勝手な独り言

勝手な独り言

兵庫のおっさん  2018-06-03 16:13:01 
通報
適当に 語ります。

勝手に独り言するんで 勝手に突っ込んで下さい。




コメントを投稿する

  • No.81 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:43:15 

兵庫のおっさん禿シリーズ

天性の禿
更年期の禿
若い禿
十円の禿
ストレスの禿
 


  • No.82 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:45:00 

ちと 話がそれました

で 興味ある方は 読んでください

  • No.83 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:47:57 

話が超能力から超人に

次はやっぱ あの能力ですか あれです

  • No.84 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:48:56 

ベットで? ちゃうちゃう

あれです

  • No.85 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:52:27 

あ! 競馬買わないと

ちと休憩です 今日は入りますように (*_*)

  • No.86 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:10:21 

さあ 買ったぞ
穴狙いで 入ったら大儲けです あははは

  • No.87 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:11:13 

さて ベットの能力  ちゃうちゃう

あの能力ですが それは

  • No.88 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:12:29 

霊能力です

引っ張ったわりには 大したことないって 突っ込みは重々承知しています

  • No.89 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:15:24 

最近ハマっているのが 
「夏目友人帳」です 最近って言うか もう数年前からだけど

なかなかよく書けてるって思う

  • No.90 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:16:51 

アニメなんだけど  

←結構歳とって なんだか涙もろくなるんです 

夏目友人帳は結構 ポロってくるシーンあるんでね

  • No.91 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:19:24 

霊能力って あれば怖いかなって思うけど

霊の対象方法を知ってたら 大丈夫なんだけど

へんに見えたり 感じたりしたら やばいかもね

  • No.92 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:26:27 

霊といっても いろいろあって

悪霊 幽霊 神霊 心霊 妖魔 妖精 妖しき者(あやかし) 古き者(大概は神霊に属すかも)  

  • No.93 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:29:13 

鬼太郎とかは 霊じゃなく妖魔の一種で 妖怪とか言われてる

呼んだら なにか用かいって 言うからとか^^  うそです

  • No.94 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:34:06 

アニメで うらめしゆうすけの なんだっけ?歳とると忘れるわ やばいかも

あ 幽遊白書か これでは魔界 霊界 と分かれてて
魔界には、なおかつ 階層があったね A,B,C、S級とか

  • No.95 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:39:59 

幽遊白書では 妖狐の蔵間が結構 気に入ってたなあ~

前にセイチャットでチャットしてた時なんだけど 妖狐ってニックにしてた時
妖狐って漢字でかくと 分かるけど ようこってひらがなだと女子のニックに見える

で よくいじめられたわ あはは

  • No.96 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:49:11 

あ また 外れた

夏目友人帳か ちゃうちゃう 霊能力だ

魔界水滸伝 栗本薫 これは結構面白かったけど 長くて
途中で読むの諦めた 結局完結したんかな? 作者は亡くなったけど 後書で

魔界水滸伝を書いてたら 心霊現象かな が結構現れてたと 

ブックオフに本を売りに行ったとき 栗本薫の後書きがあったから 結構いい価格で売れた

当時発行した 文庫本は 後書きを書いてる人が 有名人だったら高値で売れます

  • No.97 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 11:58:36 

読むのを諦めたって 言ったら もう一人

平井和正の「幻魔大戦」です

これも長いから 諦めたんだ もう完結したんかな?

  • No.98 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 12:02:19 

霊能力者って言えば 昔 田中なんとか? 「お答えします あなたの後ろに黒い影がみえます」
とか 言ってた人いたけど どうなったかな?

後 冝保あいこ? とかね 本当に霊見えたんかどうか

  • No.99 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 12:05:43 

菊池秀行の 妖魔シリーズ

工藤なにがしが 活躍するんだけど
結構はまったな~ 最後のほうはもう無茶苦茶だったけど

多分ネタがなくなったから 工藤の弟子に託すみたいで

  • No.100 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 12:09:29 

さて そろそろ昼です

今日は妻に呼ばれる前に って妻がおらんし^^;;;

まあいいか 昼にします 一人寂しくね あ おっちゃんはいつも一人寂しくだったっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック