美しい白髪姫と汚れた黒髪執事

美しい白髪姫と汚れた黒髪執事

通りすがりさん  2018-06-07 12:50:01 
通報
とある小さな村。
その村の子供たちは奴隷がりにあい小さな教会にで儀式の贄とされてしまう。

次々と殺されるなか、赤と青の瞳をした黒髪の少年は願う。(こいつら全員を殺してくれとそうすればなにしたっていい。)神に願っていた。だけど少年の願いを嘲笑うかのように黒いロープをまとう大人が少年を押さえつける。


そしてナイフが少年の胸に刺さろうとするとき。

白い髪をした少女が現れた。
少女は少年に問いかける。

あなたの願い叶えようか?

けど、叶えてしまえば貴方は人間にならず。

化け物になってしまう。そして、永遠に私の玩具となる。

それでもいい?

少女はすっと少年の前に手を持ってきた。

少年は迷わずにその手を掴んだ。

ふふっ、哀れな子。
ようこそコチラノセカイヘ…。



コメントを投稿する

  • No.101 by シオン  2018-06-21 22:22:20 

この子…アザレアは主と思った人しか従わないのよ。逆に主ではないと思ったやつが呪文を唱えると問題無用で火だるまにするわ。

(くすくすと炎を纏った猫を撫でて恐ろしいことを話しシオンはこの子はちょっと気まぐれすぎて捨てられたのを私がひろったのよと話すが拾うという言葉に微かな怒りの声を惑わせ不気味に笑う。アザレアはそんなシオンの頬を舐めまたゴロゴロと喉を鳴らす)

  • No.102 by シュバルツ  2018-06-21 22:59:50 

マイペースっぷりは正に猫ですね…燃やされなくて良かったです。
(かなりリスキーな呼び出し方だと今更ながら冷や汗をかいて。不気味な笑みの主とリラックス状態の猫のギャップに苦笑いしつつ「流石神獣、肝が据わってる。」とアザレアへ褒め言葉を送り。)

  • No.103 by シオン  2018-06-21 23:16:52 

他にも訳あり神獣ならたくさんいるわ。
シュバルツ…。貴方はどれに興味ある?

(シオンは色とりどりの宝石をさしてシュバルツに見せるアザレアはシオンに宝石に戻されまた赤色の宝石になりガラスケースに入れられる。赤色青色、黒や白。宝石達は輝いてシュバルツの前に現れ)

  • No.104 by シュバルツ  2018-06-22 04:34:17 

どれも素敵ですが…。
(眼前で多様な輝きを放つ宝石の中に、最も興味を惹かれる物を見つけ熱心に視線を送る。夜闇の如く黒々としながらも、薄らと紫色の光沢が表面を妖しげに彩っている宝石を示せば「この宝石には何の神獣が?」と問い。)

  • No.105 by シオン  2018-06-22 07:55:32 

ん?これ?

ふふっ、さぁ?自分で見つけてみなさい。

(シオンは興味をもった宝石を掲げてシュバルツに渡しイタズラをするみたいな顔をし微笑み『この宝石に認められば姿を表すわ。それあげるからやってみなさい』シオンはヒラヒラと手を降りお腹すいたと頬を膨らます)

  • No.106 by シュバルツ  2018-06-22 21:33:43 

え、ありがとうございます。
(あげると言われ驚きつつも、少し嬉しそうに感謝して宝石を受け取り。「そう言えば朝食はまだでしたね。」膨れっ面をする主に、呆れ混じりで微笑んでは一旦神獣の件を後回しにして厨房へ地下を出ていき。)

  • No.107 by シオン   2018-06-22 21:41:40 

そうなのよ~夜まで寝ようとしたのに~

(頬を膨らませお腹すいたと駄々をこねる。そしてシュバルツが地下に行くのを見送りあげた宝石についておもしろそうに微笑む、あの宝石は死神界で有名な宝石でボスにお願いしてもらったものであるだがその宝石はシオンに反応しなかった…シオンは欲を持たない死神だから宝石は反応しなかったのだろうと自己分析をし『さぁ、どんな風になるかしら』と薄笑い)

  • No.108 by シュバルツ  2018-06-22 22:49:16 

さて、何を作りましょうか…。
(主の催促を聞きながら目的地へ着くと、食料の在庫を確認しつつ献立を考え。その間にも定番の卵やベーコンを取り出し、着々と調理を始めていて。暫くすると厨房からは食欲をそそる匂いが漂う様になり。)

  • No.109 by シオン  2018-06-23 08:36:40 

ん~美味しそう~

(シオンはソファーに座って本を読んでたところで美味しそうな朝食の香りをかぎその感想を呟きまた本を読みシュバルツが持ってくるのを待っている)

  • No.110 by シュバルツ  2018-06-23 16:44:51 

お待たせ致しました、コンソメスープとエッグベネディクトです。
(銀色のトレイに温かな湯気を立てる料理を乗せ運んでくると相手の前に置いて。軽く一礼して主の斜め後ろの位置に下がると、内ポケットに仕舞っていた宝石を取り出してじっと見つめ「…我はシュバルツである。」と試しに呟き。)

  • No.111 by シオン  2018-06-23 17:11:54 

あら、美味しそう…。
味も美味しいしありがとう。


そういえば、シュバルツあなた魔術使えたっけ?


(運ばれた朝食にシオンは嬉しそうに食べ予想通りの味に満足したように微笑みとある大事なことを思いだしシュバルツに問いかけ)

  • No.112 by シュバルツ  2018-06-23 18:25:13 

ん?基礎程度の物なら使えたかと、ここ数年は使用していませんでしたが…っ
(主人からの質問に、ぱっと顔を上げて答えていると、急に宝石を持つ片手が重たく感じ言葉を切って。視線を戻すと、宝石は濃く黒い靄となって徐々に渦を巻き始め、やがてゆっくりと生き物らしき形に収束してゆき。)

  • No.113 by シオン   2018-06-23 19:58:07 

ふふっ、じゃあちょっと手に軽く力を入れて宝石の手伝いをしてあげなさい…。

(シュバルツの答えを聞いたら急に宝石が反応し始めたやはり欲がある子は反応するのかと微笑み助言をし宝石の成長を見届けるため近くによりシュバルツのあたふたを眺め)

  • No.114 by シュバルツ  2018-06-23 20:29:22 

わ、分かりました。
(手の中で目まぐるしく状態を変えていく宝石に、狼狽えながらも主のアドバイスの通りそっと力を込める。するとぐるぐるとした渦が収まり、小さな雛の姿となってパタパタと羽を動かしだして。「…シオン様、これは何の神獣なんでしょうか。」流石に雛から鳥種の特定は出来ず困った様にシオンの方を見て。)

  • No.115 by シオン   2018-06-23 20:49:54 

あら、成功したらしいわね…。
鳥形の神獣ね、名前なんてないさ。
この子はまだ自分の力の使い方もわからないだが、育て方しだいではその力をお前に貸すようになる。もちろん武器に身をかえることもねぇ。

(名前なんてないというのは死神界でも魔界でも名は大事な命より大切なことシオンは名前を知ってるがそれは神獣が宝石だったのことであり雛の名前は知らないと微笑むそして、だいたいの使い魔の使い方を教え『育ててみなさい』と笑い雛を持ってるシュバルツの手のひらの上に自分の手重ね元自分の紋章を取り上げこれであなたのものよと微笑む)

  • No.116 by シュバルツ  2018-06-23 22:06:16 

私が、育てる…。頑張ります。
(シオンの紋章が外された雛が、シュバルツを見上げてピッと短く鳴き、親指の先を嘴で挟んでくる。その様子をみてフッと脱力した笑みを浮かべると「食い意地の張ったやつ…決めた、名前はグラトニーだ。」暴食の名を与え、優しく雛を撫でてやり。)

  • No.117 by シオン   2018-06-23 22:25:46 

……あっ、そうだそうだ。
シュバルツ~魔界に興味ない?

(馴染みのある名前に少し脱力し突っ込もうと思ったがシュバルツの微笑みになにも言えなくなりまぁいいかと思い今日は魔界でとあるオークションがあることを思いだしシュバルツに行くかと聞いてみて)

  • No.118 by シュバルツ  2018-06-23 22:54:45 

魔界?是非お供したく思いますが、私が行っても宜しいので?
(グラトニーを胸ポケットに落ち着かせ餌となる魔力を指先から流しつつ、遠慮気味に行きたいと伝えて。「オークションでは、どのような商品が出されるのですか?」と行き先について尋ね。)

  • No.119 by シオン   2018-06-24 05:55:14 

んー私も魔力があんまり残ってないからね~
宝石達持っていくわ…。

さぁ、行ってからのお楽しみ~

(シュバルツに大丈夫かと聞かれ客人と戦かったことを思いだし魔力がないことに気づいたが宝石持っていけば魔力は回復もできる。シュバルツは人間だが死神の主要物だからあまり雑魚はやってこないしとシオンは考えなんのオークションだと聞かれ楽しそうに笑い秘密にし魔界へ向かうため魔方陣をだし)

  • No.120 by シュバルツ  2018-06-24 14:59:05 

お楽しみ…そうですか。
(楽しげにはぐらかされると益々気になるが、会場に着けば分かる事だと頷いて。「あ、もう行かれるのですね。こちらを片付けてきます。」魔方陣が出現すると、外出する前に急いで食器を下げ、厨房の流しに置いて水につけ戻ってくる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック