美しい白髪姫と汚れた黒髪執事

美しい白髪姫と汚れた黒髪執事

通りすがりさん  2018-06-07 12:50:01 
通報
とある小さな村。
その村の子供たちは奴隷がりにあい小さな教会にで儀式の贄とされてしまう。

次々と殺されるなか、赤と青の瞳をした黒髪の少年は願う。(こいつら全員を殺してくれとそうすればなにしたっていい。)神に願っていた。だけど少年の願いを嘲笑うかのように黒いロープをまとう大人が少年を押さえつける。


そしてナイフが少年の胸に刺さろうとするとき。

白い髪をした少女が現れた。
少女は少年に問いかける。

あなたの願い叶えようか?

けど、叶えてしまえば貴方は人間にならず。

化け物になってしまう。そして、永遠に私の玩具となる。

それでもいい?

少女はすっと少年の前に手を持ってきた。

少年は迷わずにその手を掴んだ。

ふふっ、哀れな子。
ようこそコチラノセカイヘ…。



コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2018-06-07 12:57:53 

私は白い髪をした少女もとい女性を演じます。

名前。シオン

歳はわからない。気分によって容姿が変わる

主な容姿。白髪に赤い目。髪は背中まで長くつり目な感じ。可愛くはないが美しい。黒いドレスを見にまとう。胸はあまり露出させずに足と背中を露出する。胸は大きくない逆にないほう。

性格は美しいもの大好きな死神。
なにかと問題を起こすが気にしない。
ボスが大好きで、ボス命。


的な感じです。

黒執事さんとの関係は険悪でも構いません。
設定を書いてくださればやりやすいです。

  • No.2 by クローバー  2018-06-11 10:16:16 

書き忘れましたが、戦闘ありです。

  • No.3 by 匿名さん  2018-06-13 02:57:48 

名前 シュバルツ
年齢 20歳

容姿 黒髪で前髪を斜めに緩く流し、襟足を短く整えた清潔感のある髪型。片目は深い蒼色、もう片方はシオンと同じ色合いの赤目。伏し目がちで幅の広い二重が気だるげな印象。身長は平均より高く、スラリとした体型だが筋肉質。きっちりと執事服を着こなし常に黒い手袋を嵌めている。

性格 冷静で皮肉屋。器用貧乏でよく主の起こした問題の後始末に追われている。シオンに恩を感じてはいるが、素直に気持ちを伝えられない。意外に嫉妬深い所がある。

その他 10年前にシオンと契約を結び、願いを叶えてもらう代わりに人ならざる者へと変化。その結果永遠にシオンの執事として働く事になり、あらゆる物体のカゲに入り込む能力を手にした。何故か投げナイフを懐に忍ばせている。普段から敬語を使っているが、何処と無く慇懃無礼。


(/参加希望です。プロフは上記の物で宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 通りすがりさん  2018-06-13 12:00:07 

(参加ありがとうございます。すみません。私はロルを終止ロルと現在進行形ロルを合わせて使いますが、大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2018-06-13 12:30:09 

(/当方も多少は終止形が混ざることがあるので、大丈夫ですよ!)

  • No.6 by 通りすがりさん  2018-06-13 12:46:56 

(よかったと安心しました。

では、物語はじめます。)


(不気味な館で笑い声が聞こえる。
館の中には黒いロープをかぶり横たわってる大量の死体。真ん中には血がついてるシスターの服を着てるシオン彼女は一通り笑ったらパチンと指を鳴らしいつもの姿に戻し)


あぁ~楽しかった…。けど。ちょっと汚いわ。

(そう呟いて死体を赤いバラに変えてシオンは無邪気にくるくる回り、)

  • No.7 by 匿名さん  2018-06-13 13:20:25 

主様 オリジナルのトピに希望者さん来てますよ
平等に対応お願いします

  • No.8 by 通りすがりさん  2018-06-13 14:40:17 

>7番さん
どういつうことですか?
やりとりとして成立してませんか?

  • No.9 by シュバルツ  2018-06-13 16:35:23 

(/よろしくお願いします、時間軸としては、既にシュバルツが大人になっているという事で良かったでしょうか!)

  • No.10 by 通りすがりさん  2018-06-13 16:42:08 

(すみません。付け足します)

(シオンはくるくる周り。
黒い服を着てる自分のおもちゃに問いかける)

ねぇ、綺麗かしら?

  • No.11 by 通りすがりさん  2018-06-13 16:43:42 

>9さん。
(大丈夫です)

  • No.12 by シュバルツ  2018-06-13 19:57:45 

(/了解しました!一応お伝えしておきますが、>7の匿名さんは此方とは別の方です。)

…私にとっては汚いままですよ。見た目だけ変えても誤魔化されはしません。
(柱のカゲより音もなく出現すれば、床を冷たく一瞥しバラを踏み潰しながら相手のそばへ歩み寄って。「わざわざ仮装までして、悪趣味な事をなさる。とんだシスターだ。」と呆れた表情で先程の相手の服装を揶揄しては皮肉っぽく口角を上げ。)

  • No.13 by シオン  2018-06-13 20:23:16 

…はぁっシュバルツ…。

まだまだ子供ね~仲間と信じ。神の声を聞く信者!讃え希望を叶えるために貢ぎ、そして、叶えてもらうために何でもする狂喜に満ちた瞳!

その瞳が…絶望に堕ちた瞬間。

あぁ!考えるだけでぞくぞくするわ!!

(シオンは狂ったように語る、その姿もなお美しく怖いほど不気味な姿。一通り語り終わると、とあるバラを一輪もつと館の主人の死体に変わりシオンは『報酬ね』と呟き主人の魂を抜き取り宝石に変えた。その宝石は青く光っていたが徐々に濁っていく、)

あ~あ。ダメか。
(シオンはシュバルツに向かって魂の宝石を渡した)

  • No.14 by シュバルツ  2018-06-13 21:01:52 

狂信者共がこの世から消えてくれるのは大変喜ばしい事ですが、それ以上の興味はありませんね。
(これぞ至高とばかりに語る主の言葉を塩対応で流し、魂の抜けた死体をカゲの中へ呑み込んで片付ける。受け取った鈍い色の宝石を眺めれば「中々綺麗な物は出て来ませんね。…良質な宝石はどんな魂から手に入るのですか?」と首を傾げて問いかけ。)

  • No.15 by シオン  2018-06-13 21:16:44 

それが…わからないのよ~
(眉をハの字にして首をふり手をおでこに当てて唸るように語っていく)

欲深い人ってのはわかっているわ…
けど。取り方や殺しかた次第で色、質が変わる。だから、私はとことん欲深い人を切っていくんだけど成功したのはたったの1回…。

(シオンは哀しそうに呟く『このままじゃボスに嫌われちゃう』)

  • No.16 by シュバルツ  2018-06-13 22:22:17 

…またその方の命令ですか。一体何処が良くてそこまで陶酔してらっしゃるのか、理解しかねます。
(相手の口からボスという単語が出ると、嫉妬心から僅かに顔を顰めて。パチンと指を鳴らしたのを合図に、周囲のバラを先程の死体同様に一掃しては「宝石に関しては色々と検証を重ねる他無さそうですね。今日はここまでにして、御自宅へお戻りになっては?」と提案を。)

  • No.17 by シオン  2018-06-13 22:44:49 

あの方は素晴らしいわ…。恐ろしいぐらいにね。
だって、私を箱庭から解放し翼をくれた女神!あぁ~早く、ボスに会いたい。
(手を高らかにあげてまるで女神を讃えるかのように語り、うっとりとした様子で呟く)

…っはぁ。
そうね、嘆いたってしょうがない。報告して家に帰りましょう…。

(シオンは両手を自分の胸の前に組み息を吹き掛けると白い光が指の間から溢れる。そっと手を開くと小さな白い花が咲いていた、呪文を唱えると白い花は黒くなり、蝶に変わり羽ばたき窓から夜の闇に消えた、シオンは疲れたようすで歩いていく)

  • No.18 by シュバルツ  2018-06-13 23:10:33 

…私の女神は何故こうなんだ。
(尚もボスを讃える様子を見て大きなため息をつくと、こっそりと相手の語りに乗じた独り言をこぼして。蝶の羽ばたきを見送ってから視線を戻せば「ええ、かしこまりました。」と一礼。その後静かに主に付き従って行き。)

  • No.19 by シオン  2018-06-14 06:01:53 

……ふぁ~疲れた~。
シュバルツ~先にお風呂入れといて~
あいつら色んな所さわって汚ならしくてあやしない。
(疲れたようにお気に入りのソファに座り、自分の玩具に眠そうに命令し、ソファから立ち上がり自分の部屋へで待ってるからと言い、歩きそして思いだしかのように忠告する『絶対に入浴の準備はしなくていい、』シオンは昔からシュバルツに執事の仕事を教え込んだただ、一つだけ教えてないのは入浴だ。シオンは昔からシュバルツに絶対に裸を見てはいけないと教えている、『じゃないと貴方を壊すことになる…私はまだ壊したくはないわ』そう呟やき愛おしそうに頭を撫で儚く笑っていた、)

  • No.20 by シオン  2018-06-14 20:10:41 

(大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック