dreamer 

 dreamer 

      2018-04-21 20:58:56 
通報




 創作 / ロル練 / 落書き / 入室厳禁





コメントを投稿する

  • No.21 by     2018-05-25 06:32:41 



水族館初めくらいで紫の符合に気付いて感動。チョロい奴とはいえ、そもそも同性で対象外だしまだ恋に落とすつもりは無かったが、これはもう絶対に致命傷を受けておかねば! と受けておくことに。
軽率にノアの目や髪色に設定しなくて良かった……。割とpf適当に書いてしまったんだが、イメージカラーを本人が毛嫌いしてるってどうなの、と思って思い入れのあるイヤリングの色に設定しておいて本当に良かった……奇跡か……。

  • No.22 by     2018-05-26 12:39:26 



http://uppli.jp/?pWClV0Wc
昔描いた絵。今の方が画力落ちてないか……?

 

  • No.23 by     2018-05-26 22:22:06 



・そもそも血清ってぽんと保管されているのかどうなのか問題。もしや作らないといけないのでは。アタッシュケースの中身採取する感じだったし。
・血清ってどうやって作るのだろうか……病気のドラゴンがさっぱり見つからないが、病気のドラゴンに注射して採取でOKという訳じゃないだろうに。
・二階の実験室で話聞いたり、本を読んでもらったら分かりそうだ。……しかし、さすがに読んではくれなさそう……。文字読めないとか直ちに不良品扱いされそう。
・白枯病とぱんだーす……どんな病気なのか特定した方がいいだろうか。

 

  • No.24 by     2018-05-27 21:49:54 

・うわああついに血清の場所が!!まさかのあっさり!!知らない言われるかと!!
・しかし絶対に何かあるよなこれ……。さすがに血清ゲット→パラシュートの場所へ→何か帰還手段発見→帰還とすんなりいく訳ないよな……?
・帰還手段が難しいとかだろうか?しかし、普通に考えて敵地に乗り込むにあたり帰還手段くらい用意してるだろう……。ううむ分からん。

  • No.25 by     2018-05-27 22:30:22 



トピ主様の問題が無事収束したみたいで良かった良かった! これからもよろしくお願いします。

  • No.26 by     2018-05-28 12:47:19 



ノアの絡み文でさらっと苦手なものはあまりない、と書いてしまったが、苦手なものは数多あるな。間違えた。

雷虫お化け諸々に怖がったりはしないが、勉強運動生活能力諸々はゴミ。だからこそのあの自己評価の低さ。

勉強は興味あるものに限り、凄まじく飲み込みが良いのではなかろうか。天才肌(?)設定って良い。真面目だけれど、部屋で勉強していたらいつの間にか筆を握ってしまって全く進まないタイプなので成績は悪い。

  • No.27 by     2018-06-01 18:33:27 



推敲しすぎて文のテンポがよく分からなくなってきた。ううん……。
最近ちょこちょこ日を跨がないとロルの続きが書けなくなってしまった。早く物語を進めたいから一日でささっと書いて投下してしまいたいんだが、なかなか……。

 

  • No.28 by     2018-06-01 19:14:17 



今更だけどもうちょっとロル短くまとめられるようになりたいな……ああ~申し訳なさがすごい。つ、次こそは短く!!

  • No.29 by     2018-06-01 23:21:14 



日常系の話の広げ方が本当に分からないな……特に室内だとどうやって広げるんだろうか。ううーん、闇雲にやってしまっている感……どうにか上達したいんだが……。

  • No.30 by     2018-06-02 23:29:38 



微笑みノア。
http://uppli.jp/?J79erLwX
うーん……。

 

  • No.31 by     2018-06-03 00:10:34 



現在の様子
ノア
・シェアハウスメンバーとの交流に多少慣れた。情緒不安定が少し収まる。親切にされても初期ほどの動揺は見せない。もちろん嬉しいし喜ぶけどさすがにな…。ちょっと調子に乗ることもでてくるか。
・しかし、今まであまり交流したことのない相手の場合人見知り爆発。とはいえ当初ほどはおろつかない?
・抱いた恋心については無自覚。何だかおかしいなーくらい。裸眼には滅茶苦茶弱い。メロメロ。

日比谷
・記憶喪失だったが、自分や目的に対する情報を得られた+サポートロボットが傍に居てくれたことで割と余裕が生まれる。しかし、まだ猶予がありそうとはいえ、タイムリミットが近付いてきている気配がするので急がなければと少し焦燥。
・任務を遂行しなければという強い使命感と責任感を抱く。その為ならジレイドを殺傷してでも……しかし一応敵相手とはいえ出来るだけそんな事態は避けようとするし、いざとなったら躊躇いそうではある。軍人だから人殺したこともあるとは思うんだが、どうなんだろう。
・唯一の味方であるサポートロボットに情を移しまくっている。自身の身を盾にしてでも守る心意気。

 

  • No.32 by     2018-06-03 12:02:13 



夜会トピ良いなぁ。ナルシストお嬢様で参加したいけど夜寝てるんだよな私。参加するにしても金と土曜だけになってしまう…。

 

  • No.33 by     2018-06-04 15:10:31 



・す、すごい食いついてきて下さってもう本体様本当に優しくて泣ける…。
・薬品庫にジレイド二人か…これ血清持ち出そうとしたら止められるんじゃないか。困ったな。
・新規様に声掛けたいけど声掛けて良いか迷う…!情報格差酷いし迷惑になるんじゃないかなこれ…。断っていいよ!っていうのを全面に出す感じで一応一言だけ声掛けるか…どうするか…。

 

  • No.34 by     2018-06-08 08:01:03 



やらかした。確かに結構な違和感は覚えていたんだよな…!完膚なきまでに忘れ去ってた…!あああ申し訳なさすぎてもう!

  • No.35 by     2018-06-09 08:44:25 



うーん、あまり合わないかな。上手くキャラを動かせない。難しい……。

  • No.36 by     2018-06-09 20:16:35 



http://uppli.jp/?5R6mTO7u
性格反転。色使いほんと分からないな。

  • No.37 by     2018-06-10 00:49:55 



うっ、つい本体会話で自虐を!
普段申し訳なさを感じすぎてついやってしまった…。ううむ。

  • No.38 by     2018-06-10 11:04:57 



キャラの感情やら執着度合いがうろ覚えになりつつあるからログ読み返そうと思ったけど、自分の過去レス読み返すのが苦行すぎて出来ない…。お相手様の神文なら何時間でも読めるんだが…。

  • No.39 by     2018-06-10 11:12:49 



チョロチョロのチョロえもんだから、自分を選んでくれた(信じてくれた)+真剣に向き合おうとしれくれた+弱味を晒して頼ってくれた+絵や自分を認めてくれた+友人認定+紫瞳でもう好感度とかカンストだと思うんだが。後々捨てられるかもしれないけど、それでも貴方の幸福の為に何でも捧げます状態だと思うんだが。うっでも一応自分のログ見返さないとダメか…?

 

  • No.40 by     2018-06-10 14:20:31 



いやほんとに心情ロルをどうにか減らさねば。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック