一緒にお話しよ?

一緒にお話しよ?

ソフィ  2018-06-10 14:45:27 
通報


閲覧どうもありがとう。
こんにちは?それともこんばんは?
えっと、みんなといっぱいお話したいなって思って立ててみました。

ルールとかは特にないけど、最低限のマナーは守ってほしいな。あ、でも、状況によって付け足すことあるかも…。


一緒に楽しい時間を過ごせると良いな。

コメントを投稿する

  • No.1 by ソフィ  2018-06-10 14:47:24 

まず初めにここがどんな場所なのか説明しなきゃだよね。雑談兼ALLなり…って感じかな。
それと、入るときは作品名を言ってくれると嬉しいな。

  • No.2 by ソフィ  2018-06-10 14:48:56 

私の作品はテイルズオブグレイセスfだよ。

誰か来るかな…?( わくわく )

  • No.3 by 沖田総悟  2018-06-10 14:58:09 

俺は銀魂の沖田総悟でさァ。よろしくでィ

  • No.4 by ソフィ  2018-06-10 15:02:17 


来てくれてありがとう。
よろしくね。
>総悟

  • No.5 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 15:25:28 



おそ松さんの派生での参加希望なんだが…大丈夫だろうか?;もし難しいようならスペアも用意してあるから遠慮無く言ってくれ(/メタァ)


  • No.6 by ソフィ  2018-06-10 15:27:54 


名前が紛らわしい…。←
>カラー松

  • No.7 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 15:37:06 



ソフィ>

確かに…ならヒラさんとでも呼んでくれ
それにしても今日は一段と冷えるな(ぶるぶる)


  • No.8 by ソフィ  2018-06-10 15:41:18 


分かった、ヒラさんだね。
そうかな?そこまで寒くないと思うけど?
>ヒラさん

  • No.9 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 15:55:29 



ソフィ>

え、じゃあ俺が可笑しいのか?いやそんなハズは…思い切り部屋の窓が開いていた(ぴしゃり窓閉め)


  • No.10 by ソフィ  2018-06-10 16:01:20 


戸締まりはちゃんとしないと泥棒が入って来ちゃうよ?
>ヒラさん

  • No.11 by 沖田総悟  2018-06-10 16:04:35 

>ソフィ
よろしくお願いしまさァ

>ヒラさん
ヒラさんもよろしくお願いしまさァ

  • No.12 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 16:19:21 

ソフィ>

心配せずとも取られて困るような物なんて何も…いや、なけなしの金だけは流石に取られちゃ困る何としてでも守り抜かなくては;(わなわな)

沖田君>

ああ、こちらこそ宜しく頼む(ペコリ)見た感じ俺より若いようだから沖田君と呼ばせてもらうな?それしにても随分と変わった格好をしているが…一体何の仕事をしてるんだ?


  • No.13 by ソフィ  2018-06-10 16:25:51 


えっと、なに話そっか?( 首傾げ )
>総悟

お財布は大事だよ。
無くさないよう気をつけてね。
>ヒラさん

  • No.14 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 16:35:49 



ソフィ>

ああ、今日からは財布を抱いて寝ることにするよ←
こんなおじさんの財布の心配までしてくれて…君は優しい子だな(頭撫で撫で)


  • No.15 by ソフィ  2018-06-10 17:56:40 


抱いて寝たら大丈夫だね。
ヒラさんおじさんだったの?( 撫で受け )
>ヒラさん

  • No.16 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 18:30:15 

ソフィ>

ありがとうおかげで今夜からは熟睡出来そうだ
ああ、年齢的に君の父親と言っても不思議がられないんじゃないかな(くす)


  • No.17 by ソフィ  2018-06-10 19:05:35 


いい夢見れそうだね。
私のお父さんはアスベルだから…ごめんなさい。( 頭下げ )
>ヒラさん

  • No.18 by 平社員/松野カラ松  2018-06-10 19:54:44 



ソフィ>

ああ、是非ともニートになってる夢を見たいもんだ
いや、何もそこまでしなくても大丈夫だぞ?;ほら、これあげるから顔を上げてくれ(飴玉2、3個差し出し)
さてとそろそろ残りの仕事に手をつけないとマズい…数時間ではあったが話せて楽しかったよ沖田君とは後日ゆっくり話したいな。また顔を出せた時はお相手してもらえると嬉しい、それじゃ(ペコリ)


  • No.19 by ソフィ  2018-06-10 20:06:57 


ニート…?ニートってなに?( 首傾げ )
ありがとう。私も楽しかったよ。お仕事頑張ってね。( 手ふりふり )
>ヒラさん

  • No.20 by ソフィ  2018-06-10 23:57:03 


どうしよう、眠れない…。
上げてみるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック