【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

主  2018-05-15 20:15:30 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.30 by ラミア  2018-05-24 14:09:17 

名前/ ラミア・ロカ・クリューエル
通称/ 吸血鬼 / vampire
年齢/ 本人はかたくなに語ろうとしないが、計算すると若くとも三十代後半
性別/ 女
種族/ ケーキ族、フランボワーズのエクレア
伽羅/ 『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』治療・拷問班のレジーム
容姿/ 色素の薄く白に近い金髪に、。血のように真っ赤な瞳。見た目だけならば二十代にも見える。
治療時は白衣を纏うが、拷問時は普段通り。普段は黒一色のワンピースにタイツ。このワンピース、最初は真っ白だったのだが次第に拷問相手の血で黒く染まっていった、との噂。
性格/ 極度の加虐趣味で、人の苦しんでいる顔を見るのが好き。拷問対象を必要以上に痛め付けてボスに注意されることもしばしば。ボスへの忠誠心やファミリーへの仲間意識は薄く、拷問ができるから、という理由でここにいる。
血が大好物で、定期的に飲んでいないと禁断症状が出る。ここへ来る前も、血を飲むため人を狩っていた時についた通り名が吸血鬼。
武器/ 拷問器具としての物も含めて、武器をコレクションするのが趣味。なのでメジャーなものから珍しい武器まで大体のものは扱える。あまり強くはなく、戦闘班としてもギリギリやっていける程度だが戦闘も好き。体を鍛えているわけではないので銃や飛び道具、もしくは毒などを使った方が強く効率的にもかかわらず、『血を浴びたいから』なんて理由で近接戦闘が多い。
備考/ 彼女の拷問を受けたものは皆数日で口を割る。だが彼女に近しいものは密かに、楽しむために数日掛けてるだけで実は数時間も要らないのではと思っていたり。
医者としても優秀なのだが普段は面倒がって治療しない。だが腕は良く、どうしても彼女でなけらばならないような重症の治療は嫌々ながらもやる。
イメージCV/ 普段は中性的でどこか笑いをふくんだかのような声。拷問時は場合によって効果的なように声色を使い分ける。凄みのある、地を這うような低い声や、イカれたような高い声、心に入り込むような優しい声も。
小林ゆ○さん(?)

(/なるほど、小麦粉が基準なのですね。
エクレアはケーキ族に入るのではと思い変更させていただきました。違っていたら再度修正いたします。
素敵な娘さんだなんてありがとうございます!
こんな子で大丈夫かと不安だったので、とても嬉しいです‼

• No.31 by ミレイユ  2018-05-24 14:37:19 

>チューブ

…少し味見はしてみたいものだがな…?
(臨戦態勢を崩さない相手を上から下までまじまじと舐めまわすように目を細めて見つめた後ぺろりと舌なめずりをして。「 …これは失礼したな、〝バットボーイ〟 」目を伏せ謝罪を述べると態とらしくゆっくり片手剣を取ろうと柄を握りしめ)

• No.32 by ガラ・ミー  2018-05-24 21:33:48 

>ミレイユ
さあな、人類やめた身体能力のヤツらが何言ってやがる。
(一応裏社会で生き抜いてきた身、視界のうちで投げられたナイフはなんとか避けるとハンドガンの引き金をひく、当たれば御の字、当たらなかったとしても銃の弾も避けるような相手からは逃げられないと覚悟を決めたようでもう逃げることはせず。同時に出た悪態が複数形になったのは、仲間達も含めた己の周りの戦闘力が極端に高い者達も頭によぎったようで。)
(/ありがとうございます!賛成していただけて良かったです。その時は盛大に弾けさせていただきますのでよろしくお願い致します笑。
それでは何もなければこの絡みが終わるまで一旦中身は失礼させていただきます。)

>チューブ
なんだ、お前か「悪ガキ」
なに、なんの芸もないただの爆弾だぜ。ハバネロパウダーでも詰めてやろうかと思ってたところだ。
(急に隣に着地した相手を怪訝そうに見上げれば、すぐに興味なさげに視線を手元に戻し、つまらなそうに相手の通り名をもじった名を呼ぶことで返事とし。あまり大きくはないガラ・ミーの手にも収まる小型時限爆弾を片手で弄びながら冗談を口にして。)
(/嬉しいお言葉ありがとうございます!同じグループですのでかっこいい息子さんと仲良く(?)絡めたら幸いです!こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.33 by チューブ/主  2018-05-24 22:27:21 

>ラミア

(/訂正ありがとうございます!不備などございませんのでご参加お願いします!)

>ミレイユ

…されたい、の間違いだろ?(態とらしい動きに釣られ、街灯の上から建物の屋根や窓枠を経由して地面に降り立つ。ニヤリと笑顔のまま上記返すと問答無用でバットを彼に向けて振り)

>ガラ・ミー

うへぇ、辛いもん苦手ェ!(ひょい、と肩を竦めながら「ハバネロパウダー」という響きに顔をしかめる。上記零しながら爆弾を横から眺めているとふと興味本位で手に取りたくなり、手を伸ばし。)

>26

(/お返事遅れてすみません!keep承りました!)

• No.34 by ラミア  2018-05-25 20:09:27 

>all
(夕刻、人通りもまばらな路地を歩く。最近は拷問や食事の機会も少なかった上に、今日は突然、性に合わない治療の仕事が入ってしまい。ああ、何度治療中に相手を食べてしまいたいと思ったことか。それでも耐えた私の理性を褒めて欲しい。とにかく、気が荒ぶって、血に餓えていた)
誰でもいいから拷問したい、血が飲みたい…………
(そんな誰かに聞かれたら即通報されそうな台詞をぶつぶつと、一応は聞かれないように小さな声で呟きつつ、獲物を品定めしていた。彼女はそれほど腕っぷしに自信が在るわけでは無いが、一般人か、弱めのマフィアくらいならば捕らえられると思っていて。それ以上の相手にはなかなか出会わないし、出会ったところで、血が見れるならば食べられても構わないとさえ思っていた)

>ミレイユ
………………これはこれは、ボスではありませんか。こんなところを、護衛も付けずに歩いていては危険ですよ(真っ暗な場所であったため、顔が見える位置に近づくまで警戒していたが、それが良く知った人物だと気がつくと警戒をとき。目の前の相手よりも弱い自分の事は棚に上げ、そんなことを言う)

>ガラ・ミーさん
…………あら? 確か、ガラ・ミーさん、でしたっけ。街中でそんな物騒な物を…………いえ、なんでもありません。一応言っておきますが、今日は争う気分ではありませんが。そちらに争う気があるなら別ですけれど。
(路地裏の塀の上で、なにやら物騒な物を持ち、物騒な事を呟いている人物を見やり。それが資料で見たことのある、チーピーの治療・拷問班レジーム、ガラ・ミーである事に気づき。自分と同じ役職である事に親近感を持ち、話しかけてみる。一応、争うつもりは無いことを告げるが、相手が争うつもりなら戦うのも悪くないと考えつつ。)

(/絡み文の提出と、ミレイユさんとガラ・ミーさんに絡ませて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

• No.35 by ベリーヌ・フレジエ  2018-05-25 23:16:08 

( / 主様、許可ありがとうございます。改めてこれからよろしくお願いいたしますね!そして皆様、初めまして。こんなキャラクターですが、お手隙の際にでも軽く絡んでいただけましたら幸いです! )

《 ALL 》
( ここ最近はずっと研究と開発ばかりでしかも、ラボにこもりっきりだったので久々に早朝から髪をハーフアップにし、真っ赤なマイランニングウェアに着替えて。日差し対策としてサングラスをしてから早速、気分転換と運動目的を兼ねて自宅近くの大きな公園付近を中心に音楽聴きながらランニングを開始して。久々の屋外と外の空気を吸えてリフレッシュできたのか、気持ちよさそうな表情でランニングを楽しんでいるように見えるが内心は研究やボスのこと、ファミリーの事で大半を独占されており。 )

>13》ボス(ミレイユ)
( 久々に両親と会ったので帰宅が遅くなってしまい、片手には両親からのプレゼントとして大好きな苺の入ったスーパーの袋を持ちつつ帰宅する頃になると辺りは真っ暗で。近道で街灯もないような場所を歩いているとオーラや空気で誰だかすぐに理解した後に意を決し、『 ──ボス。こんな遅くにどうかなさったのですか? 』控えめに相手の背中へと声掛けしては何かあったのか心配になって。 )

>17》Dr.POPPING (ガラ・ミー)
( 研究の休憩の合間、コーヒーショップにて数量限定の苺をたっぷりと使用された苺づくしのラテを買うと長い白衣を軽く靡かせつつ飲みながら歩み進めて。何処からか声がしたので主を捜すために辺りをきょろきょろと見渡し見上げると、高い塀の上へ誰かいる事に気付けば顔写真と情報だけだが把握していた人物だったので挨拶も兼ねて『 あの、こんにちは。普通に気になっただけで戦う気はありません。今、何をなさっているのですか? 』一切戦う気は無い事を含めて声掛けをして。 )

>34》vampire(ラミア)
──あらあら、ラミア。かなり血に飢えて昂っていますね。血液代わりにはならないけど、苺キャンディー食べてみますか?
( 研究に必要な材料が足りず、買い物へ出掛けていたがいつの間にか夕刻になっていて。そんな買い物帰り、見慣れた背中と聞き慣れた声や発言にくすっと内心少し笑ってしまうと相変わらずな彼女なので、声掛けすると白衣のポケットからパッケージや見た目は普通の苺が描かれたキャンディーだが、中身はヒトの血液を凝固してつくられた特殊なキャンディーを取り出し、手のひらに乗せて見せると味は彼女専用なのでメインは苺味だが、後味が風味程度だが仄かに血液の味がするようで。そんな感じにキャンディーの説明を彼女に伝えて。 )

• No.36 by ミレイユ  2018-05-26 09:22:12 

>ガラ・ミー

…ッと…、人類をやめた等酷い言い方をされるようになったものだ。然し、人類とは思えない程の冷たい心を持ち苦痛を味わせる「闇医者」には言われたくないものだな。
(ナイフを外すも表情は余裕があり至って冷静で、目に入ってくるのは銃口、今まで何度向けられ撃たれそうになった事か、それを打つ間合いやらは既に習得していて、避ける程の身体能力は有り余っており銃声が響くと同時に銃口から飛び出してくる弾丸は一秒とかからず自分の目の前までくると瞬時に頭を傾け。しかし若干遅かったのか、銃弾は頬を掠める。手負いと言うのにもあまりにも小さすぎる掠り傷は痛いとも感じない程で。つぅ、と血が頬から垂れポタリポタリと地面へと落ちるもそれを拭うことはせず。もう既に逃げる事を諦めたような相手へとコツ、コツ。靴の音を響かせながらゆっくりと歩み寄っていき)

(/了解致しましたっ!是非ともまたこの場面が終わった時はよろしくお願いします!!)

>チューブ

よく言うものだな…「バットボーイ」…青二才の子供、と言った方がいいか?
(相手の軽々しい身のこなしを涼し気な表情で目を細めながら見つめた後、自分よりも何歳か年下の相手を挑発するような言葉をつらつらと述べ、思い切り振り翳されるバットに柄を力強く握りしめ剣を抜いてそれを受け止め。切れそうになった街灯が照らしているだけの場所、勿論視界は悪いまま。ここは相手側と自分側の境目、相手側の追っ手が来てしまうと面倒。彼の戦闘能力は「チーピー」としての戦闘班を務めている程高いものであり現時点で勝てると自信満々に言える訳でもない…もう一人増えただけでも自身に勝ち目はない。さて、どう出るか…なんて脳を回転させながら考えていて)

(/主様!質問ばかりで申し訳ないのですが…食事のシーンはどれくらいまでなら大丈夫なのですかね…っ?手、足、指が切断?くらいまでなら大丈夫なのでしょうか…詳しく詳しく描写を書いてしまうとそれこそグロさが増してしまうのでお聞きしておきたいなと…汗)

>ラミア

──嗚呼、ラミアか。お前こそ…戦闘向きでもないのにあまり出歩くものでは無い。
(張り詰めた神経を巡らせている途中、真っ暗闇の中近付いてくる人影。念の為いつでも剣を取れるように柄を持ち、じぃ、と目を凝らしながら見ていると聞こえてきた声はいつも聞いている自身の仲間の声。しかし敵対組織の罠という可能性もある為かまだ神経は研ぎ澄ませた状態。黒色のワンピースと派手めな金髪に似た色の髪が見えれば神経を緩め、若干口角を上げる。自分の事を心配しているような言葉を述べる相手にふ、と小さく笑み浮かべる。拷問・治療班、何より女性である相手は圧倒的に自分より戦闘には不向きでありそんな言葉を述べ軽く頭をぽんぽんと撫でやり)

(/絡んで頂きありがとうございます!!可愛らしい容姿でありつつも血で染まったと噂のワンピース…!素敵な娘様がお仲間で嬉しいです!これからよろしくお願いします!)

>ベリーヌ

──ベリーヌ、おかえり。少し、あたりを見回っておこうと思っただけだ…帰ってくるのにこんな暗い所を歩くな…そんな荷物も持って、襲われたら一溜りも無い。
(ピリピリとした空気を張り詰めさせながら歩いているといきなり後ろの方から声を掛けられバッと振り返り。しかしそれは自身が悪い予測として感じていたようなものではなく、どこか自身を労わる様な柔らかい声色で。顔を見れば片手に袋を持った仲間であり、右腕として頼りになる彼女の姿。それを見て優しい笑みを浮かべながら帰りが遅かった相手に挨拶をするも、バッタリと出会ったこんな暗がりの場所に疑問を感じ。右腕と言っても彼女はあくまでも女性。眉を下げ相手を心配する様に述べ。)

(/絡んで頂きありがとうございます!!pf見ながらヨダレが垂れておりました。(真顔)とても美味しそry素敵なpfでこんな奴の右腕としては勿体無いくらいです…!是非ともよろしくお願いします!!)

• No.37 by ベリーヌ・フレジエ  2018-05-26 14:33:38 

>36》ボス(ミレイユ)

──ただいま帰りました。すみません……ボスに心配をお掛けしてしまって。こんな時間ですがお食事がまだでしたら、帰宅した後すぐにつくりますね!
( ボスである彼の優しい表情に安堵するもすぐに心配をかけてしまったことに対して謝罪してから近道など色々と説明を。これでもボスの彼の右腕として部下であり、女であり頼りにならないかもしれないがアンダーボスにまで実力で成り上がりそれ相応の実力、戦闘力共に右腕として、ファミリーの一員としてそれなりの力を兼ね備えていると思っているので頼りになりたいという気持ちから『 ボスからしたら実力、戦闘力共に私はまだまだですが、これでも右腕として恥じぬように毎日生きております。少しでも、ボスの力になりたいので。』 隣に並んでから語り掛ける様に優しい声音にて言葉紡いでは安心してもらえるよう穏やかに微笑んで見せた後、無意識に彼の服の裾を軽く握ってしまい。 )

( / 初めまして!こちらこそありがとうございます!
同じく、PFを拝見させていただいた時からこちらこそ、スイーツ好きなのでとても美味しそうなミルフィーユの素敵なボスに思わずヨダレがry/ 苺狂いの大食い女がボスの部下として、右腕として頑張りますのでこれから是非ともよろしくお願いいたします! )

• No.38 by ラミア  2018-05-26 15:22:28 

>アンダーボス(ベリーヌ)

これはこれは、アンダーボス、お見苦しい所をお見せしてしまいましたね。
キャンディー、ですか? せかっくなので頂きます。
(声を掛けられ振り向くと、そこにいたのは我がファミリーのアンダーボスで。独り言を聞かれてしまったかと少し恥ずかしく思いながら、そう答える。
差し出されたキャンディー、なんと自分用に作られた、しかも血の風味がすると聞いたら味見せずにはいられず、一つ口にする。すると口一杯に広がる苺味と、アクセントに僅かな鉄の味と塩味。)
──!すごく、美味しい‼
(確かに血の代わりには少々物足りないが、おやつとしてはこれ以上ないほどの仕上がり。
苺と血の味を堪能しながら、目の前の彼女の血もこんな味なのかな、なんて考えてしまい。もちろん、自分の実力ではかなうはずもなく、そんな考えを彼女に悟られては大変だと慌てて考えをかき消す)

>ボス(ミレイユ)
ご心配ありがとうございます。でもボスだって、私なんかとは立場が違うのですから、万が一があったら大変です。こんな所をお一人で歩かれるのはご自重下さいな。
(頭を撫でられながらたしなめられ、確かにボスの言う通り、自分こそ出歩くのは危険だが、ボスの方だってその立場を考えればこんな所を歩くのは不用心だろうと思い、そう言い返す。)

(/こちらこそ、ありがとうございます!
皆様素敵なPCばかりで私なんかで大丈夫かと緊張しておりますが、どうぞよろしくお願いします)

• No.39 by スプラウト・チョコチップ/主  2018-05-27 13:54:08 

>ラミア

…あら、素敵な御御足(ふらふらと特に宛もなく街をうろついている間に、いつのまにか足を踏み入れたのは路地裏。夕刻が近い今、差し込む光はほんのり橙に色づき、ふとその光が照らす黒い色をまとった足に目が止まる。思わず言葉がこぼれたガスマスクに隠れた口元は歪に歪み、捕食対象と認めたようで、一歩踏み出し)

(/絡み文提出ありがとうございます!主の個人的趣向でこちらのキャラで絡ませていただきました!!素敵なお嬢さん相手に無愛想な娘でございますが、よろしくお願いします!)

>べリーヌ

…血まみれイチゴはおべべも真っ赤。(ふと、目に付いた鮮やかな赤に目を奪われ、うっかり手にしていたアイスコーヒーを取り落とし。コンクリートの地面にアイスコーヒーのシミを作ると私服用に、とガスマスクの代わりにつけていた医療用マスクをすっ、と元の位置に戻してポツリと呟けば、銃を片手に距離を詰め始め)

(/絡み文提出ありがとうございます!可愛らしいべリーヌさんに釣り合わない娘ですが、よろしくお願いします!)

>all
(/申し訳ありません、主の諸事情により、ほとんど顔出しができなくなります…。顔出し頻度は秋くらいには戻るつもりでおります!それまでに参加希望のかたがいらっしゃったりした時は皆さんで判断して運営していただけませんでしょうか…!!)

• No.40 by チューブ/主  2018-05-27 14:03:15 

>ミレイユ

HA!上等!(くる、と最初の一撃が止められた瞬間身を翻し距離をとる。相手が何か考えているのは手に取ってわかるが、相手はあの『小麦粉の王様』の頭である。どんな戦略で逆転されるかわからない…であれば考えられるより先に潰してしまうに限る、と判断すれば仲間を呼ぶべくピュイ、と鋭く1度指笛を鳴らし)

(/ご質問ありがとうございます!全然大丈夫でございますよ!!グロさですね?切断面が骨や肉肉しく内容考慮していただけるならばあまり規制はかけたくないと思っております!せっかくなら切断とかみたいですもんね!ですが、グロ体制ない方は全然言ってくださればそれに合わせるように致します!今のところは内蔵見せない程度という感じでお願いします!)

• No.41 by ガラ・ミー  2018-05-27 22:05:41 

>チューブ
使うならこっちを使え。火薬をちぃと調節しただけだが、チンケな雑居ビルくらいなら軽く吹っ飛ぶぜ。
(相手が伸ばした手をピシャリと打てば、白衣の懐をまさぐり先程の爆弾と同じサイズのパイナップル型爆弾を渡し。ニヤニヤと「まあ投げた奴も無事ではすまねえけどな。」と隠すどころか得意げに口にし。)
(/主様へ、顔出しについて了解致しました。)

>ラミア
俺も今日は貧血なんだ、勘弁願いたいね。
(敵ながら相手の拷問具やら武器のセンスは最高にクールだと、密かに認めている相手に声をかけられれば普段より幾分か穏やかに戦闘の意志がないことを伝え。わざわざ声をかけてくるということに用でもあるのかと、メロンソーダを片手にずりずりとコンクリートの塀を横移動し相手の座れるスペースを作り。)
(/よろしくお願い致します。)

>ブラッディ・ベリー(べリーヌ・フレジエ)
... ...うまいスイーツの料理法研究?
爆弾は飛び散ってダメだと分かったところだ。
(声に反応して顔を塀の下に向けると、一応敵対しているはずの相手に世間話のように話しかけられ、驚いたような気の抜けたような顔をして相手の目をマジマジと見て。
本当に敵意のなさそうな相手に少し悩んでから、襲われても逃げられる寸法を脳内でつけたようで、首をかしげながら大分オブラートに包んだ返答、もうひとつ台無しな一言を素直に口にし。)

>ミレイユ
そういう"オウサマ"は全く痛みを感じさせないで食ってくれるんだろうなァ。
"オウサマ"の口に安いグミが合うといいんだが。
(どうやら弾丸は避けられたようだが、覚悟は決まっており。街灯もない真っ暗な路地裏の真ん中で近づいてくる足音を聞いても尊大な笑みを浮かべた仁王立ちのまま、むしろ食べやすいようにと顎をあげさえして。相手の服や立場から思いついた軽口を投げて相手の煽り文句にも最後まで付き合う様子を見せ。)

• No.42 by ラミア  2018-05-28 18:02:08 

>CLIFF(スプラウト)
……! 貴方は、CLIFF……。
(相手の顔の分かりにくい黄昏時とは言え、特徴的なガスマスクを見て瞬時に誰だか気づく。目が合って、その獲物を狙うような眼光に怯み数歩後退るが、直ぐに自分も笑って)
悪く思わないでくださいね、今日は血が見たい、気分ですので!
(突然、護身用で持っているリボルバーをどこからか取りだし、流れるように安全装置を外して、六発撃つ。例え当たったとしても、致命傷にならないようにな位置を狙う。手加減をする余裕などないのだが、死なれては面白くないためだ)

(/絡んでくださりありがとうございます!
こちらこそ、急に銃で撃つような奴ですが、どうかよろしくお願いします!)

>ガラ・ミーさん
(相手の戦闘の意思がない事を示す言葉に、少し警戒を緩め、わざわざ作ってくれた座る場所に、ひらりと飛び乗る)
それ、新作ですか?……ああ、秘密でしたら無理に答えなくても大丈夫ですよ。
(特に用がある訳でも無く、雑談の話題にでもと彼が手に持っている物について訊ねてみる。とは言え、敵である自分が相手の手の内を聞くのはマナー違反だったかと、答えなくてもいいと付け足して)

• No.43 by ミレイユ  2018-05-29 12:26:17 

>ベリーヌ

仲間を…何より右腕を心配するのはボスとして当然の事だ。お前が気に病む必要は無いだろう。そうだな、未だ食べていない…お前を待っていたんだ。一人で食べるのは寂しいだろう?
(謝罪を一つ述べられると口をへの字にして眉を顰めては申し訳なさそうにしている彼女の頭を優しくぽんぽんと撫で。勿論、右腕の彼女が帰ってくるのを待つのは自身として当然のことであり先に食べてしまうと一人で食べる事になるので、それはボスとしてもその姿はあまり見たくはないものであり一緒に食べよう、と述べ。つらつらと自身を労わってくれているような声色で一生懸命な彼女の性格や慕ってくれている事が見える程何処か甘い気持ちにさせてくれる彼女に優しく口角を上げて微笑むと「 有難う、但し俺より先に逝くのはやめてくれ 」と優しい笑みのまま眉を下げて困ったように笑うと軽く裾を引っ張られているのに気付いてその手を取り包み込む様に握り。)

(/ひええぇベリーヌちゃん可愛過ぎますね…!!ありがとうございます…!!是非ともこちらこそ宜しくお願いしますっ!/蹴り可)

>ラミア

お前なんか、ではない。お前だから、だ。同じ仲間だろう?身分などただの飾りだ。…しかし、お前がそう言うなら少しは自重しよう。
…お前はもう帰るのか?それとも何処かに用があるのか?
(眉を下げて軽く首を横に振ると頬に手をやって軽く撫で。しかし彼女の言っている事も一理ある…〝ボス〟という肩書きである以上自身が殺られてしまえば自身が今心配している彼女の命さえも危うくなるもの。仕方ないと納得した様に軽く頷きながらもこんな夜道に出会った仲間は一体何処へ行くのかとじぃ、と見つめては問い掛け首を軽くかしげて)

(/そんなそんな!素敵な娘様ですよっ!!はい、是非ともこちらこそ宜しくお願いしますっ!/蹴り可)

>チューブ

…ッち。
(一度剣を取ってみるものの彼の指笛は人当たりのない静かな夜に邪魔する音もなく遠くまで響き。この近さだ、すぐに追っ手が来る筈…彼をその間に殺れるかどうか。自身の中での彼の強さは計り知れない、しかし自分が思う以上に強い可能性もある。だとすれば…勝ち戦とは行かないと感じ顔を歪めた後軽く舌打ちをして後退。じり、と相手との距離を見ながら一歩、また一歩とゆっくり後ろへと歩みを進めて様子を伺い、いざ何かを仕掛けられた時のためにベストからナイフを見せながらも取り出し)

(/内臓を見せない程度に…ですね!了解致しました!!!何処までか分かっていないと私的には何処までも書いてしまいそうなので…ッ汗 考慮いたします!!!!そして、顔出し、参加希望の方の件も把握致しましたので、どうぞ主様のペースでゆっくりとお返事を返してくださいっ!)

>ガラ・ミー

いたぶる趣味はないが…味わうのは好きなものでな。自分がやっている事の痛みを味わって見ないといけないのではないか…?
案ずるな、貴様の様なグミでも王様は食べるものだ。
(ゆらりゆらりと相手へと歩みを進めると目の前まで来て無表情で淡々と相手の煽り言葉に返しつつもどん、と強めに相手を押しては倒し。ベストのナイフを1本、取り出すとぺろりと舌なめずりをしてどすっと上に乗っかると相手の頬にピッと軽く傷跡を付けて血を流させ、そのナイフについた血をぺろ、と軽く舐めとると「 …いい味しているな? 」なんてにたりと不敵な笑みを浮かべて)

• No.44 by ベリーヌ・フレジエ  2018-05-30 18:05:07 

>38》ラミア

──美味しい?ラミアに気に入ってもらえて良かったわ。
( 試作段階だったのであまり自信がなかったのだがキャンディーを気に入ってもらえてほっとしたのか安心した声音で言葉紡ぎ、白衣のポケットから綺麗にラッピングされた半透明の小さな袋を取り出すと彼女へ差し出し『 気に入ってもらえたのなら、そのキャンディーをあげるわ。ラミア用につくったキャンディーだから。試作段階で数は少ないけど……血が足りない時にでも舐めて? 』付け加える様に上記を告げると折角同じファミリーなのでもっと親しくなれたらと想い、『 今度からアンダーボスではなく、 “ ベリーヌ ” と呼んでくれないかしら? その方が嬉しいのよ。 』 呼び方に関してお願いする様に提案をしてみて。 )

>39》CLIFF(スプラウト・チョコチップ)

( すれ違いざま、何となく違う気配に気付くとあまり気にせずランニングを続けていたが、足音が近付いてくるのを察知してからは一旦その場で止まると同時にサングラスを外してからくるりと振り返って姿を確認した後口を開き『 私に何か御用でしょうか──CLIFFさん? 』姿は見たことある程度だが彼女だと認識し、念のため、気付かれぬ様にそっとランニングウェアのスカートの中へ忍ばせてある小型のフォークに触れながら話し掛けて様子伺い。 )

( / トピ主様についてや新規の件につきまして把握しました! トピ主様が不在の間は皆さんで協力して盛り上げていきますので、ご安心くださいませ! )

• No.45 by ベリーヌ・フレジエ  2018-05-30 18:08:42 

>41》Dr.POPPING ( ガラ・ミー )

──ふふっ。貴方って本当に面白いわね。そんな顔しなくても、本当に戦う気は無いわ。今は研究が忙しいので。
( 気の抜けたような表情でマジマジと見詰められ、台無しな一言を素直に言われると彼女のツボに入ったのか口角が緩み、魅惑的で真赤なルージュが印象的な唇は何処か艶やかで可笑しそうに笑った後、本当に戦う気がないと理解してもらうべく両手をハンズアップさせて表現すると手を挙げたまま、間に受けてはいないが面白そうだという理由から、からかう様に茶化して。 )
あ、そうそう。スイーツや料理について知りたいのなら、私が手取り足取り教えてあげるわよ?

>43》ボス( ミレイユ )

ボス……ありがとうございます。今日は何が食べたいですか?
( ボスとして当然だという彼にはやはり頭が上がらずに。俯いていると優しく頭を撫でられてははっとして顔を上げると嬉しさから微かに頬が紅潮して色付き、それを誤魔化すように夕食のリクエストを聞いて。部下想いであり、誰に対しても優しい彼なので微笑む姿に暫し釘付けになって瞳を逸らせなくなると、耳に届いたのは先に逝くなという言葉で。優しい微笑みから困った様に笑う姿へ変化が見られると、安心してもらう様に『 ボスと添い遂げるという大きな野望がありますので部下として、右腕としてボスの傍からずっと離れませんよ! 』言葉では冗談を言っているが包み込む様に握られると優しくぎゅっと握り締め手繋いでは再び彼の瞳を暫くじっと見詰めていたが、にこっと優しく微笑み掛けて。 )

• No.46 by ラミア  2018-05-31 17:31:09 

>ボス(ミレイユ)
ありがとうございます。…………えっと、そうですね。もし仕事があるのならば帰ろうかと。ああ、もちろん治療の方ではなくて。
無いのならば……美味しそうなおやつを探して来ようかと思います
(ボスの言葉に礼を言い、訊ねられた事に答えて、ふふ、と笑う。それは、答えた内容が穏便なものであると勘違いしてしまいそうなほど純真な笑みで)

>ベリーヌ
いいんですか? 嬉しいです、ありがとうございます、ベリーヌ。
何か、キャンディーのお礼がしたいのですが、私に出来ることはありませんか?
(受け取ったキャンディーに目をキラキラと輝かせて喜び、提案された様に呼んでみる。
お礼をしたいと申し出つつ、まだ餓えは収まりきっていなかったので、言葉通り血の気の多い頼まれ事に期待して返事を待つ)

• No.47 by チューブ/主  2018-06-03 09:37:36 

(/皆々様ありがとうございます…!そして返信遅れて申し訳ありません!頼りない主とトピですがどうかよろしくお願いします!)

>ガラ・ミー

Year!センセならそう来ると思ったぜ!(打たれた自分の手を頬をふくらませたムッとした表情で見るも、新しい武器を玩具感覚で受け取るとコロッと表情を変え。鼻歌交じりの上記返すと、聞こえてきた相手の言葉に「マジかー…深夜帯か部下に持たせよーっと」などと呑気につぶやき)

>ミレイユ

おっと、逃げる気か?王様(段々と近付く足音にニンマリとほくそ笑むも相手が後退することに気付けばつまらなさそうに下唇を突き出し。たんたん、と壁のパイプや物干し紐を器用に使って相手の後ろへ回り込むと同時にバットを振り上げ)遠慮すんなって!食べられてけよ!

• No.48 by スプラウト・チョコチップ/主  2018-06-03 09:53:50 

>ラミア

…シュコー、(くるりと最短で最善の避ける方法であるターンも虚しく、6発中の1発が身体にめり込み、2発が手足を貫くが悲鳴の代わりに上がるのはガスマスク特有の空気の漏れる音。パタパタと決して少量では無い血が地面に垂れるも、ガスマスクに隠れた顔には美しい顔で笑う銃を構える彼女へ対する笑が未だに浮かぶ。)
……いいわ、食べ応えのある娘はね。

>べリーヌ

えぇ、少しだけ(いつも付けているガスマスクがないおかげか、普段よりも通る声で簡単にそう告げると躊躇うことなく一発だけ彼女の右肩へ向かって撃つ。「おすそ分けしてもらえないかと思ってね…貴女の膝から下とか。」こちらへ向いた彼女がまさか自分の名前を口にするとは思っておらず、思わずはねた心臓。それによって引き起こされた衝動のままにもう一度、今度は左肩を狙って銃を構え)

• No.49 by 匿名さん  2018-07-05 13:17:32 

支援あげ!
素敵な世界が再び紡がれますように…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック