〇Midnight Pegasus / メンバー募

〇Midnight Pegasus / メンバー募

魔導師マスター  2018-05-10 13:07:09 
通報

- - - - - - - - -▷◁.。( ▽ ) - - - - - - - - -▷◁.。

──ふェッ… ( ぼんやり双眸開き ) 
Midnight Pegasusのマスター・・
オリガー・アルルカンですッ_ ( すやすや ) 

はいはい!オリガー背後が此処から
説明させて頂きます ( 手を振り存在感みせ ) 

- - - - - - - - -▷◁.。( ▽ ) - - - - - - - - -▷◁.。

>1 簡易な世界観&用語
>2 魔力&属性
>3 PF添付 ( ギルド入団用紙 ) 
>4 マナー

✕お喋り禁止✕

コメントを投稿する

• No.2 by 魔導師マスター  2018-05-10 15:15:06 

- - - - - - - -▷◁.。( ▽ )- - - - - - - -▷◁.。

⋱ 魔力 ⋰ 

幅広く様々ありますので自由に考えましょ。
明らかに一つの魔力と掛け離れたのはNGとします。
最強設定は禁止ですので、必ず弱点付ける事!
もし、魔力で考えある場合質問して貰えたら質問受けますのでお申し付け下さいませ。

⋱ 属性 ⋰ 

▽炎  ▽風   〇血
▽水  ▽光   〇重力 
▽氷  ▽闇   〇空気
▽雷  〇時   〇癒
▽地  〇空間  〇守

▽メインは一個まで〇サブは二個まで

- - - - - - - -▷◁.。( ▽ )- - - - - - - -▷◁.。

• No.3 by 魔導師マスター  2018-05-10 15:54:27 

〇メンバー入団志願証〇

名前/
読み/
年齢/
役職/ 募集欄~
魔力/
属性/役職が高ければ平均的な力でサブも強くして可能ですがまだ能力が低いがかなり強い力を持つ事は禁ずる。
武器/造型魔法の方は持つのなし。最大二つまで
身長or体重/ 身長に見合った体重設定
容姿/ 多少の美化可能派手髪もあり
性格/絡みづらい性格禁止
備考/出来れば細かく書いてあると人物像の経歴が分かりやすいです。あまり細かくなくっても大丈夫ですので主の希望です。

〇募集欄〇

❶魔導師マスター 23歳 ♀

②副団長 25~28歳 ♂

③マスターを慕ってる人 18~22歳 ♂

④色気を武器にする色欲悪魔 18~20歳 ♂

⑤自由奔放な一匹狼 22~25歳♀

⑥失敗多いが成功すると凄い、
  運任せ団員 18歳♀

⑦裏ありの団員 20歳~22歳♂
※ご想像にお任せします

⑧新人の下っ端 16~18歳♀

• No.4 by 魔導師マスター  2018-05-10 16:08:54 

〇Midnight Pegasusのマナー〇

_一般的なルールは守り人には迷惑掛けない
_セイチャットルール厳守
_初心者の参加禁ずる。中級者~参加可能
_ロルは40~で確定ロルや終止ロルや絡みづらいロルや鸚鵡返しは禁止。見つけた際は注意し二度目した場合脱退して貰います。
_恋愛3L可能、裏行為は禁止で接吻や抱擁等はありとします。CPになった時は報告して下さい!恋愛だけの目的は禁止。
_ドッペルゲンガーありですが、絡める人数までで自己責任でお願い致します。
_上下空白、括弧内空白必須!!
_全部読んだ証にハンネを何の魔導師〇〇と書いて
キャラ口調で宜しくお願い致します!

• No.5 by 匿名さん  2018-05-10 16:25:43 

(/ハンネについてですが、「何の」と魔導師の後に続く○○がさっぱり分からないのでどういった文字を記入すればいいのか教えてもらえませんかね?)

• No.6 by 魔導師ハピネス  2018-05-10 17:53:03 

呼ばれて飛び出て新人ちゃんでーす( おデコぴーす )
下っ端⑧で参加何だけどー?マスターいい?って寝てる?おーーい( 手を筒上にし叫び )

• No.7 by 土の魔術師ラック  2018-05-10 17:56:15 

>>魔導師マスター様
あんまりこの形式のロルには慣れてねぇから間違ってたらすまねぇが…あと名前も自信ねえ。まぁとにかく、だ。⑦の団員キープしとけ。必要事項はすぐ書いてくる
( 相手を見つけると人差し指をくいくいと動かしこっちにこいと合図して。続いて人差し指を突きつけて必要なことをつげると踵を返してさっさとその場を去ってしまい )

• No.8 by 土の魔術師ラック  2018-05-10 17:56:16 

>>魔導師マスター様
あんまりこの形式のロルには慣れてねぇから間違ってたらすまねぇが…あと名前も自信ねえ。まぁとにかく、だ。⑦の団員キープしとけ。必要事項はすぐ書いてくる
( 相手を見つけると人差し指をくいくいと動かしこっちにこいと合図して。続いて人差し指を突きつけて必要なことをつげると踵を返してさっさとその場を去ってしまい )

• No.9 by 魔導師マスター  2018-05-10 18:52:55 

名前/ Olga Arlequin
読み/ オリガー・アルルカン
年齢/ 23歳
役職/ ①Midnight Pegasus マスター
魔力/ 造型魔法
〇シルフボール
風をビリヤードの球程の大きさにし九つ造型魔法をしてから睡眠作法で宙に浮きながら自由に攻撃は出来るが、攻撃出来るのは四つまでで、残りは己の周りを囲い守る防御魔法。
〇怒りの風神
基本怒らず温暖で常に半睡眠状態で動く事が出来るのは風魔法と空気を持つ者のみであり、その眠りを覚ましたり、仲間を傷付ける者が居ると双眸が全開に開き全身で風魔力を身体に集め疾風の風龍を創り出し飲み込む。
究極魔法でもあり一度使うと三日は使えず身体に負担を掛ける為、万が一の時にしか使用する事はない!
〇空気補給
オリガーの体力回復源は綺麗な空気対象。
アジトにいる時は常に国の綺麗な空気をエアータンクに入れて何本かアジトに保管してそれを吸って体調や体力を回復してる。出る時は必ず持ち運び出来る大きさに三本程詰めてる。一本あたり戦いとかしなければ二日持ち。戦いあると一日持つか?!

属性/メイン属性:風。サブ属性:空気、守
武器/ なし
身長or体重/ 155㌢/ 46㌔
容姿/ 藍色の腰まである髪に毛先だけ、ゆるふわに巻いて耳辺りで二つ結び、横髪を少し垂らして前髪は眉下揃え、下がり眉に二重瞼でぱっちりしてるが垂れ目な眠たげな双眸して、瞳の色は澄んだ蒼色。肌は白めで少ない魔力で宙に浮いて移動してる為運動が苦手で細身だが凹凸はある体型。服装は白いワンピに素足で上から薄手の長袖カーディガンを羽織ってる。横にはシルフ風の精霊常に一緒。
性格/温暖で仲間想いで優しく、周りは見なそうなのに案外耳で聴いてる事が多い為仲間の事は理解してるつもり。常に眠たく半睡眠状態で行動と会話をし偶に本当に寝てしまっている事も稀にあるが、やる時は仲間を守る為には生命を惜しまない見た目そうは見えないけど、しっかりはしてるマスター。案外歩く事をしないで少しの魔力で宙に浮きながら自由に移動する為結構面倒くさがりとも思われてるが実際は、歩くのは嫌みたいで半睡眠状態でシルフに色々して貰ったりと怠惰な所がある。副団長に言われれば怒られるのが嫌で渋々歩いて行動する変り者で口に出すとストレートに何でも言ってしまう困った一部もある。
備考/初代マスターは祖父であり病いで倒れてしまいこのギルドを任せられた二代目マスター。幼い時から祖父の傍でこの団を見て来て親しみある居場所だったが、いきなりこのMidnight Pegasusを任せられた事で本人曰く戸惑って居て、半睡眠状態の力は昔からではなく祖父が亡くなった悲しみから出来た能力で半睡眠状態で少しでも祖父との幸せな夢を見たいと言う気持から出来た能力でもあり、今では普通に生活も出来る程習慣になってきた。
片手に入る組織でも、マスターは若い為かなり下に見られてる事が多いが煽られても自分のペースでみんなで纏めて行こうと思ってる。
一人称 ( あたし ) 二人称 ( 名前 ) 

• No.10 by 魔導師マスター  2018-05-10 19:02:44 

>5

ハンネは深く考えず思った様に
付けて貰えたら大丈夫──··· ( むにゃむにゃ ) 
後、括弧内空白空けてくれたら嬉しいな…

>6

わああ・・元気な声が──·· ( 半目開けてちら ) 
⑧keepは一日で平気かな・・

>7.8様

キャラ口調だったら大丈夫だよォ─·· ( 双眸ゴシゴシ ) 括弧内空白と上空白空けてくれてありがと。良かったら下も空けてくれたら嬉しいな ( うとうと ) 
keep一日だけど平気かな・・?

• No.11 by 闇の魔導師シャルーン  2018-05-10 19:42:54 

>魔導師マスター

異世界モノの冒険者のクランみたいな解釈で間違ってナイ?( 人差し指頬に当てて首かしげ )

アタシは⑤の一匹狼をやりたいカシラ。
プロフは今日中に出すから、キープお願いするワ。( 口角上げてニンマリ )

• No.12 by 魔導師マスター  2018-05-10 20:11:32 

>11

異世界もの・・あッ、その解釈でだいじょ──·· ( 顎に手をやりはッとし頷き ) 
半角空白空いてるからいいけど・・まだ足りてないから空けてくれたら嬉しいな ( すやすや ) 

• No.13 by 土の魔術師ラック  2018-05-11 00:31:57 

名前/ Joe Cooper
読み/ ジョー・クーパー
年齢/ 21歳
役職/ ⑦裏ありの団員
魔力/土流魔法
①土石流
地属性の魔力によって地面を構成する土や砂、小石などを自在に操る。壁を作ったり土柱を発生させたりと使い方は様々。大きな岩は直接操ることはできず、また水の攻撃は造形が崩れてしまうため相性が悪い
②地泳ぎ
地属性と空間属性の魔力を掛け合わせ地面などの土由来の物質の中に潜り込み自在に動き回る。同時に一人まで一緒に土の中へ潜ることができる。あまりに長い時間土に潜っていると土と体が同化してしまい出られなくなるので土に潜り続けるのは不可能。
③泥人形
地属性と血属性の魔力を掛け合わせ土を使って分身を作り出す魔法。コピーしたい人間の血を土に含ませることで見た目や声などそっくりな土人形を作り出すことができる。最大5体まで同時に作り出すことが可能。すべての土人形とジョーは意志疎通可能で記憶情報などもジョーに伝搬する。水を被ると溶けてしまう。
属性/メイン属性:地 サブ属性:空間、血
武器/双剣
身長or体重/ 178cm 67kg
容姿/
全体的にすらりとした印象うける体つきだがインナーマッスルが発達している所謂脱いだらすごい体型。銀髪のウルフヘアにしており、前髪は目にかからない程度の長さで揃え、時折うなじ部分で髪を結んでいる。目はアーモンド型だが目尻が垂れており、なんとなくいつも目付きが悪い。深い紫色のシャツの上からフード付き黒パーカーを着ている。黒色のズボンをはき、足首上の高さがあるブーツを着用。首からは矢を模した金細工をネックレスにしてつけている。
性格/
かなり沸点の低い怒りっぽい人間ですぐに怒鳴る。声をあらげる反面頭はかなり冷静であり、状況判断能力が高くすぐに次の手を打てる。判断能力はあるがその際冷酷な判断を下すことも厭わない非情さも持ち合わせる。態度は荒々しく口も悪いが必要なことはきっちりこなす隠れた真面目人間。といいつつも結局困っている人間は助けてしまう面倒見のよさもあり、見た目のせいでいろいろ損をする人。
備考/
Midnight Pegasusの所属員を全滅させ団の壊滅を狙う別の団、Everlasting Darknessのスパイ。ジョー自体はMidnight Pegasusに恨み等々はないが、ジョーはその団に捨て子であるところを拾ってもらった恩義があり、恩に報いるためにMidnight Pegasusに潜入している。次の仕事の場所やそこに向かう団員の顔ぶれ、能力などの情報を流しており、Everlasting DarknessはMidnight Pegasusの仕事を邪魔したり団員を陥れようとしたりと計画を練っているらしい。
もともと捨て子であり親の顔も知らず街の裏通りでごみ漁りをしてなんとか生きていたが、やがて成長に必要な栄養が足りずに行き倒れてしまう。そこにたまたま通りかかったEverlasting Darknessのマスターに拾われそこからやっと人並みの生活を送るようになった。戦闘技術と魔導を叩き込まれ数年前からMidnight Pegasusに潜入するよう言い渡されてMidnight Pegasusの一員として活動していた。
Midnight PegasusとEverlasting Darknessの因縁はオリガーがマスターになる前からあり、とある仕事を取り合ったことから2つの団の因果か始まったらしい。

すまねぇ、下の空白忘れてたな。あと二回投稿されちまってたみてぇでそっちもすまねぇ( 首の後ろに手で擦りながらばつの悪そうな顔をし )これが俺のプロフィールだ。いろいろ勝手に作っちまったが、問題ならまた設定練り直すから言ってくれ( 一枚の紙を机の上に放り投げるとバラバラと紙はテーブルの上に広がり、文句はあるか?と言いたげに高圧的な目で見据え )

• No.14 by 闇の魔導師シャルーン  2018-05-11 01:49:26 

名前/Sharoon Gwazine
読み/シャルーン・グワジン
年齢/25歳
役職/⑤自由奔放な一匹狼
魔力/生命操作魔法
〇ファングオブカース
自分の魔力の通った武器で流血させた相手に有効。
相手の生命力や魔力といった活力を奪っていく呪いの一種。
そっくりな闇属性のみの呪いが存在するが、この魔法は血属性が合わさっているため、吸収効率が格段に高い。
有効射程はクロスレンジで、正確には格闘における制空圏。
触れていなくても発動し、相手の傷や流血が多かったり、特に刃が相手に深く食い込んでいるほど吸収両が増える。
基本的に血を流す生物に有効だが、闇属性の魔力で動く創造物や魔法そのものにも効果が期待できる。

〇アルティメットブラッド
血属性の身体強化魔法を元にした応用版で、多くのエネルギーを必要とする代わりに性能をアップさせている。
元々の魔法は、コントロールを誤れば脳の血管が切れたりすることもある難しい魔法だったが、筋力や瞬発力だけでなく判断力や魔力伝達すら向上させることができた。
改良によって、魔法を使っていない状態の肉体の組織を恒常的に強化することで、安全性を高めつつ更なる強化による肉体への負荷も耐えられる。
副次効果として、肉体が健康に保たれる。
代償として、肉体維持と魔法発動にかなりのエネルギーが必要で、普段から人の5倍ほどの食事を必要とするが、魔法の性質が対象から奪う呪いであるため、最も補給効率がいいのはファングオブカースによるもの。
補給なしで身体強化を続けると魔力の消耗が激しく、短い時間で魔力切れを起こすとともに急激に体力が尽きたようになり、酷いと衰弱する。

属性/メイン属性:闇 サブ属性:血
武器/ハートブレイカー
両腕の肘までの手甲と両足の膝までのブーツのセットになっている黒地に紫の格闘武器。
相手に傷をつけて出血させることを目的としており、多数の刃で構成されている。
両肘と両膝、両足の爪先と踵に備わっている刃は魔力を流すことで長さを変える特性を持ち、ドラゴンの心臓も貫くというコンセプト。

身長or体重/165センチ/65キロ
容姿/腰まであるクセの強い金髪を肩甲骨辺りで二股に分けて纏め、掃除で使う羽ばたきのような見た目になっている。
目は常に見開いたように大きく、瞳は紫で若干ハイライトが暗め。
一般に格闘で闘う女性と比べて筋肉量は控えめで、筋肉と脂肪のバランスや骨格、肌の艶と張りが理想的過ぎて、大衆を惹き付けるというより奇妙さを感じさせる。
凹凸も激しく、摂取した栄養の余剰分が向かう場所も極端に理想的。
服は黒地にチェーンの飾りのついたホットパンツ、ワインレッドの無地のチューブトップの上に黒のノースリーブの皮ジャケット。
ジャケットの前は大きく開けているが、左胸の部分に申し訳程度に鋼の装甲板がある。

性格/自分の食扶持が多いという負い目と、その分を自分で稼ぐという意気込みや、自分の使う魔法の見映えがおぞましくて仲間に引かれるのが嫌だという理由から単独行動が多い。
どうでもいい外野の目は気にならないが、仲間の目は逆に気にする。
普段の行動も自分の気持ちを優先したものであることが多いが、初代マスターが亡くなってから様子が変わったマスターを気にかけてアジトにいる時間を増やしたり、自分から話しかける内容が意味不明だったりするものの仲間と会話して打ち解けようとする不器用な思いやりがある。

備考/暗殺結社の生まれだったが、10歳の頃に結社を壊滅させたMidnight Pegasusに拾われる。
それはシャルーンが初めて人間を相手にした仕事をする前日のことだった。
拾われっ子のため役職のない中では割と古参ではあるが、ソロ活動が多いために互いに戦い方も知らない仲間も少なくない。
アジトにいる間はマスターの代替わり以前から話しかけられれば会話はするし、誘われて気が向けば食事や娯楽に興じることもあったため、気心くらいは知れている。
無生物との相性が最悪という弱点がはっきりしており、自覚もあるため、ある程度押されれば渋々誰かと組んだりする。
外野の自分への陰口は耳に入らないが、Midnight Pegasusや仲間を不当に嗤われると掌底くらいはすぐに飛ぶ。シャルーンイヤーは地獄耳。
一人称はアタシ、二人称は名前呼び捨てか役職。

• No.15 by 闇の魔導師シャルーン  2018-05-11 01:57:34 

>魔導師マスター

昨日中とか言っておきながら遅れちゃってゴメンネ。 ( 両手合わせて眉寄せ )
認識漏れとか、主さんの考えてるのと解釈が違うとことかあれば、言ってくれたら直すワ。 ( ペンくるり )

スペースってこのくらいでいいノ? ( 文字列指差し )

• No.16 by 闇の魔導師シャルーン  2018-05-11 02:02:09 

むぅ、なんか空けたつもりでもスペース空いてなかったりして、上手くいかないワ。 ( むくれ )
慣れない打ち方でお目汚し、失礼したわネ。 ( 目を伏せ腰折って )

• No.17 by 魔導師マスター  2018-05-11 09:31:22 

>ジョー・クーパー様
>シャルーン・グワジン様

オリガーの背後から失礼します。 (  ぺこり  ) 
纏めてで申し訳御座いません。確認させて頂きました所不備は見当たりませんし、ルールに沿った空白も空けて頂いてますので何もいう事はありません。
これから用事が有りますので、少し来れてもお昼で確実に来れるのは夜になりますので…お先に絡みを初めて頂いて構いませんのでこれからよろしくお願い致します! (  土下座  ) 

• No.18 by 炎の魔道師エニュエウス  2018-05-11 17:46:13 

>魔道師マスター様

失礼する。②の副団長の欄をキープしておいて欲しい。なるべく急ぎでpfを書いてくる。すまないが暫しの時間待っていてくれたまえ!( 粛然とした態度でそう言い放ち、急ぎ足でその場を後にする )

• No.19 by 魔導師マスター  2018-05-11 22:56:11 

>18

──···ふ、副団長。今寝てない (  欠伸しながら涙目で誤魔化し  )  ふむ…急いで出して間違えても大変だから…適度にお願い─··ふァーッ (  話したかと思えばすぐに欠伸し小首こくッ  ) 

>オール

そろそろルーツ欲しい… (  眠た気な瞳を半睡眠状態に開け宙に浮いたままゆっくりアジトのロビーを移動して掲示板の仕事内容を確認し良い条件を探しながら呟き  ) 

( / 大変来るのが遅くなり申し訳御座いません。慣れないトピ主ですが…のんびりと宜しくお願い致します。募集欄で少し追加するかも知れません。 ) 

• No.20 by 炎の魔道師エニュエウス  2018-05-11 23:31:50 

名前/Enýeuz Tercz Mareucarnz
読み/エニュエウス・テルクス・マレゥカルヌス
年齢/ 27
役職/ ②
魔力/ 炎熱・爆破魔法
○スパルフローエス
自身の腕や武器に火炎を纏わせ、自在に操る炎熱魔法。火力調節はある程度は可能だが、あくまで纏わせる程度のもので、火炎放射器のように扱うなどのようなことはできないが、炎を纏わせた武器などを振り回して火の粉を飛ばす程度ならできる。また、自分で出した炎であれば引火や消火等も自分の意思で行う事ができ、火が自身の服などに燃え移ったりすることはない。一方で、水や雨で濡れたり、湿気が極端に多い場所では一切発動できなくなる。
○トラシェイォード
自身や対象の目の前に魔法の障壁を形成し、敵からの攻撃を弾く防御魔法。自身で使う場合は自分の持っている盾では耐え切れない場合の補助として使うが、基本的には近い距離にいる味方の支援用の盾として使う事が多い。
○エトゥラフポルガニエス
身体や武器で触れたり、刺した箇所に小規模の爆発を引き起こす爆破魔法。爆風自体の範囲は狭いものの、物理的な壁や物を壊す他、得物を敵に突き刺し内部から爆破するといった使い方ができる。こちらも水に濡れたり湿気が多いと発動できない。

属性/メイン属性:炎 サブ属性:守
武器/槍、大盾
身長or体重/ 身長171cm、体重64kg
容姿/
髪色は暗い金髪。前髪と横髪は適度に切り揃えられ、後ろ髪は肩ほどの長さで後ろで纏めて縛っている。鼻は高めで眉は短く上がり気味、目は瞼がやや落ち気味の紅眼。体型は中肉中背で筋肉も程々といった程度だが、槍を持つ右腕だけ他よりも筋肉質。服は五分袖の筒型衣を下着として、その上に肩でピンを留める外套を身につけたものを普段着とする。足には植物製の簡易的なサンダルを身につけている。
性格/
責任感が強く、冗談が言えない生真面目人間。仕事に関しては決して手を抜かず何よりも優先させようとするワーカホリック気味なところがあり、そのせいか常に疲労気味。文化人としての自分に誇りを持っており、一般に俗物や軟弱者を苦手とする。結構な世話焼きでもあり、精神面において向上心の無い者に指摘することがよくある。日常的に起きているのか寝ているのかどうか分からないマスターに対しては、怠惰であると呆れつつも一定の信頼を寄せている。
備考/
Midnight Pegasus内ではマスターの祖父が健在だった頃から既に所属している古参の一人。子供の頃に異国から移住してきたため、こことは別の母国語を話す。仕事熱心な性格故に昔から雑務を良く請け負い、少しずつ信頼を得てきたために、マスターの代替わりの暫く前に副団長に任命された。副団長となった今でも各種雑務を請け負おうとするのは変わらずで、実質的な組織の事務担当でもある。魔道師ではあるものの、武器を用いた力任せの接近戦を得意とし、魔法は戦闘の補助程度の感覚で扱う。まだ若く見くびられやすいマスターを陰で支えられるよう、自分なりに尽力しようと心がけている。また、困った時や驚いた時に手で口元を押さえる癖がある。
一人称は私、二人称は其方もしくは名前。

…うむ、大方この程度だろう。もし記述に間違いや誤り、問題があれば言って欲しい。( 紙を置き、片手に持っているペンに付いた余分なインクを拭き取りながら )

それとマスターよ、先の忠告は感謝するが…やはり、相変わらずといった感じだな。全く本当に起きているのやら…( 呆れつつもいつもの事だと思い、苦笑いする )

• No.21 by オリガー・アルルカン  2018-05-11 23:47:37 

>エニュエウス・テルクス・マレゥカルヌス様

確認させて貰った─·· (  紙を持って読み頷き  )  特に不備はァー、ないから平気…。 これからよろしく…エウス (  こく  ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック