( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

管理人( 大和 )  2018-04-27 01:07:33 
通報

____ んん、久々すぎてちょっと緊張するわぁ( にへ 、 頬ぽり )


此処は 、 まぁ 簡単に言えば 暇人のための会話スペース 、 って感じ!( にぃ- 、) 俺は此処の管理人してる大和 。 宜しくね( 手ひらり 、 )


__ 此処は指名制でさ 、 後でそれぞれの pf 提示するけど 、 その中から1人選んでまぁ恋愛やら普通に暇潰しやら楽しみましょ-って感じかな( 首こて 、)
初めての子は 簡単な pf 宜しくね 。 書き方分からない子は … うん 、俺らの pf 参考にしてよ( 悩む仕草をした後微笑 、)

恋愛は nl . bl 問わないよ!( グッドサイン 、にぃ- 、) お好きな恋愛楽しんじゃってよ 。
ロル は基本相手に合わせるよ 。長ロルは拙いながらも頑張るから 、希望があったら教えてくれると嬉しいな!( 足パタパタ 、)



__ あ 、そそそ 、此処お持ち帰り禁止だから気をつけて( 困り顔 、)

あんまり規制はしたくないからこんな感じで!基本ゆる-く行きましょね( くすくす )


それじゃ >1 に pf 載せますわ 。少し待っててね( 手合わせへらりと微笑 、)

コメントを投稿する

  • No.278 by 截  2018-05-13 11:25:32 

んん、最近、部活とかで忙しくて全然来れてない…(むぅ…
ってことで、誰か相手して!(エヘヘ

  • No.279 by 藍原 圭斗  2018-05-13 19:34:13 


>截さん

__ .. っと 、と 、うわわっ 、( 扉開けるなり段差つまづき転けそうになり 、) .. あ 、お客さん来てたんだ .. 、初めまして- 、ボク 藍原 圭斗っていいます!! ボクで良かったらお話しても良いですか??( 失態の恥ずかしさを隠すようになるべく元気に挨拶し 、首こてん )

  • No.280 by 雪村凜  2018-05-13 22:36:50 



何、これ開いてるってことでいーわけ?( じー )
もし、平気なら…誰か付き合ってくれても良いのよ!!( ふふーん )



  • No.281 by 山吹 弘  2018-05-16 19:03:46 



__ .. ふぅ ( 小さな溜息漏らしつつ 眼鏡を僅かに上にずらし軽く目を擦ると 、机の上に無造作に散らばった資料集め 、とんとん 、と上下を揃えてから端にやり。_ 作業に集中していたせいだろうか 、少しの動きで肩がピキリと痛む 。固まってしまった肩を解すように軽くストレッチをすると 、時計へと視線を移した 。)
.. もうこんな時間なのか 。( 時計の針は7を通り過ぎようとしている 。2日間も自室にこもりっきりだ 、流石にそろそろ外に出ないと他のメンバー やお客さんにも迷惑をかけてしまう 。_ 実のところ15時前後には顔を出そうと考えていたのだが 、気づいたら予定を大幅に過ぎてしまっている 。熱中しすぎる癖を直さねばならないな 、と苦笑浮かべ乍重い腰を上げると 、小さく欠伸をしつつ部屋を出て 。)



__ .. 久々になってしまってすみません 。豆ロルばかりで長ロルを忘れてしまいそうなので 、練習の為に長ロルで喋らせて頂きました 。... 読みにくなったらすみません ( 苦笑 、頬ぽり 、) .. それより 、何方かいらっしゃいますか? .. ようやく仕事を終わらせることが出来たので 、私なんかで良ければお相手になりますよ 。( くす 、)


  • No.282 by 森田 怜衣  2018-05-16 19:08:46 




毎回すぐにいなくなってしまってごめんなさいね。( ちらりと顔出すと申し訳なさそうにして ) 何方かお相手頼めるかしら?


  • No.283 by 山吹 弘  2018-05-16 20:42:28 



>森田さん

( 棚の本を手に取りぱらぱらと眺めていると 、) ... 嗚呼 、初めまして 。私は 山吹 弘 と言います 。.. 新人 、と言ったところでしょうか 。私で良ければ 、お相手させて下さい 。( ガチャリと扉の開く音を聞き本を棚に戻し振り返ると 、微笑み会釈をして )


  • No.284 by 森田 怜衣  2018-05-16 21:15:47 




>山吹さん


初めまして、森田怜衣と言います。勿論、お願いしますね。( 他の人と雰囲気が違うからか、緊張したような笑み見せて ) 本、お好きなんですか?( 棚に並ぶ本に目をやり尋ねて )


  • No.285 by 雪村凜   2018-05-16 21:16:24 




…大和。私に付き合いなさい。これは命令よ!( 指ぴし / 失礼 )




  • No.286 by 山吹 弘  2018-05-16 22:08:07 



>森田さん

__ ふふ 、そんなに畏まらないで下さい 。私のことは呼び捨てで良いですし 、もっと緩い感じで構いませんよ 。( 緊張気味な相手にくすくすと 、) ... 実は 、お恥ずかし乍 こう見えてアウトドア派でして 。( 照れくさそうにはにかみ 、) .. 勿論 、読書も好きです 。特にこれと言って好きな作者はいないのですが 、.. 本は好きですよ 。( ひとつ手に取るとふわ と顔を綻ばせ 、)


  • No.287 by 大和 戒  2018-05-16 22:10:41 



>凛ちゃん

はいは-い 、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ-ん 。( ば-んっ 、) おに-さん 呼ばれたからには頑張っちゃうよ 。命令 、だしね 。( にひひ 、)


  • No.288 by 森田 怜衣  2018-05-16 22:27:10 




>山吹さん


いえ、呼び捨てなんて悪いですよ。歳上ですし緩すぎるのも問題かと... ( 真面目故に考えすぎるところがあるのか変えるつもりはなく ) そうなんですか。よく意外だって言われませんか?( くす、と笑い ) 良いですよね、落ち着けますし。本を読んでいると違う世界を体験している気持ちになる、なんて言ったら大袈裟かもしれませんが。( 頬緩めると棚から出した本を見ながら楽しげに話し )



  • No.289 by 山吹 弘  2018-05-16 22:49:16 



>森田さん

そうですか .. 、少し残念です 。( 周りの人と同じように対等に緩く会話をしてほしい気持ちもあったのか 、やや残念そうに眉下げるも 相手の真剣に考え込む表情に思わず ふ 、と小さく吹き出しくすくす笑い ) 言われますね 。その見た目で 、とからかわれることも多々あります 。( はぁ 、) いえ 、共感です 。登場人物に感情移入し過ぎて 、自分が登場人物の気分になったりして 。( 相手の笑みにつられるように微笑むとそう答え 、)


  • No.290 by 雪村凜   2018-05-16 22:53:30 



>大和

別に大和が良いってわけではないのだけれど、そう。仕方なくっていうか、なんていうかパッと思い浮かんだから大和でいいやって思っただけで好きで指名したわけでは、ないわ!!( ふん / ちらちら )ふふ、そうよ。命令だからね?うーん、なんだか喉が渇いたわね。お茶にしない?( くすくす )




  • No.291 by 森田 怜衣  2018-05-16 23:12:45 




>山吹さん


...何か文句でもあるんですか?( 笑われる理由がわからずにむっとしてつい冷たい物言いを ) すみません、言い過ぎました。
その見た目で...馬鹿にするのは許せませんね。好きなものを好きと言ってからかわれるなんておかしいです。( 真顔 ) ですよね。かといって事件などに巻き込まれるのはお断りですけど。( こくりと頷くと笑ってつけたし )


  • No.292 by 大和 戒  2018-05-16 23:24:28 


>凛ちゃん

ん- 。そっかそっか- 、( にこにこ 、) 俺は 、凛ちゃんに指名してもらえてすっごい嬉しいよ 。( 相手宥めるように頭ぽんぽん 、微笑 、) そ-だね 、.. 何飲む? 紅茶と珈琲と緑茶があるんだけど- 。( 袋ひらひら見せ 、首こてり )


  • No.293 by 山吹 弘  2018-05-16 23:31:16 



>森田さん

いえ 、此方こそ気を悪くさせてしまってすみません 。.. 森田さんがあまりにも真剣に悩むものですから 、可愛らしいなと感じてしまって 。( 相手の表情に申し訳なさそうに眉を下げるも 、口許に手を宛ててくすくす笑い続ければ 、相手を愛しそうに細めた目で見つめ 、)
はは 、でも本当の事ですよ 。クライミングが趣味なのに 、筋肉が付きにくくていつまでもがっしりとした体型になれないんです 。( う-ん 、へらり ) 確かに 、巻き込まれるのは嫌ですね 。ですが 、私だったらこの時どうするだろう .. とか 、どう解決するだろう 、とかは考えてしまいます 。( ふむ 、口許緩め )

  • No.294 by 雪村凜   2018-05-16 23:38:37 



>大和

うむむむ……別に…嬉しいなんて…っ( 悔しそうに唇噛んで )て、てゆーか子供扱いしてない?( 小さく睨みつけて )紅茶…ミルク多め。それから砂糖も。宜しく大和( ふふん )



  • No.295 by 大和 戒  2018-05-16 23:58:25 



>凛ちゃん

してないしてない 。可愛がってるだけだよ 。( 睨む相手の眉間ぐりぐりと押し 、) はいはい 。仰せのままに 。( にまりと笑い返すと 、入れた通りの配分のミルクティを相手に差し出し 、) ど-ぞ 。

  • No.296 by 雪村凜   2018-05-17 00:21:04 




>大和

ふーん。それもそれで…って、何するの!( 相手からサッと離れ )あら、ありがとう……あ、美味しい。ちゃんと言った通りね、宜しい( ふふ )



  • No.297 by 截  2018-05-17 09:39:24 

んんー、今日も暑い…(手で仰ぎながら

誰か気づいてくれるまでひとやす、み…(椅子に腰掛け、ウトウトと、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック