ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1421 by 柊  2018-08-29 23:15:24 

柊のばーかなんなの森山みくりいじょうにもうそうひどすぎてイタいし本人がツライわ!ww

  • No.1422 by 柊  2018-08-29 23:20:21 

彼氏の膝の上に乗れる女子って何キロよww
私絶対無理。154までならいいや。(意味不)

  • No.1423 by しゅう  2018-08-29 23:23:27 

ケンティーにあーんされたら口から爆発するww
やばいっしょ?あんな、あんな王子に、、、、って光一パパに語ってドン引かれたいww

  • No.1424 by カラカルザフェイス  2018-08-29 23:24:10 

ありがとう

  • No.1425 by 柊  2018-08-29 23:28:03 

カラカルしゃん!(心で抱きしめておくw)

  • No.1426 by しゅう  2018-08-29 23:31:14 

『岸はどなん?』
「歌上手いけどどうでもいいwあーあ20年前の剛くんと結婚したいよー!」
『岸は?』
「ケンティーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
ってしたいわー。

  • No.1427 by しゅう  2018-08-29 23:40:50 

先輩が佐藤のことを、カッコイいとかいうから、
「もしかして、佐藤ってイケメンだったりするカンジ?」
って聞いてみた。
『なにその聞き方w』
「なんか佐藤がイケメンとか言ってる人たちがいたから。」
『じゃあ、◎◎的には?』
「女装してほしい。THE変人。性格悪い。ん?いいのか?」
何言ってんだ、私。なんて思ってたら、キュヒキュヒ笑いながら
『◎◎もかなり変人だからww』
『まあ、好きだけど?』
えっ?今かっこよかった!?
「真面目ー?ww」
『どうだろうねー?』



ってつかみどころのない変人勝利さん!

  • No.1428 by カラカルザフェイス  2018-08-29 23:43:21 

ありがとうね
少し気が破裂したよ(๑╹ω╹๑ )

  • No.1429 by しゅう  2018-08-29 23:47:39 

「菊池ー!パン食べて?」
食べるのが遅い私は、パンの日は決まって菊池に食べてもらうオファーをする。
『いーけど、今度から風磨な?』
は?
「唐突すぎw」
『嫌なら食べないけどー?』
うっわ、出たズルいやつ。
「それはだめだわ!お願いします風磨様っ!」
『ふは、面白w』


って名前呼び始めたい。

  • No.1430 by しゅう  2018-08-29 23:47:40 

「菊池ー!パン食べて?」
食べるのが遅い私は、パンの日は決まって菊池に食べてもらうオファーをする。
『いーけど、今度から風磨な?』
は?
「唐突すぎw」
『嫌なら食べないけどー?』
うっわ、出たズルいやつ。
「それはだめだわ!お願いします風磨様っ!」
『ふは、面白w』


って名前呼び始めたい。

  • No.1431 by 柊  2018-08-29 23:49:06 

破裂??いいいみ????だよねーーーーー????
うん、よかった!!!

  • No.1432 by しゅう  2018-08-30 00:01:46 

<今の私、友達見て泣く自信アリアリな話で妄想ww>

昨日のよる、すっごく家が嫌になって、逃げるように今日は登校した。いつも、学校が閉まる5分前っていうギリギリ登校勢だから、みんなに*早くね??*っていわれた。
席は一番後ろで、隣はかっこいい(らしいw)幼なじみっていう好立地。
「おはよ!」
『テンション高っ、、、どした?』
あいつが発したひとことで、涙腺崩壊。

  • No.1433 by カラカルザフェイス  2018-08-30 00:06:49 

ふふふ大丈夫だよ〜
今はね
酷い鬱病は危険
見境なくなるからね
こんな性格だから
ストレス溜めやすい
発散できない
まさに四面楚歌
逃げ場のない

  • No.1434 by しゅう  2018-08-30 00:19:25 

<ふまたんばーじょん。ふまたんさいど。>
「ふまぁ!!」
なんだなんだハイテンションの次は泣き崩れんのかよ、、、。
『どした?ん、』
そうして、俺は両手を広げた。泣き顔、見られたくないだろうし、ってか、俺が他のクラスメートに見せたくなかった。
「(菊池の胸で泣く)」
『落ち着けって。』
成り行きで、自然に頭撫でてるけど、すげーいい匂い。
てか、俺ら、超見られてね?皆さん唖然としていらっしゃる、、、。
先生:お、おいっ!
クラスメ:菊池っす。
先生:き、菊池!何してんだお前!学校だぞ!!
おっと、もう先生が降臨する時間かよ。
『幼なじみなだけですから。大丈夫っすよwさすがの俺でもこんな高嶺の花と朝っぱらからいちゃいちゃはww』
“ただの幼なじみ”ねえ、、、。自分でいっといて凹むわーw

「ふま、ごめん。」
『収まったか。にしてもひっでえ顔w俺の制服に鼻水つけてねえよな?』
「付けてませんー!」



あいつ、意外にも、華奢だったなー。忘れらんねえや。









菊池ー!!!!!!!!!!!ごめん私泣いたら鼻水すごいから制服やばいわ、、、、ww

  • No.1435 by しゅう  2018-08-30 00:19:26 

<ふまたんばーじょん。ふまたんさいど。>
「ふまぁ!!」
なんだなんだハイテンションの次は泣き崩れんのかよ、、、。
『どした?ん、』
そうして、俺は両手を広げた。泣き顔、見られたくないだろうし、ってか、俺が他のクラスメートに見せたくなかった。
「(菊池の胸で泣く)」
『落ち着けって。』
成り行きで、自然に頭撫でてるけど、すげーいい匂い。
てか、俺ら、超見られてね?皆さん唖然としていらっしゃる、、、。
先生:お、おいっ!
クラスメ:菊池っす。
先生:き、菊池!何してんだお前!学校だぞ!!
おっと、もう先生が降臨する時間かよ。
『幼なじみなだけですから。大丈夫っすよwさすがの俺でもこんな高嶺の花と朝っぱらからいちゃいちゃはww』
“ただの幼なじみ”ねえ、、、。自分でいっといて凹むわーw

「ふま、ごめん。」
『収まったか。にしてもひっでえ顔w俺の制服に鼻水つけてねえよな?』
「付けてませんー!」



あいつ、意外にも、華奢だったなー。忘れらんねえや。









菊池ー!!!!!!!!!!!ごめん私泣いたら鼻水すごいから制服やばいわ、、、、ww

  • No.1436 by 柊  2018-08-30 00:23:55 

カラカルしゃん、、、、、
しっかりしすぎだよ、、フィーリングも大事だよ。理性と野望とフィーリング。

  • No.1437 by 柊  2018-08-30 00:25:51 

ごめん、泣きすぎて目痛いから寝る。
ここで吐いてもいいからね。今日も私と喋ってくれてありがとう!
おやすみ。

  • No.1438 by スカイ  2018-08-30 08:40:04 

>柊

いえいえ

分かりました、じゃその時に呟いときますね

>カラカル

解決?したようで安心しましたが何かあるなら話せる人と話してスッキリするのが一番ですよ。ため込んでたら今後リアルやここにも影響が出るかもですし無理はよくないので柊さんが言ったように柊さんとか話せる人に話した方が一番ですよ

今は大丈夫そうですが何かありましたら小さな事でもいいから話すのが言いようですよ。横やり失礼しました

  • No.1439 by スカイ  2018-08-30 09:16:19 

【あなたはどのタイプが好み?】

ラブホリ満載イケメン王子で甘い言葉を言いながら赤い花束を渡す中島健人。

ツンデレだけどイタズラで優しいとこもある。ズバズバツッコミ、言いたい事は言う。昼は普通でも夜からは数時間限定佐藤勝利なりの王子キャラが発動する事もある佐藤勝利。

見た目はヤンキーで誰にも近づく事はできずただ1人だけの1人狼。でもほんとは見た目とは違って相手に強くは言えない内気な性格で泣ける映画だと開始から3分後泣いてしまう事も。そんな彼は動物にしか愛されず動物が好きで動物を可愛がるとこを見ればヤンキーではなくただの動物好きな青年な菊池フウマ。

ガリ勉でクールで相手には全くしない大学の先生のマリウス。そう見せかけてプライベートでは大学にいる時の顔ではなく。少し甘えで勉強について教える時は厳しさはなく優しさで分かりやすく説明したり。プライベートではクールから爽やかな青年として親友や友達に対応するマリウス葉。

一体何を考えてるか不明で一体何をしようとしてるのか誰にも分からず。いじられてばかりでたまにパシリされる事も。彼女の為、親友の為、友達の為ならその人だけ一生懸命に努力してサプライズの為なら何でも考えたり楽しい事を企画してくれる松島。


……………………………

あなたはどのタイプがいいですか?

  • No.1440 by 柊  2018-08-30 13:38:32 

佐藤と中島で!!
しょりたん、夜最高だろw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック