あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.61 by : 事務職員    2018-05-05 13:05:35 

>47 藤咲先輩背後様

( / 先に上限人数の件についてのみお返事させて頂きます…!背後様の私生活も御座いますので、上限人数の変更はいつでも可能です。またプロフィールの再提出は必要ありません。変更する際には皆様にもわかるように名前横の人数を変え、一言人数を変更する旨をお知らせ頂ければと思います! )

>48 七瀬くん背後様

( / >38様のプロフィールのご確認、ありがとうございました。問題はないとのことですので、正式に参加を許可したいと思います…! )

>38

( / お待たせ致しました…!改めましてこれより参加を許可させて頂きます。お好きなタイミングで交流を開始して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します! )

>52

( / お声掛けありがとうございます。なるほど事務員さんですか…!その発想はありませんでしたが、勿論可能ですよ。校内をうろうろするとのことで生徒や教師とも関わりを持つことが出来そうですね。プロフィールは教師用のものから部活動/委員会欄を消して提出をお願い致します! )

>56

( / 参加希望ありがとうございます!不備なども御座いませんので是非参加をお願い致します。以降お好きなタイミングで交流を開始して下さい。宜しくお願い致します…! )

• No.62 by : 事務職員    2018-05-05 13:13:42 

(  校内掲示板  )

□ 生徒一覧

[ 1年B組 ]
>27 後藤胡桃( 図書委員会 )

[ 2年A組 ]
>56 宇月美桜( 無所属 )
>31 涼木知和( 美術部 )
>4 牧島千依( 天文部/生徒会書記 )

[ 2年B組 ]
>23 七瀬雪乃( 弓道部副部長/保健委員会副委員長 )
>19 柊奏汰( 軽音楽部 )

[ 3年A組 ]
>38 霧島悠( 弓道部部長/風紀委員会副委員長 )
>21 敷谷央( 生徒会長 )
>20 藤咲林檎( 吹奏楽部/生徒会会計 )

□ 教師一覧

>16 五嵐辰飛( 養護教諭/保健委員会顧問 )

□ 個別募集一覧

・牧島千依( >4 )を天文部に誘った天文部部長
・藤咲林檎( >20 )の幼馴染み
・後藤胡桃( >27 )の幼馴染み
・敷谷央( >21 )の犬猿or砂糖対応幼馴染み
・涼木知和( >31 )の寮の同室、2名まで
・霧島悠( >38 )の幼馴染み

■ イベント予定表

5月3日〜5月31日:文化祭準備期間
6月1日〜6月30日:文化祭

■ 自由書き込み欄
( >63 自由書き込み欄 利用方法 )

>41 事務職員から皆様へのお願い

• No.63 by : 事務職員    2018-05-05 13:13:52 

◎ 掲示板自由書き込み欄 利用方法

自由書き込み欄は誰でも気軽に利用することが出来ます。利用したい方は下記の用紙に内容を記入し、事務室に提出して下さい。部活動の勧誘、個人単位のイベント開催予告、会議室への収集、「絡む人数に余裕あるので誰か絡みませんか!」等々…利用方法はご自由に。

[ 自由書き込み欄 記入用紙 ]

名前/学年クラス:
内容:

• No.64 by 宇月 美桜  2018-05-05 14:52:37 

( / 主様、参加許可ありがとうございます! 至らない点はまだあるかと思われますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。そして 、 こんな奴の相手をしてくださる方がいれば絡んで頂けると泣いて喜びます .. ! お願いします。 )

all

え、まさか故障とかある .. ?
( お昼休憩中、ミルクティーを買いに自動販売機のある中庭へと来れば、2人ほど並んでおり。スムーズに行けるよう財布から130円取り出し、前の人がミルクティーを抱えて教室に戻っていく姿を見届け、お金を入れてボタンへと手を伸ばす。ボタンはピンク色に光っており売り切れてもないはずなのに押してもなかなか落ちてこないので、上記ぽつりと呟き 試しにほかのボタンも押してみるとガタン、とお茶が落ちてきて。「 なんだ動くんじゃん、もうお茶でいいや 」正直ミルクティーが飲みたかったのだが、2本も飲み物はいらないので仕方なくお茶を取り出せば教室に戻ろうと歩き出し。今日は朝の占いで最下位だった。特に信じてなかったのだが割と当たるんだなあと何だか可笑しくなり1人でくすっと笑って 。 )

• No.65 by 着ぐるみパンダさん  2018-05-05 15:00:49 

[ 入学希望届け─生徒用─ ] 

名前: 八代 奈々生( やしろ ななお ) 

年齢: 18歳 / 3年A組

性別:  ♀

部活動: 万事部部長

委員会: 生徒副会長

容姿: 黒髪腰まであるストレートな猫っ毛。前髪は眉下で8:2で分けて金のピンに飾りでストーン付いたピンを付けてる。色白でぱっちり二重瞼に黒い瞳、大人びた顔立ちにぷっくりした唇で学業では化粧しないですっぴんで居て、休日ではちゃんとナチュラルメイクをしてる。身長160cmで細身な体型。制服は紺色ブレザーに薄い青のブラウスに指定スカート規則範囲内の長さで紺ソックスにロファー、ネクタイを付けてる。私服は清楚系な服装やラフにTシャツパーカーとスカートとスニーカーと言った動きやすい服装もある。

性格: ハキハキとして思った事は必ず口に出して発言を述べ自分に真っ直ぐで素直な真面目な所があるが、案外やりたい事をやりたいと言う変わった思考回路があり自由奔放な一面をみせ様々な事に挑戦して行く努力家。人との触れ合いも大事にして困ってる人やお年寄り男女関係無しに親切な対応とり正義感が強い。優しく面倒見はいい方で後輩にはかなり甘いが怒る時は怒るので飴と鞭の分別はちゃんとある。人は見掛けで判断はせず親身になり接して相手の気持ちを尊重し行動をしたりする事もあり女々しくなく案外女性ながらに男気ある格好いい性格をしてると思われる。

備考: 寮は606号室。
家は裕福な家庭で育ち小さい頃から書道をしていた為数々の賞を取ってる程書道界では有名。父親と母親と兄と4人家族で兄は弓道をしていて年が離れてるからか遊んで貰ったり、玩具の弓で教えて貰ったりとし色んな事を学んで球技以外は得意だけど…球技は大の苦手部門。高2までは大人しくやる事をやり学業を学んで来たが不意に3年になり何か変わった部活をやりたいと思い万事部と言う困ってる人を助けたり、助っ人したり、普通に街を掃除したりと言った内容の部を作ろうと考え新しい部を立ち上げる。まだ知名度もなく先生から3年の気まぐれと思われ取り敢えず許可されてる為のんびりと地道に活動をしてる。一人称、私又は自信満々になると奈々生様と言ったり…二人称、苗字くん、苗字ちゃん。慣れると名前ちゃん、名前くんになる。

絡む人数上限:  2人~3人
レス頻度: 絡んでから1週間目安で区切り良く別のお相手様相手に出来れば!

募集: 正義感強い子なので、ぐーたらなテキトー主義者な幼馴染又は親友どちらか募集。男女問わず。

万事部の部員個性溢れた持ち主を絶賛募集中!!
内容:地域清掃、困ってる人を助ける、何かの助っ人etc...( 何でも屋さんに近い )
特に何もなければまったりしてます。

( / 大変遅くなりましたが…副会長Keepさせて貰いありがとうございます。プロフィール完成しましたのでご確認ください。部活動の提案ありがとうございます! )

• No.66 by 敷谷 央/〆  2018-05-05 15:02:47 

>58 せんせー

体罰…。

( 明らかに面倒そうな表情を浮かべ、はあとため息を吐いてみせれば同じように力を抜いて相手に寄りかかり。ベッドを貸してくれるというのは願ってもないことだけれど、この心地いい空気を捨てるというのも惜しい話だ。ふと時間を確認するために携帯の電源を入れ、まだ放課後になって時間が浅いだということを確認すれば「…ねー、」と顔だけを相手に向け「せんせーは何してんの?サボり?」と口角を緩め尋ね。 )

>59 後藤

( 別に怒るつもりはなかったのだけど、そうへこへこと謝られてはこっちが悪い気がしてくる。あー…、」事情を聞けば気まずそうにそう声を漏らし、腕から手を離してやれば、体を起き上がらせて座り直し「…別に、怒っちゃいねーけど、」とにかくその顔を何とか直せと言わんばかりに言い。 )

>60 林檎

…ふ、

( 相手の顔が一気に不機嫌そうなものへと変われば、それが面白かったらしく口角を緩めてそう笑い声をひとつ。「ぶっさいくな面、」悪口にすら聞こえるが本人には悪意が少ししかない言葉を投げかければ、不満そうな顔も少しは和らぎ。それでも仕事の話で起こされたと知ればあまりいい気はしないもので、差し出された書類をちらと見ては一文字も内容を確認せずに「お前がいいなら通せよ」と他人任せな言葉を吐いて。 )

( / お声掛けありがとうございます!真面目のまの字もないようなやつですが、そちらがよろしければ是非お願いしたいです…! )

• No.67 by 五嵐 辰飛 / 〆  2018-05-05 15:58:13 

>>柊

はいはい

( 相手の憎まれ口はもう慣れたものでくすりと小さく笑みを零し宥める様に返事をした後後大人しく座った相手の手を取り皮が剥けている指に消毒液をかけ。ちらり相手を見てみると夕日に見とれるようにぼー、と窓の外を見詰めていて。「…綺麗だな、夕日」消毒をガーゼで綺麗に拭き取りながら相手に告げ )

>>敷谷

人聞き悪ぃな

( ぼそりと呟いた相手の言葉をけらけらと笑いながら寄っかかってきた相手の頭を優しく撫でて。相手がこの空間を気に入っている事は見て取れ、んーと少し考えた後「 もう少しだけな? 」口角上げながら微笑んで相手に伝えて。時間を確認した後ゆるりと向いた顔を同じように見ているとサボり、なんて言われ苦笑いを浮かべ頬をぽり、と掻き。「 サボり…と言われたらそうかもな 」ふ、と軽く微笑んでは告げ。 )

• No.68 by : 牧島千依/〆   2018-05-05 16:21:52 

>32 五十嵐先生

…何も見なかったことにしてあげます。

( 慌てる様子もなく、けれどその仕草から暗に秘密だと告げられると小さく息を吐き出し仕方なさそうな笑みを浮かべて片手で扉を閉め。相手に近寄り指さされた資料を両手で抱え直しながら今度は貼り付けたような笑顔を。「 文化祭までに揃えて頂きたい資料です 」煙草は黙っていますから早めにお願いしますねと視線で訴えかけつつ、所々に付箋が貼られた資料を相手に差し出して )

>37 七瀬くん

今日の部活は中止かなあ…。

( 今日は生徒会の集まりもなく、今夜の部活動に備えて早めに帰ろうと考えていた放課後。見上げる空は生憎の曇天で、手元のスマホ画面に映される天気予報が示すのは明日まで続く曇り空。残念だと溜息を吐いたその時、タイミング良く部長から今日の部活動は中止との連絡があり、窓の外に向けていた視線をスマホだけに集中させ。歩きスマホは褒められたものではないと思いつつも部長に「 了解 」と返事を打ち、ふと顔を上げた時には荷物を持つ相手とぶつかる寸前で )

>47 藤咲先輩

おはようございます、藤咲先輩。早いですね、朝練ですか?

( 己の名を呼ぶ声に振り向き、同じ生徒会に所属する先輩の姿を確認すると彼女の不器用ながらも精一杯の笑顔に答えるべく此方も笑みを浮かべ。ロッカーから上履きを出し履き替えながら視線はそちらに向け、小さく首を傾げて疑問を投げかけ )

( / 絡んで頂きありがとうございます!此方こそ同じ生徒会メンバーとして仲良くして頂けると嬉しいです。/蹴り推奨 )

>53 胡桃ちゃん

( ロッカーから出した上履きに履き替えローファーを仕舞おうと顔を上げた時、ふと感じた視線。何気なくそちらへ顔を向ければ靴箱の影から此方を覗き込む貴女と目が合い。見覚えのない人物との遭遇に瞳を瞬かせる中、先に口を開いたのは彼女の方で丁寧な挨拶をされれば此方もつられて笑みを向け。彼女が立つ方向は1年生の靴箱、心なしか制服も大きく見えることから恐らく後輩なのだろう。ゆるりと首を横に振りながら先ずは同じく挨拶を )

おはようございます。文化祭の準備もあるんだけど、今日はただ早起きしちゃっただけ。…貴女は?

• No.69 by 匿名さん  2018-05-05 16:34:16 

名前:春川美織 はるかわ みおり 
年齢:17歳高3 3−A
性別:女
部活:ダンス部部長
委員会:体育委員会
容姿:黒髪ロングで、高い位置にポニーテールでまとめている、夏場は、暑いので下ろすことは、無いが、冬場は、寒いのでおろしている、
普段、男子と遊んで居るので、少し焼けていて健康的。目は、黒で大きくクリっとしている、二重。頬は、ほんのり赤く、唇は、ぷっくりとしていて、厚みがある。
メイクは、したことがなく、いつも洗顔だけ。

備考:身長は、165㌢、体重は、48'3㌔と普通。
運動と料理やお菓子作りがとても得意

性格:大雑把で、面倒事は、嫌い、おせっかいなとこもあり、よく、母親扱いされる。
誰にでも、笑顔で、とても、フレンドリーで話かけやすい、温厚な性格て普段あまり怒らない。女子友達より男子友達の方が多い。
たまにドジを踏む事もあり、転けてる。

上限:4人
募集:ダンス部員、幼馴染、男女どちらでも

• No.70 by : 事務職員   2018-05-05 16:37:08 

>65

( / プロフィールの提出ありがとうございます。部活動含め、魅力あふれる副会長さんに胸が高鳴ります…!不備なども御座いませんので、以降お好きなタイミングで交流を開始して下さい。また、部活動の勧誘に掲示板の自由記入欄の使用も可能ですので宜しければご利用下さい! )

• No.71 by 匿名さん  2018-05-05 16:37:38 

すみません!追記です!

レス頻度:ほとんどは、毎日来れると思います、夜の方が頻度数は、多いです。

こんな感じでよろしいでしょうか?

• No.72 by : 事務職員   2018-05-05 16:41:53 

>69

( / 参加希望ありがとうございます。当トピに興味を持って頂き大変嬉しいのですが、ルールに反している部分があること、相性的にも問題がありそうなことから今回は参加を見送らせて頂きます。折角プロフィールを提出して頂いたのに申し訳御座いません。お声掛けありがとうございました。 )

• No.73 by   後藤胡桃 / 〆    2018-05-05 17:01:50 

* 柊先輩

そんなことないですよ 、きっと誰だってこのぐらいはびっくりするはずです(  相手の落とした笑みに、その場の雰囲気がゆるりと柔らかくなる気配を感じれば、此方もつられるようにふやと頬緩め、やや冗談めいた口調で上記述べ。寛いだ様子で腰を下ろした相手に、思わずきょとん。教室には行かないのだろうかと内心小首を傾げるも、話し相手が出来た嬉しさに、再度口を開いた時には、その声音はどこか楽しそうで 、  )はい 、美術の授業で水彩画を 。… あの 、授業には出られないのですか ?

* 敷谷先輩

それなら良かったです(  掴まれた腕がふいに解放されれば、小さくひとつ安堵の息を吐いて。これ以上お休みのところのお邪魔をしてはならない、ここは早めに退散した方がいいかしら、と思い巡らせれば、こくりと一人納得したように頷きつつ言葉続けて  )きっともう、お昼寝のお邪魔はしませんから

* 牧島先輩

ただの早起き … 、すごいです … ! えっと 、私は図書委員の方で文化祭の準備業務があって 、この時間に(  目覚ましにセットした時間より早く目が覚めるなんてことは滅多に無いし、たとえそんなことがあったとしてもベッドから出ようだなんて微塵も思わない自分と比較すれば、驚きの表情と共に、素直な感嘆の言葉が漏れるのは必然。相手の穏やかな雰囲気に包まれ、先程までの緊張が和らげば、このまま会話をするにはやや遠い距離間にふと気が付いて。ぱたぱたと小走りで相手の元へと向かい、すっかり眠気も覚めた声音で続けて  )

• No.74 by 八代 奈々生 / ③  2018-05-05 17:03:35 

部活動: 万事部
内容: 地域清掃、人助け、助っ人、捜し物etc....
簡単に纏めると何でも屋さんです!個性溢れる団員を募集してるよ。何も無い時は、のんびりとお茶したり親睦を深めたりと自由な部活動です。

• No.75 by : 牧島千依/〆   2018-05-05 17:07:13 

名前/学年クラス: 牧瀬千依/2年A組

内容: 文化祭準備に関するお知らせ

皆さんもご存知の通り、今月は文化祭準備期間です。文化祭では各クラス、部活動単位で出し物をすることが可能です。準備期間中にどのような出し物をするのか話し合い、企画内容を生徒会に提出して下さい。会議室の利用もご自由に。質問/ご意見はお気軽に生徒会書記、牧瀬千依まで!

文化祭期間:6月中( 6月中は文化祭のロルを回すことが出来ますが、実際の文化祭期間は3日間程の設定です )
各クラスの出し物:舞台劇/飲食系/室内系/作品展示 etc…
部活動の出し物:文化部は部活動に関係するもの/運動部は自由

• No.76 by : 牧島千依/〆   2018-05-05 17:10:10 

( / まさかの自キャラ名を間違うというミス…!訂正版はこちら↓です。連投申し訳御座いません! )

名前/学年クラス: 牧島千依/2年A組 

内容: 文化祭準備に関するお知らせ 

皆さんもご存知の通り、今月は文化祭準備期間です。文化祭では各クラス、部活動単位で出し物をすることが可能です。準備期間中にどのような出し物をするのか話し合い、企画内容を生徒会に提出して下さい。会議室の利用もご自由に。質問/ご意見はお気軽に生徒会書記、牧島千依まで! 

文化祭期間:6月中( 6月中は文化祭のロルを回すことが出来ますが、実際の文化祭期間は3日間程の設定です ) 
各クラスの出し物:舞台劇/飲食系/室内系/作品展示 etc… 
部活動の出し物:文化部は部活動に関係するもの/運動部は自由

• No.77 by 八代 奈々生 / ③  2018-05-05 17:17:10 

>>主様、皆様へ

( / 皆様初めまして!生徒会副会長と何だか不思議な部活を作った八代と申します。皆様と仲良くして行きたいのでお手隙の方いらっしゃいましたらお仲間に入れて下さいませ!不束なものですが、よろしくお願い致します! ) 

>>皆様

生徒会の仕事も何とかこなしたけど…中々部活メンバー集まらないな!?自由すぎた内容だから?
( 職員室に生徒会で終わらした書類を持って行き一礼をして職員室を後にすれば廊下に出て立ち止まると腕を組んで目の前の壁に貼った己の部活動勧誘のチラシを見つめ一から良く読み返し一人疑問を浮かべ、無意識に程よい音量の声で呟き。『 取り敢えず考えても仕方がないから!運に任せてみよかな? 』っと悩んでいた事をさっぱりと前向きに物事を考えて何もなかった様に生徒会室に鞄を取りに戻ろうと足を進め 
 ) 

• No.78 by : 事務職員   2018-05-05 17:22:27 

(  校内掲示板  ) 

□ 生徒一覧 

[ 1年B組 ] 
>27 後藤胡桃( 図書委員会 ) 

[ 2年A組 ] 
>56 宇月美桜( 無所属 ) 
>31 涼木知和( 美術部 ) 
>4 牧島千依( 天文部/生徒会書記 ) 

[ 2年B組 ] 
>23 七瀬雪乃( 弓道部副部長/保健委員会副委員長 ) 
>19 柊奏汰( 軽音楽部 ) 

[ 3年A組 ]*募集一時〆
>38 霧島悠( 弓道部部長/風紀委員会副委員長 ) 
>21 敷谷央( 生徒会長 ) 
>20 藤咲林檎( 吹奏楽部/生徒会会計 )
>65 八代奈々生( 万事部部長/生徒会副会長 )

□ 教師一覧 

>16 五嵐辰飛( 養護教諭/保健委員会顧問 ) 

□ 個別募集一覧 

・牧島千依( >4 )を天文部に誘った天文部部長 
・藤咲林檎( >20 )の幼馴染み 
・後藤胡桃( >27 )の幼馴染み 
・敷谷央( >21 )の犬猿or砂糖対応幼馴染み 
・涼木知和( >31 )の寮の同室、2名まで
・霧島悠( >38 )の幼馴染み
・八代奈々生( >65 )のぐーたらなテキトー主義者な幼馴染又は親友

■ イベント予定表 

5月3日〜5月31日:文化祭準備期間 
6月1日〜6月30日:文化祭 

■ 自由書き込み欄 
( >63 自由書き込み欄 利用方法 ) 

>41 事務職員から皆様へのお願い 
>74 万事部 部員募集
>76 生徒会から文化祭準備に関するお知らせ

• No.79 by 宇月 美桜 / 5  2018-05-05 17:44:28 

奈々生先輩

あ、 奈々生先輩 !
( 担任に用事を済ませて廊下を歩いていると、目の前を歩く見知った先輩の姿。すぐさま上記呼びかけて先輩の元へと駆け寄れば、目に付いた掲示板のチラシを見て「 万事部 .. へえ、何でも屋 !なんだか大繁盛しそうですね 」人の為に何かをしてあげたいという考えは己も賛成で、とても素敵な部活だと思う。さすが先輩ということもあって、頼れる先輩とは彼女の事を言うんだろうなあと思い乍ふふ、と微笑めば 。 ) これから帰るんですか - ?

( / はじめまして、>56の宇月と申します ... ! 勝手ながら絡ませて頂きました! なにか気に障ることがありましたら是非ご指摘宜しくお願いします ; 絡みやすいかなと思って顔見知りの設定にさせてもらいました ; )

• No.80 by 柊 奏汰 ( 〆 )/藤咲 林檎 ( 1名 )   2018-05-05 17:50:18 

>>64 美桜

林檎:むむむ……、今日は運が悪いみたい、

( お昼休み、今日はお弁当を持ってくるのを忘れてしまった。購買にお昼ご飯を買いに行くもお目当てのものを見つけられずに結局飲み物しか買うことができなかったよう。不服そうにそう呟きながら中庭に出て。ふと、くすりと笑う相手を視界に捉えた )

( / 初めまして。絡ませていただきます!仲良くしていただければ尻尾を振って飛びつきます、← )

>>66

林檎:ぅ、るさい!

( ぶさいくな面だ、と笑われれば顔を赤くしてそう言って。完全に不機嫌であるが相手の言葉に悪気が少ししかないことも気付いているのか怒るに怒れない。 ふん、と可愛くない態度をとっては、人任せな相手の言動に耳を傾けて「ちょっと……それじゃ困るんだっての。つーか、そんなの確認したうちに入んないじゃない、」とコロコロ表情を変えながら困ったように再び書類を突き出して )

( / 本当ですか!?ありがとうございます!いえいえ、こちらこそぶきっちょな子ですがどうぞ宜しくお願い致します……! )

>>67 五嵐せんせ

奏汰:……っ、

( 消毒液をかけられれば、滲みるのか痛い、とでも言うように一瞬顔を顰めて。 夕日が綺麗だな、と声をかけられればゆるく頷いて、「……明日もこんな天気なら昼寝し甲斐がありますわ、」と、べ、と舌を出して堂々とサボりの宣言をする )

>>61 主様、>>68 千依

林檎:ん、まあそんなとこ。

( 朝練か、と尋ねられればこくと頷いてそう答え。自身の笑顔に相手が応えてくれたことを確認しては今度は嬉しそうにゆるく微笑んで。「……千依こそ早いね?いつもこの時間に登校してるの?」とこちらも小首を傾げて問いかける )

( / 上限人数の件、ご返答ありがとうございます……!
分かりました。もし余裕がなくなりそうであれば人数を変えたことを皆様にお伝えするようにします! )

>>73 後藤

奏汰:…そうか?遅刻してくるやつなんて珍しくねぇだろ、

( このくらい誰でも驚く、と冗談めいた感じでそう言われればこちらも楽しげにそう返して。授業には出ないのか、そう問われれば少し考えるようにしてから「んー……出ねえことにしたわ、」気だるそうにそう答えて。水彩画を描く、と説明してくれた相手に、どんな絵を描くのか興味を持ったようで、授業に出るよりここでのんびりサボることに決めたよう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック