( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

管理人( 大和 )  2018-04-27 01:07:33 
通報

____ んん、久々すぎてちょっと緊張するわぁ( にへ 、 頬ぽり )


此処は 、 まぁ 簡単に言えば 暇人のための会話スペース 、 って感じ!( にぃ- 、) 俺は此処の管理人してる大和 。 宜しくね( 手ひらり 、 )


__ 此処は指名制でさ 、 後でそれぞれの pf 提示するけど 、 その中から1人選んでまぁ恋愛やら普通に暇潰しやら楽しみましょ-って感じかな( 首こて 、)
初めての子は 簡単な pf 宜しくね 。 書き方分からない子は … うん 、俺らの pf 参考にしてよ( 悩む仕草をした後微笑 、)

恋愛は nl . bl 問わないよ!( グッドサイン 、にぃ- 、) お好きな恋愛楽しんじゃってよ 。
ロル は基本相手に合わせるよ 。長ロルは拙いながらも頑張るから 、希望があったら教えてくれると嬉しいな!( 足パタパタ 、)



__ あ 、そそそ 、此処お持ち帰り禁止だから気をつけて( 困り顔 、)

あんまり規制はしたくないからこんな感じで!基本ゆる-く行きましょね( くすくす )


それじゃ >1 に pf 載せますわ 。少し待っててね( 手合わせへらりと微笑 、)

コメントを投稿する

  • No.261 by 山吹 弘  2018-05-12 21:33:41 


>はる

はる 。来てくれたんですね 、( 自分の名を呼ばれ振り向くとそこには昨日の相手がいて 。嬉しそうに顔を綻ばせれば相手に歩み寄り 、) いえ 、是非お相手させて下さい。私も 、はると話したかった 。( ふ 、)

  • No.262 by 新田 大貴  2018-05-12 21:38:29 


>佐野

__ .. あ? 俺?? ( まさか自分に来るとは思っておらず間抜け面晒し 、) てめェ物好きかよ 。めんどくせェ 。( はああ 、/ とか言いつつちゃんと相手の元に向かう )

  • No.263 by 大和 戒  2018-05-12 21:44:22 


>怜衣ちゃん

わ-ってるよ 、任せて!! 俺がちゃ-んと怜衣ちゃんのこと楽しいって思わせるから!!( ぐっ 、にひ 、)

てか今日ず-っと仕事してたんだよ- 。疲れたぁ 、癒してええ 。( はあああ 、)

  • No.264 by 高風 豹夜  2018-05-12 21:49:53 



>平野 楓さん

はじめまして高風 豹夜です。男のような名前ですけど...ちゃんとした女ですよ( ゆるく会釈 ) ふふっ、語呂良いですね.それ
(くすっ / 口元を袖で隠し)

はい、宜しくお願いします。...えと、平野さんで大丈夫です?( そろりと顔を上げ )

  • No.265 by 綾瀬 はる  2018-05-12 21:50:02 


>弘さん

あっ!
( きっと、さん付けに戻っていて「はるさん」からスタートかな…と思っていたところ相手から「はる」と呼ばれる頬緩ませ短く反応を。)き、来ちゃいました。もっと、話したくって……私って欲張りさんですね。欲張りだと嫌われちゃうかな?( 上目遣いでここに来た理由を述べれば、最後は俯き独り言のように呟いて。でも、大丈夫とプラス思考に持っていき問いかけて )

  • No.266 by 森田 怜衣  2018-05-12 21:53:39 




>大和


凄い自信。頼もしいけど...歳上なのに何故か子どもっぽい感じがするのよね。( くす )

あら、お疲れ様。( ふふ ) 癒すにも何をしたら良いのやら...とりあえず珈琲でも飲む?私で良ければ淹れてくるわ。( 首傾げ )



  • No.267 by 佐野 華   2018-05-12 22:09:23 



> 新田さん

へへ 、 だって新田さん面白そうだし 。 ほら 、 今だって変な顔してるもん 。 ( 顔見ればくすくす 、 ) またまた- 、 面倒くさいとか言いながらちゃんと私のとこ来てるじゃないですか 。 素直じゃないですね- 。 ( にやにや 、 )

  • No.268 by 平野 楓  2018-05-12 23:36:23 


>豹夜

あ 、それは俺も- 。楓って女っぽい名前だなぁって思ってたんだよね- 。一緒一緒 、いえ-い 。( ハイタッチしたそうに両手を挙げ 、) へへ 、でしょ? .. あ 、俺もちゃ-んと男だから覚悟してね? 豹夜のこともちゃんと女の子として扱うし 、安心して 。( 頭ぽんぽん 、)

ん- 、平野でもいいけど 、下の名前の方が気楽で俺は好き- 。( じい 、)

  • No.269 by 山吹 弘  2018-05-12 23:40:36 


>はる

.. そんなことないですよ 。凄く嬉しいです 。( 相手の問にくすくすと笑み浮かべれば首を横に振り 、相手をソファへと誘導し隣に座るよう促せば 、「 欲張りさんな所も可愛いと思いますよ 。」とまるで思考を読み取ったかのように 、自慢の地獄耳で独り言を拾い上げればそう答えてみせ 。)

  • No.270 by 大和 戒  2018-05-12 23:45:56 


>怜衣ちゃん

え- 、そうかな? .. なら 、もっと大人っぽい所見せなきゃね 。( くすくす 、相手の髪を梳くように撫で 、)

え 、あ 、それは駄目 。お客さんにそんなことさせらんない! ( 慌てて立ち上がると忙しなく珈琲の準備して 、) 怜衣ちゃんも珈琲でいい? 紅茶もあるけど-! ( 棚を開ければきっと康太の物であろうティーバッグ見つかりそう問いかけ 、)

  • No.271 by 新田 大貴  2018-05-12 23:49:03 


>佐野

__ っは 、うっせェよ見てンじゃねェカス 。( 慌てて顔隠し 、じろ 、) ...... てめェが指名すンからだろうが 、行かなくて良いなら俺だって行かねェっつ-の 。( けっ 、ふい 、) .. 指名したからには楽しませてくれンだろうなァ!!( ふんす 、/ 逆 )

  • No.272 by 宮永 界人  2018-05-13 00:01:18 




こんばんは。前回は返事できなくてゴメンね?(眉さげ/苦笑)上がってたから覗いてみたんだけどお相手お願いできる?ちょっと寝れなくて(頬ぽり)あ、遅い時間だし無理そうなら引っ込むから言って(こくこく)


  • No.273 by 綾瀬 はる  2018-05-13 00:03:43 


>弘さん

本当ですか?怪しいなぁ……
( 誘導されスカートを気にしながらも隣に座り、嬉しいと言われれば…照れを隠すように冗談を交え顔を覗き込んで )では、程々に欲張っちゃおうかな。ねぇ、弘さん……この眼鏡外したらどんな感じです?結構、度が入ってるのかな……( 相手の眼鏡を取るそぶりをしてみて、じっと見つめ)

  • No.274 by 高風 豹夜  2018-05-13 00:07:50 



>平野 楓さん

そうですか?私は、素敵だと思いますけど。...いえーい...?( ぱちくり/釣られて微妙に両手を挙げ ) 覚悟、ですか。それは具体的にどんな覚悟ですか?( じっ )はい、わざわざ言わなくとも分かりますよ。あなたは優しい人だと思いますから。...あ、頭...( ぽかん/うっすら頬を染めつつ、受け )

分かりました、それでは楓さんと呼びますね( こくり )


  • No.275 by 南野 恭平  2018-05-13 00:19:05 


>宮永サン

あ-ッ 、宮永サンだ-!! お久しぶりデス 。( にひ 、手ぶんぶん 、) お相手お願いしま-す ... って言いたいところなんだケド 、明日も朝早いからそろそろ俺も寝ようと思うんだよネ 。( 大きな溜息と共に顔歪ませ頬掻けば 、)

ホントにすんません 。また来てくれるの待ってますネ 。( 苦笑 、)

  • No.276 by 山吹 弘  2018-05-13 00:24:58 


>はる

疑うなんて 、悲しいことしないで下さいよ 。( 困ったように眉を下げつつ 、相手の仕草に目をやると 、近くにあったタオルケットを手に取り相手の膝に掛けて 。) そう 、ですね .. だいぶ度は強いと思いますよ 。眼鏡を外すと本当に何も見えなくて 、うっすら色が分かるぐらいです 。( 苦笑浮かべ 、悩む仕草 、)



すみません 、明日も朝が早いので眠されて頂こうと思います 。今日もあまり話せませんでしたね .. 、明日は早めに返そうと努力するので 、また来てください 。( 深々謝罪 、まー

  • No.277 by 平野 楓  2018-05-13 00:29:56 


>豹夜

そんな事言ったら 、豹夜も良いじゃん 。強くて芯のある女の人に育ちそう 。( にひ 、) .. う-ん 、なんだろうね 。考えてなかったなぁ 。( うむむ 、/ 適当 ) なにそれ 、超嬉しいわ- 。( へらり 、)

うん 、ありがと-う 。..て 、名前決めてもらったところ悪いんだけど 、俺明日早いから今日はもう寝てもいい?? てか寝るね- 。( ふわああ 、大きな欠伸 ) なんかあったらまた明日来なよ 、待ってま-す 。( ピース )

  • No.278 by 截  2018-05-13 11:25:32 

んん、最近、部活とかで忙しくて全然来れてない…(むぅ…
ってことで、誰か相手して!(エヘヘ

  • No.279 by 藍原 圭斗  2018-05-13 19:34:13 


>截さん

__ .. っと 、と 、うわわっ 、( 扉開けるなり段差つまづき転けそうになり 、) .. あ 、お客さん来てたんだ .. 、初めまして- 、ボク 藍原 圭斗っていいます!! ボクで良かったらお話しても良いですか??( 失態の恥ずかしさを隠すようになるべく元気に挨拶し 、首こてん )

  • No.280 by 雪村凜  2018-05-13 22:36:50 



何、これ開いてるってことでいーわけ?( じー )
もし、平気なら…誰か付き合ってくれても良いのよ!!( ふふーん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック