一緒にお話しよ?

一緒にお話しよ?

ソフィ  2018-06-10 14:45:27 
通報


閲覧どうもありがとう。
こんにちは?それともこんばんは?
えっと、みんなといっぱいお話したいなって思って立ててみました。

ルールとかは特にないけど、最低限のマナーは守ってほしいな。あ、でも、状況によって付け足すことあるかも…。


一緒に楽しい時間を過ごせると良いな。

コメントを投稿する

  • No.103 by ソフィ  2018-07-04 00:14:13 


もちろんいいよ。是非入ってほしいな。
>匿名さん

  • No.104 by 常闇踏陰  2018-07-04 00:21:32 


(/ありがとうございます!)
>ALL

ふう、丸で未知の領域にに来てしまったな。(腕組みしながらキョロキョロして)

  • No.105 by ソフィ  2018-07-04 00:24:27 


…なにしてるの?( 首傾げてじー )
>踏陰

  • No.106 by 常闇踏陰  2018-07-04 00:30:21 



>>ソフィ

見れば解るだろう。キョロキョロしている!(相手の方を見て答え)

  • No.107 by ソフィ  2018-07-04 00:33:32 


キョロキョロ……なにか探してるの?( 首傾げたまま )
>踏陰

  • No.108 by 平社員/松野カラ松  2018-07-04 00:40:37 

ソフィ>

そんな優しい言葉をかけられたのは久しぶりだ(目頭押さえ)
ありがとう…しかし貴重なキリ番をいただいてしまって何だか申し訳ないな;

常闇君>

そこの君、見掛けない顔だが…ひょっとして迷子か?(何やらキョロキョロ辺りを見回す人物が視界に入ると背後から声を掛け)


  • No.109 by ソフィ  2018-07-04 00:45:01 


眠くなってきたから寝落ちしちゃう前に落ちるね?
少しの間だったけど、お相手ありがとう。おやすみなさい。

  • No.110 by ソフィ  2018-07-12 01:07:23 


上げるね。

  • No.111 by ソフィ  2018-08-09 20:06:23 


こんばんは。
久しぶりに上げてみるね。

  • No.112 by エリス・ジェランド  2018-08-09 20:26:23 

スターオーシャンからエリス・ジェランドよ。

  • No.113 by ソフィ  2018-08-09 20:31:27 


あ、初めまして。
私はソフィ。よろしくね。( にこりと微笑み )
>エリス

  • No.114 by エリス・ジェランド  2018-08-09 20:32:32 

テイルズシリーズの子ね?
(翼羽ばたかせ)
>>ソフィ

  • No.115 by ソフィ  2018-08-09 20:34:12 


うん、そうだよ。( 頷き )エリスは空を飛べるの?( 翼をじー )
>エリス

  • No.116 by エリス・ジェランド  2018-08-09 20:46:35 

有翼人ってわかる?
ソフィはテイルズシリーズの出だからわからないわよね…?

  • No.117 by ソフィ  2018-08-09 20:48:39 


えっと、スターオーシャンは作品名を知ってるだけで詳しいことは分からないの…ごめんなさい。
>エリス

  • No.118 by エリス・ジェランド  2018-08-09 20:49:54 

そうなのね…ソフィ…(一冊の本取りだし)スターオーシャンの攻略本、よ。(笑顔で渡す)

  • No.119 by ソフィ  2018-08-09 20:52:21 


いきなりメタくなった…。(本受け取りつつ)
ちょっと聞きたいんだけど、エリスって他のトピにも居るよね?
>エリス

  • No.120 by エリス・ジェランド  2018-08-09 20:55:23 

ん…IP開示してくれないとわからないわよ?他のトピはこことは違う他人で振る舞ってるつもりだし。

  • No.121 by エリス・ジェランド  2018-08-09 20:58:12 

モバイルデータ通信とWi-FiでIP変わるのよ私…

  • No.122 by ソフィ  2018-08-09 20:59:22 


あ、やっぱり私の思った通りだ。
あなた他のトピでも参加者さん達に迷惑かけてるよね?マナーも守れない人とはお話できない…。悪いけど、リセットさせてもらうね?
>エリス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック