とっても絶対親に教えないし(取れよ)

  • No.1415 by カラカルザフェイス  2018-08-29 22:56:31 

ホームだけじゃないさ
横断歩道やビルの屋上や鉄板の上
一歩踏み出してしまえば良い
そんな衝動が毎日毎日
理性があるからまだ踏み止まれる
理性がなくなったら虚無になるだけ

  • No.1416 by 柊  2018-08-29 23:02:00 

理性は大事!私今日母上に「要らない」っていわれてどれだけ(「死 んでやる」)って思ったことか、、、。野望で生を選択したけど。
外国人じゃないけどすっごいカラカルしゃんぎゅーーーーしたい!
そうやって言ってくれるとこ、人間らしくて好きよ!

  • No.1417 by 柊  2018-08-29 23:03:09 

要らないには泣いたわ。怒りやらなんじゃらwびっくりした、自分でw

  • No.1418 by 柊  2018-08-29 23:10:30 

転校生のイケメンと合唱コンクール成功させるお話でも上げますわ、近々。

  • No.1419 by 柊  2018-08-29 23:11:57 

さよならずっとわすれないわこんやのふたりのこと

あかん!菊池のくっそえろいくっそ切ないモーソーできるやん!

  • No.1420 by 柊  2018-08-29 23:13:55 

私、エセ方言使ってるけど、我が家の公用語標準語。ここだけは親に本気で感謝してるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック