火に入る……( bl )

火に入る……( bl )

座る男  2018-05-21 02:16:16 
通報



 そのバス停には 
 いつも一人の男が座っている 

 寂しさ埋めるために来た
 誰かが隣へ座るのを待ち……





コメントを投稿する

  • No.16 by 青威  2018-05-25 03:19:03 





颯真

俺だけで良いのか? お前は安上がりだな……( 頷く相手にくす、と口角を上げ ) そうだ、全て知りたい……嗚呼 、是非教えてくれ 、ゆっくりで構わないからな…… ( そのまま指の腹ですうっと撫で下ろし )

退屈だという点は同じだな……確かにそうなのかも知れないな 。俺は寂しがりだから此処に居る 、だからお前が来てくれて嬉しいよ……( 目を細め不適に笑い )気になりもする……興味があるからな 。足りないか……ならもっと求めるよ……( 握る手を引き、額をこつんと合わせて )



  • No.17 by 颯真  2018-05-25 04:30:46 



>青威君

嗚呼…君が傍にいると言うのは俺にとっては重要なことだ。全てとは俺を裸にする気かね?では…何から教えよう?( 緩く首を小傾げ、嬉しそうに口角上げて )

君の寂しさを埋めてやれるなら…俺も嬉しいよ。だから、もっと近くにおいで…青威。( 穏やかな表情で見据え、名を呼び )……!求めてくれるのかい?そしたら俺も応えなきゃね。( 鼻と鼻を触れ、くすっと微笑み )


  • No.18 by 青威  2018-05-25 05:55:41 





颯真

重要とまでいくのは 、少し買い被りすぎじゃ無いのか? 元よりそのつもりだよ……そうだな、まずは好き嫌いから言ってみたらどうだ……( 片側だけ口角を上げて笑むと 、相手の疑問に提案をして )

そんな事を言ってくれるのは嬉しいが……余計寂しくなりそうだ 。っ……ふは、煽るのが上手いな……なら甘えて見せてくれ 、颯真… ( 名前を呼ばれ驚き / 腰を引き寄せれば耳元で囁き )……求めろと言ったのは颯真だろ? お前は笑顔が似合うな……愛らしい ( 至近距離の笑顔を見つめた後、鼻に口付けて )


さて……そろそろ夢も浅くなる頃だろうな ( ふと顔を上げ、何処とでもなく空中を見つめ ) バスの音も聞こえる……どうやら此処までのようだ 。

相手をしてくれて有難う、また此処まで足を運んでくれ……待っているから 。気を付けてお帰り 、颯真 ( 手をひら、と振ったと思えば一瞬で姿を消し )




  • No.19 by 颯真  2018-05-25 06:22:47 



>青威君

それは君の捉え方に任せるとしようか。そうかい…なら全部を見ておくれ。好き嫌いか…それはまた、このバス停で会った時にでも言おうかね。( 手の甲を口に添え、小さく笑い )

その分をまた俺が埋めてあげよう。嗚呼…俺の腕の中でたくさん甘えるといい。俺もまた…青威と呼んで愛でてあげるから。( 弱く腰に腕を回し、微笑み )そうだが…まさか求めてくれるとは思わなかった。俺の笑顔で良ければ幾らでも笑ってあげよう…。( 口付け受け微照れ俯き、はにかんで見せ )

おや…もう覚めるのか。楽しい夢は短いものだ…。嗚呼…俺も現実へ行かなければな。また来よう…青威とはもっと親しくなりたいからな。それでは…また。( ゆらり手を振り、バスへ乗り遠くへと走り出し… )


  • No.20 by 青威  2018-05-26 01:01:48 





どうやら……途中で目が醒めてしまった様だ ( ベンチに寄り掛かった状態で瞼を開け )

寝起きは特に 、人肌が恋しい……誰か抱き締めさせてはくれないか……なんてな ( 額に手を当て、軽く息を吐き )




  • No.21 by 颯真  2018-05-26 01:23:15 



また俺も懲りずに夢の中へと来てしまったよ。…青威。( ゆっくりと歩み寄り、声を掛け )今夜も俺の相手をしてくれないかい?君が良ければの話だけれど。( 目の前に立ち微笑み、ゆるく首を傾げて )


  • No.22 by 青威  2018-05-26 01:43:47 





! 、嗚呼……颯真… ( 声の掛けられる方を向き、名を呼ぶと相手を見詰め ) また此所へ足を運んでくれるとはな……会えて嬉しいよ 。

勿論だ……是非とも相手をさせてくれ 。お前なら大歓迎だよ…… ( 端に寄るとスペースを空けて )




  • No.23 by 颯真  2018-05-26 01:56:29 



驚かせてしまったかね?( 見詰め返し、眉尻を下げ )何だか此処は居心地が良くてね…君がいるからだろうか…?俺も嬉しいよ、青威。

有難う、会ったばかりなのに受け入れてくれるのだな。こんな俺だが少しばかり相手をしてもらおうか。( 隣に腰掛け見詰め、頬に触れ微笑み掛け )


  • No.24 by 青威  2018-05-26 02:06:27 





いや 、喜ばしい驚きだよ……こんなに早く会えるとは思っていなかったからな 。だからそんな顔をするな…… ( 頭に手ををぽん、と乗せ頬を緩めて ) 嬉しい事を言ってくれるな……此所を気に入って貰って良かった 。

言っただろう、お前だからだよ……こんななものか 。寧ろ俺には勿体ない位だ ( 頬に触れる手に自分の手を重ねて )




  • No.25 by 颯真  2018-05-26 02:24:15 



そう言ってくれると有難い…君の姿を見掛けて思わず声を掛けた。余程、会いたかったのだろう…。( 小さく肩を竦め、表情綻ばせ )嗚呼…夢の中へ来たのに覚めてほしく無いと思ってしまうよ。

それは自惚れても良いと言う事かい?( 冗談ぽく告げて、小傾げ )俺は君が…青威がいいんだ。だからもっと、顔を見せておくれ…。( 親指の腹で頬を撫で、片腕を腰に回し )


  • No.26 by 青威  2018-05-26 02:48:17 





お前は愛らしい事ばかりを言うな……そうも言われると付け上がるぞ ? ( 髪に指を絡めて悪戯に笑い ) そう思われて有難い限りだ……だが 、無理はするなよ ? 彼方の方は 、かなり遅い時間だからな……眠くなったら遠慮なく言ってくれ

嗚呼…自惚れてくれ……自惚れて 、甘えろ ( 口角を上げにやり、と笑い ) っ、……あまり煽るな……どうにかなってしまう ( ぴくりと体を震わせ、相手を抱き締めると熱っぽい声で言い )




  • No.27 by 颯真  2018-05-26 03:14:06 



付け上がっても良い…会いたかったのは本心だからな。( 右眼を閉じ薄ら微笑み、絡まる指に心地よさを覚え )嗚呼…実は眠くてね。また来てもいいだろうか?

そうか…では今日は自惚れようかね。青威がおかしくなる姿は実に興味深いね。しかし次の機会に取っておこう…。( 妖艶な笑み浮かべ両腕を腰に回し、肩に顎を乗せ )このまま寝てもいいだろうか?今夜は青威の傍にいたい。駄目ならば置いて帰ってもいい…もう、限界だ…おやすみ。( 目を閉じ、寝息を立て )


  • No.28 by 青威  2018-05-26 04:06:46 





本当に愛らしいな 、こうも愛らしいと弄ばれてる様な感覚にさえなる…… ( 優しく髪を鋤き、髪を耳に掛けると ) そうか…遅くまで付き合ってくれて有難う……勿論だ 、何時でも歓迎する

はは 、素直だな…今日のみならず自惚れてくれて良いけれどな 。お前に興味を持たれるのは嬉しいが 、どうにかなった俺など格好が付かないよ…… ( 少し眉尻を下げはにかみ、髪に鼻先だけを埋めて ) 嗚呼…俺もお前と離れるのは惜しい……置いて帰るなどしないよ…だからゆっくり休むと良い ( 声を落として囁き。膝に乗せ、寄り掻からせる様な形にして抱き締め ) ふ、温かいな……お休み 、颯真 ( 髪に口付けると自身も目を瞑り )




  • No.29 by 青威  2018-05-27 22:32:51 





今日は 、ゆっくり出来そうだから……誰かが来るまで寛いで置こうか…… ( 積み重なった本の山から一冊摘まんで開き )




  • No.30 by 颯真  2018-05-27 23:28:11 



──…やあ。また来てしまったよ、良ければお相手を頼みたい。何の本を読んでいるのかね?( ふらりと前に現れ声を掛け、本を覗き影を落とし )


  • No.31 by 青威  2018-05-28 00:25:41 





( 本に落ちた影に気付き、顔を上げ相手を見詰めて )今晩は 、颯真……また来たんだな……もう そろそろ遠慮するのは止めたらどうだ ? 幾らでも来て良いと言っているんだが…… ( 手を伸ばし頬をするりと撫で )勿論 、今宵も相手をさせて貰うよ……

嗚呼 、これは純文学だよ……何分暇でな 、様々な場所から集めたんだ…… ( 積み重なった本に視線を移し「夢だから出来るのだろう」と肩を竦めて ) 颯真は普段何をして過ごしているんだ ?


( / すまない遅れた……まだ居るだろうか ? )




  • No.32 by 颯真  2018-05-28 00:49:52 



俺ばかり来ていたら他の人が入りづらいかと思ってしまってね。けれど君の言葉に甘えてしまっている方が多いみたいだ…。( 肩を小さく竦め、右眼で見据えると手を重ね )嗚呼…今夜も青威の温もりを欲して来てしまった。責任でも取ってくれないか?( 口角を上げ、首を傾げて )

ほう…青威の読む本は興味がある。しかし俺には時間が掛かりそうだ…。( 積み重なった本を見据え、指先で表紙に触れ )俺は夢の中の人間さ。此処に、ふらっと現れるだけだ。


(/いつもお相手して頂き有難う御座います。此方ならいます…!)


  • No.33 by 青威  2018-05-28 01:19:17 





心配せずとも 、こんな所まで足を運ぶ物好きは 、どうやらお前くらいしか居ないようでな……お前は色々と気負い過ぎているから甘えている位が丁度良い…… ( 重ねられた手に目を細めて ) 責任か……俺と話しに来る位だ 、幾らでも取ってやるさ 。さぁ 、おいで颯真 ( 此方も不適に笑うと自身の膝をぽんぽんと叩き )

此所には掛かる時間が無いのだから 、平気だろう……気になったならゆっくり読めば良い( にや、と笑うと頭をくしゃっと撫で )ふ……お前は上手く焦らして中々 、心の内を見せてはくれないな… 、その眼帯の事も聞き逃したままだ…… (冗談めいて言いつつも何処か寂しげに笑み)


( / 背後様でのお返事感謝致します…此方こそこんなトピックにお越し頂き、何時も絡んでくれるなんて有難い限りです。色々と至らない点ばかりの未熟者ですが宜しくお願いします 蹴り可 )




  • No.34 by 颯真  2018-05-28 01:43:51 



俺は物好きでは無い。前にも言っただろう?青威がいい…と。何だか見透かされているみたいだ。では…青威には甘えてみようかね。( 手を握り、甲に口付けし )太腿の上に乗るような可愛いタイプでな無いのだがね…。重ければ言うんだよ?( 恥ずかしさで頬を掻き、ちょんと太腿に座り )

──…待つ間に読むのも悪くはないな。一冊借りてもいいだろうか?( 撫で受け、確かにと考え抜き一番上の本を取り )寂しい顔をするな…この左眼は失明していてな。それを隠す為に眼帯をしている。( 眼帯に触れ、睫毛を伏せて )


  • No.35 by 青威  2018-05-28 02:34:07 





はは 、俺が良いと言うんだ…そう思いたくもなる……嗚呼…… っ 、そうしてくれ……お前に甘えられるのは心地が良いからな ( 指を絡ませ、お返しとばかりに額に口付け )そうか ? 俺には愛いらしく見えているんだがな……重いものか 、少し軽い位だ……ちゃんと食べているのか ? ( くくっと笑うと緩く抱き締め。問いかけると肩に顔を埋めて ) お前は温かいな……

嗚呼、良いとも……それは既に読み終わっているから急いで読まずとも 、返すのは何時でも良い ( 本を借りると言う相手に嬉しそうに頬を緩ませて ) ……颯真 、これは俺の我儘なんだが…お前が良いなら目を見せてくれないか ? 勿論…無理なら断ってくれて構わない(相手の言葉に微かに眉尻を下げて。不意に口を開き、しっかりと相手を見詰めて)




  • No.36 by 青威  2018-05-28 21:59:33 





すまない 、落とし忘れていた様だ……レスは返してはいるが 、蹴ってくれても構わないからな ( 肩を竦め、申し訳なさそうな表情で呟き )

さて 、何時もより早い待機だ……1対1では無いから 、誰でも気軽においで……(微かに笑みを浮かべて、ベンチに寄りかかって)




  • No.37 by 颯真  2018-05-28 22:44:39 



青威…。昨夜は寝てしまってようだ…すまない。また相手をしてくれるだろうか?( ふらりと現れ昨夜の謝罪をし、眉尻を下げ目の前に立ち尽くし )


  • No.38 by 青威  2018-05-28 23:18:34 





やぁ 、颯真……謝らずとも良い 、何時も夜更けだと言うのにも関わらず付き合ってくれるお前には感謝しか無いからな…… ( 立ち尽くす相手に近付き、頭を撫で ) 無理をせずに 、眠りたくなれば寝て構わない……可愛い寝顔が見れる事だしな ?( くくっ / ← )

勿論だ……お前が飽くまで 、付き合おう ( 頷き、口元だけの笑みを浮かべて )




  • No.39 by 颯真  2018-05-28 23:38:00 



それは俺の台詞だろう…。此方こそ遅くまで感謝する。( 右眼を細め見据え、撫でられ表情を柔らかくし )昨日は青威に抱き締められた途端に寝てしまったよ。君といたら安心しきってしまうな。( ふっと笑い、瞼を伏せ )俺の寝顔なんて価値も無い…止めておきなさい。( 額に手をあて、首を振り )

嗚呼…君に飽きる事は無いさ。昨日は中途半端になってしまったね。左眼を見るかい?( 隣に腰を下ろし、眼帯に手を掛け )


  • No.40 by 青威  2018-05-29 00:08:15 





嗚呼…お前はその方がいいな…( 相手の柔らかな表情を見て、目を細くし安堵を浮かべ ) そうだったな……ふ 、お前が安心するなら良かった…またしたいと言うのなら応えるが ? ( 頬を綻ばせ、顎に手を添えて問いかけ ) そんな事は無い……添い寝をした時に見たお前の寝顔は 、それは愛らしかったからな ( 首を振り、思い出す様に相手の頬を手の甲でなぞり )

そうか……なら 、お前に飽きられぬ様に努力するのみだ 。構わないよ……良いの、か ? ……( 朗らかに言い、相手の言葉に目を微かに見開き )




  • No.41 by 颯真  2018-05-29 00:47:39 



普段はもっと男前なんだがね…。( 手の甲を口許に添え、冗談混じりに笑い )抱き締めてもらうなど俺には勿体のない事だ…また自惚れてしまうよ。( 相手の頭の上に手を置き、眉尻を下げ )俺の寝顔を愛らしいと言うのは君だけだよ…でも青威なら見せても良い、か…。( 恥ずかしさで視線反らし、手を握り )

君はそのままで十分さ。嗚呼…約束だからな。( するりと眼帯を取り、瞑った左眼を露にし )この眼は開かない…。驚きも何も無くてすまないな…。( 眉尻を下げ、右眼で見据え )

今日は寝る前にここで帰るとするよ。今宵も遅くまで感謝する。お休み、青威…。( 眼帯をつけ立ち上がり、額に口付けしその場を去り )


  • No.42 by 青威  2018-05-29 01:45:06 




男前だよ……だがそれ意外も俺は見たいな ( 相手を見詰めて ) 抱き締めたい性分でな……お前は温かくてずっと抱きたくなる……なんてな 。( 鋭く見詰めたかと思えば、ふ、と冗談気味に笑い ) そうなのか…… ? 見る目が無いのか見せてないのか……、ん……可愛い事を言うな ( 不思議そうに呟き、空いた手で唇を撫で )
そのまま…か 。お前がそう言うのなら変わらずに居るか……( ふむ / 露になった左目を見つめて ) そうなのか…その目に何か映る事も無いのは…寂しいものだ ( 眉尻を少し下げて、そっと左瞼に口付け )

嗚呼…此処で寝ても良いのだがな……此方こそ 、遅くまで有難う……お休み颯真 ( 口付けされ擽ったそうに頬を緩ませ笑み )



  • No.43 by 青威  2018-05-29 01:48:08 





さて 、こんな時間では誰も居ないと思うが……もう少しだけ待ってみようか ( ベンチに座り直し、夕暮れの空を眺め )




  • No.44 by 青威  2018-05-29 14:26:03 





つい寝過ぎてしまった……昼寝には遅いが……彼方は最適な時間だな( ふあ、と欠伸を一つ溢して )

さて 、折角の背後の休日だ…ゆっくり待とうか……( ベンチに寄り掛かり足を組んで )




  • No.45 by 青威  2018-06-05 20:16:27 





彼方では日が経ってしまったな……さて 、ゆっくりと待ってみるか……( ベンチに寄り掛かり足を組んで )




  • No.46 by 青威  2018-06-06 00:35:09 





―――… ! っ 、……軽く寝落ちてしまった…… ( 意識が浮上し、びくりと軽く痙攣させれば ゆっくりと座り直し )

……もう少し待つが 、この時間だ……来なければ 、このまま大人しく眠ろう…… ( 髪に指を差し入れればクシャリと掻き上げ )




  • No.47 by 青威  2018-06-07 23:11:23 






…ん 、この時間は少し眠りを誘うな……眠る迄は誰かに寄り添りたい気分だ 。( うっすら口元に笑みを浮かべ )

また 、待っているから気軽においで…… ( ふわりと欠伸を一つ溢せば、夕刻の濃い色に目を細めて )




  • No.48 by 青威  2018-06-08 22:21:16 






嗚呼……参ったな…… いや 、気長に待つと決めたからな 。遠慮せず気軽においで…… ( ベンチに浅く腰掛けると凭れ、額に手の甲を当てて )





  • No.49 by 青威  2018-06-18 16:44:12 





長らく夢に落ちなかった様だ……… 久しいな 、こんな奇特すらも無い辺鄙な場所で良いと云うなら……気軽においで( 本を隅に重ねれば目を伏せ )




  • No.50 by 柊一  2018-06-23 19:29:23 


PROFILE

柊一 ( SHUICHI ) 

AGE: 32歳

VISUAL: 黒髪7:3分けオールバック・瑠璃色の瞳 / グレースーツ / 黒シャツ黒ネクタイ / 181cm / がっちり体型 
CHARACTER: 飄々 / お気楽 / と見せかけて理知的 / 悪戯好き / 喫煙者

ん゛ー?いつの間にこんな所に来てたんだか…(頭がしがし/夕暮れ時に眩しげに片目細め)なんか、居心地良いな。暫く居座ってみるのも一興、ってな(ベンチに腰掛け片手は背凭れに乗せ、煙草を口に咥えては紫煙燻らせて)


(/まだ何方か居られるでしょうか?以前より気になっており、本日時間があるため待機させていただこうかと思います…!)

  • No.51 by 青威  2018-06-23 20:11:20 






――… 今晩は 、( まるで今まで其所に居たかの様にいつの間にか人一人分開けた先に座っており )

久しく此処へ来る者を見たものだ……折角だ 、俺の話に付き合う気はないだろうか ?…… ( ゆるりと口許に弧を描けば、反対側に座る者を横目で見据え )



(/反応が遅れて仕舞い申し訳ありません。まだいらっしゃいますでしょうか?この様な奇特なトピックに足を運んで下さり、誠に有難う御座います! 色々と至らぬ主ですが、お付き合いして頂けると幸いです… 蹴り可 )





  • No.52 by 柊一  2018-06-23 20:35:33 



───っ!(何を言いかけそうになったのか、突然の声に驚いたように目を見開き)
ビビるわー、さっきまで誰も居なかったと思うんだが…。御宅さん、超能力者かなんか?(バツ悪げに口をへの字に曲げて)

まあ、別に何者でも構わないけどよ。折角だ、その言葉に甘えてひと時の会話に花でも咲かそうや(一呼吸置き落ち着けば、ふはりと笑み浮かべ)御宅、煙草は大丈夫?(指の間に煙草挟み、彼に煙が届かぬ位置に一旦移動させ)


(/お会いできて光栄です…!途中返信が遅れる事があるかと思いますが、此方こそ宜しくお願いします!蹴り推奨)

  • No.53 by 青威  2018-06-23 21:24:53 






新鮮な反応だな 。超能力 、か……少し違うが決して的外れな訳でも無いとでも言って置こうか…… ( 驚いた様子の反応にクスリと小さく笑い、何処を見る訳でも無く視線を游がせ )

何者かはお前が決めれば良い事だ……感謝するよ…… ( 感謝を述べれば「隣へ行っても良いか?」と訊ねて ) 嗚呼 、平気だ……寧ろ懐かしく思うよ 、味は既に忘れて仕舞ったがな ( 煙草の匂いに、柔く目を細め )


(/お返事有難う御座います…! 返信の遅れは構いませんので、どうぞゆっくりと絡んで下さいませ。では此れにて背後は消えさせて頂きます、お返事は不要です )





  • No.54 by 柊一  2018-06-23 22:31:47 



なんだ、謎かけか?(曖昧なニュアンスに眉尻ひょいと持ち上げるも、詮索するつもりはなく、ふはりと笑って)まあ、現実とも夢ともつかぬ虚構の世界じゃ存在意義なんざ意味ないか(互いに気楽にいこう、と片手をひらひら振り)

おお、いくらでもそばに寄りな。夕暮れ時分は冷え込む。体温分かち合うつうのも、素敵じゃないの(ゆったり足を組み、手招きして)
そうかい。なんならその味を思い出してみるか?(ポケットから煙草の箱取り出し、軽く振って出てきた一本を彼の方へ向けて)

  • No.55 by 青威  2018-06-23 23:13:30 






似た様なものだな……お前の言う通り 、此処に意味など求めなくても良い……只目の前に居る男と話す場所だと思ってくれ ( 視線を再び戻すと笑みを浮かべ )

ふ 、そうか……なら遠慮は要らないな ( 隣へと腰掛け顔を向ければ、何かに気付いた様に目を薄く見張り ) 嗚呼 、お前の瞳……近くで見るとより綺麗だな…… ( すっと頬骨に手を伸ばし、触れると顔を近付けて見詰め ) 良いのか ? …… ( 差し出された煙草に数度、目を瞬たかせ )





  • No.56 by 柊一  2018-06-24 19:40:15 



昨日はあのまま寝てしまっていたようだ。御宅には悪い事したな…(決まり悪げに頭下げ)

折角話しかけてくれたってのに、勿体無い事しちまったようだ。また時間が合えば懲りずに相手してくれ(片頬持ち上げ緩く笑みの形つくり)


さて連日で申し訳ないが今日も夕暮れ時のバス停に来ちまったようだ。暫く景色でも眺めとくかね(ベンチに腰掛け、何も通らない車道をぼんやり眺め)

  • No.57 by 青威  2018-06-24 21:28:33 







嗚呼 、また来てくれたのか……反応に遅れて仕舞ったがまだ居るだろうか ? ( 何処からともなく現れれば、ベンチの背凭れに手を置き首を緩く傾けて )






  • No.58 by 柊一  2018-06-24 21:51:52 


まだ居る。昨日はすまなかったな。話の途中だってのに、御宅の声に安心しちまったのか気付けば現実に戻ってたわ(聞こえた声に昨日と同じ人物であると認識すれば、顔を振り仰いで謝辞を述べ)

今日はゆっくり話そう(ベンチの背凭れに置かれた手の甲の上に手を重ね、拒否なければ緩く握って隣へ座すよう誘導すべく軽く引いて)

  • No.59 by 青威  2018-06-24 22:38:09 







気にする事は無い 、此方は話相手が居るだけで十分だからな……それに講してまた会えたのだから構わない ( 振り仰ぐ相手の頬に手を当て、指の腹でゆっくりと撫で下ろし )

嗚呼 、宜しく頼む……(エスコートの様な仕草に小さく笑いながらも引かれるまま抵抗なく隣へと腰掛け )






  • No.60 by 柊一  2018-06-24 23:17:23 



なんだそりゃ。俺としては有り難い言葉だが、ちと優し過ぎるんじゃないか?嫌な時は嫌、怒った時は怒ったって素直にぶつけなさいよー(優しいまでの触れ合いに苦笑を一つ。飽くまで軽口の延長とばかりに間延びした口調で小言を述べ)

さて、何から話そうか。先ずはお互いの自己紹介だな。いつまでも御宅やアンタなんて呼び方じゃ色気もへったくれもないからな(隣に座った笑みが刻まれた彼の表情を見詰め、コホンと態とらしく一呼吸置き)
俺は柊一、歳は32。見ての通りの色男だ、って言うのは冗談だが…そこそこ人生の酸い甘いも噛み分けてきたつもり(冗談を交えつつ自己紹介を行い)

  • No.61 by 青威  2018-06-25 00:24:50 







ふ 、本心のままに言ったんだがな……さてどうすればお前に伝わるか ( 目を細め呟けば、頬から手を離し指先を髪に滑らせ )

嗚呼 、そう言えばしてなかったな……色気か 。今でもあるのだから増されたら大変だ……なんてな( 悪戯に笑い、冗談を述べると足を組み直して )
柊一か 、良い名だな……さて俺の番なのだが 。何せ詰まらない男でな……お前の様に面白可笑しく言えばしないが許してくれ ( 目を伏せ、少し自嘲気味に言えば )
俺は……青威、見ての通り此処に座り只誰かを待つ男だ…… ( あっさりとした自己紹介をし、言い終わると見詰め )







  • No.62 by 柊一  2018-06-25 03:44:27 


すまない、また寝落ちしてしまったようだ。2日続けて情けない所を見せてるな…(苦い笑みを口元に浮かべ)

今日はありがとう。愛想尽かさずまた良ければ明日してくれ(心からの謝辞を頭下げ表し)


  • No.63 by 青威  2018-06-25 20:57:05 






ふ 、そんな顔をするな……情けないなど思っては居ないよ…… ( 緩く首を横に振り ) 眠りは優先して当然だ……無理をして身体を壊しては元も子も無いだろう 、お前が言葉を返せず罪悪感を抱いていると言うなら置きレスにしても構わない……だから謝るな ( 目を柔く細めて静に笑みを浮かべて )

さて 、お前が言う明日が今なのだとするならば又来てくれるのか……答合わせも含め 、待たせて貰おうか……( 背凭れに寄り掛かれば目を伏せ )






  • No.64 by 柊一  2018-06-25 21:41:30 



言葉に甘えて今日も来てしまった。どうやらまた相手してくれって書いたつもりが、願望がでたのか明日って変換しちまったみてえだ。だがそのお陰で今日も話せるんだから役得だな(面映ゆいと微かに目元細め)

他の人が来るまでその好意に甘えてしまってもいいか?返せない時もあるし、日が空く時もあるが…それでも良ければ置きレスでゆっくり話をさせてほしい(相手の前に立ち、背凭れに片手付き腰を屈めては窺うように目を見詰め)


  • No.65 by 青威  2018-06-26 18:52:14 







嗚呼 、どうやら正解だった様だ……そうかのか ? 心の内が漏れるお前は可愛らしいな 、嬉しいよ 、有難う…… ( 面映ゆいらしい表情に小さく吹き出しながらも、相手の言葉に頬を緩め )

勿論だ 此方から提案したのだからな……構わない 、其は俺にも言える事だ……待つのは嫌いでは無いしな 、此迄通り幾らでも待つとしよう……宜しく頼むよ柊一 ( 目の前の頬を両手で包み、顔をぐっと近付けて目を見詰め返し )






  • No.66 by 柊一  2018-06-26 20:28:46 






何だそりゃ(気の抜けたように同じく小さく吹き出し笑いが溢れ)こんな大の男捕まえて可愛いとか、変わってんな(緩んだ頬に抗議の意味を込めて、柔く頬摘み)

ありがとさん、此方こそ宜しくな青威(頬包んだ手を包むように掌添え、こつりと額同士を一度合わせて)
さて、自己紹介の続きでもしようか?もう少し青威の事を教えてくれ(背凭れに置いていた手を離し距離を取れば、彼の隣へと座し。付け足すように好きな物とか嫌いな物とか、と続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック