勝手な独り言

勝手な独り言

兵庫のおっさん  2018-06-03 16:13:01 
通報
適当に 語ります。

勝手に独り言するんで 勝手に突っ込んで下さい。




コメントを投稿する

  • No.121 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 13:08:42 

そうだね さすらいの 供養すればいいんだ

  • No.122 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 13:18:25 

← 言っとくけど 危ない人じゃないです はい

まあ ちとすけべで(さすらいの 程じゃないけど^^)
恐いもんは好きだけど 変態じゃないし 真面目に生きてますんで

  • No.123 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 13:21:03 

話戻します

ってことで 能力者の話でしたか?

超尿力 あ超能力です

  • No.124 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 13:22:46 

尿と言えば ここ最近 切れが悪くなってきてますね マジで

やっぱ 華麗じゃなく 加齢なんでしょうかね

大人のおむつのCMは 気になるところです はい

  • No.125 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 13:24:34 

ハンネだして もうしわけないけど どろろんさんも もうすぐですよ ひょっとして
もう あるかも^^ ごめんです

  • No.126 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 18:13:56 

寝てました

今日も競馬だめですね~ ここ最近は調子が今一つ良くないですね

また来週に期待しましょう では風呂入って 枝豆食べながらサザエさんを見ますんで^^

  • No.127 by 兵庫のおっさん  2018-06-17 18:20:03 

ちなみに 13:30から所用で行くところがあり その帰りに王将の餃子と生ビールを
いやー うまかったな~

その後その後 スロットに 禁煙してから行かなかったでけど いやー 4500円勝ちました
^^ ^^ ('◇')ゞ

餃子代が浮いたわ 

  • No.128 by さすらいのおっちゃん  2018-06-17 18:46:59 



ええなぁ~……

わし、1年以上はスロット行けてないど~……
\(-o-;)





つまり、
お金も時間もあらへんど~……
\(ToT)/


号泣

  • No.129 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:18:59 

どうも
今日はずる休みです( ;∀;)

昨日飲み会だったんで 休み取りました
歳いくと 次の日こたえますから はい



  • No.130 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:21:55 

地震は 無事でした こっちは5弱ですか
阪神に比べたら 大した揺れではなかったです 

でも 夜に余震があり 少し不安にはなったけど (;'∀')

  • No.131 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:24:47 

能力の話ですね

尿力に話は いってしまったけど 戻します

アニメにも 結構ありますが 「夏目友人帳」です

  • No.132 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:26:52 

主人公が霊能力者で 妖しき物が見えるという 設定です
幼少から見えてるから 周りの人からは変人、危ない人扱いでいたね

  • No.133 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:32:45 

親戚をたらい回しにされ ようやくすばらしい人の元に
引き取られるんですが 物語はそこから始まるかな

回想シーンとか 妖しき物(本では妖怪とは言ってない)との振れ合いの話です

  • No.134 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:42:47 

ニャンコ先生って キャラが面白い
斑(マダラ)っていう 狐の妖しき物で理由があって 猫の姿を借りてるんだ

  • No.135 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:44:11 

まあ 今年64歳になろう おじいさんがいまだに アニメとは

かっこ悪いかもね

  • No.136 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:51:31 

レイコって人が 夏目のおばさんで(亡くなってるけど) 
半端じゃない霊能力者で そのあばさんが妖と勝負して
勝った証として いつでも負けた妖を呼べるようにと 名前を書かせた帳面を
作ったんだけど 

それを形見として夏目が受け取ってから 妖に狙われることもあるって内容です


  • No.137 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:52:24 

興味ある方は コミック本を読んで下さい 結構おすすめです

  • No.138 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:57:02 

ふー やっぱまだ二日酔いですね

ずる休みしてよかったかと^^;

今日はゆっくりします

  • No.139 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 13:59:47 

今年の1月に pc タブレット型ですか 購入したんだけど

定期的に自動更新 ソフトかなんかよくわからん するんだけど
そのたんびに トラブルが発生する

  • No.140 by 兵庫のおっさん  2018-06-21 14:06:45 

前回は エクセルが開かようになり メールのアカウントが勝手に変更してて
メールが接続できない状態になった

今回は 同様にエクセルが開かなくなったわ 
どっちも メーカに連絡し 修復まで2時間くらいかかったし

思うになんで エクセルとかのソフトが 更新で影響あるんかな? よくわからんわ

メールとかはわからんでもないけど アカウントかわったら なんでエクセルが使えなくなるのか
わからん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック