【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

主  2018-05-15 20:15:30 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2018-05-17 17:58:26 

【主プロフィール】

名前/ チューブ
通称/ バットボーイ
年齢/ 23
性別/ 男
種族/ ピック&ミックス族、リコリス菓子
伽羅/ 「チーピー」戦闘班 レジーム
容姿/ 透明感のある真赤なショートカットは毛先が少しハネ気味、緑のタレ目。身長173cm、やや筋肉質の体つき。黒いワイシャツに赤のスタジャン、臙脂色のスラックスとスタッズが沢山付いた黒いハイカットスニーカーを着用し、首元にはスニーカーと同じくスタッズのついた革製のチョーカーをお気に入りとしてつけている。また、爪は水色、ピンク、黄色のネオンカラーのマニキュアを塗り、ゴツめの指輪を薬指と親指を除く指にはめている。
性格/ 若い頃から「チーピー」に所属しており、ファミリーの為ならたとえ火の中水の中。しかし、決してそれを表に出そうとせず、いつもはしれっとした態度でめんどくそうな顔をしている。外はクールに心はホットに、を目指しているが心がホットすぎて失敗することも多々ある。たとえ年上だろうが年下だろうが階級がものをいう、という考えを持っているため敬語は上の人にしか使わないが、下の者は徹底的に世話を焼く。
武器/ 赤いプラスチックのバットと木製釘バット
備考/ 一人称「俺」二人称「テメェ、○○サン、階級」。
イメージCV/ 高橋広○さん

名前/ スプラウト・チョコチップ
通称/ CLIFF(絶壁)
年齢/ 27
性別/ 女
種族/ アイスクリーム族、チョコミントフレーバー
伽羅/ 「アンゴロ・デリセバーグ」治療・拷問班レジーム
容姿/ 雪のような白い肌に毛先が茶色いミントグリーンのストレートロングヘア、青いツリ目の両目尻には泣きボクロが左右対称についている。顔つきはやや凛々しく、顔下半分を隠す黒いガスマスクがさらに厳つい雰囲気を醸し出す。服装はアメリカンスリーブタイプのタイトワンピース。柄はミントグリーン地にダークブラウンのストライプで、その上からは白衣を着用。靴は黒いハイヒール。身長170cm。
性格/ ガスマスクを付けているということもあり、無口め。スイーツに目がなく、捕食シーンは猟奇的とも取れる行動が多く、無口な印象と相成り、おどろおどろしいイメージを持たれやすいが実際は常識人。薬品に詳しく、治療も拷問も何でもござれ。通り名の「CLIFF」(絶壁)は自室兼作業場のラボに誰も居れないという身内からのイジリと成長が見られない胸元からきたものが広まった為。
武器/ ライフル銃、ショットガン、薬品
備考/ 一人称「私(わたくし)」、二人称「貴公、役職、通り名」。戦い方は主に薬の入ったフラスコや試験管を投げつける、銃で撃つ等。しかし、あくまでも治療・拷問班であるため戦闘はあまり得意ではない。食癖は主に若い女性の足を好み、切断用のノコギリ(武器ではない)を隠し持っているとかいないとか。
イメージCV/ 沢城み○きさん

(/以前のスレでは自分の落ち度により、曖昧に霧散してしまい、参加してくださった方々、申し訳ありません。再度スレを上げるべきか悩みましたが、少し設定に手を加え、新しく立てさせていただきました。今一度参加してくださる方、また、初めましての方々との良縁願って!レス解禁です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック