dreamer 

 dreamer 

      2018-04-21 20:58:56 
通報




 創作 / ロル練 / 落書き / 入室厳禁





コメントを投稿する

  • No.74 by     2018-07-18 23:13:25 



そしてアンカーミスってるやんけー!しかし今更訂正するのも…ま、まあ、ほぼ一対一のレス中だし分かるだろうということで何卒お許しを!ごめんなさい!

  • No.75 by     2018-08-04 15:43:06 



その時々でロルの質が変わるのは何故だろうか。かける時間と熱量は変わらない筈なんだが…。結局は力量不足なのかな。安定して一定の質のあるロルを回せるようになりたい…。

  • No.76 by     2018-08-05 11:19:34 



ああああ長くなる!でもどこ削ればいいんだどこも削りたくない!うぐぐぐ、

  • No.77 by     2018-08-11 17:14:27 



ああー今日お返事しようと思ったら頭回らない
一回ちょっと寝たら治るかね

  

  • No.78 by     2018-08-14 21:33:21 



お相手様が神すぎて何故私なんぞに構っていただけているのかがいつも心底謎だ。いや死ぬほど嬉しいけれども何故に。私の駄ロルと面倒臭さを極めた情緒不安定自Cにそれ程の魅力があるとはとても…その謎を解き明かすべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった――。
いつも本当に本当にありがとうございます…!

  • No.79 by     2018-08-16 11:23:57 



よりにもよって噛むなーーー!!

ネガティブ野郎だけど、秘密の共有+少旅行で他でもない自分と過ごしてもらえた事で、シェアハウスメンバーの中でどうも自分が一番彼と親密らしいと思っていたのでは。少なくとも結構彼の中で良い位置に自分はいるな!と過信。しかし、職場の人間との交流から、いやどうもやっぱり違うらしいぞ、他に沢山良い人いるらしいぞ。全然全く自分など特別ではないのではないか。取るに足らない存在なのではないか。と坂を転げ落ちる極端思考に一度夢を見てしまった分絶望が酷く。そしてパニクった挙句のマーキング。上手くいけば今夜は二重奏など出来なくなってしまえという悪どさ。もうそっちの方が遥かに嫌われるだろうに聞きたくないなら大人しく帰れと。頼むから帰ってくれと。果たして歯型は包帯とかスカーフとか服装で何とか対処出来るのだろうか…。

しかし、今まで貴方の事が好きです!と言っていた相手がちょっと他の友人の話をしただけでうなじに噛み付いてくるって何事。メンヘラなのかヤンデレなのかサイコなのか。ドン引きだよ!いつライブハウス行くんだよ!そんなんでお前今後他の親友さんの話聞いたら一体どうなるんだよ!投下するかさんざ迷ったが、やはり過剰反応と奇行に走らせなきゃ自Cじゃないよの精神ががが。大丈夫だろうかこれ。うわああ返しづらくてごめんなさい…!

  • No.80 by     2018-08-17 13:53:37 

 

変に削ると説明不足になってしまうのではないかと中々削れず上手いこと短く纏める力量もなくで、結果毎度長ロルになってしまう…。せ、せめてセリフ含め600で回したいね。欲を言えば500…。

   

  • No.81 by     2018-08-19 00:43:24 



ぐはっ(吐血)
…想定以上の天使対応と格好良さがもう半端ではない。も、萌えた…!

…しかし、ライブハウスで演奏を聞かせて頂くという展開を軽率に潰してしまって本当申し訳なさが…ま、またの機会に!またの機会に!!

  

  • No.82 by    2018-08-20 15:04:27 



長文置きレスだけでなく、たまにはロルの質をあまり気にせず短〜中の即レスで日常会話とかやってみたいな。御迷惑だろうからまさか提案は出来ないが。

いつか何処かのトピで豆ロルにも挑戦してみたい感もある…。

  • No.83 by     2018-08-21 21:24:52 



もう80か…そろそろ間違えて上げてしまうのが怖くなってきたから、他の所に書くようにしようかな

 

  • No.84 by     2018-08-23 21:13:31 



お相手様神だよなぁ…(しみじみ)頼もしさが尋常ではない。いやもう駄ロルに加え後先考えず好き勝手に展開ぶっ潰しまくりで本当申し訳ない本っ当に…もう足を向けて寝られない勢い。
そしてどう考えても優しさに溢れてるのは息子様の方という(笑)な、なにゆえそうも天使なのか…!

  • No.85 by     2018-08-26 17:40:51 



もう少し男らしさを出していきたいんだけど難しいね。何の為に不釣り合いな一人称にしたのかと…。

 

  • No.86 by     2018-09-20 10:18:34 



かっ、かっわいい…!よしよししたい。キャラ的に出来ないけども。

  

  • No.87 by     2018-09-22 19:34:16 



…ちょっと性格的に避けるの難しくて告ってしまったけど、実りはしないだろうから片思いは続行出来るとして、両片想い出来なくなっちゃったの悲しみでは。いや両片想いになるのかも元々分からなかったが。……出来れば、普段から好き好き言ってる変わり者Cだから重すぎる友情と勘違いしてくれないかなと思ったけど、さすがに難しいだろうか…どうだろう。もうちょっと告白台詞どちらとも取れるよう弄るべきだったか、でもキャラの心情的にそれも…。まぁ恋情知られた状態の片想いもそれはそれで楽しいかな?

   

  • No.88 by     2018-09-22 19:40:13 



いやでもログ見たら友情しかないのに告白っぽいことぺらっぺら言ってるし、案外大丈夫かな。大丈夫大丈夫バレナイバレナイ。…ど、どうだろう。

  

  • No.89 by    2018-09-29 01:45:59 



展開任せっぱなしで本当に申し訳ない…。しかし、どうやって展開って回すのだろうか。お相手様のストーリーテラーっぷりが凄すぎて、迂闊に次は私が展開回しますね!とかなんだか言えなくなってしまってああああ。展開する気がない訳では…訳では……。
悪夢を見て部屋来訪→添い寝!とかそのレベルの話の組立で良いのだろうか、なり経験低すぎてさっぱりわからない。そうだ、長く続いている一対一を片っ端から見て回れば分かるだろうか…?

  • No.90 by     2018-10-05 20:16:38 



展開…展開……。今思えばガブッとした件もっと引っ張っても良かったんじゃ…でも自Cちょろいからなぁ、無理か……。

悪夢
音楽を聞き始めた
病気ネタ
イタリア語勉強ネタ
絵のモデルになってくれない?
不健康な食事ネタ
先生からの電話を取れない
雨に濡れて帰ってきた自Cの手には
やたら目で追ってしまう
お出かけネタ…?

うーん……何故こうも発想力がゴミなのか…。

  • No.91 by     2018-10-09 14:43:16 



いやお相手様がほんと神すぎる…!どうなってるんだー!!好きですー!!!

  

  • No.92 by    2018-11-13 21:09:31 



かくにん

  • No.93 by     2019-02-01 22:37:06 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック