dreamer 

 dreamer 

      2018-04-21 20:58:56 
通報




 創作 / ロル練 / 落書き / 入室厳禁





コメントを投稿する

  • No.1 by       2018-04-21 20:59:31 



下がるまで待機

 

  • No.2 by      2018-04-22 10:26:49 



あまり下がってないけど、まあそんなに気にしなくていい気がしてきた。
http://uppli.jp/?LK6yyfPW
昔描いた絵だけども。
自分大好きなナルシスト残念系お嬢様。
天真爛漫で世界は自分中心に回ってると思ってるおバカ。夢は世界征服。
「~ですわ!」口調。隠れ努力家で能力的には優秀。
いつかなりで使いたいが、ちょっと癖が強いか……?

  • No.3 by      2018-04-22 13:53:07 



裏表とか二面性のあるキャラがとにかく好きだ。
http://uppli.jp/?RWGRh6C3
馬鹿だけど底抜けに明るく良い奴なチャラ男が、実はやべぇ宗教の巫覡で神を下ろす力を持ってて、虎視眈々と親しくなった人を洗脳して信者にしようと目論んでるとか。本当に相手を思いやれる良い子ではあるんだけど、だからこそ100%善意で洗脳しててほしい。ちなみにこいつはなりで使ってたキャラ。

彼は小さい頃から新興宗教に入っている両親から特殊な教育を受けて育ち、信者からは神の声を聞くことの出来る巫覡様として崇められている。なので巫覡として、崇められるに足る“それらしい”振る舞いを習得済み。つまり巫覡モードの時は、寡黙・無表情・ミステリアス・知的クールという素の性格とは真逆のものを演じている。喋り方も一人称私で硬い口調。そんなキャラを演じられる時点で本当はかなり頭が良いが、巫覡モードの反動で素の時はあんまり物を深く考えない癖がついていそう。普段は髪を金に染めてアクセとかジャラジャラだけど、巫覡モードの時は黒髪和服清楚がいいな。

「なんかよく分かんねーけど俺に任せてれば大丈夫だって! 心配すんなっ!」

「あははは! こういうのってほんと楽しいなぁ! 次はあっちのガンゲーやろうぜっ!」



「 ──殺せ。神に仇なす愚か者は、我らの手で粛清せねばならない 」


「 ──嗚呼、我らが大いなる神よ 」

「 ──我は貴方の従順なる僕。我が血潮は主へと捧げ、我の心身は全て主の為に。主への信心こそが我を構成する第一の要素なり 」

「 ──願わくば、この矮小なる者らに主の寛大なる慈悲を賜わんことを。理性を落とし我欲に溺れん愚かな我らに、主の偉大なる御力の片鱗を示し給え。主の全能を想起する術を与え給え。主が導きし正善の標を示し給え 」

「 ──我らが神よ! 」


「 ──機は熟せり。今、神の代行者たる巫覡として、汝に神託を下さん。かの神を信仰せよ。汝の全ては主の為にあり。主が為息を吐き主が為其の鼓動を止めよ。其れこそ正善の道、聖なる神の標、主より与えられし汝が命運 」

「 ──さぁ、今新たな眼を開け。愛しき我らが同志よ 」


「うわあああーっ!!! 嬉しい嬉しいよ俺ー!!  俺お前のことすげぇ好きだったから“解って”もらえてほんと嬉しい!! 失敗したらどうしようって、もう神託の時も内心心臓バックバクだったんだぜ俺ー!!」


楽しくてやたら書きまくってしまった。こんな感じかな。


  • No.4 by     2018-04-23 12:44:18 



http://uppli.jp/?JPz7VajD
幼く描きすぎた。

情緒不安定で反応がめちゃくちゃ過剰な豆腐メンタル子。自己嫌悪と劣等感とコミュ障ぶりが酷い。 
しかし相手が弱ると、自分が頑張らなきゃ! 守らなきゃ! と勇気を出せる。やる時はやるタイプ。
しかし懐いた相手にかなり執着するので、ロックオンされると面倒かもしれない。いやでも行動に移す度胸があるとは思えないので大丈夫か。
まあないとは思うが、もしも誰かと恋人になり、愛されている自覚を得られたら途端に調子に乗る。同性愛者ではないが、もしそうなったらヘタレ総攻めという奴かもしれない。受けも出来ない訳では無い……とは思う。でも自分も相手を愛でたくて愛でたくて堪らないのではないかと。相思相愛なんてさぞや嬉しいだろうし。恋人が男だろうが女だろうが尽くしまくり愛でまくりになりそう。ただその分独占欲がちょっとキツそうだ。本当は束縛したいが嫌われるのが怖くて出来ないか?

ブラックコーヒーと手軽に食べられるジャンクフードが好き。引きこもり気味でもあるので不健康の極み。本人はよく分かっていないし、それほど酒好きという訳でもないが、実はべらんぼうに酒が強い。どれほど強い酒でもジュースかの如く何杯だろうと飲み干す。
ホラーやスプラッタ、グロ、薄暗い雰囲気の映画が好き。怖い場面や臓物をぶちまけるような場面でも爆笑しながら見る。もはや映画よりお前の方が怖いわ状態。幽霊系も特に怖がらず、「生きてる人間の方が怖いよ」となかなかに闇の深いことをさらりとのたまう。
遊園地の絶叫系も最初は怖がるが二度目からは余裕。性格自体は女々しさの極みだが割と色々男前。

  • No.5 by     2018-04-23 20:06:08 



おおーイラストトピがオリなりに。よそのお子様のイラストとか死ぬほど見たい。よそのお子様ってほんと、は……? おま、か、神ですか……?(萌死)みたいなとんでもない素敵キャラがいらっしゃったりするし。

  • No.6 by     2018-04-25 20:25:26 

 

他サイトで使用していたオリキャラ再利用したいなぁ。あまり動かせなかったし……。
若い男/商人/やや口が悪い/お人よし/お金大好き/わりと真面目/不幸体質/精神的苦痛に悦ぶドM(無自覚)/世話焼き
不幸体質とドMが組み合わさるとものすごい自給自足感で笑う。

 

  • No.7 by     2018-04-26 21:17:25 



ロルがほんと下手で泣くなぁ。これじゃ神のごときロルと展開を返してくださるお相手さんに悪すぎる。なんとか改善せねば……。

  • No.8 by     2018-04-29 08:09:24 



ぐっっっっはあっっっっ
…駄目だ神すぎてもう膝から崩れ落ちるレベル。
というか毎回毎回本当に崩れ落ちて悶絶している。いつか本気で萌え殺されそう。

  • No.9 by     2018-04-30 10:50:38 



自虐キャラって動かすのなかなか難しいな。というかついつい暗いロルが多くなってしまうのが本当に本当に……。死ぬほどチョロい奴だから速攻元気にはなるけども……。自重せねば。

  • No.10 by     2018-04-30 15:59:10 



http://uppli.jp/?CpMj5lV
闇堕ちが好きということで。闇堕ち自キャラ。
スケッチブックイヤリングフードなし。
ただでさえ鬱陶しい性格なのに更に鬱陶しくウザいキャラに進化するのか……。

  • No.11 by     2018-04-30 18:11:48 



あまり上手く描けないな。女の子描きたい女の子。

 

  • No.12 by     2018-04-30 20:48:33 



心情ロル好きすぎてついつい書いてしまうけどあれって地雷なのか……!他サイトだと皆ガンガン使っていたので良いんだとばかり。あのサイトはロルじゃなくて皆小説風だからかな。
あー迷惑かけてしまっていたんだろうな、しまった……本当にしまった……。全力で直そう……。まあさすがに多少ならば良いんだろうから、心情過多にならないように気をつけねば。

  • No.13 by   #yume33  2018-05-06 18:00:20 



こうかな

  • No.14 by #pass  2018-05-06 18:01:36 



うーん

  • No.15 by     2018-05-06 18:08:18 ID:2753d3bc3



これか!

  • No.16 by     2018-05-13 15:06:39 



心情ロル多めでも行動ロルしっかり入れてたらオーケーなのだろうか。
それにしても展開の持って行き方難しい…初心者を脱してもっとスマートにロル返せるようになりたいもんだ。

  • No.17 by *  2018-05-20 22:10:15 



もしもノア&日比谷で某参加中トピを探索したら。
性格の相性は悪くないが、完全に日比谷主導。ノアは黙って唯々諾々とついて行く。時折唐突に自虐を始めたりパニックに陥るノアに、日比谷は最初こそおたつくものの、あ、コイツっていつもこんな感じなのね、と慣れれば「うるせぇ!」とか「あーはいはい」で済ます。
逆に豆腐メンタル日比谷が落ち込んだりパニくるとノアが急に強気になって頑張りそう。基本的に弱った人が近くにいれば守らなきゃ!と根性出せるタイプ。あれ案外コイツら互いに弱点補いあえる良いペアでは。

命の危機に瀕した場合。
ノアも日比谷も相手の命を守る為に自分を犠牲にするタイプだが、決心がつくのはノアの方が圧倒的に早い。普段おどおどビクビクで全く頼りにならないノアが、いざピンチに陥ったらにっこり笑ってさっと覚悟決めて日比谷を庇い死んでくれる。残された日比谷の絶望すごそう。立ち直れるのか奴は。

  • No.18 by *  2018-05-21 07:27:25 



http://uppli.jp/?4zVCVXUI
日比谷。駄目だ筆がここから進まない。右下色塗りはもういいかな。

  • No.19 by *  2018-05-21 15:04:35 



いつかファントピに名前挙げて貰えるような魅力のあるオリキャラ作れたら良いんだが。ノアと日比谷じゃな……(笑)あとロル回しを本当にどうにかせねば。

  • No.20 by     2018-05-25 06:26:34 



・確かに飼育員とはいえ血清の名前すら知らないのはさすがに不自然だな……。まさか血清の呼び名が違うとは。考察力ゴミだから分かりやすいヒント本当に助かる、ありがたや……!
・地下ないのか、ボタンは無意味なのかな。でも、ある用途のためにエレベーターを使うことがあると聞いたしな……一体何なんだろうか。まあでも今は後回しでいいかな。
・三階の木が気になりすぎる……。まさかのゆぐどーら様か……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック