( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

あほ。  2018-05-20 13:48:45 
通報

『 世界観 』

此処は、超(スーパー)お金持ちしか通えないと誇り高き学園「桜ノ宮学園」小中高とエレベーター式。中でも、国に多額の寄付をしている親を持つ生徒や政治家の子供、有名人などの各著名人の子供らが数名在学している。だが、理事長が「これでは詰まらない…」と一言零したのをきっかけに頭脳や運動神経などが長けている逸材のみ受け入れるという条件で一般高からの編入も認めた。

(※某学園ドラマの案をお借りし、少しだけ手を加えたオマージュ作品となっておりますので悪しからず)

>>1レス禁

コメントを投稿する

• No.108 by 己鷺 京之助  2018-05-20 19:48:47 

>舞

イラつかせてんのはこいつだわ、勘違いすんな。
( 不機嫌そうにそう言葉を紡げば自分の片手を掴む手を一瞥し、その手を握り返しては思い切り力を込めて。どう考えても此方の勝利で終わる対決を提示されては「世界ひっくり返しても勝てねえよ、」と小さく笑ってみせ。 )

>翔

バーカ。乱暴じゃねえよ、仲良く遊んでるだけだわ。
( 国のトップを目指そうともいう俺がそんなことするわけない。名をつけるなら、傷をつけるまではじゃれ合いと言ってもいいのだ。屁理屈ではあるものの持論を展開してやれば、べ、と小さく舌を出して。 )

>まひる

俺よりそいつを叱るかリードでも付けとけよ。お前のモンなんだろーが。
( 誰が誰のものだなんだ興味は塵ほどもないが、引っ付くなら勝手にしろというのが自分の考えだ。というかそもそもの原因はそいつなのだと責任転嫁よろしくの考えを言葉にすれば、「それとも何、お前が殴られてくれんの?」と口角を緩め。 )

>雪町

…っち、
( 顔が腹立つんだよブス、くらい暴言を吐いてやろうと思ったが、言葉の応酬になってもどうせダウンしないのだろう。何となくそれを察して大きな舌打ちをしてやれば、ああうぜえと小さく呟きつつ「己鷺京之助」と名だけを短く名乗り。 )

>諸星

でけえ声で文句言うお前はどーなんだよ。
( とにかく自分が侮辱されたと思えば腹が立つのが己の性。直さねばとは思ってはいるものの、16年間生きてきた中で染み付いた性格というものは条件反射を生み出してしまうもので。思わずそんな悪口が飛び出ればフンと鼻を鳴らし、喧嘩腰に相手を見つめ。 )

( / 初めましてー!先に謝っておきますごめんなさい()
早速文句を吐き散らかしている愚息ですが是非仲良くしていただけると嬉しいです…。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック