火に入る……( bl )

火に入る……( bl )

座る男  2018-05-21 02:16:16 
通報



 そのバス停には 
 いつも一人の男が座っている 

 寂しさ埋めるために来た
 誰かが隣へ座るのを待ち……





コメントを投稿する

  • No.47 by 青威  2018-06-07 23:11:23 






…ん 、この時間は少し眠りを誘うな……眠る迄は誰かに寄り添りたい気分だ 。( うっすら口元に笑みを浮かべ )

また 、待っているから気軽においで…… ( ふわりと欠伸を一つ溢せば、夕刻の濃い色に目を細めて )




  • No.48 by 青威  2018-06-08 22:21:16 






嗚呼……参ったな…… いや 、気長に待つと決めたからな 。遠慮せず気軽においで…… ( ベンチに浅く腰掛けると凭れ、額に手の甲を当てて )





  • No.49 by 青威  2018-06-18 16:44:12 





長らく夢に落ちなかった様だ……… 久しいな 、こんな奇特すらも無い辺鄙な場所で良いと云うなら……気軽においで( 本を隅に重ねれば目を伏せ )




  • No.50 by 柊一  2018-06-23 19:29:23 


PROFILE

柊一 ( SHUICHI ) 

AGE: 32歳

VISUAL: 黒髪7:3分けオールバック・瑠璃色の瞳 / グレースーツ / 黒シャツ黒ネクタイ / 181cm / がっちり体型 
CHARACTER: 飄々 / お気楽 / と見せかけて理知的 / 悪戯好き / 喫煙者

ん゛ー?いつの間にこんな所に来てたんだか…(頭がしがし/夕暮れ時に眩しげに片目細め)なんか、居心地良いな。暫く居座ってみるのも一興、ってな(ベンチに腰掛け片手は背凭れに乗せ、煙草を口に咥えては紫煙燻らせて)


(/まだ何方か居られるでしょうか?以前より気になっており、本日時間があるため待機させていただこうかと思います…!)

  • No.51 by 青威  2018-06-23 20:11:20 






――… 今晩は 、( まるで今まで其所に居たかの様にいつの間にか人一人分開けた先に座っており )

久しく此処へ来る者を見たものだ……折角だ 、俺の話に付き合う気はないだろうか ?…… ( ゆるりと口許に弧を描けば、反対側に座る者を横目で見据え )



(/反応が遅れて仕舞い申し訳ありません。まだいらっしゃいますでしょうか?この様な奇特なトピックに足を運んで下さり、誠に有難う御座います! 色々と至らぬ主ですが、お付き合いして頂けると幸いです… 蹴り可 )





  • No.52 by 柊一  2018-06-23 20:35:33 



───っ!(何を言いかけそうになったのか、突然の声に驚いたように目を見開き)
ビビるわー、さっきまで誰も居なかったと思うんだが…。御宅さん、超能力者かなんか?(バツ悪げに口をへの字に曲げて)

まあ、別に何者でも構わないけどよ。折角だ、その言葉に甘えてひと時の会話に花でも咲かそうや(一呼吸置き落ち着けば、ふはりと笑み浮かべ)御宅、煙草は大丈夫?(指の間に煙草挟み、彼に煙が届かぬ位置に一旦移動させ)


(/お会いできて光栄です…!途中返信が遅れる事があるかと思いますが、此方こそ宜しくお願いします!蹴り推奨)

  • No.53 by 青威  2018-06-23 21:24:53 






新鮮な反応だな 。超能力 、か……少し違うが決して的外れな訳でも無いとでも言って置こうか…… ( 驚いた様子の反応にクスリと小さく笑い、何処を見る訳でも無く視線を游がせ )

何者かはお前が決めれば良い事だ……感謝するよ…… ( 感謝を述べれば「隣へ行っても良いか?」と訊ねて ) 嗚呼 、平気だ……寧ろ懐かしく思うよ 、味は既に忘れて仕舞ったがな ( 煙草の匂いに、柔く目を細め )


(/お返事有難う御座います…! 返信の遅れは構いませんので、どうぞゆっくりと絡んで下さいませ。では此れにて背後は消えさせて頂きます、お返事は不要です )





  • No.54 by 柊一  2018-06-23 22:31:47 



なんだ、謎かけか?(曖昧なニュアンスに眉尻ひょいと持ち上げるも、詮索するつもりはなく、ふはりと笑って)まあ、現実とも夢ともつかぬ虚構の世界じゃ存在意義なんざ意味ないか(互いに気楽にいこう、と片手をひらひら振り)

おお、いくらでもそばに寄りな。夕暮れ時分は冷え込む。体温分かち合うつうのも、素敵じゃないの(ゆったり足を組み、手招きして)
そうかい。なんならその味を思い出してみるか?(ポケットから煙草の箱取り出し、軽く振って出てきた一本を彼の方へ向けて)

  • No.55 by 青威  2018-06-23 23:13:30 






似た様なものだな……お前の言う通り 、此処に意味など求めなくても良い……只目の前に居る男と話す場所だと思ってくれ ( 視線を再び戻すと笑みを浮かべ )

ふ 、そうか……なら遠慮は要らないな ( 隣へと腰掛け顔を向ければ、何かに気付いた様に目を薄く見張り ) 嗚呼 、お前の瞳……近くで見るとより綺麗だな…… ( すっと頬骨に手を伸ばし、触れると顔を近付けて見詰め ) 良いのか ? …… ( 差し出された煙草に数度、目を瞬たかせ )





  • No.56 by 柊一  2018-06-24 19:40:15 



昨日はあのまま寝てしまっていたようだ。御宅には悪い事したな…(決まり悪げに頭下げ)

折角話しかけてくれたってのに、勿体無い事しちまったようだ。また時間が合えば懲りずに相手してくれ(片頬持ち上げ緩く笑みの形つくり)


さて連日で申し訳ないが今日も夕暮れ時のバス停に来ちまったようだ。暫く景色でも眺めとくかね(ベンチに腰掛け、何も通らない車道をぼんやり眺め)

  • No.57 by 青威  2018-06-24 21:28:33 







嗚呼 、また来てくれたのか……反応に遅れて仕舞ったがまだ居るだろうか ? ( 何処からともなく現れれば、ベンチの背凭れに手を置き首を緩く傾けて )






  • No.58 by 柊一  2018-06-24 21:51:52 


まだ居る。昨日はすまなかったな。話の途中だってのに、御宅の声に安心しちまったのか気付けば現実に戻ってたわ(聞こえた声に昨日と同じ人物であると認識すれば、顔を振り仰いで謝辞を述べ)

今日はゆっくり話そう(ベンチの背凭れに置かれた手の甲の上に手を重ね、拒否なければ緩く握って隣へ座すよう誘導すべく軽く引いて)

  • No.59 by 青威  2018-06-24 22:38:09 







気にする事は無い 、此方は話相手が居るだけで十分だからな……それに講してまた会えたのだから構わない ( 振り仰ぐ相手の頬に手を当て、指の腹でゆっくりと撫で下ろし )

嗚呼 、宜しく頼む……(エスコートの様な仕草に小さく笑いながらも引かれるまま抵抗なく隣へと腰掛け )






  • No.60 by 柊一  2018-06-24 23:17:23 



なんだそりゃ。俺としては有り難い言葉だが、ちと優し過ぎるんじゃないか?嫌な時は嫌、怒った時は怒ったって素直にぶつけなさいよー(優しいまでの触れ合いに苦笑を一つ。飽くまで軽口の延長とばかりに間延びした口調で小言を述べ)

さて、何から話そうか。先ずはお互いの自己紹介だな。いつまでも御宅やアンタなんて呼び方じゃ色気もへったくれもないからな(隣に座った笑みが刻まれた彼の表情を見詰め、コホンと態とらしく一呼吸置き)
俺は柊一、歳は32。見ての通りの色男だ、って言うのは冗談だが…そこそこ人生の酸い甘いも噛み分けてきたつもり(冗談を交えつつ自己紹介を行い)

  • No.61 by 青威  2018-06-25 00:24:50 







ふ 、本心のままに言ったんだがな……さてどうすればお前に伝わるか ( 目を細め呟けば、頬から手を離し指先を髪に滑らせ )

嗚呼 、そう言えばしてなかったな……色気か 。今でもあるのだから増されたら大変だ……なんてな( 悪戯に笑い、冗談を述べると足を組み直して )
柊一か 、良い名だな……さて俺の番なのだが 。何せ詰まらない男でな……お前の様に面白可笑しく言えばしないが許してくれ ( 目を伏せ、少し自嘲気味に言えば )
俺は……青威、見ての通り此処に座り只誰かを待つ男だ…… ( あっさりとした自己紹介をし、言い終わると見詰め )







  • No.62 by 柊一  2018-06-25 03:44:27 


すまない、また寝落ちしてしまったようだ。2日続けて情けない所を見せてるな…(苦い笑みを口元に浮かべ)

今日はありがとう。愛想尽かさずまた良ければ明日してくれ(心からの謝辞を頭下げ表し)


  • No.63 by 青威  2018-06-25 20:57:05 






ふ 、そんな顔をするな……情けないなど思っては居ないよ…… ( 緩く首を横に振り ) 眠りは優先して当然だ……無理をして身体を壊しては元も子も無いだろう 、お前が言葉を返せず罪悪感を抱いていると言うなら置きレスにしても構わない……だから謝るな ( 目を柔く細めて静に笑みを浮かべて )

さて 、お前が言う明日が今なのだとするならば又来てくれるのか……答合わせも含め 、待たせて貰おうか……( 背凭れに寄り掛かれば目を伏せ )






  • No.64 by 柊一  2018-06-25 21:41:30 



言葉に甘えて今日も来てしまった。どうやらまた相手してくれって書いたつもりが、願望がでたのか明日って変換しちまったみてえだ。だがそのお陰で今日も話せるんだから役得だな(面映ゆいと微かに目元細め)

他の人が来るまでその好意に甘えてしまってもいいか?返せない時もあるし、日が空く時もあるが…それでも良ければ置きレスでゆっくり話をさせてほしい(相手の前に立ち、背凭れに片手付き腰を屈めては窺うように目を見詰め)


  • No.65 by 青威  2018-06-26 18:52:14 







嗚呼 、どうやら正解だった様だ……そうかのか ? 心の内が漏れるお前は可愛らしいな 、嬉しいよ 、有難う…… ( 面映ゆいらしい表情に小さく吹き出しながらも、相手の言葉に頬を緩め )

勿論だ 此方から提案したのだからな……構わない 、其は俺にも言える事だ……待つのは嫌いでは無いしな 、此迄通り幾らでも待つとしよう……宜しく頼むよ柊一 ( 目の前の頬を両手で包み、顔をぐっと近付けて目を見詰め返し )






  • No.66 by 柊一  2018-06-26 20:28:46 






何だそりゃ(気の抜けたように同じく小さく吹き出し笑いが溢れ)こんな大の男捕まえて可愛いとか、変わってんな(緩んだ頬に抗議の意味を込めて、柔く頬摘み)

ありがとさん、此方こそ宜しくな青威(頬包んだ手を包むように掌添え、こつりと額同士を一度合わせて)
さて、自己紹介の続きでもしようか?もう少し青威の事を教えてくれ(背凭れに置いていた手を離し距離を取れば、彼の隣へと座し。付け足すように好きな物とか嫌いな物とか、と続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック