( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )

管理人( 大和 )  2018-04-27 01:07:33 
通報

____ んん、久々すぎてちょっと緊張するわぁ( にへ 、 頬ぽり )


此処は 、 まぁ 簡単に言えば 暇人のための会話スペース 、 って感じ!( にぃ- 、) 俺は此処の管理人してる大和 。 宜しくね( 手ひらり 、 )


__ 此処は指名制でさ 、 後でそれぞれの pf 提示するけど 、 その中から1人選んでまぁ恋愛やら普通に暇潰しやら楽しみましょ-って感じかな( 首こて 、)
初めての子は 簡単な pf 宜しくね 。 書き方分からない子は … うん 、俺らの pf 参考にしてよ( 悩む仕草をした後微笑 、)

恋愛は nl . bl 問わないよ!( グッドサイン 、にぃ- 、) お好きな恋愛楽しんじゃってよ 。
ロル は基本相手に合わせるよ 。長ロルは拙いながらも頑張るから 、希望があったら教えてくれると嬉しいな!( 足パタパタ 、)



__ あ 、そそそ 、此処お持ち帰り禁止だから気をつけて( 困り顔 、)

あんまり規制はしたくないからこんな感じで!基本ゆる-く行きましょね( くすくす )


それじゃ >1 に pf 載せますわ 。少し待っててね( 手合わせへらりと微笑 、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 管理人( 大和 )  2018-04-27 01:35:13 


大和 戒 ( ヤマト カイ )
/ ♂/ 22y / 172cm / 焦茶の髪 / タレ目/ 痩せ型 / 飄々としている / 笑顔を崩さない / かまちょ / 可愛い子が好き / お人好し


河合 康太 ( カワイ コウタ )
/ ♂/ 20y / 175cm / 黒髪短髪 / 三白眼 / 細マッチョ / 硬派 / 表情が硬い / 不器用 / 素直 / 恋愛に慣れていない


南野 恭平 ( ミナミノ キョウヘイ )
/ ♂/ 18y / 170cm / 茶髪 / 猫目 / 痩せ型 / チャラ男 / 可愛い子大好き / 我儘 / 器用で饒舌 / 嘘か誠か分かりずらい


平野 楓 ( ヒラノ カエデ)
/ ♂/ 19y / 169cm / 黒髪ボサボサ / 眠そうな目 / 筋肉質 / 何を考えているのか分からない / やる気がない / 馬鹿 / 眠そう / 無自覚たらし


藍原 圭斗 ( アイハラ ケイト )
/ ♂/ 17y / 169cm / 黒髪 / タレ目 / 痩せ型 / 弱々しい / お人好し / 言いなりタイプ / 兎さん / 甘えた / 依存系


三好 春樹 ( ミヨシ ハルキ )
/ ♂/ 18y / 178cm / 焦茶短髪 / くりくり目 / 筋肉質 / 体育会系 / 声がでかい / 好奇心旺盛 / 表情豊か / スポーツ馬鹿 / 照れやすい





お-お- 、意外と少ないんじゃない?( プロフ片手にくすくす 、) まぁ こんな感じで6人体制でやってくからさ 、いいなぁ って思った奴いたら 指名しちゃってよ ( プロフ指差し とんとん 、) 俺ら喜んで駆けつけちゃう( へらへら 、)

__ もし此処に指名したい人がいなくて 、こ-ゆ-人いたらいいな 。 みたいなんあったら言ってよ 。 もしかしたら追加で連れてきちゃうかもだから( 微笑 、)

あと 、俺ら基本12時過ぎたら寝ちゃうから 寝落ちしたらリセットで また次の日指名 -って感じ!! あとは とうぶん返信がなかったらリセットかな?( う-ん 、眉寄せむむ 、) とりあえずリセットかなぁ って思ったらリセット-って言うね!( 適当 )


そんじゃ こんな感じでやってくよ- 。色んな子待ってます-す( 手ひらり 、)

  • No.2 by 三好 春樹  2018-04-27 01:40:22 



____ いやっ 、 ほんっっっと-に悪いんだけど 、眠いから俺ら寝るわ!!!( 手をぱんっと叩くと申し訳なさそうに眉を下げ 、)

もし待っててくれた子がいるならほんと-に申し訳ない!! 明日また俺らが此処に来たら 、声をかけてほしい!!( 土下座する勢いで頭を下げると相変わらずな声量で2度目の謝罪の後 じ 、 と相手見据え )


__ .. てことで!! おやすみ-っと!!( 電気消し、手ひらり )

  • No.3 by 南野 恭平  2018-04-27 13:30:55 


.. はぁ-いはぁ-い 、皆さんはじめまして ( 不敵な笑み )
ボクは 南野恭平 。かわい-こ だ-いすきな 健全な男子こ-こ-生ダヨ ( にひ 、)

暇すぎて 、構ってほしいから浮上しちゃった 。( 深いため息 、)

... 、て ことで 、どんどん指名しちゃってよ 。待ってるよ ( ぱちりとウインク 、手ひらり )

  • No.4 by 藍原 圭斗  2018-04-27 16:02:18 


__ .. ん 、やっぱ今の時間は人いないよねぇ ... ( しょぼん
)


さみし-な 、誰かボクを構ってください 。( 体育座りいじいじ 、)

  • No.5 by 佐野 華   2018-04-27 17:32:22 



こんちゃ- 、 私も暇だからさ- 、 相手してくんない ?? お願いッ 、 この通り !! ( ふざけた様子で両手ぱちん 、 ) そ-そ- 、 pfもちゃ-んと持ってきたし 、 見といてね 。

佐野 華 ( サノ ハナ ) / 18y / ♀ / 適当主義 / ゆるゆる / 面倒事嫌い / 気まぐれ / あまのじゃく / 黒髪ボブ / 制服 / 155cm

そ-だな- 、 迷うけど今回は三好くんにしよっかな 、 宜しくぅ- !! ( 手高く上げ 、 )

  • No.6 by 三好 春樹  2018-04-27 18:48:45 


>華

おおおっ !! 華ちゃん... 俺なんかを指名ありがと-!!! ( 感涙 、相手の手ガシリ ぶんぶん 、) 俺と同い歳じゃん! 、うっれしい-! じゃあ 華 って呼び捨てしちゃおうかな ( にぃっ 、)

__ .. あっ 、返信遅くなってごめんな ... ?( 眉下げ様子を伺うようにチラリ と見遣り 、)

  • No.7 by 佐野 華   2018-04-27 19:15:14 



> 春樹

えっへへ 、 そんな嬉しい- ?? 何か照れちゃうんだけど 。 ( にまにま 、 ) うん 、 だから話しやすいかな-って思って三好くん指名しちゃった !! ( てへっ 、 ) お 、 全然良いよ- 、 んじゃ私も春樹って呼ぶね- 。

あ 、 全然大丈夫 !! 気にしないで 。 ( にぱっ 、 )

  • No.8 by 花咲瑠璃  2018-04-27 19:41:16 

プロフィール
花咲瑠璃
17才/照れ屋/恋愛に興味ある/バスケ部/巨乳/以外と可愛い/ふわふわ系女子

こんな感じでよろしくね!(ニコッと微笑み)
はじめてだから緊張するなー(笑)
大和くん希望します!

  • No.9 by 三好 春樹  2018-04-27 19:57:35 


>華

嬉しいに決まってる!! これから宜しくな華!( 瞳きらきら 、)
.. は 、話しやすいか?? そう言ってもらえると嬉しいなぁ ( 照れくさそうに頬掻き 、)

__ そ 、そうだっ 、華は趣味とかあるのかっ? ( 話題を作ろうと必死にジェスチャーを付けながらわたわたと 、)

  • No.10 by 大和 戒  2018-04-27 20:01:52 


>瑠璃ちゃん

__ ん 、花咲瑠璃ちゃん 、いらっしゃい 。( 微笑 、手招き )
おに-さん 、指名はじめましてだから こ-んな可愛い子 、緊張しちゃうなぁ 。( おちゃらけた様子で頬ぽり 、) 精一杯頑張っちゃうから 、今日は宜しくね?( くすくすと笑うと頭撫で 、)

  • No.11 by 瑠璃  2018-04-27 20:17:57 

大和くん
うん!(少し照れながら微笑む)
指名って何するの?(大和に身を任せ)

  • No.12 by 佐野 華   2018-04-27 20:18:03 



> 春樹

へへ 、 趣味か- 。 そ-だな- 、 趣味とは言わないかもだけど美味しいものいっぱい食べるのが好き !! ( にへら 、 ) 休みの日はだいたい自分でお菓子作って食べてるかな- 。 春樹は何か趣味とかあるの ?? ( 顔覗きこみ 、 )

  • No.13 by 佐野 華   2018-04-27 20:19:03 



わ 、 ごめん 。 つい下げちゃったや 。 ( 苦笑 、 )

  • No.14 by 大和 戒  2018-04-27 20:42:03 


>瑠璃ちゃん

ん- 、お話したりいちゃいちゃしたり 、かな?( くすくす 、) 俺と何したいかは瑠璃ちゃんに任せるよ??( 悩む仕草の後首をこてりと傾げ 、)

  • No.15 by 瑠璃  2018-04-27 20:45:23 

大和くん
なら大和くんとイチャイチャしたいかもー(笑)(照れながら下を向き)

  • No.16 by 三好 春樹  2018-04-27 20:46:17 


>華

__ っと .. 趣味かぁ ( 顔覗き込まれ驚きと照れが混ざったような表情浮かべたじたじと 、) あ 、俺も美味しいもん食べんのは好き!! 特に肉とかね( じゅるり 、)
休みの日は ジム行ったり 、普通に家でごろごろしたり .. 大したことはしてね-や( 苦笑 、) お菓子作りとかしたことないから 、良かったら今度教えてよ!( じぃ 、)


  • No.17 by 大和 戒  2018-04-27 20:56:58 



>瑠璃ちゃん

ふふ 、しょ-がないなぁ 。( くすくす 、) ん- じゃあまず 、大和じゃなくて 戒 って呼んでほし-な( 顔覗き込み首こてり 、)

  • No.18 by 佐野 華   2018-04-27 21:03:45 



> 春樹

あ- 、 確かにお肉好きそ-な顔してる !! ( にひひ 、 ) へ- 、 ジムか- 。 だから体筋肉質でがっしりしてるんだ !! ( 相手の体じっ 、 ) え 、 別に良いけどさ- 、 私そんなちゃんとした物作れる訳でも無いし .. ( むむむ 、 ) でも一緒に作ったら楽しそうだよね !!

  • No.19 by 瑠璃  2018-04-27 21:26:30 

大和くん
かっ..戒...くん。(顔を真っ赤に染めて戒をまっすぐ見る)
恥ずかしいね(涙目で微笑む)

  • No.20 by 三好 春樹  2018-04-27 21:27:45 


>華

そ-だろ? 肉はいいぞ!! ( にま 、) そそそ 。 .. だから 、なんかあったら守ってやるよ!! ( にぃ と笑うと胸叩いて見せ 、) 別にい-よ 。俺なんて ホットケーキミックス使ってもちゃんとしたの作れないくらいだし .. 。( 大きく溜息をつくと相手見据え羨ましそうに 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック