勝手な独り言

勝手な独り言

兵庫のおっさん  2018-06-03 16:13:01 
通報
適当に 語ります。

勝手に独り言するんで 勝手に突っ込んで下さい。




コメントを投稿する

  • No.61 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:16:38 

いや~ ええ妻です
←にはもったいない 
さすらいのおっちゃんは 57歳だそうで
どろろさんは54歳って言ってたね。

私から見たら 若いな~って思います。
私63歳もうすぐ64歳ですから 後1年で完全リタイアです。
毎日なにしょうかなって 今から不安なんで
せめて妻には 捨てられないように頑張っています。(;´∀`)

  • No.62 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:18:19 

また 競馬外しました。
最近は軸がまったく来ないですね~
懲りずに また来週頑張ります。 はい

  • No.63 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:28:19 

さて 本の話に戻りますが

で 4人の超能力者と七瀬が暮らし始める訳だけど
そこに敵が現れる

  • No.64 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:31:28 

敵は 超能力者撲滅を企んでる 国家から命を受けた集団だった
全員テレパスは使えないが読心術が使えるって設定で

  • No.65 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:37:00 

読心術
相手の顔の表情 仕草 目の動き 言葉等々を見て
心の意図を感じる 読み取ることが出来る術

読唇術
相手の発する言葉を 唇の動きで読み取ることが出来る術

  • No.66 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:37:38 

読唇術は
ベットでは使わないように あはは

  • No.67 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:41:50 

まあ 結局は七瀬陣営は 国家陣営に負けてしまう訳なんだけど

思うに テレポーション出来る能力者がいたら 負けてなかったかと
あえて設定に入れなかったと思う

  • No.68 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:45:23 

興味を持った人は 本を買って読んで下さい。

まぁ 超能力、超人的な力を書いてる本は結構出てますね。
さっき話した 七瀬さんもそうですが

  • No.69 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:48:45 

西村寿行 の 鯱シリーズです
赤の鯱 青の鯱 黒の鯱 白の鯱 等

  • No.70 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:50:34 

ここに登場する 主人公は
それぞれ 超人的な能力があり 
まあ超能力者は 取りまとめの 老人だけですが
あとの3人は超人ですか

  • No.71 by 兵庫のおっさん  2018-06-10 17:54:01 

え? ご飯の前に風呂には入れと 妻が言ってます。

続きは また来週^^です
勝手な独り言なんで ぼちぼちと

  • No.72 by さすらいのおっちゃん  2018-06-10 20:37:35 

わし………



48歳やど……

(-o-;)








また来週~♪
(*^o^*)ノ


奥様にもよろしく~♪♪

  • No.73 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:05:28 

おはようございます( ^)o(^ )

もう一週間ですか 歳とると 早いですね~
一日千秋の思いとか言うけど 若い頃ですね
歳取ると 千秋一日の思いですか 

  • No.74 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:11:54 

さすらいのおっちゃん

おはようです 48歳ですか~ 失礼しました m(__)m

てっきり 50代後半かと 勘違いです
で 剥げですか 今は剥げててもかっこいいかと

気を落とさず スキンヘッドでもして すっきり禿をアピールしましょう ^^

  • No.75 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:16:48 

千秋じゃなく 先週の続きですが

〇の鯱じゃなく 〇い鯱でした 〇の鯱もあるけど間違ってました

  • No.76 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:21:49 

西村寿行の鯱シリーズ 

赤い鯱
黒い鯱
白い鯱
碧い鯱
緋の鯱
遺恨の鯱
幽鬼の鯱
神聖の鯱
呪いの鯱
幻覚の鯱(神軍の章、天翔の章)
です

  • No.77 by さすらいのおっちゃん  2018-06-16 10:27:42 

>74

だから…わしハゲちゃうど!!!!
\(≧∇≦)


ハゲは得さんで十分やど~♪
(^w^)w



わしはフッサフサやど~♪♪
( ̄∀ ̄)

  • No.78 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:34:07 

主人公は 

仙石文蔵 幻術士 幻術と言ってもテレパスの堪能者で 心を読むことはもちろん相手の心に入り込み     操ることも出来る優れた能力者です

関根十郎 科学技術のスペシャリストであり超人ですね NASAに派遣で働いてます

十樹吾一 物資の調達能力にすぐれ超人です おっちゃんに通じるかもしれんけど エロです  

天星清八 諜報能力にすぐれていて重宝されてます もちろん超人です

  • No.79 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:37:52 

え? おっちゃん禿じゃない? 失礼しました

どこかで聞いたように思ったけど 勘違いでした ごめんなさい 

  • No.80 by 兵庫のおっさん  2018-06-16 10:38:38 

はげ=ハードゲイでもないんだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック