( 白ノ部屋 )

( 白ノ部屋 )

白夜  2018-04-29 00:36:52 
通報



  ── 彩り荘の住人のみ出入り可能 ──



白夜 ( ビャクヤ ) / 177cm / タチ寄りリバ / 自由人 / 掴み所なし / 温和 / 余裕げな態度に口調 / 甘い言葉には甘い言葉を / スキンシップは親しくなる程増える / 色素の薄い茶髪 / 緩やかな癖毛 / 白系統の服


暇な時は暇潰しにおいで。ここに居る時は大体暇人してるからさ。( ふふ )

基本的に下げ進行で頼むよ。





コメントを投稿する

  • No.101 by 浅葱  2018-05-09 23:47:04 




……勘弁してくれ、冗談で済ませる自信がねぇ( 伏し目がちに笑み )流すって…了解、みたいな事言っときゃ良いのか?( 首傾げ )俺ずっとそう言ってんだろ。何で分かんねぇかなぁお前さんは( 空いている手でくしゃりと頭撫で )俺にもお前さんの事教えてくれよ。好きな食べ物、とかでも良いからさ( くく、 )まぁ俺はどっちにしても大丈夫だぜ。…両想いか( ふと頬緩め / 相手の頬に触れると顔を寄せて額同士合わせ )



  • No.102 by 白夜  2018-05-10 00:12:28 



中途半端で悪いんだけれど、そろそろ寝落ちてしまいそうだからこの辺で落ちるとするよ。今日は話し相手になってくれてありがとう、すごく楽しかった。( くふ )折角返してくれてるのにレス蹴ってしまって申し訳ないなあ。ごめんね。( 眉尻僅かに下げ )またゆっくり話してくれると嬉しいよ。──ああ、それと、借りていた本は浅葱君の部屋にお邪魔する時に持って行くね。…それじゃあ、またね。おやすみ、浅葱君。( 手ゆらり / ふふ )


  • No.103 by 浅葱  2018-05-10 00:33:37 




ん、了解。俺もすげぇ楽しかった。お陰で気分晴れたし、…つい長居しちまった。悪かったな( 眉下げて笑み )気にすんな。眠すぎて返せねぇ気持ちはすげぇ分かるからさ( ふは )おう、俺で良ければいつでも話し相手になるぜ。本な、分かった。感想楽しみにしてる。…それから、お前さんが来てくれんのも( にぃ )おやすみ。ゆっくり休めよ( 手ひらり / 静かに部屋出て )



  • No.104 by 白夜  2018-05-11 20:31:43 



──…疲れたなあ。長い休みの後の仕事って、やっぱりきついものだねえ。( ふう )明日は休みだし、ゆっくり過ごせると良いな。( ぐぐ、と伸びをして座り込み / そっと瞼を伏せると小さく呟いて )


  • No.105 by 白夜  2018-05-23 17:54:41 



随分と時間が空いてしまったねえ。…話し合いもまだ途中だし、何かしら反応したい気持ちはあるんだけど、上手く言葉がまとまらないや。──このまま消滅してしまうのは、すごく、嫌だなあ。


  • No.106 by 浅葱  2018-05-23 18:37:19 




──…白夜、( ドアの隙間から漏れる灯りに足を止め / 驚いたように目を見開き少ししてから軽くノックし )



  • No.107 by 白夜  2018-05-23 18:53:04 



!…──浅葱君。まだ、居たんだねえ。( 予想していなかったノック音にゆっくりとドアを開き / 捉えた姿に安堵の息零して )静かだから、誰も居ないんじゃないかって思ってたんだ。…会えて嬉しいよ。( 表情緩め )


  • No.108 by 浅葱  2018-05-23 19:00:25 




…俺はずっと居たぜ。お前さんはずっと見掛けなかったけどな( 片眉上げ )…( 無言で相手の頬ぺたぺたと触り )



  • No.109 by 白夜  2018-05-23 19:09:32 



はは、そっか。…いっそこのまま逃げてしまおうか、なんて考えてたから。顔を出す勇気が出なくてね。( 眉尻下げて苦笑零し )……え、と。浅葱君?( されるがまま抵抗はしないものの、そっと手を重ねつつ小首傾げ )


  • No.110 by 浅葱  2018-05-23 19:20:07 




お前さんに逃げられちまったら俺は堪ったもんじゃねぇよ( む、 )…ほんとに居んだなぁ。久しぶり過ぎてあんまり実感湧かねぇ( ふは / 頬揉み )



  • No.111 by 白夜  2018-05-23 21:00:43 



お前にそんな事を言われると、顔を出して良かったと思えるよ。…悪いねえ。一人になるとすぐこんな事ばかり考えてしまって、どうしたものか。( ふうむ )居ますとも。…なんなら、ハグでもしておくかい?( ふふ / 瞳細めつつ腕広げ )


  • No.112 by 浅葱  2018-05-23 21:25:25 




そういう事考える前に俺のとこに来りゃ良いじゃねぇか( 眉寄せ / 腰に手当て )…じゃあお言葉に甘えて( 相手の背に腕回すと頭に頬を乗せるようにして抱き締め )



  • No.113 by 白夜  2018-05-23 22:03:09 



それは、嬉しいんだけれど…迷惑になってしまわないかい?( ふむ / 顎に手添え )…こうすると、なんだか気持ちが落ち着くねえ。( こちらからも腕を回して柔く抱き締め返せば、感じる温もりに瞼伏せて )


  • No.114 by 浅葱  2018-05-23 22:12:12 




今日みたいに此処に居てくれりゃ俺がふらっと来てやるよ( にぃ )そうだろ。俺も充電できるし一石二鳥だな( ふは / 片手で相手の髪撫で )



  • No.115 by 白夜  2018-05-23 22:36:16 



随分と男前だねえ。お前の情報に書いてあった構いたがりというのは、本当みたいだ。( ふふ )充電?…俺で充電なんて、浅葱君は安上がりだなあ。( 髪撫でる手に緩く頭擦り寄せ )


  • No.116 by 浅葱  2018-05-23 22:46:59 




そりゃ嘘は書かねぇさ。けどまぁそれだけじゃなくてさ、お前さんの顔見たくもなるからよ( 指の背で相手の頬擽り )…安上りなんかじゃねぇよ。お前さんが居なくて結構しんどかったんだ( ぽつ、 / 苦笑浮かべ )



  • No.117 by 白夜  2018-05-23 23:11:51 



…相変わらず、人を自惚れさせるのが上手いねえ。( ほんのり嬉し気に口元緩め / 擽られる感覚に瞳細め )本当に、可愛い事を言うなあ。…なんて、俺もお前に会いたくて顔を出したようなものだけど。( 肩口に頭を乗せて微笑零し、あやす様にするりと背を撫でて )


  • No.118 by 浅葱  2018-05-23 23:24:50 




…なんだ、まぁだ自惚れだと思ってんのかよ( やれやれ、と息吐き / 人差し指で額押し )ならもっと早く来てくれよ。不安になんだろ( 不服気に呟き )



  • No.119 by 白夜  2018-05-23 23:45:09 



お前の言葉に勝手に喜んでしまっているから、これはただの自惚れだと思うんだけれど…違うのかい?( 額に手当て / ふむ )ん、ごめんね。つい、色々考え過ぎてしまって。…浅葱君は案外寂しがりなのかな。( くふ / 微かに抱き締める力強め )


  • No.120 by 浅葱  2018-05-24 00:00:21 




…まぁ何とも思われてねぇよりはそっちのがマシだけどな( 眉下げて微笑み )考えすぎって、例えばどんな事?( 優しく髪に触れ / 首傾げ )…あぁ、そうだな。寂しがりなんだ( 相手の首元に顔埋め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック