( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

管理人( 大和 )  2018-04-27 01:07:33 
通報

____ んん、久々すぎてちょっと緊張するわぁ( にへ 、 頬ぽり )


此処は 、 まぁ 簡単に言えば 暇人のための会話スペース 、 って感じ!( にぃ- 、) 俺は此処の管理人してる大和 。 宜しくね( 手ひらり 、 )


__ 此処は指名制でさ 、 後でそれぞれの pf 提示するけど 、 その中から1人選んでまぁ恋愛やら普通に暇潰しやら楽しみましょ-って感じかな( 首こて 、)
初めての子は 簡単な pf 宜しくね 。 書き方分からない子は … うん 、俺らの pf 参考にしてよ( 悩む仕草をした後微笑 、)

恋愛は nl . bl 問わないよ!( グッドサイン 、にぃ- 、) お好きな恋愛楽しんじゃってよ 。
ロル は基本相手に合わせるよ 。長ロルは拙いながらも頑張るから 、希望があったら教えてくれると嬉しいな!( 足パタパタ 、)



__ あ 、そそそ 、此処お持ち帰り禁止だから気をつけて( 困り顔 、)

あんまり規制はしたくないからこんな感じで!基本ゆる-く行きましょね( くすくす )


それじゃ >1 に pf 載せますわ 。少し待っててね( 手合わせへらりと微笑 、)

コメントを投稿する

  • No.221 by 雪村凜  2018-05-10 22:57:38 




>大和

私が来てとっても嬉しいでしょ。暇なあなたにちょうど良かったわね!( 口元に手をあてくすり )い、癒す…って、何すれば…( 照れ臭いのか少し離れた所に座り )



  • No.222 by 森田 怜衣  2018-05-10 22:59:00 



>南野

見た目からそう感じるんだから仕方ないじゃない。それにそんなやわに見えないけど?( ふっ ) 怖い顔させたのはどっちよ。肩たたきって言いそうになってるし。...やめてくれる?( 手振り払い )

そうよね、貴方が素直に引いたらびっくりするもの。まぁ、今日くらいは相手してあげる。( 上から目線 )


  • No.223 by 大和 戒  2018-05-10 23:30:57 


>凛ちゃん

ほんと来てくれて良かったよ- 。俺暇で干からびるところだった 。( はああ 、) .. って 、ちょっとちょっと 、康太に離れたところに座ったこと怒ったくせに 、自分はするのか-?( くすくす笑うと距離を詰め 、) なんでもい-よ 、癒して 。( 首ゆる 、微笑 )

  • No.224 by 南野 恭平  2018-05-10 23:34:29 


>怜衣サン

あはは 、バレた?? 俺メンタル強いんだよネー 。( にんまり 、) あ-ゴメンナサイ 。怜衣サン美人だから 、怖い顔勿体無いな-って思って 。( 払われた手ぷらぷらさせ 、)

やっさし-! 流石 怜衣サン 、俺好きになっちゃいそう 。( 両手合わせにこにこ 、/ 嘘くさ )

  • No.225 by 雪村凜  2018-05-10 23:40:23 




>大和

人間干からびることはないから。馬鹿じゃないの?( じい )だ、って。反射的に…。恥ずかしいじゃない。慣れてないのもあるけど…( ふいー )何でも良いとか困る!じゃあとりあえず、よく頑張りました( 視線逸らし恥ずかしそうに相手の頭をなでなで )




  • No.226 by 大和 戒  2018-05-11 00:03:31 


>凛ちゃん

凛ちゃん .. 、俺一応歳上だからね?( ぐすん 、) 駄目 、言い訳は聞きません 、こっちを見なさい 。( 顔覗き込み 、じいい 、) __ ... うん 、えっと 、.. 想像以上に可愛い .. 。( 照れる仕草に顔覆い 、)

  • No.227 by 雪村凜  2018-05-11 00:20:20 



>大和

歳上だから何?そんなの関係ないわよ( ふん )や!絶対見ない!( 絶対見ないと言わんばかりに目を閉じては頬膨らまし )私は可愛くないからね。多分他の女の子の方が断然可愛いと思う。あとなんで顔隠すのよ?( 怪訝そうに見つめ )



  • No.228 by 大和 戒  2018-05-11 00:37:34 


>凛ちゃん

いやいや 、歳上なんだからもっと敬ってよ- 。( 頬掻き苦笑 、) じゃあ俺別のことするからい-や 。( スマホ弄り始め 、/ 冷たいふり ) ん- 、凛ちゃんは可愛いと思うけどね 。無自覚とか凛ちゃん罪だなぁ 。( はあ 、頭ぽんぽん )

  • No.229 by 雪村凜  2018-05-11 00:52:29 



>大和

だったら、もっとしっかりしなさいよね。確かにまあ、歳上っぽい時もあるけど。敬うって感じじゃなくない…?( はあ )…っ、嫌なんだけど。嫌だ、そんなのより私を見なさい( 携帯奪い取ると泣きそうなのを我慢するように唇噛み )無自覚…って、私ほんと可愛くないからやめて。そういうこと色んな子に言ってるんでしょ?お世辞は結構だから( 掌相手に向けて不機嫌そうに見つめ )



  • No.230 by 大和 戒  2018-05-11 00:59:54 


>凛ちゃん

まぁ 、確かにそうかもだけどね 、たまにはちゃんと歳上の人って扱いをされたいよ 。( 遠い目 、) ... あ- .. 、ごめんね 、凛ちゃん 。冗談だよ 。( 相手の表情に罪悪感込み上げ 、優しく抱き寄せると安心させるように背中をとんとんと叩き 、) __ まぁ 、色んな子に言ってるのも本当だから否定はできないけど 、凛ちゃんが可愛いのも本当。( む 、)

  • No.231 by 雪村凜  2018-05-11 01:08:21 




>大和

はあ…じゃあどうしたら良いのですか?どうしたら歳上扱いになるのですか?( じいいい )ばかぁ…嫌われたかと思ったぁ…( 安心したのか涙ぼろぼろ流しながらかなりキツく抱き付いて )…そういうことにしておくわよ( ぷい / 本当はかなり喜んでいる )



  • No.232 by 大和 戒  2018-05-11 15:03:04 



わ- 、昨日は寝ちゃってホント申し訳ないなぁ .. 。( 頬ぽり 、) やっぱ夜更かしは苦手だな 。.. てことで 、基本日付が変わるまでの相手って事にさせてもらおうと思う 。じゃないと 、寝落ちしちゃって落ちる時の挨拶も出来ないからね 。( 苦笑 )

  • No.233 by 匿名さん  2018-05-11 15:50:19 


(/初めまして。お聞きしたいのですが、「__ もし此処に指名したい人がいなくて 、こ-ゆ-人いたらいいな 。 みたいなんあったら言ってよ 。 もしかしたら追加で連れてきちゃうかもだから( 微笑 、) 」という記載を発見したのですが、希望を言えば……もしかして、連れてきてもらえるんですか?)

  • No.234 by 大和 戒  2018-05-11 15:54:37 


>匿名さん

匿名さんこんにちは 、質問ありがとうございます!!
そうですね 、こ-ゆ-タイプの人がいたら楽しそう 、こ-ゆ-人と絡みたい-って希望があるなら 、言ってもらえれば全然連れてきますよ!! ( グッドサイン 、にぃ 、)

匿名さんの希望通りの方が連れてこられるかは分からないですけど .. 、なるべくぴったりの方を連れてこられたらいいなぁって思ってます 。( こくり 、)

  • No.235 by 綾瀬 はる  2018-05-11 16:14:51 


こんにちは、良い天気ですね?
( 用意してあったpf用紙にあれこれ記入し、それを持ち差し出して )
もし、可能であれば……25歳以上の年上の方と話したいなと思うの。
そう言う人っていますか?
眼鏡男子だとより嬉しいかも……です。

__________

名前:綾瀬 はる
性別:女
年齢:18歳
黒髪でサラサラのほんわりとしたボブ/152㎝ 標準体型/穏やかな性格/自由気ままなマイペース

___________

(/先ほどの匿名です。良かったら、よろしくお願いします。)

  • No.236 by 大和 戒  2018-05-11 20:09:31 


>はるちゃん

__ わわ 、返事遅れてごめんね 。( 両手合わせ 、)

ん- 、眼鏡男子ね- .. 。( 候補プロフぺらぺら 、) .. あ 、ここら辺とかどうかな?? 2人ぐらい候補出しとくから 、いいと思った方教えて? ( プロフずずい 、)



山吹 弘 ( ヤマブキ ヒロ )
/ ♂/ 27y / 176cm / 黒髪短髪 / タレ目 / 痩せ型 / 黒縁メガネ / 物腰が柔らかい / 秘密主義 / THE 大人の男性 / 敬語 / 一人称 私or俺



新田 大貴 ( ニッタ ダイキ )
/ ♂/ 25y / 172cm / 茶髪短髪 / 細めの吊目 / 筋肉質 / 着痩せタイプ/ つっけんどん / 口調悪い / そこそこ何でもできる / 不器用 / 素直じゃない





こ-んな感じかなぁ 、どっちも新しく呼んでくるから 好みの方選んでね!! 違う人が良かったらまた声掛けて!(手ひらり 、)


  • No.237 by 大和 戒  2018-05-11 20:11:54 



__ .. ってことで!! 新しく新人さん2人来たから 、みんな宜しくね-!!


山吹 弘 ( ヤマブキ ヒロ )
/ ♂/ 27y / 176cm / 黒髪短髪 / タレ目 / 痩せ型 / 黒縁メガネ / 物腰が柔らかい / 秘密主義 / THE 大人の男性 / 敬語 / 一人称 私or俺



新田 大貴 ( ニッタ ダイキ )
/ ♂/ 25y / 172cm / 茶髪短髪 / 細めの吊目 / 筋肉質 / 着痩せタイプ/ つっけんどん / 口調悪い / そこそこ何でもできる / 不器用 / 素直じゃない





>1>236 がプロフで-す 。( プロフぺらぺら )

  • No.238 by 綾瀬 はる  2018-05-11 20:47:25 


新人さんなんですか?山吹さんと話してみたいです。
お願い出来ますか? ( ドキドキしながら願い出て )


(/ありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.239 by 森田 怜衣  2018-05-11 20:56:43 



やっぱり寝ちゃうわね。短いけど23時半くらいまで、にした方が良いかしら。( うーん ) まぁ、とりあえず今日もお相手頼むわ。


  • No.240 by 山吹 弘  2018-05-11 21:40:50 


>綾瀬さん

初めまして 、ご指名ありがとうございます 。此処には来たばかりで 、至らぬ点もあると思いますが 、宜しくお願いしますね 。( 眉下げつつ優しく微笑むと相手に握手求め 、)

えっと 、綾瀬 はる さん 、ですね 。話しやすそうな方で良かった 。私のことは気楽に下の名前で呼んで下さい 。( ふふ 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック