〇Midnight Pegasus / メンバー募

〇Midnight Pegasus / メンバー募

魔導師マスター  2018-05-10 13:07:09 
通報

- - - - - - - - -▷◁.。( ▽ ) - - - - - - - - -▷◁.。

──ふェッ… ( ぼんやり双眸開き ) 
Midnight Pegasusのマスター・・
オリガー・アルルカンですッ_ ( すやすや ) 

はいはい!オリガー背後が此処から
説明させて頂きます ( 手を振り存在感みせ ) 

- - - - - - - - -▷◁.。( ▽ ) - - - - - - - - -▷◁.。

>1 簡易な世界観&用語
>2 魔力&属性
>3 PF添付 ( ギルド入団用紙 ) 
>4 マナー

✕お喋り禁止✕

コメントを投稿する

• No.9 by 魔導師マスター  2018-05-10 18:52:55 

名前/ Olga Arlequin
読み/ オリガー・アルルカン
年齢/ 23歳
役職/ ①Midnight Pegasus マスター
魔力/ 造型魔法
〇シルフボール
風をビリヤードの球程の大きさにし九つ造型魔法をしてから睡眠作法で宙に浮きながら自由に攻撃は出来るが、攻撃出来るのは四つまでで、残りは己の周りを囲い守る防御魔法。
〇怒りの風神
基本怒らず温暖で常に半睡眠状態で動く事が出来るのは風魔法と空気を持つ者のみであり、その眠りを覚ましたり、仲間を傷付ける者が居ると双眸が全開に開き全身で風魔力を身体に集め疾風の風龍を創り出し飲み込む。
究極魔法でもあり一度使うと三日は使えず身体に負担を掛ける為、万が一の時にしか使用する事はない!
〇空気補給
オリガーの体力回復源は綺麗な空気対象。
アジトにいる時は常に国の綺麗な空気をエアータンクに入れて何本かアジトに保管してそれを吸って体調や体力を回復してる。出る時は必ず持ち運び出来る大きさに三本程詰めてる。一本あたり戦いとかしなければ二日持ち。戦いあると一日持つか?!

属性/メイン属性:風。サブ属性:空気、守
武器/ なし
身長or体重/ 155㌢/ 46㌔
容姿/ 藍色の腰まである髪に毛先だけ、ゆるふわに巻いて耳辺りで二つ結び、横髪を少し垂らして前髪は眉下揃え、下がり眉に二重瞼でぱっちりしてるが垂れ目な眠たげな双眸して、瞳の色は澄んだ蒼色。肌は白めで少ない魔力で宙に浮いて移動してる為運動が苦手で細身だが凹凸はある体型。服装は白いワンピに素足で上から薄手の長袖カーディガンを羽織ってる。横にはシルフ風の精霊常に一緒。
性格/温暖で仲間想いで優しく、周りは見なそうなのに案外耳で聴いてる事が多い為仲間の事は理解してるつもり。常に眠たく半睡眠状態で行動と会話をし偶に本当に寝てしまっている事も稀にあるが、やる時は仲間を守る為には生命を惜しまない見た目そうは見えないけど、しっかりはしてるマスター。案外歩く事をしないで少しの魔力で宙に浮きながら自由に移動する為結構面倒くさがりとも思われてるが実際は、歩くのは嫌みたいで半睡眠状態でシルフに色々して貰ったりと怠惰な所がある。副団長に言われれば怒られるのが嫌で渋々歩いて行動する変り者で口に出すとストレートに何でも言ってしまう困った一部もある。
備考/初代マスターは祖父であり病いで倒れてしまいこのギルドを任せられた二代目マスター。幼い時から祖父の傍でこの団を見て来て親しみある居場所だったが、いきなりこのMidnight Pegasusを任せられた事で本人曰く戸惑って居て、半睡眠状態の力は昔からではなく祖父が亡くなった悲しみから出来た能力で半睡眠状態で少しでも祖父との幸せな夢を見たいと言う気持から出来た能力でもあり、今では普通に生活も出来る程習慣になってきた。
片手に入る組織でも、マスターは若い為かなり下に見られてる事が多いが煽られても自分のペースでみんなで纏めて行こうと思ってる。
一人称 ( あたし ) 二人称 ( 名前 ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック