あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.41 by : 事務職員    2018-05-04 21:14:04 

( ! )皆様へのお願い

度重なる記入漏れ申し訳御座いません…!レスのお返事は後回しにして、書き忘れていたお願いを記載させて頂きます。
当トピでは絡み方や絡む相手は参加者の皆様にお任せしたいと考えておりますが、可能であればご自身の絡み文を投下する際、直前に書き込まれている絡み文があれば優先的にそちらに絡んで頂ければ嬉しく思います。絡み文へのレスを考えている途中にお相手様の人数上限が埋まってしまったら…等の心配もあるかと思いますので、「○○さんの絡み文に絡ませて頂きます!」と先に発言して頂いても構いません。
勿論、10レスも20レスも遡る必要はありません。可能な限り、お時間が許す限りでご協力頂ければ幸いです…!

• No.42 by   後藤胡桃 / 3    2018-05-04 21:36:10 

* 皆々様

(  / まずは主様、この度は当伽羅に参加許可を頂き誠に有難う御座いました! 日の目を見なかった娘に、勿体無すぎるほど素敵な場所を与えて頂き、本当に嬉しく思っております…! そして何より、これからとっても魅力的な皆様と絡んで行けるのかと思うと、わくわくが止まりませんッ。皆様全員と絡みたい気持ちを抑え、まずは順番に、牧島先輩、敷谷先輩、柊先輩に絡ませて頂きたいと思います!遡った感じ、まだ人数上限に達していらっしゃらないと見たのですが、もし私の勘違いでしたらお教え下さい! それではお返事を用意して参りますので、取り急ぎ、後藤胡桃、背後共々、初めましてと宜しくお願い致しますのご挨拶とさせて頂きます! / 蹴推奨  )

• No.43 by 柊 奏汰 ( 3名 ) / 藤咲 林檎 ( 3名 )  2018-05-04 21:48:29 

>>39 五嵐先生

奏汰:……ッチ、

( 自分と同じように挑発的に笑みを浮かべた相手を見ては小さく舌打ちをして。手当てをしてほしいのかと問われれば否定はせず、しかし面倒くさそうに相手の方に歩み寄っては「皮、剥けた」と僅かに顔を顰めながら相手に向かって左手を差し出した。ベースの指弾きのしすぎで皮が剥けて荒れてしまったよう )

( / こちらこそ素敵な先生と絡ませていただいて幸せです…!!( 血涙 )
    愚息ですがよろしくお願い致します…! )

>>41 主様

( / 絡み文の件、承知致しました……! 
    早速ですが >>30 千依ちゃんの人数上限がまだ埋まっていないようでしたら、林檎で絡ませていただいても大丈夫でしょうか…? )

• No.44 by : 事務職員    2018-05-04 22:08:38 

>31

( / プロフィールの提出ありがとうございます!個性的な留年生且つ同級生の登場に、早く絡んでみたい気持ちで一杯です…!不備など御座いませんので是非参加をお願い致します。以降お好きなタイミングで交流を開始して下さい。 )

>33

( / 申し訳御座いません、募集欄を完全に見落としておりました…!次レスにて書き換えた掲示板を投下させて頂きますので、再度ご確認下さい。お伝え頂きありがとうございます! )

>34

( / お答え頂きありがとうございます!なるほど、各キャラクターの上限が3、4名だったのですね。把握致しました。此方こそ宜しくお願い致します…! )

>38

( / プロフィールの提出ありがとうございます!確認致しましたが特に不備など御座いませんので、トピ主からは参加を許可させて頂きます。>23七瀬くん背後様にも確認をして頂きたいと思いますので、交流許可までもう暫しお待ち下さい…! )

>七瀬くん背後様

( / 絡み文に絡みに行きたい気持ちをぐっと堪え、先に>38様プロフィールの確認のお願いに参りました。>38様が個人募集されていた「 中学時代からの先輩で弓道を始めるきっかけの人 」でプロフィールを作成して下さった為、七瀬くん背後様の募集に沿っているかご確認をお願い致します…! )

>40

( / ご質問ありがとうございます。ボランティア部での参加、勿論可能ですよ!部活の規模や活動内容はお好きに決めて頂いて構いませんし、実際に部活を作るところから始めて頂いても構いません。プロフィールにも>40のような簡単な部活の説明も入れて頂けると他の方にも分かりやすいかと思われますので、ご協力宜しくお願い致します…! )

>42

( / 此方こそ有り難いお言葉の数々、そして素敵な娘様と巡り合えたこと、心から嬉しく思っております!そして絡み文に絡んで頂けるとの連絡まで…!当方の我儘にも近いお願いを聞いて頂きありがとうございました。まだまだ未熟者ですがこれからどうぞ宜しくお願い致します!蹴り推奨となっておりましたがそれだけお伝えしたく、お返事をしてしまいました。どうぞこちらは蹴って下さいませ。 )

>藤咲先輩背後様

( / ご連絡ありがとうございます!あのようなお願いを聞いて下さり、大変嬉しく思います。それではお言葉に甘えてお相手をお願いしても宜しいでしょうか? )

>all

( / 皆様お願いに協力して頂き本当にありがとうございます…!それではトピ主は人数上限に余裕がある七瀬くんに絡みに行かせて頂き、自分の上限人数を埋めてしまいたいと思います。 )

• No.45 by : 事務職員    2018-05-04 22:10:34 

(  校内掲示板  )

□ 生徒一覧

[ 1年B組 ]
>27 後藤胡桃( 図書委員会 )

[ 2年A組 ]
>31 涼木知和( 美術部 )
>4 牧島千依( 天文部/生徒会書記 )

[ 2年B組 ]
>23 七瀬雪乃( 弓道部副部長/保健委員会副委員長 )
>19 柊奏汰( 軽音楽部 )

[ 3年A組 ]
>21 敷谷央( 生徒会長 )
>20 藤咲林檎( 吹奏楽部/生徒会会計 )

□ 教師一覧

>16 五嵐辰飛( 養護教諭/保健委員会顧問 )

□ 個別募集一覧

・牧島千依( >4 )を天文部に誘った天文部部長
・藤咲林檎( >20 )の幼馴染み
・七瀬雪乃( >23 )の中学時代からの先輩で弓道を始めるきっかけの人[ >24様keep中 ]
・後藤胡桃( >27 )の幼馴染み
・敷谷央( >21 )の犬猿or砂糖対応幼馴染み
・涼木知和( >31 )の寮の同室、2名まで

■ イベント予定表

5月3日〜5月31日:文化祭準備期間
6月1日〜6月30日:文化祭

■ 自由書き込み欄

>41 事務職員から皆様へのお願い

( 自由書き込み欄は誰でも気軽に利用することが出来ます。利用したい方は下記の用紙に内容を記入し、事務室に提出して下さい。部活動の勧誘、個人単位のイベント開催予告、会議室への収集、「絡む人数に余裕あるので誰か絡みませんか!」等々…利用方法はご自由に。 )

[ 自由書き込み欄 記入用紙 ]

名前/学年クラス:
内容:

• No.46 by 敷谷 央/4  2018-05-04 22:37:58 

( / 皆様と絡むことができて嬉しい限りです…!人数上限が4名で、絡んでくださった藤咲さん、五嵐先生、そしてお声掛けくださった後藤さんの3名、そして七瀬さんに絡ませて頂けたらなと思っております…!お返事は後ほど致しますので、少々お待ちください! )

• No.47 by 柊 奏汰 ( 3名 ) / 藤咲 林檎 ( 2名 )  2018-05-04 22:43:22 

>>44 主様、 >>30千依

( / わかりにくい表記の仕方となってしまいすみません…!
    まだ何とも言い難いのですが、背後にもし余裕がなくなれば上限を少し減らしてしまうこともあるかもしれませんが可能でしょうか……? なお、その場合はプロフィールを再提出した方が宜しいでしょうか? 質問ばかりになってしまいすみません;

こちらこそお相手宜しくお願いします! 同じ生徒会メンバーということで勝手にわくわくしています ( ← ) 絡ませていただきますね! )

林檎:……あ、千依。おはよ、

( ロッカーで靴を履き替えて廊下に出て2年生のロッカーを通り過ぎると、自身の後輩の姿が見えたため足を止めて声をかけた。いつもながら不愛想だが精いっぱいの笑顔を浮かべているつもりである )

• No.48 by  七瀬 雪乃 / 4  2018-05-04 22:53:11 

> 44 主様

( / 取り急ぎ >38様の件について返事をさせて頂きます。愚息には勿体無い程素敵な先輩です。理想の上を行く先輩と早く絡みたくて仕方ありません。当方の方で問題は御座いません。主様の方で不備など御座いませんでしたら受理の程を宜しくお願い致します!)

• No.49 by 敷谷 央/4  2018-05-04 22:58:51 

>36 藤咲

__…んー…、

( 何者かの気配に気づいたらしい。まだまだ眠りは浅く、不安定な姿勢だったため唸り声を上げて静かに瞳を開けて。視界に捉えたその顔を暫し眺め、ああ生徒会の人間だと気付けば面倒臭そうだと顔を顰めた。だってこうして昼寝の場に生徒会の人間が現れた場合、大抵は良いことが起きない。8割方何をしているのだと怒られ、残りの2割は口には出さないものの不機嫌を如実に出してくる。つまりはいずれも面倒で、それでもこの硬直した時間は心地いいものではないから「……なに?」なんて尋ねてみて。 )

>39 せんせー

( 心地よく眠っていたはずなのに、妙な感覚が腹部を襲う。何だ何だ、こっちは静かに眠っていたのに__なんて不満を漏らすように自然と眉間の皺を寄せ、やがてゆっくりと目を開き。ぼやけた視界に映ったのは何度か__勿論昼寝で世話になった保健医だ。眉間の皺は緩まないまま不満そうに保健医の姿をじいと見つめ、やがて小さくため息を吐けば「…ねー、せんせー」やっぱり不満そうな声で「静かに寝てる生徒を起こすのはどーなの、」なんて訴え。 )

>37 七瀬

楽しそうだな、

( 昼寝から目覚めた時にはもう放課後を回っていた。ああ寝すぎたなあなんてお気楽な頭で考え、早めに帰ろうと思い立ち校舎まで荷物を取りに来たのが数分前。何度か話したことのある後輩の姿を目に捉え、その気疲れしてそうな顔が面白そうで話しかけたのが今だ。勿論相手は楽しそうな顔など1ミリもしておらず、かけた言葉は相手を皮肉るようなからかいの言葉だったのだけれど。「好きでんなことやってんの?」尋ねたのは純粋な疑問だ。彼はそういった雑用をすることが多い気がするから、何となく。 )

>all背後様

( / 個別に挨拶できず申し訳ございません…!絡ませて頂きましたと共に絡んでくださりありがとうございます!適当主義の会長ですがよろしくお願い致します…! )

• No.50 by 涼木 知和 / 2名  2018-05-04 23:23:04 

>主様

( / 主様、PF確認ありがとうございました。お互いに手の空いた際には是非共絡ませていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。 )

>ALL様

( / こんにちは、涼木知和の背後です。素敵な参加者様揃いで今すぐにも皆様と絡みたいのですが、既に絡み上限が埋まっている方も多いご様子。さらに当方が遅筆なもので返事にお時間をいただきたく思っており、いま手の空いていらっしゃる方の枠を此方からひとつ埋めてしまうのも忍びなく……。受け身になってしまいますが返事がゆっくりでも大丈夫で、余裕のある方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけると幸いです。 )

• No.51 by 柊 奏汰 ( 3名 )/藤咲 林檎 ( 2名 )   2018-05-04 23:28:45 

>>49

林檎:……なに、って言われても。この通り探しにきたんだけど、

( すっと相手の横に腰を下ろし、目線を合わせるようにして。「……気持ち良く寝てたところ、起こしちゃったみたいで悪かったわ、」と小さい声でそう言ったあと、相手がこちらをみて顔を顰めたのを見ては「……でも、そんなあからさまにしかめっ面にならなくたって」と不服そうにして )

• No.52 by 匿名さん  2018-05-04 23:41:18 

(/今晩は。緻密なシステムに惹かれ是非教員枠で参加させていただきたく思っているのですが、「事務員」という設定は可能でしょうか?使えなくなった備品の発注や交換、教材室の管理等の雑務を担当しており、事務室に籠り切ってデスクワークというよりはちょこちょこ校内を歩き回っているようなキャラクターにしたいのですが、どうでしょうか……?
可能でない場合は遠慮なく蹴っていただいて構いませんので、お手隙の際にでもご返事いただけると幸いです。)

• No.53 by   後藤胡桃 / 〆    2018-05-04 23:43:38 

* 牧島先輩

…… ふあ 、…… 授業中 、居眠りしないようにしないと …(  この高校に入学して、初めて迎えた文化祭準備期間。この時期図書委員としての業務が意外と多いらしく、今後何日かは普段よりも数時間早いこの時間の登校が続きそうで。どちらかといえば朝には弱い方で、無意識のうちに出た小さな欠伸の後、眠い目をこすりつつ独り言をぽつり。上靴に履き替えている最中、ふと、感じた人の気配。同じ図書委員の人だろうか、何気なくそちらに顔を覗かせるも、そこにいたのはまだ見知らぬ貴女。出してしまった手前、何も言わずに顔を引っ込めるわけにも行かず、若干の緊張を胸に秘めつつ、にこりと笑顔を向けて挨拶を  )… おはようございます。 えと 、文化祭の準備か何かですか ?

* 敷谷先輩

………… 寝てる …(  放課後、今日は委員会の仕事も無く、まだまだきちんと把握しきれていない校舎内を一人のんびりと探検中に、春の柔らかな光に包まれた中庭を発見して。吸い込まれるようにそこへ足を踏み入れれば、穏やかな日差しに身体はぽかぽかと暖かく、心に思うは、ずーっとここでこうしていたい、なんて事。そんな中、大胆にもベンチで寝息を立てている相手に気付くのに時間はかからず、その自由に心地良さげな姿をまじまじと見つめれば、それが当校生徒会長であることに思い至ることも簡単で。瞬間、彼の制服のポケットからぽとりと落ちたボールペン。そのまま見て見ぬ振りは出来ず、音を立てないようにそっとそれを彼の顔の近くに置こうとするも、無情にもコツンと乾いた音が響いてしまい 、  )

* 柊先輩

…… !(  本日の一限目の美術の授業は校庭にての水彩画。一人、校門の近くに腰を下ろし、そこから眺める校舎全体を枠に捉えて。絵を描くことが得意なわけではないけれど、午前中の心地良い風に吹かれながら、黙々と鉛筆や筆を動かすことはとても楽しくて。近くにはクラスメイトもおらず、完全に一人の世界に浸っている為、まさか背後から人が近付いてくるとは夢にも思わずに、ふんふんとご機嫌な様子で鼻唄を。人の気配よりも先に、鼻腔をくすぐる甘い香りを不思議に思い振り返ってみれば、流石に驚いたかぱちりと両眼見開いて 、  )

• No.54 by 柊 奏汰 ( 1名 )/藤咲 林檎 ( 2名 )   2018-05-05 00:28:25 

>>37 七瀬

( / 初めまして! 同学年で同じクラスということで勝手にうきうきしておりました……!無気力くんですが絡ませていただきますね…! )

奏汰:……ん、

( 廊下を歩いているとふと相手を視界に捉えた。ぼんやりと相手の様子を眺めたのち、同じクラスの生徒だと認識した模様。 「……なあ」相手が自分の前を通り過ぎる前にそう声をかけた )

>>50 知和くん背後様

( / こんにちは! こちら上限にまだ余裕が御座いますので、宜しければ絡んでいただければ嬉しいなあと思い声をかけさせていただきました……! )

>>53 後藤

奏汰:……あ?……なに、

( 運良く教師に遭遇することもなく門をこえてゆったりゆったり歩いていると、こちらを見てはびっくりしたように両眼を見開いている相手を視界に捉え、怪訝そうに小首を傾げ思わずそう問いかけた。自身が加えている棒付きキャンディが原因で相手を驚かせてしまっているとは思ってもいない様子で。 )

( / 絡んでくださりありがとうございます! 宜しくお願い致します! )

• No.55 by 敷谷 央/〆  2018-05-05 00:33:55 

>51 藤咲

いらねーよ…、

( 相手にとっては必要なものでも、こちらとしては頼んだ覚えがないしむしろ貴重な睡眠を邪魔して欲しくない一心に尽きる。ベンチから上半身を起こし気だるげにひとつあくび。背もたれに寄りかかって未だ不満げな顔を相手に向ければ、起こしに来たのだから何か用でもあるのだろうと予想をつけ、「…で、何?」と言葉足らずな文で相手の要件を尋ねて。 )

>53 後藤

……ん、

( 流石に顔の近くで音がしたら反応してしまうもので、起きたくない寝ていたいと思っていても反射的に目を開けてしまう。開いた目に飛び込んで来たのは己の近くで何かをしようとしているどなたかの腕であり、半ば条件反射でその腕を片手で掴めばその主を探して顔を動かした。「……なに、」寝起き特有の掠れた声は間違いなく目の前の後輩に宛てられたもの。睡眠を邪魔されたと言うべき状況に感じているのはやはり不満で。 )

• No.56 by 匿名さん  2018-05-05 00:55:54 

名前: 宇月 美桜( うつき みお )
年齢: 17歳( 2年A組 )
性別:  女

部活動: 無所属
委員会: 無所属

容姿: グレージュカラーに染められた髪の毛はロングだったものの最近ばっさり切り、肩に少し当たるショートヘア。前髪は軽めのぱっつんで7:3に右分け。特にこったヘアアレンジはせず、アイロンでストレートにした後、右耳に髪の毛をかける事が多い。普段していっている学校メイクはまつげは上げずに軽くマスカラ、顔が白く血色がない方なのでチークをほんの少しだけのせ、唇に少し赤っぽいピンク色のリップを軽く塗るナチュラルなもの。制服は特に着崩すことなく、リボンは赤色。スカートは膝丈。私服はカジュアルで、モノトーンなものが多い。身長160cm。

性格: 基本的に明るく、快活な性格。人見知りをしない為に初対面の人ともすぐに打ち解けられることが出来る。ねちっこい事が嫌いで何事もあっさりしており、はっきり思った事は言う。夢を見るよりは現実的に考えるタイプ。自分は違う意見でも、こういう意見もあるんだなと受け入れる。つらいことがあっても決して顔には出さない。人に弱みを見せるのが恥ずかしい事だと思っている。恋愛経験は人並みに経験しているものの、本気かと聞かれればそうでもなく、正直付き合ってから好きになる傾向が多かった。

備考: 一人称「あたし」二人称「呼び捨て、~ちゃん、くん、先輩」。家族構成は母、父、兄、妹。
勉強は得意ではないが、勉強しているので成績は良いほう。運動神経は悪すぎず良すぎず。バドミントンが好きなのだが、部活に入らなかった理由としては妹の迎えがあるから。母も父も毎日仕事で忙しく、帰りも遅い為に兄と面倒を見ているのだが、幼稚園から比較的近い自分がお迎え担当な為に放課後はすぐに帰ることが多い。その事からか、人をお世話する仕事や人のためになる仕事が好きで将来は看護師になりたいという昔からの夢がある。

絡む人数上限:  6人まで( 基本絡んで下さる方がいれば何人でも頑張ります ← )
レス頻度: 基本何も無い限り1日1レスは必ず。夜行性なので22時以降はよく顔を出せます。
募集: 特になし

( / 素敵なトピに参加するべく、pfを考えてきました! 不備がなければぜひ参加させて頂きたいのですが ... 目を通して頂けると嬉しいですっ )

• No.57 by 涼木 知和 / 1名  2018-05-05 06:53:02 

>奏汰 / >54.>34

( / お声掛けいただいてありがとうございます! 柊くんも藤咲さんも素敵なお子さんで、どちらと絡もうかと迷ったのですが遅刻している柊くんに親近感を抱きまして、一先ず柊くんの方へ絡ませていただきました……! 早くお返事できるときにはできるだけ早くさせていただきますので、よろしくお願いします! / 返信不要 )

ああー、ち、こく、したぁぁ……ッ!
( 情けない声をあげながら学生鞄を片手に学校の門へと駆け込む生徒が一人。運動不足がたたってかそう長い距離を走ったわけでもないのに息は上がっており。どうにか息を整えて顔を上げてみれば、この時間には珍しく自分以外の生徒がいることに気づいて目をパチパチとさせ。自分と同じく寝坊したんだろうかと思いながら、へらりと表情を緩めて声を掛けて )
お、君も遅刻?

• No.58 by 五嵐 辰飛 / 〆  2018-05-05 08:55:43 

>>主様

( /遅くなりました…!絡みの件、了解致しました!!主様の配慮、とても有難いですっどうか末永くよろしくお願いします!/蹴り推奨 )

>>柊

よしよし、いい子じゃねぇか〜

( 小さく舌打ちをされるもにやりとした表情は止めずに述べて。明らかに不機嫌そうな相手は自分の目の前に来ては手を差し出され、そう言えば軽音楽部だったか。何て思考巡らせながら相手の指先をまじまじ見つめた後、もう1つの椅子をぽんぽんと叩きながら相手に座る様言い聞かせ。 )

>>敷谷

──ぉ、起きた。

( 可愛い寝顔は自身が揺することであっという間に眉間に皺がより、そんな顔にもくすりと小さく笑みを浮かべるとゆっくりと目を開いた相手を覗き込むように見て呟き。依然不満そうな顔をしながらぽつり、ぽつりと自分を見詰めながら言う相手に「 こんな所で寝るなんて保健医は許しませーん 」何て腕を組んで続ける様に「 寝るんだったらベッド貸してやるからそっちで寝ろ? 」ベンチの腰掛け部に頭と腕を置いて軽く首を傾げるように告げて )

• No.59 by   後藤胡桃 / 〆    2018-05-05 09:17:08 

* 柊先輩

いえ 、まさか後ろから人がいらっしゃるとは思わなかったので …(  この時間に登校しているということは、真っ先に思い浮かぶのは遅刻という単語。もし仮にそうだとしたら、こんなにも堂々と、ゆったりとした歩みになるのだろうか。そんなことを考えつつも、何事かと問いかけられれば、ぱちぱちと瞬きしながら上記答えて  )

( / いえいえ此方こそお返事を有難う御座います! どうぞ今後とも宜しくお願い致します! )

* 敷谷先輩

! 、ごめんなさい 、起こしてしまって …… ペンを落とされたので 、拾おうと …(  思いがけずも腕を掴まれれば、ぎくりと身体を強張らせ、そのままそこを動くことは最早敵わずに。なんて言ったって相手は生徒会長、明らかに不機嫌そうなその様子には流石に萎縮してしまい、普段の動作にはなかなか見られないような速さで頭を下げ謝罪の言葉を述べて。恐る恐る顔を上げ、眉下げ怯えたような表情で、拙いながらも状況の説明を 、  )

• No.60 by 柊 奏汰 ( 〆 )/藤咲 林檎 ( 2名 )   2018-05-05 10:36:30 

>>55 央、央くん背後様

林檎:……あ、そ

( 必要ない、そう告げられれば むす、としたようにそう言って。 要件を尋ねられれば、不機嫌顔のまま「ほら、文化祭が近いから、有志なんかでステージを借りたいっていう生徒が多くて。アンタがこれに目を通してくれないと話が進まないの」と、持ってきていた書類を相手の前に強気に提示する )

( / 図々しいお願いとなってしまうのですが、もし央くん背後様が宜しければ林檎を央くんの幼馴染みにしていただくことは可能でしょうか……? もしそうなれば犬猿の仲になってしまうとは思うのですが、、御無理を言ってすみません。同じクラスですし素敵な生徒会長だなあと思い勝手に親近感が湧いておりまして、もし主様のお許しが頂けたらと、央くん背後様が宜しければと思い声をかけさせていただきました…! )

>>57 涼木

( / あわわわ、勿体なきお言葉……!ありがとうございます…!! 仲良く出来たらいいなあと思っています!こちらこそ、うちの子共々宜しくお願い致します…!! 返信不要となっておりますが返信してしまいました! 絡んでいただきありがとうございます。 こちら蹴っていただいて構いません )

奏汰:……んあ、?

( 門の方へと駆け込んでくる音を聞きつつスルーを決め込もうとしていたが、遅刻かと声をかけられればゆるりと振り向き 「ん、そうだけど」と堂々と頷いてそう答え「眠てえ」と言いながら小さく欠伸をして。遅刻しているのに急ぐという気もなく緊張感もない態度である )

>>58 五嵐先生

奏汰:……うるせ、

( いい子、そう言われれば再びチッと舌打ちをしてそう返して。 椅子に座るようと相手がぽんぽんと椅子を叩いたのを見ては不機嫌ながらも素直に椅子に座る。椅子に座りふと空を見るとオレンジ色の空。思わず見とれてしまったのかぼんやりと眺めていて )

>>59 後藤

奏汰:あー……

( まさか後ろから人が来るとは思わなかった、そう言われて、さらに相手のぱちぱちとした瞬きを見て数秒間考えたあと、ふは、と笑って。「にしても驚きすぎだろ。なに、今授業中?」と問いかける。相手が持っていた画材道具を見てそう判断したよう。もう1時限目の授業に行くのはやめたのか、くあ、と欠伸をしては相手の近くに腰を下ろして )

( / いえいえ!とても可愛らしい子と絡めて嬉しい限りです……! 楽しく絡めたらな、と思っております!宜しくお願い致します。 こちら蹴っていただいて構いません )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック