ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1441 by 柊  2018-08-30 13:48:08 

テスト勉強頑張りマリウス!
人が恋しくなったらここ来るから、みんな更新速めでよろしく!(くっそ自己中ww)
んじゃよろぴっぴ!(←キモイーww)

  • No.1442 by 柊  2018-08-30 15:08:11 

高校生くらいのイケメンの息子とベタベタするのが夢w
お母さん より、柊ちゃん呼びされるほうがいいかも!?
「彼女できたー????」
とか、
「○○くんってイケメン!?」
とかキモイ(若いの間違いかな?ww)お母さんでいたい。


とりまイケメンと結婚しよw

  • No.1443 by 柊  2018-08-30 15:10:25 

あと、くっそ可愛い娘でもいいなー。
え、でもやっぱイケメンDK息子がいい。(notマザコンで!ww)

  • No.1444 by しゅう  2018-08-30 18:19:31 

<幼なじみの勝利くんにノロケたい話w>
「しょおりぃーーーー!まーーじーーーーであんな完璧な彼氏いる?ってかんじでさあーーーうん、好き。大好きすぎてつらいわー!」
その話を延々と聞かされてる俺がツライわw
まーあ、さっきからおんなじお話を繰り返してよく飽きないわー。
「もーーーー好きー!!!!ヤバい結婚したいw」
『良かったねー^^(棒)』
「んでね!……………」



だから幼なじみ勝利はいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.1445 by カラカルザフェイス  2018-08-30 18:35:48 

ハロー(*´ω`*)
辛うじて正気を保ってるよー

  • No.1446 by カラカルザフェイス  2018-08-30 18:35:48 

ハロー(*´ω`*)
辛うじて正気を保ってるよー

  • No.1447 by 柊  2018-08-30 19:53:01 

ハローハロー!!
よかった^^一安心!

  • No.1448 by スカイ  2018-08-30 20:02:00 

>柊

なるほどいいとこ選びましたね~さすがです←

その妄想お疲れ様です。いいの思いつきますね

>カラカル

自分のペースで無理しないで下さいね

  • No.1449 by 柊  2018-08-30 20:07:17 

てか菊池の黒髪前髪降りてるバージョン見たい。
黒髪前髪降りてる×萌袖がいい。
堕ちる(←お前はもう、堕ちている。ww)
マジ、背中好きすぎるーーー!!!!!

ガッコにもくっそタイプの肩の奴いて、抱きつきたい衝動が、、、、、(おっまわりさーーんww)

  • No.1450 by カラカルザフェイス  2018-08-30 21:29:04 

どうしたらいいらしい
人生に飽きてしまったら

  • No.1451 by 柊  2018-08-30 23:01:05 

私としゃべる。
ごめん、私これくらいしかしてあけられないからさ、無責任にああしろこうしろ言える質じゃないし、、うん。

  • No.1452 by 柊  2018-08-30 23:06:16 

なんで夏休み勉強しなかったの、、、私ー!ばーかばーか眠いんだよっ!

  • No.1453 by カラカルザフェイス  2018-08-30 23:09:06 

喋るネタが無いんだけどね〜
住んでるとこはどんな所なの?(๑╹ω╹๑ )

  • No.1454 by スカイ  2018-08-31 09:05:54 

>カラカル

自分そう思う時あるんですけど自分の趣味を始めたらいかがですか?まだやった事ない経験やチャレンジとか昔から自分が興味があった事とか自分がまだやった事ない事をやってみるとかどうでしょうか?自分はこれぐらいしか言えませんがそう思います

住んでるとこでしたら大阪ですかね

>柊

菊池くんの興味ありますね←

映画の事何かありましたら言って構いませんよ。自分色々見てますので

あっ柊さん、今日夢を見たんですがマリウス葉くんと松島くんと嵐が出ていました。最初は嵐の櫻井くんがマリウス葉くんを呼んだりとか何かクイズ番組か松島くんとマリウス葉くんがいてチーム分けでマリウスくんと松島くんが対決してましたね。どっちが勝ったかは分かりません夢はそこで終わってたので;夢って寝る前にジャニーズとか強くイメージすると夢の中に現れる事もあるようですね(^_^)人によりますけど

  • No.1455 by 柊  2018-08-31 17:47:05 

田舎の中学は始業ですよーw

だーるっ!始めの日からテストしなくてもよくない?
なんなら、木曜日からはじめていただいて結構なのにw

木曜日…始業式(午後放課)
金曜日…テスト1日目
土曜日…休み
日曜日…テスト2日目
月曜日…休み
火曜日…テスト最終日

が理想w
こうなるなら、喜んで休日出勤する!!ww

  • No.1456 by 柊  2018-08-31 17:59:56 

幼なじみくんイケメンかよ!w
ひっさしぶりにゆっくり喋り放題だったんだけど、くっそ優しいーー!!!!!!!
私のマシンガンのように止まらないセクゾ愛の話聞いてくれるし、くだらない話してくれるし!!!!最&高w

  • No.1457 by しゅう    2018-08-31 18:41:57 

<ふまくんの髪の毛っていいよね!なお話。>

「ふーまっ!」
『ゔっ、』
勢いよく抱きつき過ぎたかな?w
「風磨の匂い好きー。」
風磨の背中っていいなーって思いながら、首元に顔をうずめる。
『んだよw今日はデレの日ですかー?』
「御名答っ! ん?待ってw私いっつも可愛い彼女してるじゃんw風磨大好きって思ってるよ?」
そういいながら、私は風磨の髪に手を伸ばす。
『んー、じゃ、今日は異常な可愛さだわw』
「んっふふ 嬉しい幸せ風磨大好き!」
「ってか男のくせにいい髪しやがってー!!」
風磨の髪は、本当にさらさらで、柔らかい。
『あのさー、』
「なに?」
『さっきから、色々当たってるんですよー。さすがの俺でも我慢出来なくなるからw』
「我慢してたのー???まじか、私、風磨に我慢させるレベルの女になったかー!感慨深いッ!」
『襲うぞw』
「いいよ?」
えー、、、、、、沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙沈黙、、、、、
「やっぱり今の無し!」
『だーめ。誘ったの○○じゃん?』
そう言って、背中に張り付いている私をそのままおんぶしてベッドに向かう彼。
私が誘ったのかーー???なんて考えることが出来なくなる、甘くて濃厚な時間が始まった。

  • No.1458 by 柊  2018-08-31 20:47:27 

やっぱり菊池のリアコ半端じゃないわ。
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私さー、日本で一番美しい人は向井理だと思ってるんだけど、幼なじみくん「わかる。かっこいいし、美しいし、俺も好き!」って言ってくれたから、より、向井理好きになった!!!!!

  • No.1459 by 柊  2018-08-31 20:56:42 

風磨くんにホールドされたい、、、。
ずっと提唱してた、エアコンガンガンの部屋で抱きしめられるのも最高なんだけど、
真冬に毛布やら布団やらの重み感じながらホールド!ってのもまた良きですよ。(しみじみ)

  • No.1460 by しゅう  2018-08-31 21:26:18 

<先輩から卒業式用の花(ブローチ??)貰いたいなー、、の巻!>

あーあ、結局、何もせず終わったな、私。
なんて思いつつ、卒業する先輩方のために花道をつくる。
私が一年のときの体育大会で、一目惚れした佐藤先輩。二年生で入った生徒会の執行部で一緒になって距離も縮めた。けど、、、“好き”なんて伝えられずに今日が来た。
{えっあれ佐藤先輩じゃん!}
{え、やば目の前来るし!!}
{体育大会すごかったよねー}
佐藤先輩かっこいいよねーーー、、、心の中で女子達に相槌を打つ。
[ちょっと!○○!!佐藤先輩来るよ!見納めだよ!!]
友達に言われハッとなる。
あと2m あと1.5m あと1m

『◎◎さん?』
「ひゃっ、えっはい!」
へんな声出たし、、、。
『俺、△△高校だから。◎◎さんなら来れるでしょ?県1だし文句ないよね?』
「え、」
『△△高校来てね?待ってるから。これ持ってて。』
「は、はいっ!行きます!絶対!!ありがとうございます!!」
渡されたのは、さっきまで佐藤先輩の胸にあったお花。
佐藤先輩はもう先に行ってしまったようだ。
[○○ー!佐藤先輩絶対アンタのこと狙ってるって!!!“待ってるから”だってえーーーーーーー!!!やばくない!?春っていいね!!!]
来年の桜も、こんなに綺麗なのかな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック