一緒にお話しよ?

一緒にお話しよ?

ソフィ  2018-06-10 14:45:27 
通報


閲覧どうもありがとう。
こんにちは?それともこんばんは?
えっと、みんなといっぱいお話したいなって思って立ててみました。

ルールとかは特にないけど、最低限のマナーは守ってほしいな。あ、でも、状況によって付け足すことあるかも…。


一緒に楽しい時間を過ごせると良いな。

コメントを投稿する

  • No.41 by ソフィ  2018-06-12 23:16:34 


おやすみなさい。いい夢みてね。( 手ふりふり )
>めぐみん

うん、もちろんいいよ。
>アイク

  • No.42 by アイク  2018-06-12 23:25:10 

>ソフィ

感謝する…どうにも今夜は寝付きが悪くてな、悪いが少しの間付き合ってくれ(軽く肩を竦め、腰を下ろして)

  • No.43 by ソフィ  2018-06-12 23:33:23 


アイクが眠くなるまで付き合うよ。( 隣に座り )
>ソフィ

  • No.44 by アイク  2018-06-12 23:45:52 

>ソフィ

そうか、それは頼もしいな…だが、もし先に眠くなったら遠慮なく寝てくれて構わない。無理は良くないからな(僅かに表情を和らげて)

  • No.45 by ソフィ  2018-06-12 23:50:01 


うん、分かった。( こくり頷き )
ほんとはちょっとだけ眠いかも。
>アイク

  • No.46 by アイク  2018-06-13 00:07:18 

>ソフィ

そうだろうな、本来なら寝ていたとしても可笑しくない時間だ。
もっとも夜通し行軍している時なんかはそう言ってばかりもいられないが(ふぅ、と一つ息を吐き)

  • No.47 by ソフィ  2018-06-13 00:18:47 


そろそろ限界かも…。
あまりお話できなくてごめんね?( しゅん )
また話そうね。おやすみなさい。
>アイク

  • No.48 by アイク  2018-06-13 00:31:09 

>ソフィ

気にするな、俺も程よく眠くなってきたところだ…
また機会があれば話そう、またな(片手あげて立ち去り)

  • No.49 by 平社員/松野カラ松  2018-06-13 21:20:41 



今日も何とか一日乗り越えられたな…しかし毎朝4時起きは辛い;(鞄抱えウトウト)
こんばんは、暫く待機しておくよ


  • No.50 by ソフィ  2018-06-13 21:46:13 


こんばんは。

ヒラさん疲れてる…。大丈夫?
>ヒラさん

  • No.51 by 平社員/松野カラ松  2018-06-13 22:05:23 



ソフィ>

やあ3日ぶりだな、また会えて嬉しいよ
あぁ、何とかな…心配してくれてありがとう(微笑し)

  • No.52 by ソフィ  2018-06-13 22:11:39 


うん、私も会えて嬉しい。( 微笑み )
働きづめは良くないよ?
>ヒラさん

  • No.53 by 平社員/松野カラ松  2018-06-13 22:30:33 



ソフィ>

う"っ、何て眩しい笑顔なんだ;(手で目元遮り)
だが独り身で居る以上は働かないと収入源が無くなるからな…大人は色々と大変なんだよ


  • No.54 by ソフィ  2018-06-13 22:39:25 


…?どうしたの?( きょと )
ヒラさんが働いてるとこはブラックだね。←
>ヒラさん

  • No.55 by アイク  2018-06-13 22:43:57 

今夜は先客がいるようだな…あまり気の利いた話しは出来ないかもしれないが良ければ俺も混ぜてくれ

  • No.56 by ソフィ  2018-06-13 22:57:46 


あ、こんばんは。もちろんいいよ。( 手招き )
>アイク

  • No.57 by アイク  2018-06-13 23:02:49 

>ソフィ

良かった、あんたとはまた改めて話しをしてみたいと思っていたんだ(歩み寄り)

  • No.58 by ソフィ  2018-06-13 23:08:23 


本当?嬉しいな。( 微笑み )
今日はいっぱいお話しようね。
>アイク

  • No.59 by アイク  2018-06-13 23:35:32 

>ソフィ

ああ…そうだな
今夜も眠くなるまでよろしく頼む(一度頷き)
見たところあんたは随分と身体を鍛えているみたいだが、あんたも戦場へ出て戦ったりはするのか?

  • No.60 by ソフィ  2018-06-13 23:44:38 


こちらこそよろしくお願いします。( ぺこり )
戦場に出たりしてないよ。みんなと一緒に旅をしてるの。
>アイク

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック