── 浅葱色の書斎 ──

── 浅葱色の書斎 ──

浅葱  2018-04-28 22:18:34 
通報

浅葱(アサギ) / 32歳 / タチ / 181cm / 生活能力低め / ヘビースモーカー / 酒好き / 怠惰 / ミステリー作家 / 執筆時や読書中は銀縁の丸眼鏡を掛けている / 少々自信家 / 雰囲気だけ年齢以上に落ち着いている / 構いたがり / 左目の下に泣き黒子 / 黒くストレートの髪 / 普段は緩いオールバック

入室は俺に見覚えある奴だけな。

コメントを投稿する

• No.61 by 灰  2018-05-03 16:12:18 

ふは、バレた?( 手パッ 、 にへら 、 )俺、言われ慣れ過ぎて逆に面白くなって来てんもん。泣くより、笑う( くく )当然、対浅葱さん用の必殺技に!( きりり 、 ふふふ )絶対今人入れちゃ駄目な感じなだけだってー。確かに、ご飯以外であんま出てなかった気するな( 手ぽん 、 けら )やっぱ良いよね…っていうか、此処にある本って全部浅葱さんの?それとも資料?( 見上げ 、 口ぽかん )

• No.62 by 浅葱  2018-05-03 16:20:28 

何でなんだろうな…性格は明るいのにな( 相手の顔まじまじ見詰め )やだ若い子怖い…オヤジ狩りされる…( 口元に両手当て )んな事言われたら逆に入りたくなんだけど?もっと外出しろよ。全然日焼けしてねぇじゃん( ふは )俺のもあるし、資料もあるし…あとは俺が好きな本とかだな( 頬緩ませ )

• No.63 by 灰  2018-05-03 16:29:18 

あは、浅葱さんに見詰められると俺照れちゃう( きゃはー 、 ぷぷ )お、それイイね。一狩り行こうぜー、みたいな?( 顔覗き込み 、 にたり )ふっ…見たらそう易々と帰さないよ?片付け終わるまで。外出してるよ、まあ大体はゲーム買いに行くかイベント行くか…位だけど( にんまり 、 こくり / ← )へえ、浅葱さんが好きな本ってやっぱミステリーなの?( 著者欄に浅葱と書かれた本一冊取り出し、じー )

• No.64 by 浅葱  2018-05-03 16:39:53 

あー?心にも無ぇこと言うなよこのやろー( 口角上げ / 顔近付け )うわぁボコボコにされる…挙句金取られて俺は一生癒えない心の傷を負って若者にビクビクしながら生きていくのか…( 芝居がかった仕草で顔逸らし )うわ、絶対働かされんじゃん…。年上を扱き使ったらだめなんだぞ。イベント?( 首傾げ )あぁ、ミステリーはずっと好きだ。けどそれだけじゃないぜ。純文学も好きだし、のんびりした物語も読む( 相手の様子眺め )

• No.65 by 灰  2018-05-03 16:51:18 

照れはしないけど、ドキッとはするよ?( やや伏し目がちに見据え 、 にやり )え、それやって欲しいの?うーん…面倒臭いけど、浅葱さんがどうしてもってんなら…俺頑張る( 拳ぐ / ← )えー…使える物なら親でも使えって言うじゃん。そ、コスプレイベントとかアニメのフェスタとかさ。あと、アイドルのライブとかも行く( ぶーぶー 、 へらへら )純文学か…俺もアニメの影響で読んだよ、芥川龍之介とか夏目漱石とか。ああいう独特な言い回しって、案外面白いもんだよね( こくこく )

わーっと…次の返事、多分だいぶ遅くなると思うんだよね。もしあれなら此処で俺が急に帰ったとか、寝ちまったとかにしても全然、オールオッケーだから!( うんうん 、 )あ、でも寝込み襲っちゃ駄目よん?( ふはっ )

• No.66 by 浅葱  2018-05-03 17:19:34 

…色っぽい顔は似合うな。そのドキッとするってのは、どういう感覚なんだよ( くく、 )えっ馬鹿?お前馬鹿なの?んなわけなくねぇ?( 眉寄せ )使うとかはっきり言うなっての。失礼な奴だなぁ( 頬引っ張り )…よく分からねぇが、忙しそうだな。俺にはまだ縁のない世界だ( 目瞬き )へぇ、今時の若者は純文学なんか全然興味ねぇのかと思ってたな( 嬉しそうに頬緩ませ )

ん、了解。俺の事は気にすんな。お前さんが嫌じゃ無けりゃあ程々に待ってるわ。せっかくだからもっと話してぇし。…そういうわけで、襲ったりなんかしねぇよばぁか( デコピン )

• No.67 by 灰  2018-05-03 18:19:36 

わ、褒められたのは初めてだな。そりゃ、これからスチルイベント?もしくはルート入りか!?とかさ、恋の予感妄想してウハウハしてんの( バンザイ 、 ふはっ )あー、藤李さんに次ぐ馬鹿発言ひでえ( けら 、 )冗談に決まってるっしょ?浅葱さんボコッたら、みんなに俺がボコられそう( うんうん )あはー…。でもま、ゲームソフトとかDVD散乱してる位だし人が来たらマッハで片付けりゃ良いかな?程度で放ったらかし。だからさ?散らかって無いっすよ、浅葱さんの部屋( にへら )おお…引っ張り込もうか?いつでも準備万端!( 目きらりん / ← やめろ )羅生門とか蜘蛛の糸とか…みんな踏み込めないだけで、結構面白いのにね?( 本の表紙撫で 、 )これ面白そう( ぼそり )

まだ居るかな?待ってる発言、超萌えたんだけど。ちょ、マジでルート入り?( わくわく / ← んな訳あるか! )あらま、ざーんねん。浅葱さんがその気ならOKだったのに…( くふっ )

• No.68 by 浅葱  2018-05-03 18:44:17 

面は悪くねぇのになぁ。……悪い、恋の予感以外全然分からんかった。分からんかったけど、見詰められただけでチョロすぎだぞお前( ぽかん / ふは )そんなら間違いねぇな( くく、 )いやそんな事にはならねぇよ。まぁ俺は信じてたぜ、冗談だって( ふ、 / 肩ぽん )そりゃ良かった。お前さんの部屋の片付け手伝えりゃあ良いんだけどなぁ、生憎俺も片付けは苦手でよ( 苦笑浮かべ )…いやちょっと考えるわ( 妙な予感察し / 首振り )そうだよなぁ。まぁでも、回りくどいだとか難しいだとかそういうのも理解はできる。…どの本だ?( 歩み寄り、手元覗き込み )

お帰り。おう、居るぜ。なんだ思ったより早かったな( ふは )だからルートってなんだよ…( 眉寄せ )何がOKなんだよ、NOに決まってんだろうが( はぁ、 )

• No.69 by 灰  2018-05-03 19:05:49 

良いじゃんか、ただの妄想なんだから…妄想は誰にも迷惑掛けない。でも、浅葱さん攻略は大変そー( む 、 けら )え、どゆこと?ね、浅葱さんの名前見た時…何の葱?って思ったから?( 肩掴み 、 ゆさゆさ / ← やめろ )なるよ、みんな超優しいかんね。っていうか、知っててノッたっしょ?( うんうん 、 じー )そりゃ大変だ、二人力合わせても途中で投げ出して喋ってる未来が見える( ふは 、 ぷぷぷ )えー…其処は、よし!って歩み寄ってよ( ぶーぶー )いやまあ…古文は苦手だけどね。これ、浅葱さんの本っしょ?( 少し上体逸らし見上げ )

ばっちり一時間だった…何か、秒数まで近くてビビった( にま )攻略ルートだよ、こうりゃくるーと( ふは )何ならYES/NO枕のYESだけの枕用意しようか?( にへら / ← )

• No.70 by 浅葱  2018-05-03 19:24:05 

まぁな。何なら俺の小説作りだって妄想から始まるし。攻略ねぇ…分かんねぇよ、案外コロッと行っちまうかもしれねぇ( くく、 )…あぁ、それは馬鹿だ。ばぁか。葱じゃねぇよ馬鹿( されるがまま / 無表情で連呼し )えぇ?ふは、そんな見詰められたら照れちゃうー( 惚け / 先程の相手真似てクスクス笑い )多分、手ぇ付ける前より酷い事になってるぜ( ふは ) いやぁ、ほら、俺忙しいしさ?趣味はあんま増やせねぇっつうかさ?( 視線逸らし )ふは、そりゃ純文学とは別物だろ。…あぁ、そうそう。結構前のやつだけど( 頬緩め / 本の表紙見詰め )

ふは、ほんとだ。危なく運命感じるとこだったな( くく、 )あー…それなら知ってるぜ。なんかゲームの専門用語的なやつだろ( ふむ )なんだお前、俺の体にまで興味あるわけ?( ふは )

• No.71 by 灰  2018-05-03 19:38:06 

何だろう…妄想ってフォローされると小っ恥ずかしいもんだね。コロッて…それなら浅葱さんのがチョロいじゃんかー( ふむ 、 むむむ )わお、浅葱さんがまるで操り人形の様に…表情変えないで馬鹿言えるって…逆に凄ぇ( 手パッ 、 拍手 )やった!浅葱さん照れさせたー…って、んな訳あるかっ( ゆるゆるチョップ 、 けら )それはそれで、どんな惨劇になるか見てみたい気もするけど…( ううむ )あ、目逸らした。半分嘘だー、絶対如何わしい趣味…関わるの危険。とか思ってるー( 肩掴み 、 ゆさゆさ / ← またか )いや、全く別とか限らないよ?難しい言い回しとかさ、調べなきゃ意味分かんないし。表紙がスゲー綺麗( 表紙に書かれたタイトル指でなぞり )

ええー、感じてくれても構わないのに( ぶーぶー )そ、恋愛ゲームでプロローグから対象キャラの攻略に入るんだけど…それが攻略ルートっていうんだよ( うんうん 、 沁々 )そうだよ、食べちゃうぞー?みたいな?( ふは 、 小首傾げ )

• No.72 by 浅葱  2018-05-03 19:58:03 

フォローじゃねぇよ、事実を言っただけだ。誰でもそうだろ。響く何かがあれば案外あっさり惹かれちまうけど、何もねぇ奴はなぁんも魅力的じゃねぇ( ふは / 目細め )うるっせぇなお前、馬鹿にしてんだろ( 強めの力で頬引っ張り )ふはっ、ノリ良いなぁお前。そういう奴好きだぜ( くく、 )やってみるか?お前さんの部屋なら幾らでも汚してやるぜ( 親指ぐっ )んなこたねぇって。お前さんが好きな物は否定しねぇよ( されるがまま / 小さく笑い )まぁ部分的に見りゃあ共通点もあるだろうけど。そうだろ?舞台が格式高いホテルだから、表紙も高級感がねぇとやだって散々我儘言ったんだ( 得意げに笑み )

ふは、お前誰にでもそんな事言ってたら苦労するぜ、色々と( 片眉上げ )へぇ、それでお前さんは俺を攻略してぇわけだ( 口角上げ )食われねぇよ。俺痛いのはやだし?あぁでも、噛まれんのは結構好きだな( くく、 )

• No.73 by 灰  2018-05-03 20:17:20 

なるほど、という事はでかい顔して妄想して良いって事か。それは当たり前だよ、俺も浅葱さんも人間なんだし( 手ぽん 、 うんうん 、 )んで?俺はその魅力的に入ってたりすんの?( ニタァ )いひゃい。ハッ…此れが所謂DVってヤツなのね、ダーリンってば酷い!( むぐ 、 口元手添えて 、 よよよ / ← )うん、ノーマルルートまっしぐらかも知んないけど好き発言は美味しいね。俺も、浅葱さんみたいなノリは居心地が良いよ( にへら )うーん、少しばかり手加減してくれんなら( 汗たらり )よし、じゃあ何れ引っ張り込むよ…そうだな…向こう10年位かけて( 親指ぐ )だから百人一首とか学校でやったけど、チンプンカンプン。なるほど…表紙にまで拘り入れるとか、浅葱さんヤる~( 肩竦め 、 ひゅーひゅー )

誰にでも言う訳じゃ無いよ、一定以上は踏み込まない。嫌がられて距離出来んの、嫌だしさ( にま )しても良いってんなら、本気出す準備万端( ふは 、 ウィンク )マジで?じゃあ…あー( 近付き 、 相手の耳にやんわり噛み付こうとし )

• No.74 by 浅葱  2018-05-03 20:36:58 

…随分思考が単純だなぁおい。まぁ良いんだよ、それが変な行動とかにならなきゃな( ふは )…さて、どうだろうな?( 口角上げ )DVだぁ?俺大事な奴にはぜってぇ手ぇ上げねぇよ( む、 )そりゃ良かった。まぁ、また暇になったらいつでも来いよ( にぃ )あー悪い、俺手加減とか苦手なタイプ( にや )…随分長ぇスパンだな。そんなじわじわ来られんのかよ( ふは )あぁ…俺もあれは嫌いだった。瞬発力とか無かったし。だろぉ?分かってんなぁお前( ふふん、 )

へぇ、結構色々考えてんのな。けどその一定ってお前さんの基準ではどの程度なんだよ。結構さっきから口説かれてるみてぇな心境なんですけど( 首傾げ )でもそう言うのって、一人攻略したらまた他の奴に行くんだろ。そんなの嫌だぜ、俺は。俺だけ見ててくれねぇと( 顔逸らし )…ばぁか、そう言うのは好きな人にだけやんなさい( 相手の額に人差し指押し付け / 口角上げ )

• No.75 by 灰  2018-05-03 20:56:35 

確かに…最近ヤバい思想の人増えて来てんもんね。ああはなりなくないよ、二次元ってのは…夢の世界でなくちゃ( 頭後ろ手組み 、 うんうん )うわあ、こういうの蛇の生殺しって言うんでしょ?( ふは )普通そうだし、俺は誰にも手あげたくないな。痛がる顔見てたら、俺のが痛いんじゃね?ってくらい顔くしゃってなんの( はふ )やった、男に二言は無いよね?( ずずい / ← )あー…ごめんなさい、俺の可愛い天使ちゃん達は無実だからああ( すがり付き )絶対最終的には好きになってくれるって、二次元の美少女美少年がさ( 肩に手置き )俺取んのも面倒臭くって、居眠りした…したらさ、ゲンコツ食らったんだ。どう?結構な武勇伝( ぴーす 、 )んで本題…これ読みたいなー?( 甘える様にじっと見て )

一定?冗談だよ…って言えば、そっかー的なノリで相手が返せる位。まあ、いざとなれば少し時間開けて…何時も通りに声掛ける、な感じ?( ゆるり首傾げ )そうだよ。で、そのゲームの中で最推しの嫁を見付ける訳。見付けたら…一途なんだけどね( ぽつ )ふぇーい、浅葱さんの耳は高いって事っすね!( ふは / ← 違う )

• No.76 by 浅葱  2018-05-03 21:14:56 

一応夢と現実の区別はできてんのな。えらいえらい( ふは )お前さんからしちゃあそうだな。俺は結構楽しい( くく、 )…何それかわいー。良い奴だなお前( 頬緩め / 頭わしゃわしゃ )おう、ねぇよ。いつでもどうぞ?( 頷き )うはは、どうなっちまうんだろうなぁ、その天使ちゃんは( にまにま )へぇ…まぁその分俺の世界が広がるなら楽しそうだ( へら )…武勇伝っつうか…笑える。飽きねぇなぁお前( ふは )んー?良いぜ、読んでみろよ。俺の一部( 頬つんつん )

そもそもその接し方は前提なんだな( ほう、 )それを現実でも実践しちゃあ、お前に攻略されて一途になってもらえなかった奴が可哀想じゃん?何人も愛してやれるのは二次元だけだぜ( 目元緩め )…お前…まぁそういう事で良いけど( 肩竦め )

• No.77 by 灰  2018-05-03 21:30:14 

そりゃ、ね。出来てないと本当に俺部屋から出てこないと思うし( こく 、 たはー )オウ…サディスティック!( 無駄に発音良く )良い奴も何も、浅葱さんなんない?こう、痛いって泣いてる子供とか見たら本当に焦る( されるがまま 、 苦笑 )よし!じゃ、絶対遊びに来る( ふは )うわあ…何その顔、本気で危ない事考えてそうに見えるよ?( サー 、 引き吊り笑顔 )お、意外。10年かかんなそー( ほう 、 にた )いやあ、それほどでも。飽きられたらやだよ、飽きたっつったら浅葱さんの分のご飯全部食う( 照れ 、 真顔 / ← )知ってるよ。二次元でないと俺、絶対壮絶なバッドエンドじゃん。こういう感じでないとさ…上手くコミュニケーション取れないし、アプローチも出来ない不器用な奴なんっすよ( こく 、 己頭に手乗せ )浅葱さんって、良い人っすね( へら )

• No.78 by 浅葱  2018-05-03 21:51:46 

そりゃあ…困るな。注意しとかねぇと( ふむ )ふはっ、何だそれ、サディスティックじゃねぇよ( 肩震わせて笑い )…なるけどさ、そうじゃねぇ奴もたーくさん居んの。何にでも簡単に苛々して、辛そうな奴がうんざりする程居る。お前さんみてぇなのが近くに居ると安心する( 頬緩め )おう、待ってる( にぃ )…冗談だって、大事なもんは安全なとこに避難させとけよ( ふは )まぁ好奇心は旺盛な方なんで?( 胸張り )うわ急に怖ぇ。冗談でも飽きたとか言えねぇな( くく、 )へーぇ、そりゃ確かに不器用だ。そんで八方美人になっちまうからなんだかんだ上手く行かなそうだな( 首傾げ )…んぇ、今どの辺に良い人要素あったんだよ( ふは )

• No.79 by 灰  2018-05-03 22:12:24 

ま、こう見えて人と話すのは好きだから…こうやって来てるっしょ?( ふは 、 顔覗き込み )だってー、俺だけモヤモヤ残んじゃん( ぶーぶー )俺もだよ、浅葱さんと話してると落ち着く( にへら 、 うんうん )お、待ってる発言二回目。ご馳走さま( ふは )うん、分かった…っていうか、ちゃんと片付けるよ。いつか浅葱さんが遊びに来た時に、褒めて貰える様にさ( へらへら )その好奇心、最高だね!( 親指ぐ )

ん、言わないでね。俺マジで食いしん坊だからさ( ニタァ / ← )まあ、多分目の前から居なくなんのが怖いだけかも知んないけどね。やっぱリアルはゲームと違うしね( 目閉じ 、 こく )まあ、このままの状態でされると困るっていう浅葱さんの気持ちもあるだろうけど…俺の事、考えてくれたんっしょ?優しいっすよ、浅葱さんは( にへら )

• No.80 by 浅葱  2018-05-03 22:28:57 

あぁ、そうだな。まぁまたお前さんが引き籠りやがったら俺が押しかけてやるよ( くく、 / 視線合わせ )良いじゃねぇか、しとけよモヤモヤ( 楽し気に口角上げ )ふは、なんかそれ他の奴にも言われたな。俺はマイナスイオンでも出してんのかね( 頬緩め )なんだよ、いちいちカウントすんな。言いづらくなんだろうが( 眉寄せ )へぇ、可愛い奴。そんなら近々邪魔すっかな( ふは )そりゃどうも。まぁでもああいう趣味は金掛かりそうだからなぁ…程々にしといてくれよ( 苦笑浮かべ )

分かった分かった、お前さんに食い尽くされねぇように気ぃ付ける( 頷き )…不器用で怖がり?複雑だなぁお前さんの中は( 頭ぽふ )……んだそれ、調子狂うわお前( む、 / 視線逸らし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック