一緒にお話しよ?

一緒にお話しよ?

ソフィ  2018-06-10 14:45:27 
通報


閲覧どうもありがとう。
こんにちは?それともこんばんは?
えっと、みんなといっぱいお話したいなって思って立ててみました。

ルールとかは特にないけど、最低限のマナーは守ってほしいな。あ、でも、状況によって付け足すことあるかも…。


一緒に楽しい時間を過ごせると良いな。

コメントを投稿する

  • No.61 by アイク  2018-06-13 23:59:42 

>ソフィ

そうか、あんたも旅をしているんだな(ふむ)
俺も以前は仲間と共に各地を渡り歩いたな…もっともあれは半ば巻き込まれてのものだったが

  • No.62 by アスベル  2018-06-14 00:09:37 


>ソフィ
そ、ソフィ!?今の聞いていたのか!?(カレーの事を考えていたため声を掛けられ相手の存在に気付き驚いてしまえば)…そうだな、シェリアに作って貰おう。ソフィの好きなカニタマも一緒にな。

  • No.63 by ソフィ  2018-06-14 10:36:35 


いつの間にか寝ちゃってた…。( しょぼ )

アイクも旅してたんだね。旅は楽しかった?( 首傾げ )
>アイク

ごめんね、聞こえてた。
うんっ、いっぱいカニタマ作ってもらう。( 笑顔で頷き )
>アスベル

  • No.64 by ソフィ  2018-06-14 21:13:40 


上げておくね。

  • No.65 by ソフィ  2018-06-15 23:24:47 


まもりーたい、まもられてーる♪( 歌口ずさみながら )

こんばんは。上げるね。

  • No.66 by 平社員/松野カラ松  2018-06-16 00:12:48 



こんばんは。前回は寝落ちという愚行を犯してしまい申し訳なかった;(登場と同時に土下座し)いつまで居れるかは分からないが良ければ相手してもらえると嬉しい

  • No.67 by ソフィ  2018-06-16 00:17:41 


あ、こんばんは。
寝落ちは気にしないで。私もしちゃうことあるから…。( しょぼ )
>ヒラさん

  • No.68 by 平社員/松野カラ松  2018-06-16 00:30:07 



ソフィ>

ありがとう、やはり君は優しい子だな。だがそんな顔してたら折角の可愛い顔が台無しだぞ?(頭撫で撫で)

  • No.69 by ソフィ  2018-06-16 09:51:57 


寝落ちしちゃった…。
一応返しておくね。蹴っても大丈夫だよ。

可愛い?そうかな?( 首傾け )
>ヒラさん

  • No.70 by ソフィ  2018-06-16 23:32:11 


こんばんは。
上げてみようかな?

  • No.71 by 白石蔵ノ介  2018-06-17 09:59:34 


>>ソフィちゃん

楽しそうやな!俺も参加してええか?
「テニスの王子様」の白石蔵ノ介や。
よろしゅうな!
(明るく自己紹介すれば片手を差し出し、握手を求めて)

  • No.72 by ソフィ  2018-06-17 13:59:20 


うん、もちろんいいよ。
よろしくね。( 微笑み )
>蔵ノ介

  • No.73 by ソフィ  2018-06-19 15:16:37 


上げておくね、?

  • No.74 by 平社員/松野カラ松  2018-06-24 22:46:07 



こんばんは、暫く顔を出せずすまなかった。ここに来るのは…8日ぶりだと!?;(指折り数えてはショック受け)
とりあえず暫く待機してみるな


  • No.75 by ソフィ  2018-06-24 22:54:32 


えと、こんばんは。( ひょこ )

  • No.76 by 平社員/松野カラ松  2018-06-24 22:59:44 



ソフィ>

こんばんは、久しぶりだな。そんな所に居ないでこっちへおいで(微笑しつつ手招きし)


  • No.77 by ソフィ  2018-06-24 23:01:51 


うん、久しぶりだね。( こくり頷いて近寄り )
>ヒラさん

  • No.78 by 平社員/松野カラ松  2018-06-24 23:08:22 



ソフィ>

ふふっ、まるで小動物のようだな?今ので大分癒されたよ(可愛らしい行動に肩揺らし)
他の参加者の皆さんとも話してみたいんだが中々会えず寂しいな(苦笑)


  • No.79 by ソフィ  2018-06-24 23:12:44 


私は動物じゃないよ?( きょとん )
もしかしたらみんな忙しいのかもしれないね。
>ヒラさん

  • No.80 by 平社員/松野カラ松  2018-06-24 23:22:52 



ソフィ>

ああ、すまないさっきの行動が警戒心の強い子リスのようだったんでつい(頭撫で撫で)
そうだな、最近寒暖差が激しいから体調崩したりしてなきゃいいんだが…ソフィはここ最近何か変わったことはあったりしたかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック